サテツくんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:46

    吸血鬼すぐ死ぬに出てくるドスケベアメーバのファンスレです
    2時間何も食べないでいると死ぬ生き物に色々な食べ物を与えて愛でよう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:24

    サテツ君の前にバイバインかけた栗まんじゅう出したら平らげてくれるかな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:02

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:50

    cv細谷がマッチしすぎてる
    押しに弱そうな声すこ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:50

    前スレ200…とうとう気づいてしまったか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:54

    サテツくんの服見れば見るほどなんか…エッチだな…
    マリアさんも言ってたけど完全にブラだよ
    隙間に指突っ込みてぇな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:28

    >>6

    普通に依頼とか日常的な話をしている最中にいきなり冷えた指をズボッと突っ込んで、ヒエッとか声を上げるサテツ君に「何やってんだこの人」的な胡乱な眼差しを向けて「お、俺の方が悪いのか!?」と動揺させたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:39

    孫のように食べ物とかいっぱい与えて甘やかしたい
    際限ないが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:48

    アカジャのあの「脳はあるもんんん!!!」ほんと可愛いな…になった「もん」て それが元ヤン成人男性の言葉遣いか…?箱単位でみかんあげたい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:44

    ブラホックの金具部分が胸筋に触れてると思うんだが冷たくないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:09
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:02

    前スレ200で自分のスケベさに気付いたサテツ君もかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:27:13

    >>9

    見た目厳つい大男なのに押しに弱くてお人好しで

    なのに元ヤン(舎弟複数)で剛力の戦士タイプ

    そのくせ食事中はニコニコアメーバ

    ギャップ萌えのジェットコースターや〜〜!


    食べ物無限にあげたいのはある

    新ハイでハンター達が接客とかしてくれないだろうか(ホストかキャバか)

    ロナとかマリアとかNo.1になれそうだけど、サテツ君の太客になりたい

    食事ガンガン注文して「じゃんじゃんお食べv」ってやりたい

    特に会話とかなくてもあの笑顔を間近で見られるだけでも価値あり

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:17:09

    わんこそばに挑戦させて延々おかわりするところを見たい
    スタートから1時間しても全く同じペースでもぐもぐ!もぐもぐ!し続けるサテツ君にお店の人の顔色が段々青くなっていく

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:47:22

    ふと思ったけど、夏祭り回で退治人達がお仕事じゃなかったら、サテツ君は女帝どころじゃない屋台荒らしになってしまっていたのでは

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:40:01

    >>9

    「箱単位で野菜(果物)もらって困る」とかサテツ君にはなさそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:46

    >>2

    サテツ君はたくさん食べたいあまり放置して取り返しのつかない量にするタイプの食いしん坊でなく、

    ちょっと待てそれ食わずに置いとけばなって言ってるうちに食べちゃってるタイプの食いしん坊。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:05

    >>10

    着てるうちにあったまるけど冬場に着替える時はヒャッてなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:40

    9話見返してるけどサテツ君あだ名「腕の人」で良かったね
    下手したら「象パンツさん」になるところだったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:49:46

    ブラというか下乳の露出が完全にエロ漫画なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:45:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:32:42

    >>21

    アームのデザイン結構違うな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:08:02

    >>21

    >>22

    ホントだ違う!!!

    パッと何冊か見返して見たけど、基本形態はアニメに使われてるモチーフのやつなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:28:11

    腕の鎧は何種類かあるって丁度アニメで言ってたな
    普通の人はそんなの気にしねえよとも切り捨てられたが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:47

    もぐもぐ……じゃなくてもぐもぐ!なのが可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:26:12

    今日のお祭り回で食べてる姿かわいかったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:45:03

    >>21

    上半身とブーツだけしか身に付けてない風に見えた。丸出しでスケベな衣装だと思った

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:30:25

    9話はサテツ回だったけど、10話もお賽銭箱にコーン入れたマナーを叱ってたりドラルクマリアにブラって言われて落ち込んだり可愛かった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:48

    アニメでもしっかりアメーバになっててよかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:27:50

    >>29

    世界にたこ焼きと自分しかいない状態になってて草

    マナー違反がなんとか気を引こうとしてて可愛かった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:03

    よく耐えたな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:57

    大きくて力が強いけど気が優しくてご飯の前では我を忘れる
    でっけえわんこみたいでかわいい
    作中でサテツ君にでっけえわんこ見る目を向けてるやついたな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:21:48

    サテツくんに「昔飼ってた犬に似てる」って言うヨモツザカ、初めて見た時はだからなんやねんと思ったけど回が進むにつれて結構なクソデカ感情セリフっぽく見えてきてちょい怖い

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:37

    もし犬化するようなことがあったら、グレートピレニーズみたいなめっちゃでかい犬になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:09:18

    ヨモツザカが激重なのはもちろんなんだけどあれだけ優しくされて落ちないやついないだろと思ってます
    ほとんど自業自得で痛い目見てるのに毎回心配してくれたり助けに来てくれたり好物差し入れしてくれたりするサテツくん優しすぎる
    そんな優しいのに食べ物のことになると良心どっか行くの好き
    焼肉食べ放題奢ってあげたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:22

    >>31

    小惑星ぐらいあっても汗飛ばしてニコニコしてる姿が想像出来て草なんだ 流石に食べきれないと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:22:13

    歌うまランキングでそんなに上手じゃない所にいるの可愛い
    酔うと歌うらしいからしこたま酔わせてずっと歌わせたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:57:55

    たこ焼き拾ってくれてありがとうスタッフ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:58:24

    マナー違反がどうにか気を引こうとしてるの可愛いし世界に飯と自分しかいなくなってるサテツも可愛い
    可愛いしかないなこの空間
    そういえばサテツの大食いエピってまだアニメでやってないよね あのぼのぼのみたいな汗かきながら食べてるシーンが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:40:17

    ショットさんの過去編で肉まん一人で食べ切る流れが自然すぎて笑った

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:17:16

    サテツくんがチャーハン作ってるところ見たい
    中華鍋軽々振ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:00:58

    >>41

    体大きいし力持ちだからでっかい材料(肉の塊とか)やでっかい調理器具扱ってるの似合うね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:57:32

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:14:54

    サテツくん大食いだけど飲むように食べるんじゃなくて一つ一つおいしい!おいしい!ってするから好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:26:42

    >>44

    大食い番組でも人気出るタイプだわ

    いや職業大食いタレントじゃなくて退治人ですけども

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:27:38

    >>44

    それな

    バイキングバイキング回で最初は勝負危ぶまれてたの見るに食べるスピードはさほど早い訳じゃないんだろうし

    ずっと自分が美味しいと感じるペースで食べてるみたいで

    本当食べるのが好きなんやなって可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:34:50

    ところで
    人の食べ方はベッドでの振る舞い方に似るという俗説があってだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:37:59

    きもたい!きもちい!って顔しながら長期戦するサテツくんか……アリだな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:37:31

    丁寧に、幸せそうに、そして延々と
    やべえな(確信)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:51:38

    話変わるんじゃが、サテツ君は工業系の学校卒という情報はマジなんじゃろうか
    実家が自動車整備工場ってところからも、イメージにはすごく合ってるんだけど
    何が言いたいかというと、ツナギ着たサテツ君が見たいということ
    普段より着込んでるのにセクシーなやつ
    でっかいバイク乗り回してるサテツ君でも大いによし

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:59:51

    >>50

    ファンブックでサテツくんが通ってたのは高専か工業高校って言われてるね

    バイク乗ったサテツくん良いなめちゃくちゃ見たい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:03:42

    >>34

    性質性格的にハスキーかもしれない…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:22:04

    >>52

    私のハスキー知識は動物のお医者さんなので迷子になっておうちに帰れなくなるサテツ君を想像しました

    サテツ君なら切り株どころか道路標識くらい引っこ抜いて戻ってきそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:47:49

    指先を油汚れで汚してスパナ持ってツナギ着てるサテツくん、良い

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:43:29

    注射におびえるところは犬っぽい
    大人しく連行はされてくれるけど、注射したらすごく落ち込んで拗ねて呼んでもあんまり反応しない感じ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:32:04

    >>50

    ドラルクプロデュース回でアームの種類について楽しそうに説明してたし、ものづくりとか機械とかが好きで工業系に進学したのかな

    家業継ぐための可能性もあるけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:36:18

    不良の時もゴミの分別したりガワだけ不良してるのかわいい…プラごみは自治体によっては洗わないほうがいいって初めて知ったよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:55:59

    漫画の方で驚くと髪がトゲトゲに立つのも犬っぽい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:54:15

    >>57

    洗わないでいるとタレとかが嫌な臭いしてくるし・・・

    きっとサテツ君も、家族が作ってくれる食事と別にパック惣菜買ったりしてて、臭いに悩まされてたのだろう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:55:20

    初めて見た時「この服ブラみたいだな...。」て思ってたからアニメ最新話で言及されてて安心した

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:21:36

    武々男の夢に入った回以降、簡単作画でウニになるの笑う(ショットも消しゴムになる)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:45:04

    >>40

    あれまだサテツのこともよく知らない過去ショットさん目線だから、サテツが持参した肉まんを自分で食いつつショットさんを慰めてるように見えるけど、あのときのサテツはショットさんにもあげるつもりで持ってきたのだろうか……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:43:51

    >>50

    ファンブック情報

    「通ってたのは工業高校か高専で、共学だけど男女比が男子寄りの高校」

    「外見が怖くて強そうという理由で勝手に祭り上げられていた」

    「多少喧嘩もしたが、サテツが強すぎてすぐ相手がいなくなった」

    何この盛り沢山

    >>62

    ああ……ショッさんにもあげるつもりで買ってきたのにいざ食べようとなったら頭から抜けてしまったパターン

    あの肉まん食いシーン珍しく真顔で食べてたし、真面目な話する+肉まん食べるで頭の容量いっぱいになってしまったのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:47:41

    子どもの頃のサテツくんお菓子あげるよって言われたら着いていきそうで危ないなと思ったけど今のサテツくんも着いていきそうで危ないな…
    強いから大丈夫だろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:59:45

    >>56

    たまに実家の手伝いしてる時もあるね

    自分で機械とか直したりしてるのかな

    アームも自作なんだろうな

    頼むと色々作ってくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:18:03

    アンチエイジングサテツくんとろくて可愛い
    ねこの奴隷回でねこにされてチュール食べてるサテツねこ本当に可愛い
    いつものサテツくんももちろん可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:57:14

    猫サテツくんめちゃくちゃでかくてモフモフな猫なんだろうな 飼いたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:16:22

    >>66

    あれ抜けなくなって石鹸水で滑らしてとってたな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:48:47

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:08:36

    新たな自分に大変身回で何に変身してるのか知りたかった
    多分アメーバだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:14

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:08:46

    いつかアニメで見てみたい
    サテツ君のY談バトル

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:32:13

    >>64

    小学校の防犯の授業後コバル君

    「兄ちゃん、これ学校で貰った防犯ブザー。怪しい人が話しかけてきたらこれ鳴らしてね。お菓子あげるって言われてもついてっちゃダメだからね」

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:30:52

    >>47

    つまり世界に自分と相手しか居なくなる…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:41:59

    >>74

    ニコニコ嬉しそうな顔でめちゃくちゃ長時間続けられるゾ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:29:19

    >>73

    このコバル君は兄ちゃんも心配してるけどそれ以上に相手の体と懐具合を心配していそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:42:10

    顔のマーク?っていつも何で書いてるんだろう アイライナー?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:48:31

    5巻のカバーとかマリアVSダチョウ回でのモグモグとかご真祖様の小惑星のたこ焼きとか一応食い意地張ってる描写は前からあるんだよね
    ただその量が予想外だったよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:41:06

    あの食欲を支えられる辺り、実家の自動車整備工場って結構儲かってるのかな
    というか、もしかして社長令息というやつなのかなサテツ君

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:23:52

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:20:38

    ファンブ情報で、自警団の仲間についても言及されてたのが嬉しい
    普通に就職してて、今もサテツは慕われてるとか
    つまりいずれどっかで元自警団のメンバー登場してもよいのでは

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:44:01

    サテツがヤンキーになったって言ってもサテツだから悪いことは出来ないだろうなって家族は思ってそう
    最初こそ心配はしただろうけど学校にちゃんと言ったりゴミ分別してるから「そんな時期もあるよね」みたいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:42:14

    過去回想でコバルくんが持ってたカバン日能研のパロディっぽいから子供に中学受験させる程度には裕福な感じある
    ただ兄が高専or工業高校で弟が中学受験からおそらく大学進学コースっていう進路の違いがよく分からんけど
    やっぱ家業を継ぐつもりでの進学だったのかもね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:06:33

    裕福というよりは「経済的にはちょっと厳しいけど弟は大学まで出させてやりたい」っていう典型的自営業の家っぽいなと思った。自動車工場を家計に回しつつサテツくんの退治報酬をコバルくんの将来の学費と貯金に貯めてるのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:28:51

    >>84

    あー83だけどそっちの方がしっくりくるかも

    兄弟間の学費の不均衡や色々大変な中学受験を経てるにもかかわらず親子兄弟仲良さそうなのを見るに、小さい頃からしっかり本人の希望も聞いて将来について話し合ってるいい親御さんな雰囲気がある

    2時間何も食べないと餓死するサテツくん中学受験向いてなさそうだし…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:28:11

    >>82

    サテツくんヤンキー時代も根は真面目で授業はサボらず、子分達も合わせないわけにいかないので割と真面目になったくらいだから

    むしろ元自警団の仲間の親御さんに感謝されるくらいだと思う

    不良になったはずの息子の成績上がって不思議がってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:38:35

    サテツくんの可愛い画像をください
    可愛がりたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:48:10

    初めてみたけど可愛いな
    単行本買います

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:36:47

    アニメグッズの奴 アメーバ顔してない


    >>87

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:37:25

    押しアクリルスタンド
    壁(賃貸の城とか)破壊されそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:38:39

    ゾウさんパンツ ジョンがパヌーンで可愛い


    >>87

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:32:42

    >>89

    >>90

    かわいいなあ

    もぐもぐ!してる時も好きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています