残すところ後3話だぞ?俺

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:59:33

    この先まともな出番あるのか?俺

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:23

    多分ないです(無慈悲)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:36

    もうこのままじゃ性格わるいし寝顔が汚いだけでおわっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:49

    ラジオでの発言カットも爆笑したぞオレ。モット見てぇよあんたを。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:34

    やはり……劇場版……!DLC……!スパロボ……!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:01:37

    プロスペラと対決してクワゼロ止めるだけなら1話あれば足りるから
    様にもなんかあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:23

    エピローグでぶつくさいいながら事後処理しといてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:26

    4BBAと一緒に雑に始末されそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:59

    やっぱ俺のキャラを立てるには5号が監禁ルーム送りになる当たりの回で本当はアイツに死んでもらう必要があったんじゃないか俺

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:15:23

    >>4

    2秒ぐらいのセリフをカットされる様ェ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:18:05

    次回多分ペイル社襲撃で出番あるんじゃないかなあ
    多分、きっと、おそらく、もしくは、あるいは

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:21:07

    表に駆り出されなくて何もしてない分逆に本物様はこのまま助かりそうな気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:22:25

    対クワゼロ攻略とかで頭めちゃくちゃいい設定が活かされるかもしれんまだ諦めるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:23:14

    ここからクリムニックになる可能性

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:25:22

    >>11

    主人公一行が出撃するまでの時間稼ぎ兼クワゼロ勢の戦力削り兼さんざんあくどい事したペイル社への応報として矢面に立たされてペイルの軍事力クワゼロに削られそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:31:32

    OPもグッズもキービジュアルも出るのは4号か5号
    オリジナルは数に入ってないんだよな~

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:33:05
    ……あれ?|あにまん掲示板俺の出番は?bbs.animanch.com

    ここでも議論されてるけど結局わかんねえって感じなんだよな

    様の未来はどっちだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:05:31

    >>16

    そもそもメインキャラじゃない

    それはまあ確かに今のところそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:10:43

    ぶっちゃけ演技のディレクション一切なかったって時点で重要キャラではないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:12:24

    この先出てきても出てこなくても面白い男

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:18:26

    そもそも安心して君臨できるようになるまで裏に引っ込んでる人なんだから最終回まで出番ないわな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:20:57

    A 5号が様を殺して入れ替わる
    B 様が5号を殺して入れ替わる
    C 5号と様が入れ替わる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:22:04

    エピローグで仕事してるとかさらっとしてそうだね様は…
    慰問の時は一応本物だからもうちょい出番あると思ってたのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:22:32

    4号と5号の顔に元ネタがあって自分のものじゃなかったってのがわかればいいからもう役目は果たしてるんだよね
    今は余生みたいなもの

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:23:14

    >>10

    >>4

    余裕ぶっての「フッ酷いな」とかじゃなく「酷いな……」ってちゃんと傷ついてる感じなのが面白すぎるんだよ様

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:24:39

    いまだにキャラ紹介にも載らないぞ俺

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:28:59

    ・たぶん学生じゃない
    ・デリング/プロスペラみたいな罪深い大人でもない
    ・MSにも乗れない

    意図的に本編で活躍できないキャラとして作られてる(?)っぽいから、戦争が終わった後に活躍するキャラだと思われ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:30:10

    ペイル社爆散して、地球で農園始めてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:31:33

    あと3話になっても目的が見えない人
    4BBAに引導渡してくれればいいが

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:02:43

    強化人士問題が槍玉にあげられたり5号とエンカウントするにしても
    その責任が問われたり怨恨買うほど権限なさそうだしな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:07:53

    >>24

    余生って爆笑しちゃったよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:12:52

    事後処理担当キャラかなって感じは薄々してる
    メインで動くってよりはサポート枠っぽいけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:16:50

    グループの次世代後継者たちが順調に名前に傷跡付けられまくってる中で影武者含めてあんまり名前に傷ついてないんだよなエラン様
    やべーのはスタンガンだけどあれ被害者と和解したからな…
    そういった意味でも後片付け要員くささが出て来てるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:07:35

    15話で登場したアーシアンの方々も公式サイトのキャラ紹介あるんだぞ…寝顔の汚さと性格の悪さの情報しかないあんたなんなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:11:02

    >>19

    作中や視聴者どころか演者からも雑に扱われてるのかよw

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:41:53

    最終回で秘書の推定6号7号くんにケツ叩かれながら後処理と立て直しに頭抱えて仕事してるワンカット映るだけで満足できるぞあんた罪過の輪にも出てこなかったし

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:45:35

    エラン様が『なんで俺がこんなことを』って感じですぼやきながら後処理やってたら円盤全部買うわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:47:32

    ぶっちゃけこいつに強化人士のオリジナル以外の役割無いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:10:39

    >>7

    これが良いです先生

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:13:52

    このままじゃ性悪汚寝顔引きこもりお兄さんで終わっちゃうよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:14:48

    どうにかしてペイルから離反して協力してくれないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:15:55

    ペイルAIはベネリットを切り捨てたがお前はどうするんだろな様は

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:17:11

    ペイル社に風向き変わりそうねと言われてから何話たった?
    今のとこ5号にしか風を感じないんだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:25:09

    脚本家が持て余してるのでは?と思う時はある

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:35:43

    >>44

    各種メディアで、最初に別人の影武者やってる強化人士の構想があったって言われてるから、マジで持て余したのかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:43:12

    5号がオリジナルの設定を口頭で説明しちゃった時点で>>38なんやな…と思った

    でも後始末はやってくれると思う!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:48:38

    7話で出番があってエンドカードにもいて表情集も出たのにな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:53:15

    最終決戦の本編に絡むにはパイロット技能Cが致命的だと思うの

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:04:17

    パイロット技能Cじゃなきゃ、そもそも影武者いらねえの致命的

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:05:07

    権限も無ければ責任の所在でも無さそう(どっちも4BBA)だしペイルへの思い入れすら無さそうだから現状マジで顔貸してるだけの人なんだよね
    最終的にグループ解体ENDに落ち着いたら主要人物とのコネも無い分苦労しそうだけどそうじゃなかったらよっぽどそのままペイルCEOの座に落ち着くはず
    4BBAが健在なら順当に後継者として、処されたらラウダ(グエル)みたいにクリーンな後釜として

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:06:00

    キャラ紹介には出てないけど表情集は早々に出たからな
    もう汚い寝顔晒した時点で役目は終わったのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:06:59

    ペイルグレード「まだだ…まだお前の出番じゃない出張るな…」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:08:41

    >>37

    報告書が山と積まれた中渋い顔してる様ですか

    見たいですね 

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:09:05

    広報的にも4BBAで間に合ってるし

    やっぱエラン・ケレスは実在しない架空の人物でよかったんじゃ

    歴代の強化人士は実在したけど彼らが演じてきたエラン自体はどこにもいない的な

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:56:58

    >>33

    影武者含めてキルスコアなしだしなエラン族

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:31:22

    ペイルグレードなんてAIに判断任せてる会社だから様本人も集められた孤児の中から優秀さに白羽の矢が立ってるだけで実は誰とも血縁ないまでありえると思ってるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:20:37

    様が実質的次期総裁になる…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:27:10

    文官足りないし事後処理係かなあ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:03:01

    >>35

    ディレクションがないんだから雑に扱ってるとしたら監督とか脚本とかじゃない?

    演者はそれで手抜きするわけじゃないし

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:03:56

    まぁ戦争で一番大変なのは後始末なのでベネリットも議会も地球もボロボロなのでパイロット以外何でもできるこいつがなんとかしますみたいなエピローグ入れるんじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:06:44

    全部解決してベイル社倒産して
    担ぎ上げられる必要も理由もなくなり
    「なんだったんだ今まで」とぶつぶつ言いながら
    庶民になるEND

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:34:50

    >>48

    エラン様の新たな剣ガンダムペイルグレードですわ

    エラン様はAIの指示する通りにペダルとレバーを動かしていればいいのですわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:41:03

    4BBAを始末するのはお前の役目だとずっと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています