(・・・リリィ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:09:52

    〜〜〜〜〜〜
    リリィ「私と一緒に世界をひっくり返さない?」
    イム「・・・いいだろう、面白い」

    「「あの王国を、Dを倒そう」」
    〜〜〜〜〜〜
    リリィ「仲間も私たち含めて20人集まったね!」
    イム「そうだな」
    〜〜〜〜〜〜
    リリィ「ごめんやらかした!!ポーネグリフをばら撒かれた・・・!!」
    イム「・・・・・・なんて事だ」
    〜〜〜〜〜〜
    リリィ「私はアラバスタに戻るよ。出来の悪い弟を持つと姉は大変なの!」
    イム「・・・そうか、残念だ。・・・・・・何かあったらいつでもマリージョアに来るといい。歓迎する。」
    〜〜〜〜〜〜





    イム(・・・・・・・・・リリィ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:11:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:14:16

    リリィがリーダーイム様No.2説はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:14:50

    うーむ、この概念はすこ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:16:56

    どれだけ離れていても繋がり続ける仲間の印があればなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:17:03

    良い概念だ…
    だがそれはそれとして、なぜ戦友達の子孫をあんな血統書付きのペットみたいにしたのか、それが疑問だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:01

    >>5

    あるじゃないか、天駆ける竜の蹄のマークが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:20:44

    >>3

    余計にリリィがDだったことに傷付きそう(ムーちゃんとムーちゃん視点の読者が)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:37:06

    頭が良くてそのせいで闇落ちしたルフィ的なイム様と最初は仲間だったけどついていけなくなって寝返ったリリィ的な概念?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:37:38

    >>7

    人の心無くて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:39:03

    信じてついていったリーダーが裏切り者だったなんて・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:41:20

    天竜人の蹄の紋章は元を辿ればアラバスタのルフィ達のように始まりの20人の仲間の印としての紋章……ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:42:50

    やっぱりビビみたいにお転婆だったのかなリリィ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:30:47

    色んなシーンのオマージュ入ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:14:43

    ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:20:17

    イムって男確定?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:20:43

    >>6

    今度は絶対に逃がさないし裏切らせないって意図かな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:17:35

    >>17

    ミスしないよう英才教育しようとしたらああなったとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:03:14

    ありそうではあるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:54:53

    >>18

    救いようがないほど醜く愚かになれば自分以外誰も愛さなくなるしどこへも行けなくなるからな

    だからどっか行こうとする子は見せしめにするね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:57:06

    >>7

    ああ、天駆ける~ってイム様が飛んで空から探せる仲間のマークなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:54:15

    >>11

    ルフィやおでんが裏切るようなものって考えたら人の心無さすぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:58:53

    イム様は登場しないけど1083話のタイトルが「あの日の真実」なのが何か深読みしちゃって切なくなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:29:18

    仮に20人仲が良かったなら、イム様置いてかれちゃった存在なんだよなぁ……(仮に不老不死でもさ、なんとなく五老星はイム様と生年離れてそうな気がする)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:17:32

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:07:04

    >>24

    なんとなく切ないな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:10:08

    >>23

    誰にとって、どの日の真実だったんだろうね

    とかやりそうな気するよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:21:17

    >>6

    なんだろう、甘やかしすぎるタイプの毒親にイムさまが思える

    孫みたいなもんだけど愛してるからひたすら甘やかす

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:22:24

    >>28

    レベルの上がったドフラミンゴみたいな感じかな(褒めてる)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:35:56

    ルフィを裏切るウソップとかドフィを裏切るコラソン的な感じかと思ってた
    リリィドジみたいだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:38:54

    >>1

    このイム様の喋り方マジで好きだわ。男でも女でもイイ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:30:00

    ムーが保守するか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:01:45

    花の間にリリィの剣突き刺しちゃうイム様重くて本当好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:46:24

    明後日情報あるかもしれないから念のため保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:25:58

    ムーが保守するのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています