この6人の内3人が血縁関係です

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:01:06

    誰と誰と誰でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:04

    髪型的に左から2・4・6かな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:19

    パッと見髪色とツンツン具合左から2,4,6
    番目だな間違いない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:50

    ボクも2、4、6だと思います!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:09:28

    髪の色的に左から2と6は確定としてもう一人が難しいな…
    金髪ツンツンは引っ掛けのような気もするし、左から3番目の白髪は老人故の白髪に見えるがそれも引っ掛けで地毛が白髪の可能性もある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:09:51

    家は3代まで、って言うやろ
    だから、3代目までは血族でそれ以降は実力とかで決まってるのが典型やな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:34

    なんか途中に爺さんが一人だけ混じってるのが不自然
    これ並び入れ替えたりしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:37

    白いのの下の色が同じ赤の135で

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:37

    ここでスペシャルヒント
    ある人とある人は兄弟です

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:21:50

    >>9

    じゃあやっぱり左から2と6だな兄弟は

    写真の順番に特に意味がないまたは意味があって入れ替えられているとして

    左から3番目が祖父で2と6が兄弟

    こんなとこだろ

  • 11二次元好き匿名さん21/12/04(土) 20:24:45

    やべ見てたはずなのにガチで忘れたわ……123だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:47

    俺は並びはいじってなくて並び自体にも意味がある派
    左から2番目が御先祖様ポジションで4番目と6番目が金銀って感じだから兄弟
    間の女の人は4番目の奥さんとかだろ(妻は「血縁」ではないという認識)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:09

    服が赤いから左から13、似てないポジで5

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:27

    一番目と六番目が爺孫っていうのはどっかで見たから…あとは三番目かな…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:35

    服の色的に1と3が親子で、2が1の弟
    4が3の孫で、5が4の妻
    6が余所者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています