(...たわけめ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:25:45

    (こんな夜遅くにわざわざサンタの格好をして枕元にプレゼントを置くなどとは...トレーナーは寮に入ってはいけないという決まりがあるのに誰かに見つかったら事だぞまったく...
    寝たふりをするというものも案外楽ではないな。)

    (サンタ様の正体がグルーヴさんのトレーナーさんだったなんて!明日になったらお父様とお母様、それとシャカールにもお話しなきゃ!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:39

    ……そういえば同室はファインだったな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:27:14

    おい、これってYO…
    サンタの格好すれば寮に進入していいってことかあ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:03

    >>3

    ちゃんと許可貰って入ってきているっていうことでしょう。

    そうじゃなきゃら色々問題だよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:14

    いやサンタは………………プレゼント、貰えるといいな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:28:19

    (サンタの正体はドトウじゃなかったのか…?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:29:01

    >>6

    可愛いけどドジでプレゼント配りきれなさそうだからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:30:50

    >>5

    これは夢を壊さないいいロジカル

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:36:03

    寮長も知らんふりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:01

    たわけの事だから窓からよじ登りそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:47:04

    ドアの外にいるアマさんトレ「……(チラッ、チラッ」
    アマさん「……さーてそろそろ寝るかねぇ!!(棒読み大声)」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:11

    サンタの格好(赤い服に赤い覆面)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:23

    >>12

    だいたいこんな感じか

    ………不審者では?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:54:19

    >>13

    実質女子寮に夜中潜入してる時点で不審者やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:28

    >>14

    ぐうの音も出ない正論やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:03

    >>13

    ビコー(あ!赤いアイツだぁ...)ジョ--

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:09:48

    エアグルーヴ何を頼んだんろ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:27

    >>13

    その赤いのは暴力と死を届けに来るんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:35

    一人部屋なら簡単だけど二人部屋だと相手のトレーナーとも打ち合わせしなきゃいけないし少し手間ね
    片方にだけプレゼント渡す訳にもいかないしどっちが二人分渡しに行くかで揉めそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:31

    会長の名前ルドルフだしトナカイチョーになってサンタトレーナーとプレゼント配り回ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:54

    ところが、その夜はエアグルーヴのトレーナーには完璧なアリバイがあったという……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:28

    >>22

    急にサスペンス始めるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています