フーズフーとササキってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:07

    元船長ってことは勧誘されルフィ達のように心折れるまでカイドウに監禁されたりしたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:19

    ホーキンスみたいにあっさり仲間になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:30

    フーズフーは頭下げてでもお願いしそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:56

    フーズは隠れ蓑が欲しかったはず
    それはそうとして実力が要る組織ではあるが

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:09

    ササキは知らんがフーズはああ見えてカイドウの手を煩わせる事避けてたし、今の場所が気に入ってるみたいな事言ってたし自分から入ったんじゃねーの?隠れ蓑も欲しかっただろうし勧誘されたなら願ってもないだろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:25

    ササキはカイドウの海賊としての強さに惚れ込んでる感あるけどフーは海賊になった経緯が本当に特殊だし、ドレークみたいな売り込み方でもしたのかもしれない(それはそうと実力があるなら快く迎えるカイドウに感謝してるだろうけど)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:42

    >>6

    ササキの惚れ込んでる感じもそうなった経緯謎だよな

    挑んでみたものの圧倒的強さに惚れたとかか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:39

    ササキはカイドウさんに惚れて入ってそうだよな
    劇中でも一緒に飲みたいとか言ってたし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:18:39

    むしろいまだに未練たらたらのホーキンスが異質

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:59

    罰で投獄されてるのに比べたらカイドウの元で好きにできるいまの地位の方が良いだろうよい。カイドウの庇護下なら世界政府にすらバレた所でだし...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:20

    >>7

    ササキはこれといったバックボーンも描かれてないから「挑んで負けたけど圧倒的な強さに惚れた」ということでもまぁ不思議じゃないんじゃないかな

    カイドウもそうやって尊敬を集めて部下を増やしたと明言されてるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:33

    クイーンの暴走無しなら割と雰囲気良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:58

    >>7

    キングですらカイドウの強さに惹かれたから入ったみたいだし案外単純なんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:21:18

    >>12

    実力あればあんな楽しい組織もそうそうないと思うよ

    弱者はホントゴミ扱いだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:01

    単行本で改めて読むと指銃連打の絵面シュール・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:25

    弱者だろうとウェイターズとかなら入れると思う。但し命令無視して飲んだりしてたらクイーンの制裁が来る

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:44

    >>14

    飛び六胞までのしあがれる実力なら何処でも楽しくやれそう……いやマムの天災っぷり考えると百獣の方がマシか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:13

    監禁する前に心折れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:08

    >>12

    暴走した面もあるだろうけど全員平等に昇格の見返り用意した上で上司の自分が侵入者捕獲の命出したのにやる気マンマンのギフターズに比べて無視して好きに飲んでたウェイターズ、プレジャーズはせめて侍鎮圧に利用し尽くして始末しようって魂胆が湧いてくるのも分かるっちゃ分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています