八斎戒 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:15

    あのカイドウに長年使われる素晴らしい耐久性の金棒
    黒刀化してるという噂も

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:30

    手放せば伝説になるだっけ?どこで手に入れたんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:21

    ついに武器のファンスレまでできたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:38

    擬人化した方もなかなか強そう
    ただし出ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:51:01

    元々黒いだけなのバレバレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:54:16

    武器のファンスレいいぞ
    擬人化ムキムキなのに情けなくていい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:23:46

    >>4

    強そうだけど弱そうな独特な雰囲気めっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:26:43

    >>2

    マムが気に入ったルーキーだからってカイドウに幻獣種あげるくらいだし

    ロックス時代めちゃくちゃ集めまくってたんじゃねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:28:18

    インターン編の敵組織?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:50:33

    >>2

    金棒自体はそこまで珍しい物じゃないと思う

    あくまで手放したら「カイドウという最強の海賊の一人だった男が長年愛用した武器」として伝説になるってだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています