呪術廻戦225話待機and感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:52:03

    ・明らかに不要なレスバ
    ・レスバのきっかけに成りかねないレス
    ・作者への誹謗中傷
    は控えよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:53:29

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:55:15

    まさか五条を殴るなら自分で殴りたいがために伏黒が浮上してくるとはな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:55:20

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:56:42

    まさか扇が地獄でプリキュアを見るのにハマっていたなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:57:08

    たて乙
    ビル貫通する規模の攻防期待

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:58:55

    まさか相討ちになるとは…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:59:24

    ブラザーと釘咲復活!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:59:39

    宿儺、五条、髙羽の領域三重奏に黒うるし乱入

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:03

    以下本誌

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:08

    悲報:伏魔御厨子VS無量空処軍配は伏魔御厨子にあがる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:16

    一方その頃で羂索視点に

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:22

    五条先生!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:29

    これまじで釘崎出番ないのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:47

    場面転換すると思って油断してたら酷い目にあった
    死ぬな五条ーー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:47

    >>11

    やっぱ完成度おかしいよ。呪いの王と呼ばれるだけはあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:03

    宿儺の呪力量がシャレにならないレベルだったという

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:04

    神業領域の情報共有しとけよー

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:08

    虎杖お前真人のときに閉じない領域も経験したし宿儺の領域もみてたはずなのにまさか五条先生に伝えてなかったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:11

    有識者として解説しつつギャグもこなせる日下部さんおいしい立ち位置で好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:11

    日車こいつ天才すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:30

    悟ーーーーーー!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:36

    前々から開いた結界と閉じた結界でどうやって拮抗するかとは言われてたがこういう結果になるのか
    マジか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:36

    さてハンガーラックのデザインはどんな感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:38

    領域比較なら宿儺の方が上ってぶっちゃけ分かりきってた話よね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:43

    もう終わりやね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:46

    >>20

    お兄ちゃんもだからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:48

    呪力量が乙骨の倍で草
    宿儺ヤバすぎマジで呪いの王なんやな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:49

    外から領域壊した事ある虎杖から説明セリフあるのがいいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:54

    ふあああ!!!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:54

    五条先生早くも劣勢に陥る

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:57

    ファーーーッ!!!!!!!!!最強が

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:01

    >>26

    領域自体は互角やん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:03

    虎杖ほんとに役立つだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:05

    >>19

    共有してどうこうなんのかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:07

    五条先生がまた首を切られておられるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:17

    最後はショックだけど…
    戦いそのものは最高峰の領域勝負+初期からの設定を生かした展開でめっちゃ面白かった

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:18

    高専組全員で宿儺戦観戦してるけど羂索放置してて大丈夫なん?
    あいつ野放しにしてたら絶対やばいと思うんだが

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:19

    相手の情報何もないまま五条は決戦に臨んだん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:28

    どうすりゃええねん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:28

    日車さん展延サクッと出来そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:29

    >>31

    ここの乙骨かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:31

    五条は首やられても死なないって過去編でやったじゃん(震え声)(現実逃避)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:32

    羂索視点じゃないのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:40

    まだ死んでない、多分
    まだチョンパしてないし、多分

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:40

    >>19

    なんでしてないと思うの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:45

    感覚としては理解できるってお前のセンスなんやねん!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:46

    読者の事前予想ですら正解なかったんじゃねえかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:48

    これ共有自体はしてたけどって話じゃないのん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:49

    領域の押し合いにならんかもよ、くらいは事前に話しとこうぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:52

    いや、流石にまだしなんだろ…メタ的に…
    そうだと言ってくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:55

    今回のは言われるまで気付かんかった…
    既存の情報で予想の裏をかいてくるの天才かよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:03

    宿儺の閉じない領域は普通の領域展開の対策になってたんか
    マジで隙無いなコイツ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:03

    えっなんで一月も時間あったのに閉じない結界教えてないの

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:04

    このあとこれがあるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:05

    >>19

    それな

    マジで一か月何してたんだよこいつら…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:05

    え?五条ってマジで生徒と連携とってないの???

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:06

    「領域展開は外からの攻撃に弱い」
    そういやそんな設定ありましたね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:09

    直感的に呪力総量が分かるというのが直感的に分からんのだけどそこは置いといて
    乙骨の倍以上呪力量あるって何? こわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:09

    今から覚醒なら天井とはなんか違くね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:14

    領域の押し合いは互角からの宿儺の領域が外側まで達して外から壊すはアリなのか?
    押し合いという前提が壊れるような

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:16

    えええ宿儺の領域の規模とかタイプとか高専メンツと共有してないのか??????

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:18

    あんなの秒で治して反撃でしょ?
    俺は詳しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:18

    閉じない領域がありえないっていうの知らんかったんやろ
    領域展開できんやつは

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:21

    【朗報】羂索大勝利エンドか

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:21

    >>39

    対処するにしても結界避けて移動されたら場所分からんっていう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:32

    前回から展開飛ばしすぎてる…まぁさすがにこれで五条敗北はないだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:34

    パパ黒と戦った時もなんか生きてたし大丈夫だろ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:45

    まぁ反転あるしへーきへーき

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:47

    勝てんくね?
    どうするのこれ?詰みじゃね?終わりじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:56

    五条まさかひと月の間あの部屋で壁に向かってソファに座ってたわけじゃないよね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:59

    >>31

    つまり五条と宿儺の呪力量も倍以上の差があるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:02

    一ヶ月も時間があって敵の情報すらろくに共有してないってどういう事ですか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:11

    まぁさすがにこれで素直に負けましたはないでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:12

    まあこれで死なんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:20

    芥見天才すぎる⋯⋯
    材料揃ってたのに誰も予想できなかったのがすごすぎ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:21

    ここから五条が閉じない領域覚えて勝利だろ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:27

    パパの時もこれは死んだからの復活だからヘーキヘーキ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:29

    術式焼き切れてるし術式回復するまで反転で持ちこたえるぐらいしかないけど大丈夫なのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:32

    みんなお話してて賑やか!とか何とか思ってました

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:32

    いや流石に情報共有してないは無いよな?
    このまま負けないだろうし何か手は打ってあるよないくらなんでも

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:37

    やっぱ神技会得した羂索って凄かったんだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:39

    お前ら早とちりしすぎやろ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:47

    閉じない結界と閉じる結界がかち合ったらどうなるか誰も分かってないから、五条が知ってようが知ってなかろうがこの結果は変わらんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:47

    領域展開勝負に負けてしまってどうするんだよ
    宿儺さんまだこれに万さんの忘れ形見+十種影法術があるんだぞ
    伏黒奪還は夢のまた夢になったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:49

    >>19

    今週の話を読む限り閉じない領域が常識的にありえなさ過ぎて情報共有したうえで思考から外してたのでは?

    羂索ができた=宿儺もできる とはならんので

    宿儺の戦闘情報共有したうえでやると思ってなかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:51

    >>60

    石流も乙骨の呪力量を読み取るシーンあったし問題ないっしょ

    スイートがすぎるぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:54

    虎杖と狗巻は宿儺の領域みてたはずだし虎杖は真人戦で閉じない領域も経験したはずなのに何ビックリした顔してんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:54

    閉じない領域を使う敵が二人も居るのに何で今初めて知りました!みたいな顔してんのみんな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:55

    >>62

    だからその前提を覆す神技ってことなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:59

    話し合ってる高専勢完全に掲示板の俺らだろ
    誰も設定理解できてない

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:02

    これ情報共有したけど実際事が起こらないとどうなるかわからないから対策しようがないって話じゃないの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:03

    マジで別格だったな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:04

    君たち観戦しないでけんじゃくとか倒しに行ったら?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:05

    >>47

    真希さん何も知らなかったじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:11

    >>20

    宿儺の領域の情報は共有されてたけど閉じない領域がレアすぎて押し合った場合にどうなるか誰も予測がつかなかったのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:18

    >>59

    閉じ込めるものだから外からの耐久力は下がる

    ただし領域をわざわざ破って内に入るメリットは侵入者側にはほぼ皆無なので気にする要素はない


    とはいえこれは……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:25

    領域が外からの攻撃に脆いなら、五条が誰かと領域の押し合いしてる隙に攻撃したら勝てるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:39

    >>20

    みたうえで分かってなかったんだろう

    虎杖の話を聞いた脹相が推測できてるところからして虎杖に知識がなさ過ぎて分からなかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:40

    高羽いないのは羂索のとこ?
    これミゲルとかラルゥとかも羂索に当てて他メンバーを全員宿儺に当てる算段?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:41

    フーガすら出てないし流石にこれで終わりではないだろうが拮抗してた戦況は一気に傾きそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:42

    全員神業領域自体が初耳の反応じゃなかった?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:46

    >>75

    これから挑もうとしてる敵の大技の情報共有しすらしてないのは流石に擁護できない

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:48

    首切られても反転間に合うのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:49

    閉じないやつの事今頃話してたけどまさか情報共有してなかったとか無いよな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:55

    しんどかったら代わりますよと言ってたから乙骨とチェンジで

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:00

    カシモ普通に観戦してるな
    てっきり宿儺戦に割って入ってくるかと思ってたわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:07

    九十九もあっさり死んだしこのまま粉微塵に切り刻れて終わりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:11

    乙骨言い方的にやろうと思えばできそうだな閉じない領域

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:12

    この弁護士先生なんで理解できるの

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:12

    >>90

    >>91

    閉じない領域展開とその効果の一部を知ってはいたけど全部は知らないの当然では?

    何当たり前のこと言ってんの

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:24

    つーか、主要メンバー全員この場に居るって事は羂索は放置?
    流石にマズイだろ。てっきり乙骨・真希・秤あたりは羂索抑えに行くと思ってたのに

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:24

    要は宿儺って結界作らずに斬撃命令を辺り一面にばら撒いてるようなもんか
    何だこいつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:28

    え?これって宿儺の領域は閉じないタイプで広範囲だから気をつけろって言わなかった虎杖の所為になるんか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:32

    >>62

    スクナの領域は結界の外郭がない上に範囲広いからしゃーない

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:33

    はっきりした事が一つある
    基本能力は全て宿儺が上で五条は六眼でそれを埋めていた

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:42

    >>100

    そうなっちゃうよな

    展開する前に外に置き攻撃しとけば良さそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:44

    >>108

    ここまでの描写しといて乙骨に代わらせたらドン引きよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:45

    >>109

    秤殴られてるし

    必死に止められたんかと

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:51

    展延って術式なくても発動できるんなら無下限攻略できそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:52

    乙骨の倍て…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:53

    反転あるからこのくらいで死なないだろうけど宿儺はこのあと普通に攻撃してくるからどうなるかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:55

    伏黒に死んで勝つと死んでも勝つは違うと教えてたじゃないですか~
    死んでも勝てや先生~ていうか余裕で勝って

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:55

    このまま負けるとは思えんが
    かと言ってどうなるのかは分からんな

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:56

    領域は外からの攻撃に弱いって設定が今になってちゃんと回収されたのは凄く良かった


    でも、何で宿儺の領域が閉じない広範囲の物だって虎杖知ってる筈なのに誰にも話してないんだ??
    脹相も何で今初めて羂索の領域も閉じないって話してんだ??

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:00

    脹相は狗巻から話聞いてるから、宿儺羂索と関わりのある奴で話はしてんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:08

    きっと反転→六眼で学習した閉じない無量空所の第二ラウンドだよ
    まあ反転の隙で一手遅れるから負けそうだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:09

    >>93

    読者は閉じない結界がどれだけありえないか知っていた?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:17

    >>57

    誕生日パーティーでええんちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:21

    もしかして鹿紫雲、領域使えるの確定か?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:24

    ここで五条に勝ち目あるとするなら無量空処が宿儺に効いてて少しの間フリーズに成功させた展開しかなさそうだゾイ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:25

    >>54

    わざわざ難易度の高いこと普段からやってるの、そういうことなのね…と納得

    呪術師との闘いを経験しまくってるだけのことはある

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:26

    >>114

    どこいるかどうやってわかるんだ?

    五条?あれはなんでだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:31

    虎杖大戦犯じゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:38

    >>127

    現時点で誰も羂索に向かってないからいいものの

    めっちゃ重要な情報じゃんな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:45

    押し合いって外殻どうしの押し合いじゃないのか?
    だとしたら普通のパターンでも押し合いというかお互いボロボロになりそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:46

    >>102

    五条が宿儺に負けた場合、乙骨たちを羂索に当てていたら詰むから観戦して控えているのだろうしな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:50

    ぶっちゃけ対策聞いたところでじゃあどうすんのって話になりませんかね…
    領域展開無しで宿儺の領域を凌げと?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:59

    >>112

    感覚で結界術から基礎の呪力操作まで逆算した現代の奇才だからな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:03

    あーまだ分からんのに虎杖叩き始まった...

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:21

    >>106

    過去編で頭刺されたのに復活してるから、あれくらい大丈夫でしょ。多分…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:25

    >>29

    倍じゃなくて倍以上なのが怖い

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:26

    これ九十九、あの時元々詰んでた?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:29

    背景描きすぎたアシスタント達を休ませたかったんだろうなって

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:29

    >>118

    宿儺が考察にあった地獄術式とかじゃない限り術式も五条が上じゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:33

    >>127

    話したのは話したんじゃない?

    ただその2つがぶつかった結果を五条すら読めなかったか読んでてもああするしかなかったか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:36

    外からの攻撃に脆いはないわ~
    ならハナミにゴリゴリやってた時に横から攻撃したらアウトだったんか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:40

    >>127

    日下部は知らなかったのは確定だけどそれ以外は不明じゃない?

    というか今回そこ気にするところじゃない

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:40

    >>54

    23巻で九十九さんが領域展開したとしてもどっちみち羂索に負けてたのひどない…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:42

    虎杖や真希に領域の違いがわかるほどの結界術の知識ないやろうしセーフ。伏黒いてほしかったなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:42

    無下限が焼き切れてるけど
    反転や落花の情とかで5分以上も耐え凌いでくつもりか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:43

    >>136

    どこがだよ

    知らせたところで閉じない領域(激ムズ)の習得


    出来なかったらそのまま応戦するしかねえやん仕方ないわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:53

    領域の情報共有してないのにもびっくりするけど
    五条が負けた時の為の予備戦力と見なされてた真希乙骨秤がノンキに観戦してる方にもびっくりだよ…
    せめて歌姫達と一緒に近くでスタンバってろよ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:59

    というかカシモ観戦させないで突っ込ませれば良かったんじゃ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:03

    >>145

    まぁはい。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:04

    ていうか閉じない領域って虎杖視点で分かる話なの?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:04

    マジで死ぬな たのむ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:09

    >>86

    それはそうだな

    閉じない結界がそもそも宿儺と羂索しかできないやつだから対策なんてもんは歴史上存在しない

    敵が強すぎる…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:20

    これ考察系ユーチューバー涙目の攻略方法じゃね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:21

    >>132

    日車の逆で必殺だけど必中じゃない領域が奥の手だと面白い

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:25

    今回も主人公がモブすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:33

    五条も宿儺もまともに術式使ってないしまぁまだ続くだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:33

    >>159

    ナナミンイベント消化してないけん

    フラグはまだ大丈夫

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:40

    カシモまで律義にみんなで観戦に参加してるの草

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:42

    逃げるのか簡易で凌ぐのかどっちだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:42

    相手が宿儺じゃ時間の問題だろうけど
    領域の足し引きで外側からの刺激に強くする縛りも加えられたかもだし厳しいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:44

    閉じない領域とか外からの攻撃に弱いとかとっくに明かされてる設定だよな?
    なのに読者や考察勢の誰もこうなるって予想できなかった
    やっぱ芥見先生はすごいや

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:45

    五条の領域の内は押し合いになるけど外側は関係ないんで斬撃叩き込んで領域壊しますって、情報知ってても予想できんかったしなあ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:46

    閉じない領域も五条なら六眼で見ればコピれるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:47

    アホ多すぎて考察すべきところに頭脳割かれてないw

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:56

    虎杖もお兄ちゃんも閉じない領域共有してないんか
    さすがはケンジャクの息子たちってことになってしまうが

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:58

    既存の情報だけで領域の勝負つけたのすごく上手いと思う
    予想できそうでできない

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:03

    ぶっちゃけ車の技術しか分からん中で宇宙船同士を比べてるようなもんだからいくら情報共有しようと本当にやってみなきゃ分からんとしか

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:03

    リアクションの中に高羽がいないのアイツ色々分かってないだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:13

    九十九はあの時領域「内」で勝ちきれてればワンチャンくらいなのか
    勝率だいぶ悪いな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:15

    >>138

    閉じないから外殻(境界)なんて存在しません

    わざわざ自分から脆い殻を被ってるようなもんですはひでぇ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:16

    でも閉じない領域がそこまで強いならケンちゃんも五条に勝てるし結局宿儺だからこそだわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:17

    いやワープできるんだから離れて見るのがベストだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:21

    >>70

    反転してる間にスパスパいきそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:23

    (感覚としては理解できる……)じゃねえ! 虎杖より呪術歴浅いのにこれは天才肌すぎるだろ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:30

    >>171

    六眼にコピー機能はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています