この懐かしき3人の強さってよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:36

    現時点競ったら誰が最強なんだろうな
    ・流桜ルフィ(ギア4)
    ・身勝手の極意悟空
    ・またネ
    ずば抜けて悟空がレベチなのかな、ルフィは伸び代まだあるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:34:42

    またネはガチで強さの上限知る由もないからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:18

    未来視ルフィVS身勝手の極意による自動回避持ち悟空のとんでもないめんどくさい勝負になるんじゃない?てか右だれ…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:37

    >>3

    悟空やろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:37:06

    またネは作中で本気見たことないからわからん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:13

    またネの現状って一瞬だけしかでれんくて長くいると爆発四散するんだよな
    デメリットの強さ=実力みたいなもんやし2人つつけたら戦闘不能できたりしないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:40:26

    とりあえず今の段階のルフィでは完璧に未来読んでも「右ストレートでブッ飛ばす」されればいい方なぐらいスペック違いすぎるから除外じゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:08

    >>4

    ごめん間違えた。左が分からん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:13

    >>7

    ギア4流桜覚醒ぐらいしないと土俵に立てないと…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:33

    現状ルフィといい勝負できそうな悟空ってどの時期だろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:44:53

    >>10

    サイヤ人襲来編位かな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:59

    >>8

    トリコにでてくる、トリコの中にいるグルメ細胞という悪魔

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:20

    >>8

    トリコの中にいる白い悪魔

    たしか名前もわかってないけどラスボス一撃で倒せるくらいには強かったはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:50:09

    悟空は現時点で宇宙破壊規模のパワーのウン百倍とかそういう次元のパワーを超越したパワー持ってるし
    ネオ瞬殺できる程度しかわからん白鬼じゃ勝ち目ない
    というか身勝手極の悟空だとトリコ勢総がかりでもまず勝てない
    ルフィは論外

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:32

    >>10

    亀仙人の月破壊をギャグと考えるとピッコロ大魔王編

    月破壊をギャグに考えなければ初回天下一の時点で無理

    実際月破壊はそのあと神さまがちゃんと月を直したって話があるのでガチで破壊してるんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:58:19

    気弾放てば星壊せるのは理解できるんだけど肉弾戦はそこまで宇宙規模の戦いじゃないから違和感あるんだよな…殴る蹴るでどんぐらい強いの?
    星壊せるとしか強さ示すとき言われないからずっと疑問なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:20

    ルフィって未来視あんま生かせてないよな
    カイドウに白目で秒殺だけじゃやくアプーにも白目にされる情けない主人公よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています