今でも炎星組んでる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:43:40

    ぼんやりとカードを眺めてたら天キだけじゃなくて儀式、融合、シンクロ、エクシーズ、リンクを持つ珍しいカテゴリだと気付いて興味が出てきた
    今も組んでる人がいたら使用感とか教えて欲しい。組むかどうか考えたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:37

    一年前のマスターデュエルなら使ってたけど今はさすがに無理だなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:47:35

    いろんな召喚方法を使って、永続魔法とかをコストに展開するのは面白いって意味だとまぁ面白い
    強いかどうかって意味だと正直言ってめちゃくちゃきつい展開の安定性も最終盤面も
    いろんな召喚方がってだけならDDとかの方が絶対いいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:53:44

    なりふり構わないなら鉄獣と合わせればアポロウーサリュウシシン辰斗みたいな布陣は簡単にできるけど炎星であるべき理由がまじでワシンジンしかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:49:50

    ワシンジンを出してノーコストのソウコリュウシシンを目指すデッキなんだが 
    炎星の展開力が貧弱すぎてワシンジン+炎星みたいな盤面が組めない→ワシンジン出す為に鉄獣入れる→ソウコの効果の関係上ガン積みせざるを得ないリュウシシンユウシ辺りが死ぬほど素引き弱くていらない→ワシンジン天キブルキ以外が全部抜ける(完)
    になりがち
    炎星を組むなら鉄獣戦線にデッキを乗っ取られない気概が必要になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:06:26

    紙なら炎星ヌーベルズとかも出来るよ
    多分フリー用になるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています