映画大好きポンポさんを観る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:20

    昨日からレンタル開始だったので
    今年のアニメ映画の最高傑作らしいね、楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:26:23

    今から見る

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:27:07

    楽しみ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:48

    面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:33

    感想一言で終わってて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:06

    薄っぺらすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:24

    >>4

    まさかこれがスレ主の感想なのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:35

    実況とは

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:19:08

    こっから1000レスまで完走したら伝説のスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:19:37

    これで実況終わりは嘘やろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:21:45

    小学生の読書感想文か

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:13

    見る→楽しみ→面白かった
    このスピード感は嫌いじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:24

    実況の意味を辞書で引き直してこい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:24:46

    >>3>>4の間に三時間ぐらい空いてるの草

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:25:48

    熱中しすぎて書き込む暇なかった説

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:45

    感想まとめてるだけだろ?そうだと言ってくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:00

    まあ感想なんてこのくらいでいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:34

    小学生の感想でももうちょい書くぞ!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:19

    >>16

    くそっ!いざともなれば俺が感想まとめてやる!(原作漫画しか読んでない)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:39

    おいどうすんだよこのスレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:30:48

    >>19

    原作漫画とは途中から大きく変わるぞ…最後は同じだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:31:06

    スレ主どこ行った!?
    まさか寝たか!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:31:58

    >>21

    なに……俺もDVD借りようかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:32:25

    ポンポさん配信してるのは…えぇい!U-NEXTだけか!
    加入してねぇんだよ俺は!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:33:29

    >>23

    最高のアニオリキャラが君をまってるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:34:00

    >>24

    まじかと思って見たらほんとに配信されてた

    770ポイント使うから、DVD借りた方安いかもな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:36:01

    しかも実況じゃなくて感想だからなこれ!!
    しかもその感想がたったの一言かよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:38:22

    原作知らんし映画見てないけど中身そんな虚無な訳ねぇだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:39:49

    >>28

    原作はpixivで検索すれば見れるから試しに読んでご覧

    面白いよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:40:28

    >>29

    ありがとう!このモヤモヤを原作で晴らすッ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:32

    クソ映画すぎて書くことなくて一言だけになったのかと勘繰って
    映画の評価調べちまったじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:44:40

    このスレはスレ主の勝ち逃げだな
    逃げるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:52:03

    >>30

    続編もいっぱいあるから気に入ったら調べてみてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:54:27

    逃げるなああああ!実況から逃げるなあああ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:55:19

    >>34

    よく見なさい彼は逃げてはいないのです

    面白かったという実況兼感想がそこに置かれているので……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:28:32

    ま、まあ観るとしか言ってないからな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:38:53

    これだからあにまんは辞められない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:32

    以下、みんなでポンポさんを語るスレ
    新規には優しく布教せよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:38:04

    フランちゃん可愛くて好き
    これも映画化してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:40

    観る前の期待感が見て取れる中の無感動そうな面白かったが哀愁をただよわせる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:26

    スレ主です。
    実況してなくてすみませんでした。
    感想書きます。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:34

    原作を少し読んでから観始めたんだけど、印象深いセリフが多かった。特にポンポさんのセリフがいちいち良かった。映像も場面がスムーズに切り替わる感じが良かった。結構シビアなシーンもあったけど嫌な登場人物が出てこないのが個人的に嬉しかった。ポンポさんとミスティアさんが好き。なんか、登場人物が自分にはこれしかないというのを受け止めてくれる感じがした。今年見た映画の中の一位候補です。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:23:00

    なんか観ているときに今年観た映画の色々なシーンを思い出した。
    あの映画のあのシーンは、こんなふうに考えて作ったんだろうかとか、こんなことあったんだろうかとか。
    そういう映画を今まで見たことなかった。
    そういうのがあるので年末に見ることができて良かった映画です。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:12

    >>42

    >>43

    感想聞けてよかった

    俺も今年のうちにU-NEXTででも見てみようかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:44

    嫌な人が出てこないのが嬉しいってのわかるわ
    「世界一の俳優」って肩書きの凄い人が現場の空気を明るくして若手の意見も取り入れる柔軟さがある人なのいいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:48

    >>45

    仕事10年ぶりとか言うからこの人にも何か乗り越えなきゃいけない問題があるのかなとか思ってたけどまじでただ頼りになる人だった。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:54

    >>46

    最初はめちゃめちゃ恐縮してたジーンくんが3の頃にはマーティンさん酷使するようになるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:17:39

    先に映画見て漫画も買ったんだが
    映画で一番好きなシーンであるところの皆んなでアイデア出して撮った脚本にないシーンを編集の時にカットするところが漫画にはなくて
    オラおどれえたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:08

    1回目の編集作業で「格好良く描き過ぎじゃない?」と思ったけど
    同じ演出をもう一度やる時にめっちゃ効いてくるの上手かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています