ここのグエルの目が綺麗すぎて【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:50:17

    舐めたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:51:40

    汚す気か……グエルを

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:51:42

    グエルの目めちゃくちゃキレイだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:53:08

    ビー玉みたいで綺麗だね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:54:19

    >>1

    杉本に蹴られるぞ(青い目違い)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:54:38

    汚したな…兄さんを

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:55:10

    海色の硝子細工が生きてるみたいな目ん玉してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:57:39

    下まつげに拘りを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:59:18

    >>8

    下まつげこまか…

    でも上まつげの描写もすごい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:01:31

    肌の色濃いめ髪色暗めなとこに青い目あるとすごい映えるんだよな
    短髪にしてからピンク前髪と遠くなっちゃったけどピンクと合わさると青い瞳がめちゃめちゃラグジュアリー感増してとても好き

    家族で1人だけ青い目なのもいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:04:53

    >>10

    ヴィムもプロローグ時点では青かったんだけどな

    途中で設定変わったんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:05:25

    グエルの目玉スレ?
    これは眉にまつ毛がかかってるのがすき
    まつ毛触りたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:07:18

    >>1

    舐めたくなるのすごいよくわかる

    ただ舐めたいと言うより口に含みたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:07:28

    地球を写したような色がキラキラするところが好きよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:10:22

    デフォルトの立ち絵とか一番くじとかは分かりづらいけどちょっと薄めの水色っぽいんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:12:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:13:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:16:53

    >>16

    PC関係は荒れるから他スレでやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:17:40

    >>16

    カプやめてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:18:28

    >>18

    CPかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:20:34

    season2のオープニングのグエルの瞳は初見で息を呑むくらいきれいだと思ったなあ…
    ほんのちょっとだけ光入ってるのがすごく綺麗で海の底に差す光と表現してるのを見て拍手した

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:22:46

    正直、この目でグエルに墜ちた

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:24:24

    >>22

    わかる このグエルの瞳めちゃ綺麗だし顔も中性的で好きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:24:51

    一期や15話で地球にいたときは空の淡い薄水色の綺麗な色だって思っていたのに宇宙にいるときは深海のように深い青色に染まるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:25:59

    グエルの透き通った青い瞳めっちゃ好き
    めちゃくちゃ綺麗だもん、瞳の色が

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:30:04

    20話だとこの瞳も好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:30:10

    初登場の時のこの薄い瞳の色好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:33:43

    グエルはピンクも目立つ色なんだけど、肌と髪と前髪が赤系統のなか瞳だけ青で色相が違うのが際立っていいんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:37:21

    キャラデザ考えた人天才

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:50:02

    うん、やっぱデフォルトの立ち絵は瞳小さいんだけど目の色が薄いんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:53:46

    >>22

    わかる

    このシーンで初めてグエルってこんな綺麗な顔してんだって気付いた

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:55:34

    ベストオブキラキラ

    こう見るとグエルは瞳の描写多いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:55:37

    >>30

    この立ち絵眉が最終的なキャラデザと違うんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:00:14

    ほんのちょっとの光が好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:08:33

    >>34

    そしてこうなる

    暗い影の中でもすごく透き通ってるのが分かるのいいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:09:07

    >>35

    貼り忘れた

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:29:36

    15話とかいうグエルの瞳博覧会

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:05:37

    >>10

    お母さんがグエルと同じ青い瞳なのかもね

    綺麗な色だよね。ピンク前髪とのコントラストも美しい…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:42:53

    ラムネの瓶の中に入ってるビー玉みたいに綺麗だ
    子供の頃の綺麗で憧れてどうしても欲しくてでも手に入らなくて…みたいな気持ちを思い出す
    瓶割らないと手に入らないんだよね
    最近のプラスチックのはすぐ手に入っちゃうけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:19:36

    環境や光の当たり方によって色味が変わるところも綺麗だよね…
    前にどこかのスレに書いたかもしれないけど希少石のパライバトルマリンみたいな色だと思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:25:06

    >パライバトルマリン

    調べてみたら、ブルー味が強く、色鮮やかで、透明度が高く、大きいもの(+ブラジル産)に最も高い価値が付けられるらしいね

    グエルの瞳なんて最高級品じゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:31:12

    これは弟と一緒に居て穏やかにきらめいている瞳

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:43:14

    キービジュアルで描写された目も本当にきれいだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:48:24

    >>43

    これ出た時「(一期の時に比べて)上まつげ盛られてない…?」って意見見かけたんだけど最近もっとすごいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:37:45

    >>37

    グエルの瞳博覧会www

    スタッフの皆様のグエル作画への強い拘りを感じるわ~

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:40:37

    君の瞳は宝石…ってやつか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:47:21

    >>43

    キービジュグエル顔部分すごくちっちゃいのにそれでもきっちりまつ毛描写入れてきたのがすごいと思った

    省略されてもよさそうなのに

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:48:35

    お前ら家永のジジババかよお

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:18:31

    >>40

    黒いインクルージョンあって少しお安かったブラジルパライバをたまたま持ってたからやったぜ!と思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:21:12

    グエルには健やかでいてほしいが目が覚めるシーンをやってほしいので入院してみないか
    閉じた瞼からの青い瞳が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています