小南先輩の戦闘スタイル

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:41:37

    スコーピオン使いの動きに見えるんだけど、本当にこの人前は弧月使いだったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:43:20

    そりゃ使う武器変わればスタイルも変わるだろうさ
    孤月の時のこなせんと今のこなせんは違うだろうよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:43:36

    スコピ作られる前からアタッカーやってるから弧月使いで間違いないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:47:14

    「機動力一位の緑川駿です。グラスホッパーを愛用しています」
    「機動力二位の黒江双葉です。韋駄天を使ってます」
    「同率二位の小南桐絵です。特にそういうの使ってないです」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:14

    なんか短い孤月って聞いたことある気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:09:01

    >>4

    どうやって機動13も叩き出してるんだアンタ本当

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:30:24

    >>6

    こなせんの機動は10。13は攻撃の数値だよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:06

    >>7

    どっちにしろバケモンなのでは...?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:34:33

    小南先輩のコンセプトは「火力重視」で「トリオン効率度外視の短期決戦型」って言われてるけど、使ってるのはブレードトリガーの双月なんだよね
    コネクターとかが原因で斧状態のトリオン消費が大きいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:37:38

    第一話のこの子が小南だよね? 孤月二刀流かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:46:54

    >>10

    弧月ってそこそこ重かったはず…

    なんでそんなに機動力高いんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:49:46

    >>11

    多分トリオン体の動かし方が無茶苦茶うまいんだと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:56:06

    弧月でも普通より小さい感じなんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:01:58

    単行本読んでない人って割りと多い?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:06:31

    >>14

    単行本おまけコラムを頭に叩き込める人間は多くないことをお前に教える(ありがとうございます)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:59:02

    たぶん普通のより軽いだろうし、リーチは旋空である程度カバーできるし、結構強そうなんだけどな短め弧月
    他に使い手いないってことはやっぱ普通のかスコピでいいやってなるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:38:20

    >>16

    二刀流するなら軽くて出し入れ自由なスコピの方が便利だろうからね。短刀にして軽めにしてるとはいえ弧月二刀流は割と技量が必要そう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています