イメ損ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:43

    『パコパコ』で直近のレス検索するとこんなんばっかりですわ!

    私のイメ損に他なりませんわ!

    覚悟の準備をしておいて下さいませ!!


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:29
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:32

    んまぁパコパコに関しちゃ間違いなくそうよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:03

    まあ度が過ぎてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:08

    というかマックイーンなら何喋らせても良いって思ってるやつ多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:06

    イクノとのカップリングは好きだけど正直ガイドライン違反多過ぎてなあ
    普通に違反してないのもあるけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:24

    パカパカですわ!←ウマ娘だからねしょうがないね
    パキパキですわ!←枝でも踏んだのかな
    パクパクですわ!←公式
    パケパケですわ!←イミフ
    パコパコですわ!←はいイメ損

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:41

    パコパコで検索するのなんか草

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:47

    >>7

    パクパクも言ってねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:50

    スレ画見るだけでキモい文章連想するレベルにはなってきてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:08

    >>5

    荒らしはそんなこと考えずウマ娘なら誰でも使うと思うよ

    最悪だね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:13

    >>7

    パクパクですわは公式じゃねえ!!

    多分……

  • 13121/12/04(土) 22:01:15

    あ、申し訳ありませんがその何と申しますか、決して上記のスレを建てた方々を過度に糾弾したいという趣旨ではございませんので
    苦言を呈されたい方々に置かれましてはソフトな表現やお嬢様語にて発言して頂きたく存じますわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:32

    見られてないという謎の意識から無敵化してチキンレースは加速していくからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:52

    わかりましたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:55

    >>13

    失礼いたしましたわ

    ごめんあそばせ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:38

    スレ主はネタで立てたつもりなのにイライラお気持ち民が湧く流れ本当草生えますわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:45

    >>13

    ウワサ通りいい指揮ですわ!ついていきましょう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:37

    おハーブ

  • 20121/12/04(土) 22:06:04

    >>17

    私自身、当初は結構楽しみながらあんな感じのスレを観ておりましたがこの頃少し行きすぎてはいないかしら?と思った次第ですのでお気持ち表明自体は歓迎ですわ!

    皆さま私のことを何だと思ってますの!!???!??!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:10

    >>20

    面白い

    可愛い

    強い

    まんじゅう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:10

    一所のスレに集まり留まるならまだしも、乱立や関係ないスレに出没はいただけませんわね!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:08

    >>20

    ターフの名優だよね

    主人公でもヒロインでもライバルでもラスボスでもなんでもござれで全部こなせるのはまさしく「名優」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:19

    >>20

    面白かわいいかっこいいキャラですわ

    マックイーンに限らず性的なイメージはむっつりまでにして欲しいですわね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:23

    まぁ、急にそんな…
    照れますわね…///

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:12

    >>1

    下の方繋げると女の子にちんちん生やすのは全人類の夢なんだよ擬音ってすごいよね、お昼はパコパコですわ!ってある種の怪文書なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:35:39

    >>26

    正直一番下の『お昼は』『パコパコですわ!』は酷すぎて笑ってしまいましたが、近頃のメジロマックイーンときたらこの手のヨゴレネタばっかりで辟易致しますの!

    下ネタはたまに秀逸なものを見るから面白いのであって、乱発されると萎えぽよですわ!悲しみの向こう側へ行ってしまいますわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:41:17

    ガイドラインに違反しないマクイクを流行らせろアホンダラ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:45:58

    >>28

    批判レスは是非お嬢様語でお願い致しますわ

    高貴な心を忘れてはいけませんの

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:38

    >>28

    ガイドライン違反が多すぎませんかしら…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:48

    ぶっちゃけあにまんウマ娘全体的にガイドライン守ってないですわ
    あにまんに期待するのがダメですわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:26

    公式の供給が足りませんわ
    イクノさん育成実装はまだですの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:40

    >>31

    でもテイオーなんかは甘々SSばっかりだし相手方のウマ、トレーナーも満更ではない感じでとてもよい雰囲気ですわ!

    この差は何ですの!?断固抗議致しますわ!

    ぷんぷんですわ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:00:39

    すごく既視感がある流れですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:45

    高貴な心を忘れてはいけませんわ。ノブレスオブリージュですの。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:10:22

    >>33

    ブラギガス

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:11:51

    パコパコに関しては公式でマックイーンが常にイクノに発情してるのが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:12:35

    >>9

    育ててないから知らんけどマジ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:12:40

    いや、待て
    テイオーの方だってブラギガスが流行った後に甘々テイオーが台頭していなかったっけか…?
    つまり、これから甘々マックイーンが台頭してくる可能性が…!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:12:50

    >>33

    わりと真面目に公式で補給されてるから…チームシリウスで…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:52

    >>11

    そうやって都合の悪い事を荒らしのせいにするのはウマ娘ファンの良くない所だと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:14:12

    >>36

    特級邪遺物ありましたわ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:36

    >>41

    荒らしとファンは共存してしまうのですわ。ファンと認めたくはありませんが、悲しいことですわね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:08

    >>33

    テイオーこそしっとりとかヤンデレとかイメ損いっぱいありますわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:17

    イメソンないのはマルゼンスキーだけよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:34

    >>44

    言われてみればしっとりはまだしもヤンデレは公式が作り上げるテイオーのイメージと反しますわね

    難しいものですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:50

    >>43

    あにまん民皆それですわ

    イメ損集団ですわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:19:21

    >>47

    あにまん民に対するイメ損ですわ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:19:27

    >>46

    しっとりもアウトですわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:51

    >>48

    あにまん民以下のイメージなんてあいませんわぁぁぁぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:21:10

    荒らしが荒らしたくなったらその時近くにあるものがイメ損ですわ
    現実見えない荒らしに現実は関係ありませんわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:21:46

    >>51

    なんだとぉ…ですわ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:22:38

    >>49

    しっとりもいけませんの!?

    いえ、確かに厳密に言えばよくよく考えるとアニメアプリいずれのテイオーもしっとり「しそうな素質に溢れる」までが精々で大元の描写に反すると言われれば、これを否定することは難しいですが…

    二次創作のなんと奥深いことでしょう…よよよ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:23:08

    イメ損警察が♂トレウマスレでしか働かず♀トレウマやウマウマスレでは仕事をしなかった結果でごぜーますわ
    悔しいだろうが仕方ないんですわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:25:10

    >>55

    そんなことは無いと思いますわよ

    ♀トレもウマウマも叩かれてたと思いますわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:25:34

    >>55

    はいバリタチフラッシュ

    対立煽りも芸がないですわ

    お母さまの胎内に脳をお忘れになったのでわなくって?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:26:55

    >>57

    えぇ…それだけしか出てきませんの?

  • 59121/12/04(土) 23:28:09

    ここで高貴な心を一杯。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:28:46

    >>57

    バリタチフラッシュは♀トレスレ以前に内容がやばすぎただけだろ

    イメ損とかいうレベルじゃないわアレ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:29:48

    トレトレもトレウマもウマウマも何でも楽しむのが秘訣ですわ。それはそれ。これはこれ。で頭を切り替えて楽しむのがおすすめですの。

    どうしてそうしませんこと?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:30:06

    イメ損警察アンチが今日もイラついてておハーブ生えますわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:31:34

    ♂トレウマに異様に粘着質なのが目立っただけで荒らしは全域で暴れていましたわ
    二次創作全部やめろマンは一度は目にしましたでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:32:22

    なんかお話が変わってきていませんこと?
    過度な性的表現はよくないという話でしてよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:33:14

    そんな事より皆さん…
    私がまるで食べる事しか頭に無いような食いしん坊扱いばかりされてる事には不満はございませんの…?

    隙あらば「パクパクですわ!」などと…
    私とて年頃の女性です、世の殿方からあの様にはしたないと思われていると考えると少し思う所はありますわ…






    いえ、まぁ食べる事はめちゃくちゃ大好きですけれど…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:33:52

    >>58

    あら?一個あげれば次もだせ。まるで餓鬼のよう

    そちらが満足することなく無限に続くだけですわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:33:56

    ガイドライン改訂直後なんかは酷い有り様でしたわね
    それ以前からもr-18一歩手前か片足突っ込んでいるくらいの創作が多くてその度に警察が出動する騒ぎになっていたところへ、糾弾する尤もな理由ができたものですからそれはもう目も当てられず…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:12

    >>65

    正直もっとパクパクしてほしいぐらいですわ

    いっぱい食べる子を見ると心が幸せになりますの

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:57

    >>65

    パクパクに関してはネタがあがってんやぞですわよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:02

    こういう話題になると大体百合がどうのこうの言われてて悲しいですわ…
    ぶっちゃけ百合なら少々過激になってもいいみたいな風潮があるのも否めませんけども…
    故人の意見としてはもっと健全に語りたいですわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:13

    >>65

    やっぱり好きなんじゃないですの!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:25

    >>65

    何を仰っていますの?

    天下の往来で『おしるこ!!』などと声高に叫ぶご令嬢を食いしん坊扱いして何のイメージが損なわれると言うのでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:36

    >>60

    下品な素がでてますわよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:49

    >>65

    ウマ娘の主要媒体であるアニメ・アプリのどちらでも露出が多くて認知度が高く、王道キャラとお嬢様キャラと食いしん坊キャラで印象を深めたところにパクパクですわ!のネタが擦られて今の扱いに落ち着いた印象ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:00

    >>70

    ご成仏あそばせ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:19

    >>70

    成仏してほしいですわ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:33

    >>70

    いつからそうなのかは知りませんが、百合騙りと百合叩きは対立煽りの常套手段ですの


    健全に語ることは罪ではないので黄泉がえりあそばせ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:18

    メジロ家が増える度にネタを供給してくるマックイーンさんはなんなんですの…?

    パーマさんのシナリオのときにもネタを供給してきたらメジロ家のギャグ担当は言い逃れできませんのよ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:18

    >>70

    正直同じ荒らしが叫んでるだけだと思ってますわ

    じゃあ死者蘇生しますわね

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:50

    >>70様の無念晴らさでおくべきか~ですわ!

  • 81121/12/04(土) 23:42:48

    >>79

    この手の議論になるとどうしても熱くなる方がいらっしゃるので、荒らしか頭に血が上ったのか判断しづらいのが難しいところですわね

    百合が本当に嫌いという可能性も無いわけではございませんし…

    というわけでスレ主としてはよっぽど酷い書き込みでなければ削除はせず、レスバ欲求を高貴な心で飲み込んでいく所存ですわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:31

    話を戻しますわ!

    この地獄の掲示板に蔓延る悪鬼羅刹のイメ損スレッドを駆逐するべく、このメジロマックイーンのイメージ回復に努めなくてはなりません
    しかし恥ずかしながらこの私、あにまん掲示板は実のところ最近利用を始めたズブの素人です。ズブズブですわ!
    そこで、皆さまがご存知の良マックイーンスレなどご紹介頂けると大変後学のためになるのですが、ご教示願えませんこと?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:13

    >>82

    どのようなジャンルをお望みですの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:54:02

    >>11

    荒らしがわざわざ怪文書作ったりするんか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:54:38
  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:21

    ジャンルは何でもパクパクですわ!
    このマックイーンに弱点や地雷など無いと思って頂きましょう!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:31

    >>57

    (名前は出さないけどパコりパコられや性感帯開発でパートスレになるくらい沢山出来ていたけど…)ま…まぁあなたほどの実力者がそういうのでしたら…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:07
  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:04:53

    >>85

    まぁ、お可愛いこと…

    こう、はっきりと『童貞』というワードを使われると急に現実に引き戻されたような感覚に陥りますけれど、無自覚責めイクノとたじたじマックの組み合わせはとても良いですわね

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:08:46

    >>87

    名前は出しませんがパートスレや毎日投稿されてたエロトレウマスレも沢山ありますわ

    もちろんこちらを批判する人も多少はいましたが、馬耳東風で埋もれましたわ

    おそらく私の予想したスレと同じなら、そちらのあげたスレも批判する人自体はいましたわね

    あなたほどの見識があるなら知ってますわね?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:11:05

    ぶっちゃけますわ

    他のスレを晒してマックイーンを使って持論を述べ叩いてる>>1さんもマックイーンのイメージを損ねてる1人ですわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:15:53

    >>91

    確かにお気持ちではありますけれど過度に叩く気持ちはないと>>13で述べられていますし……実際上で挙げられているのはやりすぎなところはあると思いますわよ。

    それすら否定されてしまっては誰も何も言えなくなってしまいますわ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:20

    そもそもパクパクは言ってないだろ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:02

    (なんか話題が逆行してますわね…)

  • 95121/12/05(日) 00:30:11

    >>91

    痛いところを突きますわね!

    お気持ちスレが罵詈雑言の地獄とならないためにメジロマックイーンの高貴さをお借りした形ですのであなたのご指摘は誠にごもっともですわ!

    私は弱いあにまん民です。よよよ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:32

    問題があるならとっととこのスレを爆破すればよろしいですわー
    まさかスレ主、外でスレ立ててこのスレが消せなくなったとか言わないですよね?

  • 979121/12/05(日) 00:34:49

    >>95

    そういう理由ならわかりましたわ

    不躾なことを言って申し訳ありませんわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:13

    流れをもどしますわ

    個人的に綺麗なテイマクで好きですわ!

    マックイーンてさ、なんか素敵だよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:23

    >>97

    こちらこそ不愉快に思われたなら申し訳ありませんわ

    お互いに高貴な心を持って参りましょう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:30

    >>88

    >>98

    私分かってしまったかもしれません

    メジロマックイーンというウマ娘は、もしや葛藤したり考えすぎて脳がバグってる瞬間が一番可愛いのではないでしょうか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:10

    ぱかぱかですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:23

    あくまで私の考えですが、史実ネタの有無が大きく関係していると思いますわ
    イメージを損なう表現、という単語を考えるとイメージを損なわない表現にも当然頭が行きます
    その場合、わたくしメジロマックイーンはイクノディクタスさんとの関係性が史実で存在しておりますわ
    わたくしがイクノディクタスさんを愛しているような描写が史実のイメージを損なう表現か、となると、そもそも史実でお慕い申し上げていたわけですから...

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:06

    >>102

    濃厚接触(暗喩)を伴わない内容なら、同じ画面に映った!とかそういうレベルの話でなければウマウマやトレウマ創作は大アリだと思いますわ

    ただ史実で関わりのあるって話に触れてくるとどうしても種付け経験があるとそっちの話題に寄りがちですし、その話題になる度に話に割って入ってたらそれこそイメ損警察の仲間入りですし何より創作を盛り下げてしまうので難しいですわ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:27:57

    モデルの競走馬や関係者の方々の名や要素をお借りしている訳ですから、二次創作においてもそこから着想を得るというのは実に結構な話かと思いますが、あくまでモチーフである事を忘れてはならないと思いますわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:53

    ホヤとかおしるこがあるからパクパクまでは言うだろうが
    パコはイメ損よな、怒る権利あるわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:12:32

    そもそも掲示板のスレッドが著作権などが関係してくるような二次創作に当たるか、わたくしにはわかりませんわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:20:53

    >>33

    テイオーはテイオーで結構な頻度でちんこ生やされてるの見る

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:20:17

    何なんですのパコだのハメだの!私、青藍島民ではございませんことよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています