【閲覧・CP注意】ガブリアス♀×フライゴン♂

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:35:19

    メスガキガブリアス♀×さえない童貞フライゴン♂の可能性に気付いてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:36:09

    もしくは童貞喰いお姉さんなガブリアス♀×さえない童貞フライゴン♂の可能性

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:44:35

    え!?フライゴン先輩を「ざあこざあこ♡後輩にエースの座を取られた雑魚♡」って煽る後輩ガブリアス!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:44:54

    でけえメスガキだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:46:42

    成長した胸(胸筋)をフライゴン先輩に押し付けて「こんなので興奮してるとか童貞♡」とか言って煽っちゃうガブリアスか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:48:04

    ガブリアスが童貞喰いお姉さんでもメスガキでもフライゴン先輩はさえない童貞なのに謎の執念を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:49:50

    …高さ1,9m、体重90kgのメスガキって何?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:51:11

    メスガキでも童貞喰いでもどっちもフライゴンにわからされて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:52:51

    >>5

    フライゴン「あ…その…(鮫肌痛ぇよ…)」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:53:02

    >>7

    いいだろ?体格でもマウント取ってたのにフライゴン先輩(2m)の意外なデカさでわからされるメスガキガブリアス

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:54:47

    >>9

    まだメスガキガブリアスの特性がさめはだだと決まったわけじゃないだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:58:04

    >>9

    え!?さっきまで「こんなので緊張してるの?」って言って体すりつけてたのにフライゴンに「いや…その、さめはだ…」って言われて赤面しちゃう童貞喰い(笑)お姉さんなガブリアス♀!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:01:21

    メスガキガブリアスっていうパワーワードがまだ微妙に飲み込めてない

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:16:19

    童貞喰いお姉さんとメスガキの板挟みになるさえない童貞フライゴンか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:20:36

    フリャがパルデアに入国できないことを知ったメスガキガブちゃん、最初はパルデアいけないんだあ〜ざーこ♡と煽るも拗ねたフライゴンにさっさと行けば?って言われてセンパイは雑魚だからあたしが一緒にいてあげるの!とムキになっちゃうんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:21:43

    このスレのフライゴン、さえない童貞なのは確かなんだがラノベの主人公補正みたいなの入ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:26:08

    ダブルバトルでピンチなところをフライゴン先輩に助けられて一瞬ドキマギしちゃうメスガキガブリアスね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:27:12

    >>15

    可愛すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:28:41

    童貞食う目的で襲ったらいつの間にかフライゴンのふゆう+高さ2mのせいで上からキスされちゃうガブリアス♀か…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:28:43

    フライゴーン そんな生意気なクソガキ放っといてラーメン食いに行こうぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:30:52

    >>20

    うっさいわよおっさん!!この間奥さんに逃げられたクセに!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:34:07

    フライゴン、立派なメスガキに育ったガブリアス見て「昔はあんなに可愛かったのになあ…」とか思ってると嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:35:39

    >>20

    乙女ゲーの親友枠か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:36:55

    ワルビアルが親友枠なのなんかわかる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:54:27

    >>21

    んだとゴルァやるかクソガキ コレでもコイツ(フライゴン)と同中出身の大学生だぞ それと最近彼女にフラれた傷抉ってくんじゃねえよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:29:43

    メスガキガブリアスちゃん、耳年増だけど絶対に経験はないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:08:56

    ほのお技持ってない時にこおりポケに襲われたところをほのお技持ってたフライゴンに助けられて欲しい〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:25:35

    ナックラーワルビル時代の昔話についていけなくて拗ねちゃうメスガキガブリアスちゃんかわいいね❤️

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:46:10

    取られた…って拗ねるガブリアスをおちょくるワルビアルと気付かないフライゴン

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:53:20

    >>27

    ガブリアス「遅いわよこの雑魚!」

    フライゴン「はいはい、その雑魚に助けられたのはどこのどいつですかー」

    ガブリアス「うっさい!……あんただってこおりタイプ苦手なくせに…!」

    フライゴン「別に、後輩を助けるのは先輩として当然だろ」

    ガブリアス「…っ!雑魚のクセに生意気!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:10:51

    >>30

    このフライゴンさんは助ける時にちょっと傷負ってるしそれに最初に気付くのはメスガキガブちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:15:15

    メスガキガブちゃんはアレですね、起点役フライゴン先輩と交代する時に「雑魚は雑魚らしく引っ込んでなさい!」って言ってそのまま2タテするしフライゴン先輩も「あーはいはい、あとは頼んだよエース様」って言って引っ込んでく

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:24:06

    フライゴン先輩がイラッとして「昔は『フライゴンお兄ちゃんと結婚する!』って言ってくれてたのになー!」って言い返したら「ハア!?そんな子供の頃の約束マジにしてるとかホント雑魚!童貞!ロリコン!!」って言って赤面するし「まあセンパイは結婚できなさそうだし?どうしてもっていうならあたしがお嫁さんになってあげるけど!」っていうからフライゴン先輩はええ…ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:26:32

    >>33

    フカマル時代は空飛んでるフライゴンを短い手足でぽてぽて追いかけてたメスガキガブリアスちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:28:57

    メスガキガブリアス、CVくぎみやで脳内再生される

    もしかしてガブリアスってかわいい???

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:31:41

    >>35

    👺

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:32:10

    >>35

    ようこそこちら側へ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:56:52

    バトル直後、メガシンカ+ボロボロで背びれ切られた姿を見られた童貞喰いガブリアス♀、「…かわいくないでしょ?こんな姿…」って言うけどフライゴンは「いや、まあ…どっちかっていうと綺麗系?じゃないんですかね…」って言う

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:03:41

    普段童貞雑魚煽りしてる癖にいざフライゴン先輩が他のメスと歩いてたりするとモヤモヤするメスガキガブリアスちゃん
    実はフライゴン先輩とのダブルバトルが好きなガブリアスちゃん
    フライゴン先輩がメスに振られたのを嬉々として煽りに行くガブリアスちゃん
    自分は散々雑魚煽りしてるけど他のやつがフライゴン先輩を雑魚扱いしてると抑えが効かないガブリアスちゃん

    可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:57:41

    ダブルバトル中、フライゴンがすなあらしして「ぶちかませ!ガブリアス!!」って言ったのに「雑魚が指示してんじゃないわよ!」とか返しながらじしんをかますメガガブリアス♀ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:03:14

    >>40

    ちょっと胸熱なのなんなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:40:01

    フライゴン、ガブリアスに乗っかられてしばらく黙ってたと思ったら重い…とか言ってガブリアスにキレられてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:47:04

    フライゴン、実は胸とかよりも太ももとか尻と尻尾の境目みたいな部分が好きだと嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:47:05

    タマゴグループが違うことを気にしているフライゴン先輩

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:51:52

    ワルビアルはガブからフラへの好意分かった上で話ふっかけてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:59:10

    >>43

    ガブリアスに飛びつかれて肩車状態になった時にちょっとドキドキするフライゴン先輩

    表面上はいつも通り重い!おりろ!とキレているが内心ちょっと焦っている

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:07:02

    メスガキ属性に加えてツンデレ妹属性のあるガブリアス♀(CVくぎみや)、つおい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:11:44

    >>44

    タマゴ自体は作れるよ!やったねフライゴン先輩!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:18:16

    >>49

    知識が昔で止まっていた……タマゴグループ同じになったんだ!? やったぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:32:56

    フライゴン先輩、自分があれこれ言われるのは平気だけどガブリアスちゃんに対する謂れないあんまりにもな陰口にはガチギレしてくれそう
    一通り相手をボコった後「…雑魚に負けてんなよ、雑魚が」って冷たい目で吐き捨てるのを壁に寄りかかって腕組みヒューッって口笛吹くワルビアルと「さっすがエース」「”元”ね、”元”」みたいなやり取りしながら帰ってく

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:53:51

    >>50

    うーん、これは元エースの風格

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:14:33

    >>50

    これはガブリアスちゃんも惚れる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:23:19

    実は柄悪いだろこのフライゴン先輩

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:32:14

    >>53

    まあ悪タイプとつるんでる時点で…みたいなとこはある

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:32:46

    ガブちゃん以外には高圧的だと嬉しいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:33:44

    でも童貞なんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:34:34

    >>56

    大事なあの子に捧げるためなんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:35:20

    フライゴンに彼女出来てガブリアスのバームクーヘンEDになるなら好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:41:01

    >>58

    ガブちゃん多分最後までフライゴンに雑魚煽りして誰もいないところでばーか…って言って泣くんやろな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:47:17

    >>54

    そも図鑑説明からして搦手得意だからな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:03:02

    メスガキガブリアスちゃん、他のどんな罵詈雑言煽りを吐いても絶対に嫌いとタヒねだけは言ったことなさそう
    可愛いね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:19:03

    >>61

    ガブリアスがガバイトからメスガキガブリアスに進化したての頃

    フライゴン「嫌いになったなら絡んでこなきゃいいのに…」

    ワルビアル「どう見ても嫌ってはねえだろうよ」

    フライゴン「え?」

    ワルビアル「え?」

    ・・・

    ワルビアル「いやいや、おめーガブリアスのやつに嫌いとか言われたことあったか?」

    フライゴン「……ない」

    みたいな会話してて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:28:03

    ワルビアルにナックラー時代の写真を見せてもらったメスガキガブリアスちゃん、今の面影が一切なくて思わず本体と写真を2度見

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:29:34

    >>63

    気持ちはわかる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:41:10

    フライゴン先輩の柄悪いのとちょっとメスにだらしないさえない童貞してるところが両方想像できるのなんなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:41:27

    バレンタインデーに「先輩みたいな冴えない非モテ陰キャがチョコなんて貰える訳ありませんよねwあたしは慈悲深い後輩なのでそんな冴えない先輩にもチョコあげちゃいます、まぁ義理ですからね?勘違いしないでくださいよ〜?先輩みたいな陰キャに勘違いされても困るんで!」って言いながら丁寧に包まれた絶対義理チョコではないチョコを渡してくるメスガキガブリアスちゃん…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:45:05

    メスガキガブリアスちゃんは手の都合上確実に料理が苦手なのに先輩のために頑張っちゃうんだろうな

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:59:33

    フカマルの頃先輩の羽音が大好きだったメスガキガブリアスちゃん今も先輩の羽音を聴きながらすなあらしの中で寝るのが好きだと可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:06:38

    >>68

    別になくても普通に眠れるけと、すなあらしの中フライゴンの羽音を聴きながらが一番リラックスできるし、フライゴンがそばにいてくれるから安心して怖いことも危ないことも何もないって思えて熟睡できちゃうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:07:24

    フライゴン先輩の作ったすなあらしの中が好きなガブリアスちゃんはなんかいかがわしいな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:14:04

    ガブリアスちゃんはフライゴンは胸が好きだと思っているが当のフライゴン先輩は多分ウエストから尻のラインとか鎖骨とかちょっとニッチなところが好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:21:54

    フライゴン先輩が膝枕か…って呟いてるのを聞いたガブリアスちゃん、表面上は「童貞らしい発想ですね〜陰キャ先輩♡」とか言って煽るけど後から自分のどう見ても膝枕向きではない膝を見てちょっと落ち込む

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:47:57

    メスガキガブリアスちゃんは掴みピローが似合うな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:52:16

    >>22

    フライゴン(立派に育っちゃったなあ…)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:34:49

    フライゴン先輩はガブリアスちゃんに好きな人がいるとワルビアルから聞いてえ?ってちょっとモヤってて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:47:28

    ガブリアスちゃんへの印象がフカマル〜ガバイトあたりで止まってるフライゴン先輩、ある日メスガキじゃなくてメスの顔してるガブリアスちゃんを見てさえない童貞発揮して欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:54:25

    >>60

    搦手の方が性に合ってるというフライゴン先輩の言葉を聞いたガバイトちゃん、その数ヶ月後、フライゴンからエースの座を奪い取りフライゴンに起点役を任せるメスガキガブリアスちゃんの姿が…!というのを今思いついた

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:09:43

    ガブリアスは実はメロメロを覚えるんですよね
    つまりそういうことなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:14:35

    >>75

    なまじ一緒にいる時間が他よりも多い故に自分がガブリアスを一番理解していると深層心理で高くくっててくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:20:31

    フライゴン先輩をガチギレさせて「ちが…ごめ…」ってなるメスガキガブリアスちゃんかわいそかわいいね
    なおこの後ワルビアルの仲裁が入る

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:38:14

    メスガキガブリアスちゃん、性格おくびょうでは?
    フカマル時代はそんな臆病なフカマルをフライゴンが守るようなポジにいたから甘えて憧れのお兄さんでお嫁さんになるとかも平気で言えて(すなあらしと羽音で眠るのが好きなのはこの時代を引きずってる)
    ガバイト時代にガフライゴンがフカマル時代と変わらない対応してくるのに不満がつのって、何で…?ってなってガチ恋だと自覚からのガブリアスに進化
    なのに相変わらずフライゴンはフカマル時代と変わらない態度だから、性格おくびょうが表に出ちゃって素直に気持ちを伝えられなくてざーこ♡って言っちゃうんではなかろうか
    素直に気持ちを伝える勇気が出ないおくびょうメスガキガブリアスちゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:42:21

    定期的にワルビアルと作戦会議してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:58:10

    >>81

    う〜ん好き

    でも性格・なまいきメスガキガブリアスも推したい

    心がふたつある〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:19:00

    ガブリアスちゃんフライゴン先輩のちょっとガラ悪いときの姿好きだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:39:37

    >>84

    センパイ、ガラわっる…♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:41:50

    おかしい 砂漠に住んでそうなポケモンしか出てないのにスレの湿度が若干高い

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:47:22

    >>85

    もう堕ちてるだろこのメスガキ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:40:48

    珍しくフライゴン先輩とガチ喧嘩して落ち込むガブリアスちゃんを慰めようとすなあらしするワルビアル
    ガブリアスちゃんはセンパイのすなあらしじゃない〜とぐずるしワルビアルはキレる

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:12:20

    >>88

    すなあらしからワルビアルの声とちょっといつもの調子を取り戻したメスガキガブリアスちゃんの声が聞こえてきて「は?」ってなるフライゴン先輩

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:18:08

    >>79

    ガブリアスちゃんの好きなものも苦手なものも寝顔も本人が意識してない癖も根は意外と努力家なとこも全部知ってるのに唯一好きな人だけは知らない(と思っている)フライゴン先輩!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:19:58

    もしかしてフライゴン先輩クソボケか???

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:20:49

    ワルビアル「この前久しぶりにゴルーグと会ってよお〜 アイツってば俺達とやんちゃしてたときからまっったく変わらず無口だったんだよwww」
    フライゴン「そういやアイツこの町戻ってきてバイトしてるんだっけ あの朴念仁がマトモに仕事できんの?」
    ワルビアル「それがアイツ向こうのカフェでバイトやってたんだよw 今度顔出しついでに冷やかしに行こうぜww」



    ガブリアス「………(ゴルーグって誰よ!私が先輩といるときに立入禁止の話すんなしワルビアル!!)」

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:25:53

    >>91

    さえない童貞がクソボケじゃないわけないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:33:43

    >>92

    この後ガブリアスちゃんに無言で殴られるワルビアル「痛っって!!悪かったって!今度紹介してやるからっってえなあオイ!!」とか騒いでるのを見たフライゴン先輩が「は???」ってなる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:41:32

    ワルビアルにもういっそメロメロとかゆうわくを覚えたらどうだ?って聞かれてあんな雑魚そんなのなくたって余裕よ余裕!って言っちゃったガブリアスちゃん
    後日メロメロの技マシンを見つめていたらフライゴン先輩にこっちのがよくね?とアイアンヘッドの技マシンを渡される

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:44:42

    >>94

    このあとメスガキガブリアスちゃんがいつもの調子で雑ぁ魚♡雑ぁ魚♡って煽りに行ったらフライゴン先輩からわからせられる展開では?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:46:32

    メスガキガブリアスちゃんは先輩とバトルするときだけ搦手使ってくるし小声で「ば〜か♡」って煽る

    わからされろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:55:06

    メスガキガブリアスちゃんは煽りながら甘噛みしまくってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:08:11

    ガブリアス「雑ァ魚 雑ァ魚 木偶の坊♡ 陰キャな先輩にはこれぐらいがお似合い♡」
    ゴルーグ「………………(無言の拳構え)」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:28:00

    フライゴン先輩にわからせられて泣いちゃうガブ、絶対可愛い
    ちょっと幼い感じの泣き方でもいいけど静かに涙流しててもいいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:08:17

    >>100

    ごめんなさいを連呼しながらぐずってるとかわいい

    フライゴン先輩はうるさいって言いながら噛みつく

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:18:45

    これでガブちゃんが煽るのがフライゴン先輩とその周辺だけとかだとかわいい
    なまいきな小娘なのは変わらんけど特性・メスガキってほどではないぐらいの

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:30:54

    >>100

    フカマルのころと同じ泣き方してて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:17:24

    >>101

    容赦ないフライゴン先輩いいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:46:52

    先輩からフライゴンお兄ちゃんに呼び方が戻って、嫌いになっちゃやだ…とかって言ってるメスガキガブリアスちゃん

    >>101

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:21:48

    もう童貞設定関係ないけど、メスガキガブちゃんはフライゴン先輩にベッドでは絶対に勝てないんだろうなって

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:40:18

    >>106

    冴えない童貞のフライゴン先輩がベッドヤクザにテラスタルするのか

    わからせられたメスガキガブリアスちゃんは、翌日ワルビアルにはいつもの調子なのに、フライゴン前にするとしおらしくなっちゃって、ワルビアルがあっ(察し)ってなっちゃうんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:46:55

    >>106

    最初数分ぐらいは煽ってるけど始まって数分後にはもう負けてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:01:45

    >>108

    快楽に弱々なの600族の威厳の欠片もなくて可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:06:19

    メスガキガブちゃん、押し倒された直後に「がっつきすぎ♡童貞♡」って煽ったらフライゴン先輩に「今からオマエで卒業するんだけど?」とかマジ顔で返されて以降赤面したまま黙ってるといい
    エースの威厳のかけらもないね♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:39:30

    先輩に騎乗位で乗っかってふふーんってしていたメスガキガブリアスちゃん、当の先輩に重いとひっくり返されてそのまま負ける
    本当にA種族値で勝ってんのか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:48:33

    ガブリアスに後日ホントにアイツ童貞だったの?とこっそり聞かれたワルビアル、ガブリアスの肩あたりにくっきり残ってる噛み跡から親友の所業を想像してしまいドン引きする

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:27:39

    スレ本文からどんどん進んでとうとう前提変わっちゃった

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:29:57

    >>113

    さえない童貞だってやるときゃやってくれるんだよ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:33:01

    フリャ先輩は(元)さえない童貞なので朝チュンした後責任とってくれるよ!

    …もしかしてフリャ先輩によるわからせルート入った時点でガブリアスのハピエン確定してるのか???

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:21

    >>113

    メスガキとわからせはダブルパックだし…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:07:59

    他にフライゴンがつるんでいそうなのって砂漠的にノクタス、ズルズキン、バルジーナとかか
    絶対素はガラ悪いぞ(確信)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:54:49

    >>117

    でもメスガキガブリアスちゃんはガラ悪いところちょっとしか知らないんだ

    フカマルのころに刷り込まれた優しいフライゴンお兄ちゃんの印象が強いから舐めくさっちゃっメスガキムーブしちゃってわからせられちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:03:23

    メスガキガブの前では優しいお兄ちゃんでいたかったのかもしれないと思うと滾る
    優しくさせてくれなかったからね…仕方ないね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:25:54

    元ヤンなフライゴンと考えると目の部分が色グラサンつけてるように見えてくるな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:27:46

    隠しきれないガラの悪さはあるもののヤレヤレ系の優しいお兄ちゃんだったフライゴン先輩
    仲間内で童貞が鉄板ネタだったのにワルビアル経由で脱童貞が広まってもうあの頃のお前じゃないんだな…みたいな反応をされキレる

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:31:53

    >>121

    脱ヤンキーした頃よりイジられてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:33:04

    >>117

    フライゴン

    ワルビアル

    ゴルーグ

    ズルズキン

    ノクタス

    バルジーナ

    柄悪いなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:38:24

    >>115

    シメるとこはシメる、これは筋通った元ヤンですわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:41:30

    メスガキガブリアスは今のとこおくびょうかなまいき説出てるけどフライゴン先輩は性格なんだろうな
    やんちゃ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:48:50

    意外とまじめだったりして

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:58:14

    もしかしてフライゴン先輩、つるんでる奴が揃いも揃って柄悪いからちょっと()柄悪いだけでヤンキーしてるつもりは無いのか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:03:59

    >>127

    フライゴン「俺はゴルーグみたいに無言で殴りかからないしワルビアルやノクタスみたいにチャラチャラしてない それにズルズキンやバルジーナみたいなファンキーファッションもしてないからあの中じゃ一番マトモで真面目だぞ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:10:22

    >>128

    比較対象!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:47:30

    フライゴン先輩からのプレゼントに「センスない♡だっさ♡」と言うも翌日以降かなりの使用頻度で使っているガブリアス

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:38:11

    ガブリアスちゃんの交友関係どうなってんだろうな…友達いなさそうだな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:46:38

    >>131

    常につるんでるようなのはいなさそうだけど近所の快活なおっさんおばさんジジババに気に入られてそうではある

    生意気な娘だねえ!元気なのはいいことだ!みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:09:35

    >>131

    フカマルのころから友だちいなくてひとりでぽつんっていたら構ってくれた優しいけどさえない童貞フライゴンお兄ちゃん…?

    友だちいないから好きな相手にどういうアピールしていいかわからなくて、フライゴンお兄ちゃんに甘やかされまくった結果、気づいたらメスガキガブリアスちゃんにメガ進化しちゃってたのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:06:02

    仮に友達いても類友しかいなさそうなメスガキガブリアスちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:38:44

    ガラ悪いと似たような連中にケンカ売られてダルいしなるべく目立たないようにするか…
    目立たなくしたら冴えないカモだと思ったガラ悪い連中がケンカ売ってくるなんだよもぉぉぉまたかよぉぉぉぉ
    ヤンキーが絶えないことにフライゴンお兄ちゃんが苦しんでた頃
    ガバイトちゃんはクラスメイトのメレシーちゃんを助けたりしてたんだ
    アイツ絶対メレシーちゃんのこと好きだからイジめてるのよ!ダッサいわよねー!とか言ってたんだ
    それで現在いつも通りお兄ちゃんにメスガキした後メレシーちゃんと約束してたご飯食べに行ったら
    ガーちゃんあの時わたしに言ってくれたよね…好きな子には素直にならなきゃダメだよ!って言われて
    確かにその通りだけど…!って言葉に詰まったりするんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:54:22

    ガバイトちゃんとメレシーちゃん可愛いな
    ガバイト→ガブリアスまでの期間によっちゃガブリアスちゃんの中身が小学生くらいの可能性が微レ存…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:04:13

    >>136

    ちょっかいかけられるメレシーちゃんを守ってバトル→経験値が貯まる→精神が成熟する前に最終進化しちゃう流れかな


    フライゴンお兄ちゃんはケンカを売ってこないどころかお兄ちゃんと結婚する!まで言ってくるほど慕ってくれるフカマルちゃんに癒されてたんやろなあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:18:49

    >>136

    ここで>>77の概念が効いてくるってわけよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:21:24

    >>130

    フライゴン先輩、交友関係もアレなら本体も本体だから実際物選ぶセンスはあんまりなさそうではある

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:56:00

    本心からダサいって思ってるけど、フライゴンからのプレゼントだから使うメスガキガブちゃんはもう愛なのよ
    さえない童貞クソボケフライゴンは「あんなこと言ってたけど、気に入ってるじゃないか」くらいにしか思ってなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:02:45

    ワルズルバルゴルノク「ダッッッ…ダッ…」
    ガブ「だっさ♡」(毎日持ち歩き)
    フラ「お前らダサいって言ってたけどガブにもあんなにウケてるぞ?むしろ俺センス良くない?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:04:04

    多分ファンキーファッションしてるバルジーナ・ズルズキン、チャラ男やってるワルビアルの方がマシなセンスしてる

    >>141

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:09:33

    ガブは割と贈り物のセンスとかは良さそう
    普段使いしやすいデザインと性能、気後れしないお値段、本人がちょっと欲しがってたぐらいのものをプレゼントしてくる
    その代わり基本「これ余った(or間違って買ったorおまけかなんかでついてきたetc)から使えば〜?」みたいな渡し方しかできない

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:16:25

    たぶん「あんたのために買ってきたんだからね!」って言ったら素直に「俺のためかぁ」って受け止めてくれる
    そのかわり「あんたのためじゃないんだからね!」って言っても素直に「俺のためじゃないんだなぁ」って受け止める
    ワルビアルなんとかしろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:40:58

    >>144

    何でもかんでも俺に押しつけんじゃねえ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:44:48

    >>135

    メレシーちゃん、見た目が品良さそうなのがガラ悪いフライゴンセンパイの交友関係と対になってて草

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:50:07

    メレシーちゃんはフライゴンパイセンからのクソダサプレゼントをガブリアスちゃんから見せられても、「良かったね」とか言ってそうだし、センスに言及してもせいぜい「独特な趣味なのね」くらいの言い方しかしなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:56:24

    >>147

    ガブリアスちゃんがセンパイってばホントセンス無いしダサいんだから!って嬉しそうな顔で言ってるのを見てニコニコしてそうなメレシーちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:58:07

    ワルビアル「…なあ フラの送ったアレどう思う?」
    ゴルーグ「…………独特ダヨナ」
    ノクタス「女でアレつけてるのあのクソガキ以外見たこと無ぇ」
    バルジーナ「ハッキリ言って乙女心分かってないわ」
    ズルズキン「……アイツなりには頑張ってツッパったとは思う」
    ワルビアル「だよなあ〜〜だからバルジと選べつったのによぉ〜」
    ガブリアス「うっさいわね!童貞のフライゴン先輩にしては頑張ってたでしょ!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:00:24

    フライゴン先輩はガブリアスちゃんを甘やかしてたんだろうけどガブリアスちゃんは本人のいないとこで甘やかしてんな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:33:46

    その童貞ヤンキーすぎて捨てるヒマなかっただけじゃん?
    童貞喰いお姉さんガブリアスが本当にこの子カワイイんだから…♡してる地味系フライゴン君のマジメな童貞と違うじゃん?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:41:30

    >>151

    どっちのフライゴンも捨てるチャンスはあったのに、地味系の方は「終電なくなっちゃった…」「待って!あきらめるのはまだ早いよ!」のコピペみたいなことやって棒に振ってて

    ヤンキーの方はフカマル〜ガバイトのころのメスガキガブちゃんが涙目になってるのを見つけて棒に振っててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:15:05

    >>152

    脱童貞できそうだったのに近所のチビッコが泣いてたの思い出して慰めに帰っちゃったフライゴン先輩!?

    ガブリアスちゃんがあの時の責任取ってあげるって迫ったらそういう理由で童貞捨てるのどうかと思うって真剣に返すフライゴン先輩!?

    責任を言い訳にして迫りたいガブリアスちゃんの気持ちに気づいてないフライゴン先輩!?

    俺がお前のこと心配だったから帰ったのにその責任をお前に取らせるのは違うだろと思ってる倫理の授業満点フライゴン先輩!?

    初恋泥棒でクソボケなフライゴン先輩!?なんとかしろゴルーグ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:20:08

    >>153

    えっ!?ガブリアスとの初対面で煽られたとはいえ無言で殴りかかってきたり童貞のフライゴンからすら朴念仁呼ばわりされているゴルーグ君にフライゴンとガブリアスの仲介役任せるんですか!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:26:49

    先輩のクソボケより重度の朴念仁を見せつけて自覚させる方向でいくんだ!
    全く関係ないけどゴルーグの肩にメレシー乗ってたら可愛いなと思いました

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:43:31

    もうこうなったらガブリアスちゃんがテンプレメスガキムーブでフライゴン先輩を押し倒すしかねえな

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:45:44

    そして>>111の展開でわからせられると

    伏線回収バッチリだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:46:36

    童貞喰いの方のガブリアスは地味フライゴン君のいいところを見つけて愛してるけど
    メスガキガブリアスはフライゴン先輩のダメなとこ愛してそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:54:34

    >>158

    童貞喰いお姉さんはあの子は必ずあたしのところに帰ってくるからって自信ありそうだけど

    メスガキはお兄ちゃんがどっか行っちゃったら泣き寝入りしかできないからな

    あたしじゃなきゃダメなんだから!って言えるお兄ちゃんでいてほしいんだ

    ホントは体だけデカくなったチビが泣いてたらお兄ちゃん帰ってくるけどメスガキはそんなの知らない

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:52:56

    中身は子供なのマジで可愛いな…
    これがわからせられちゃうのエッチだね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:29:25

    ここで>>119の優しいお兄ちゃんでいたかったのかもしれないのに優しくさせてくれなかったという表現がスーッと効く

    >>110からの>>103>>105で先輩の情緒も湿度も罪悪感もメチャクチャになってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:33:54

    完走まで行けそうな勢いだな
    いいぞもっとやれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:47:24

    >>161

    終わった後罪悪感で死にそうな顔の先輩を見て「ば〜か♡一生一緒にいるぐらい言えないの〜?♡」って煽るガブリアスちゃん

    そういうとこやぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:39:30

    >>159

    え!?そのあたしじゃなきゃダメなんだから!のために努力を積み重ねてきたガブリアスちゃん!?

    影の努力家なのは知ってたけど誰のための努力かは知らなかったフライゴン先輩!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:40:11

    >>161からの>>107で、また罪悪感で死にそうな顔になっちゃうフライゴンパイセン…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:40:37

    ワルビアルさん苦労してそうで好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:37:17

    ワルビアルはワルビアルでゴルーグたちとフライゴンの脱童貞について賭けてるタイプじゃないか
    ワルビアルは同情票でメスガキガブリアスちゃん相手に一口賭けてるけど、あとは他のメス相手と一生童貞に賭けてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:38:16

    梅雨だからか定期的に上がるフライゴン先輩の湿度
    精神的ロリに湿度高い感情を抱いてる元ヤンの好青年はなんか犯罪臭があるな
    いいぞもっとやれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:40:17

    >>167

    そこで>>121に発展すると

    よかったねワルビアル!賭け金総取りだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:41:17

    いいよねフカマルのころはフライゴンお兄ちゃんがフカマルを泣かせるやつボコボコにしてたのに、メスガキガブリアスちゃんを泣かせて「ごめんなさい」「許して」「フライゴンお兄ちゃん」って言わせてるのはフライゴンになるの

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:43:33

    このスレ伏線回収が多いから見てて謎の気持ちよさあるな
    それだけ皆の幻覚解像度が高いという訳か…いいぞもっとやれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:56:29

    >>170

    ガブリアスちゃんがガブリアスになってからもやってる上に本人が泣く前にやってるぞ>>50

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:09:30

    >>172

    うーん、これはドラゴンタイプ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:09:49

    >>170

    自分の中の許せない対象に自分が入っちゃうのいいよね

    あいつの初めてはいつ思い出しても幸せになれるものであってほしかった…

    でもメスガブは怖かったけどお兄ちゃんと結ばれた…ってジワジワ幸せ実感してきてるよ

    大事なのは本人が最後に納得できるかどうかでしょってバルジーナ姐さんも言ってるからいいじゃない

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:12:12

    >>174

    そこからメスガブの>>163の発言に繋がるわけか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:17:35

    基本砂漠か洞窟にいそうなのしか出てない上やってることはメスガキのわからせなのにどうしてこんなに湿度が高いんだこのスレ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:33:04

    >>33>>152も繋がりそう

    泣いてるフカマルを優先したせいでいい感じだったメスにフラれたフライゴン

    の話をワルビアルが面白おかしくフカマルに聞かせて、「あたしのせいでフラれちゃったの?じゃああたしがせきにんとってフライゴンお兄ちゃんのお嫁さんになってあげる!」って流れじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:40:28

    >>177

    え!?ワルビアルに「あんなお前にベッタリであいつ嫁の貰い手いねえんじゃねえの〜?w」ってガブリアスのこと揶揄われたら真顔で「そんなわけないだろ、あんな可愛いんだぞ」ってマジレスしちゃうフライゴン先輩!?(幻聴)

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:34:31

    メスガキガブリアスちゃんは先輩に彼女ができても仲を引き裂くという発想があんまりなさそうで良い
    センパイ彼女できるんだ〜wとか煽ったきりしばらく音沙汰が無くなるしそれに焦った先輩は今カノに振られる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:39:21

    >>179

    先輩の彼女の前では雑魚♡童貞♡って煽ったりしないんだろ?


    メレシーちゃんの前でも泣かないから見かねたワルビアルがすなあらしで砂がくれさせてひとりで泣かせてあげるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:49:09

    >>180

    >>89に繋がりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:49:29

    ガブリアス「泣いてない…!泣いてないったら…!」
    フライゴン「はいはい、知ってる。知ってるから。あーあー、砂嵐でなーんも見えねえなーすながくれすげえなー」
    ガブリアス「……彼女はどうしたの」
    フライゴン「あー…フラれちゃった。」
    ガブリアス「…!ホントザコ!童貞!」
    フライゴン「それでいいよ。どっかの誰かさんが泣かなくて済むなら。」
    ガブリアス「泣いてないって言ってるでしょ!ばーか!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:13:17

    >>182

    すなあらしの外で待機してたワルビアルが「遅かったな」って言って、カゴの実食べた顔したフライゴンパイセンと交代するやつ〜

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:17:54

    >>183

    こんな格好いいことしてくれるワルビアルが彼女にフラれたなんて信じられないな…

    アタシと男友達のどっちが大事なのよ!って言われて昔からのダチが困ってんのにほっとけねぇだろ!って言っちゃったのかな

    しょうがねぇ俺がちょっとワルビアルのメスガキになるわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:27:39

    >>184

    彼女よりダチ優先する所を偶然目撃した熱血系アママイコちゃんに懐かれるワルビアルさんとかどうだろう

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:29:57

    >>184

    こんなとこでワルビアルの夢女()誕生してるの草テラス

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:32:38

    この間までさえない童貞だったのに、気づいたらツルむ仲間の中で一番最初にタマゴ持ちになってるフライゴンパイセン…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:35:01

    小さなフカマルを背に乗せて空を飛んで遊んだりしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:41:28

    悪友の前ではクソガキ呼ばわりだけどガブリアスが落ち込んでたり真剣に相談しに来たときはちゃんと「ガブリアス」って呼んでくれるんだろうなワルビアル
    バルジーナとズルズキンはファンキーだしゴルーグは無言ビンタだしフライゴンは鈍感だからお前しかいないんだぞワルビアル

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:46:16

    >>182>>183の間で砂あらしがワルビアルのやつからフライゴンのやつに変わったの気づいちゃうメスガキガブリアスちゃんはいる

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:49:59

    >>189

    >>149でズルズキンやゴルーグは言葉濁してるのに一匹だけ容赦ないノクタスもアテにできない

    ワルビアルの負担多すぎじゃない?舎弟になって支えなきゃ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:53:43

    乙女ゲーだったらワルビアルルートが「制作側の個人用ルート」って言われるぐらい難化してそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:09:57

    フラ「ガブと付き合う奴?そんなのオレが口出しできることじゃないだろ…あ~でもアイツを大事にしてくれて…」
    ワル(お前か…?)
    フラ「アイツが泣いてたらすぐ慰めに行って…」
    ゴル(オ前カ…?)
    フラ「いつでもアイツに優しくしてくれて…」
    ズル(お前じゃね…?)
    フラ「ずっとアイツが落ち着ける場所でいられて…」
    バル(アンタよね…?)
    フラ「アイツが大好きな奴なら認めてやってもいいかな」
    ノク「お前以外無理じゃん」

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:41:21

    メスガキガブに近づく男を片っ端から追い払ってそうだなぁ…フライゴン先輩
    滅茶苦茶嫉妬してるんだけど本人に自覚はないとかだといい

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:48:38

    このクソボケフライゴンお兄ちゃんはさあ…

    だからさえない童貞なんだよ

    メレシーちゃん目的とかでメスガキガブちゃんに手を出そうとしたら>>50みたいなことしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:59:39

    もっとこの概念見たいんだけど次スレは立ちますか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:09:01
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:29:01

    >>197

    ありがとうございます!こっちは埋める感じかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:32:00

    卵から小さなフカマルが孵ったらすごい喜んで面倒みそうだしフカマルたちにワルビアルおじちゃんって呼ばれてそう
    ガブリアスとフライゴンの結婚式でスピーチしながら目元拭ってそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:33:57

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています