パパの隣にいるメガネの女の人誰なの…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:53:23

    それはそれとして暁時代のサスケめっちゃかっこいいと思う
    暁マントやっぱセンスやべーわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:07:22

    パパに長いモノで刺されたり食べられそうなくらいに求められた人だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:08:02

    このサスケなんかショタ味があんな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:11:45

    なんでこいつら仲良く写真撮ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:15:19

    八尾狩りの前っぽいけど誰からの提案なんだろうね
    性格的に言い出しそうなのは水月や白ゼツや鬼鮫あたりかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:15:56

    なんで写真撮ったのか謎すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:24:03

    こういうの言い出しそうなの一番はグルゼツとかだけどうーん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:52

    >>6

    カリンが撮ろう撮ろううるさかったんだろ

    サクラはカリン経由で手に入れてるんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:28

    なんか修学旅行の写真みたいで笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:12

    左の方が女っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:44

    水月のおめめがキレイすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:54

    時系列的にこの写真撮ったのがオビト、ゼツ、鬼鮫の誰かなのがまた笑いを誘う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:53:29

    >>12

    タイマーかもしれんやろ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:57:55

    サスケが暁入るか抜ける時にイタチとお揃いだしせっかくだから写真撮っとこうぜとか言い出したのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています