アオのハコ104話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:04

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:22

    おめでと〜 💐

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:17

    えんでゃあアアアアアアアアアアア

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:48

    本当に…
    …… 本当に……
    「ありがとう」…
    それしか言う言葉がみつからない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:08:30

    雪溶けちゃいそうだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:58

    ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:11:10

    まだ続くよね…?大丈夫だよね??

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:13:13

    予言しよう。このスレはあにまん民の雄叫びで埋め尽くされる……!!
    うおおおおおおおおおおお!!!!!言った!!!!!!!良かった!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:13:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:13:31

    勝ったな風呂食ってくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:13:59

    死因 :尊死

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:20:04

    もうなんだかおなかいっぱいだよ……
    これからは完全に甘さが爆発する

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:20:47

    親隣りにいるのに上着で隠して手絡めてくる先輩
    卑しか女すぎて草
    もっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:21:23

    >>7

    貯めずにあっさり付き合ったし、なんかまだ終わりそうな感じはないわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:22:27

    来週から初々しいいちゃいちゃパートが始まります
    これからの俺たちは毎週発作で死ななきゃいけなくなるのか、しんどいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:24:35

    今週あやトラが休載だから陽の気ばっかでバランス取れてないぞなんとかしろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:25:13

    ずっといちゃいちゃじゃなくて、喧嘩とかもしてほしいわ 勿論関係が壊れない程度の
    それはそうと付き合っても呼び捨てじゃなくて、君 先輩呼びのままでいてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:25:44

    すげぇ野暮な話なんだけどさ軽に5人乗りってヤバくね?
    この回良いだけになんか燃料になるものがあるのすごく怖い

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:26:38

    もうこれお母さん察してるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:26:56

    今週もトレンド入りしてるぞおめでとう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:29:04

    >>16

    お祝いムードを察して淫乱魔王が引いてくれたんですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:29:19

    そりゃトレンド入りするわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:29:28

    >>1

    とりあえず「返事は後で...」展開にならなくて良かった...

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:29:34

    おかしい…少年ジャンプのはずなのに何故こんなに美しさと尊さを感じているんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:30:29

    カーっ!甘い!!!読んでるだけで糖尿病になっちまう!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:30:30

    ワンピで感情ぐちゃぐちゃにされた後にアオハコの尊さがスゥーっと効いて…これは…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:31:29

    いうて両家族の理解を得るためのハードルは中々高そうだよな
    場合によっては大喜側の家族の落ち度になるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:32:09

    4ページたっぷり取った間が超ドキドキして大喜くんと同じ気持ちを味わった

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:33:08

    千夏先輩グイグイいくやん…!もしかして恋人相手には人格変わるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:33:30

    漫画で久しぶりに噛み締める感覚を覚えた
    これが……祝福か……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:33:33

    告白してきてくれた歳下の男の子がキラキラして見えるのも、私のこの胸のトキメキも全部雪のせいだ
    JR SKISKI

    おめでとうふたりとも……!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:34:01

    >>27

    千夏ママはどうぞお嫁にもらってあげて〜 って感じやろ 親同士仲いいみたいだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:34:24

    千夏先輩にとって大喜君が好きだとやっと確信できた瞬間っておそらくクリスマスのハグがキッカケだろうし
    それだって大喜君がユメカの為に一生懸命頑張った事がキッカケで起こった事だから
    情けは人の為ならずという「人の為にやった事は巡り巡って自分の為になる」って事だろうしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:34:26

    今回ではっきりした
    大喜は確実に千夏先輩に喰われるね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:35:05

    この状態であと一年以上同居するので、、?
    大丈夫か?? 絶対エッチするよな 大喜ママはそこが心配かもね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:35:51

    僕は死にました

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:35:54

    よし、後は夜桜という前例に従って交際結婚同居子作りまでじっくり連載しようか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:38:57

    誰か動画撮ってない?
    雛ちゃんに見せてあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:40:49

    見開きの破壊力がやばすぎてやばいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:41:40

    なんだよ...
    一緒に横になるの可愛いすぎだろ2人とも...

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:42:35

    渚さんの反応気になるな 千夏先輩サイドは大喜と千夏先輩の関係知ってるの殆ど出てこない花恋さんしかいないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:44:08

    告白後はじゃあ付き合うってことでいいんだよね?ってグイグイ来るの好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:46:59

    テンション上がりすぎて大喜スキーで事故りそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:48:15

    一緒にスキーやってきたら? って言われるかもよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:49:34

    タイトル回収はプロポーズの方で使うんかな、取り敢えず引き伸ばす展開にならなくて良かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:50:02

    今週は絵に気合入ってたなー

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:52:03

    キュンキュン通り越してムラムラしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:53:04

    >>45

    アオのハコ

    プロポーズの指輪を入れた箱の色ってことか……

    なるほどなるほど

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:55:11

    まあ、付き合うって確認は必要よね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:57:46

    初々しいいちゃいちゃ、周りの反応、支え合う部活パート、 まだまだ楽しみは沢山あるぞーーー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:02:13

    頼むから問題が起こって一旦別れるみたいな昭和のラブコメはやめてくれよな
    そうじゃなくても部活関連とか周辺の人間関係にまだ不穏な要素は残ってるんだから…
    ここからは純粋なイチャイチャを見たいんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:02:53

    >>46

    おいおい可愛すぎでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:09:09

    卒業式で妊娠出産の報告で雛ちゃんを破壊しないと

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:19:16

    >>7

    普通に続くやろ。20越えるのは無理かもしれんが付き合ったあとの初デートや初キス、バレンタイン、誕生日イベント、同居設定をいかした二人きりの留守番イベントなどがあるかもしれない。あと針生花恋、メガネ菖蒲、雛の誕生日、部活関係をやれば4~5巻は話つくれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:21:14

    心が焼かれた

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:21:28

    読んでてリアルに「おお……」って感嘆の声が出た
    大抵のラブコメは告白までだらだらやるのによくやったアオのハコ
    これからも着いていきます

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:22:29

    大喜、爆発、爆散、爆死しろ(笑)
    千夏、卒業までに大喜の子供 爆誕させろ(笑)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:24:16

    >>32

    千夏パパくらいやろ反対しそうなの

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:24:18

    ジャンプだけどこの漫画はキムチもハーレムもえっちもなし、いいね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:25:01

    エッチがないとは言わせない!
    事後でもいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:25:22

    なんというか、今までの先輩からは考えられないくらい急に乙女チックになって驚いたw
    これが恋の力か

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:25:36

    >>51

    どっちかが部活に身が入らずに調子崩すとかになったら別れそうだけど、流石にそれはキャラの株も下げるだろうしやらんやろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:26:55

    おめでとう!
    の反面、このまま連載が終わるまでずっとイチャイチャってわけじゃないだろうから、付き合ったら付き合ったでなんか揉めたり喧嘩したりで関係悪化するイベントがありそうで怖いわ
    まあ最終的に良いとこに落ち着くだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:27:48

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:28:32

    >>45

    これ以上ひきのばしたらガッカリするだろうしね。むしろ付き合ったほうが話はつくれる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:28:49

    最初から最後までキュンキュンきまくりだった
    このまま末長くイチャイチャしてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:29:29

    >>51

    気持ちはわかる。

    ただこれラブコメじゃなくて恋愛物だし女性作家さんだし、多分付き合って上手くいかないことが出て来てギクシャクするってのはあると思うぞ。

    個人的にはそういうのも最終的に二人が幸せになるのを盛り上げる過程だと思ってるから全然良いけど、苦手な人は辛そう。

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:29:42

    先週千夏先輩のお父さんの名前でたから対面イベントあるはず
    海外出張中だからタイミング的にこの後おじいちゃんの家に行く流れになりそう

    5日のスキーは千夏先輩と一緒に行って、バド部と合流した時に彼女も来たんだけどって千夏先輩出てきて皆驚くみたいなシーンありそう
    今週の千夏先輩の勢いだと初キスはスキー場かな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:30:29

    〇〇さん系じゃないしイチャついて終わるってことはないんじゃね
    山あり谷ありだろ
    付き合うことで良くなることもあれば悪くなることもある

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:31:04

    >>63

    まあ、そういうイベントを二人で乗り越えてさらに親密度が増すと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:31:15

    105話まだ?
    あと2時間くらいしたら読める?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:33:30

    >>46

    そりゃもうキメのシーンだもんな

    過去最高にかわいい先輩をありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:36:14

    多分、先輩の部活引退か卒業式あたりで大喜もう一度告白しそうだな。結婚しようとか同居終わっても成人したら一緒暮らそうみたいなことを体育館で言いそうだわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:36:27

    現在のトレンド順位

    1. 鬼滅アニメ
    2. アオハコ
    3. ワンピ
    4. 呪術
    5. 鵺

    やべーことになった

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:38:15

    >>46

    >>49

    キュンキュンして死にそうだわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:56:57

    助けてほしい
    心の底から高校生に戻りたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:12:44

    >>74

    Twitterトレンドは全然そんな感じじゃないな

    鬼滅アニメやアオハコは上位にあったけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:27:48

    先輩が変に溜めたりせず、好きだよってのを言語が出来たのが最高に良かった……!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:30:17

    先輩初キスの時 かぐや様みたいに舌をレッしそうだわ(笑)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:12:01

    次は大喜誕生日会か

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:25:01

    >>51

    作者もアオハコにそれは求められてないのは多分わかってるし大丈夫だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:52:28

    俺が死んだので誰かAEDを持ってきてください

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:08:09

    >>18

    軽じゃなくてソリオやぞ(きっと)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:11:01

    >>74

    なんのトレンドや?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:11:27

    バレンタインデー待ちきれないンゴ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:55:04

    学校始まってからどうなるか楽しみだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:24:20

    >>34

    先輩に騎乗位で搾り取られる絵がまず思い浮かんでしまうんだよなあ

    大喜がんばれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:32:11

    まだトレンド入りしてる凄いね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:07:54

    雛→大喜 告白(夏休み)
    大喜→先輩 告白(冬休み)
    相変わらず対比が美しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:09:19

    来年の花火大会は先輩の浴衣姿が見られるんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:09:38

    好きですって言われた先輩がいのまたたいき君を思い出してるとこ好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:14:42

    [定期]雛ちゃんが大逆転する方法

  • 93にゃん23/06/12(月) 11:58:12

    このマンガ、インターハイ行くんだよな。それがメインだよな。忘れてしまってた。
    インターハイそっちのけで告白を応援したわ。
    付き合ったことみんなに言うんだろうけど、大喜くんならみんなに報告するんだろうな。
    おじさん、まじでこの二人応援します。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:03:06

    恋愛は付き合ってからのほうがしんどいんだぞ
    って漫画にならないといいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:18:54

    一回顔をマフラーで隠す先輩が可愛くて

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:20:42

    (ずっとドキドキしてるのは俺だけかとおもってた)

    読者もじゃい!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:25:06

    先輩から手を握ったということはもう大喜に触れたい気持ちが止まらないのか

    これは大喜の誕生日には…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:27:57

    もう先輩はずっと頬を朱に染めたままやん…
    かー!昼から仕事なんてやってられるか!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:45:40

    2年もこの時を待ってたのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:02:25

    せめてこれくらいは描いてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:05:58

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:03:22

    >>101

    それ1話からの話だし読むの辞めればいいのに

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:15:37

    よく走った、大喜はできる子だと1話から信じていたぞ

    機を逃さず大胆に行動できるのは主人公力高い

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:29:34

    >>92

    数年後に子供に転生ワンチャンダイブ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:09:17

    猪俣大喜:誕生日 1月15日

    皆の者、わかったな?
    再びの発作に備えよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:11:32

    >>101

    それを読み続けるとはさすがのツンデレぶりよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:12:24

    >>97

    もう一月六日の夜には跨がりかねない

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:16:12

    なぜみんな千夏を付き合い始めたらブレーキが壊れる系彼女として認識しているんだ

    まぁ、そうなんだろうけどさ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:16:31

    >>105

    更にその1か月後にはバレンタインという連続攻撃

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:17:31

    >>101

    それを2年間読み続けてたと思うとお前笑えるわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:20:12

    1月15日 大喜バースデー
    2月14日 バレンタイン
    3月14日 ホワイトデー
    4月   進級
    6月   夏突入
    7月   インターハイ
    8月   夏休み
    8月26日 千夏先輩バースデー
    10月  ハロウィン
    12月  ウィンターカップ、クリスマス、冬休み

    まだまだイベント盛りだくさんだぞ、期待して待て貴様ら

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:20:51

    千夏先輩は報告するとしたら花恋さんと夢佳か

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:22:00

    菖蒲によるちーちゃんは帰国子女が好きルートで勘違いはもう無さそうだな。
    大喜に帰国子女好きらしい言っても、「いや、付き合ってるんやけど」と滑稽になるし
    松岡もチケットの為のシャトルラン要因だった

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:22:37

    >>112

    大喜の場合だと針生先輩と匡かね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:23:02

    >>108

    かつて本誌で今はジャンプラにいる、急にブレーキなくなった上にアクセル10個くらい増えたヒロインがいるじゃないですか

    ああならないか不安なんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:23:55

    雛ちゃんの告白の時と、今回の告白で2人の距離が違いすぎる笑

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:26:08

    >>116

    一方通行と両想いの差やね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:28:13

    菖蒲ちゃんが2人の交際を知ったらどんな顔するんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:05:14

    >>118

    「いのたのくせに……」と言いそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:24:06

    千夏ママも別に付き合ってるとか思ってなかったっぽいし、暫くは交際のこと隠すんじゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:45:56

    >>120

    まだわからんよ。大喜送ったあとになんで一緒にいたのか多分問い詰められるやろうからな。千夏先輩の様子見て察するかもしれん

    個人的には秘密の関係ってのは好きだからそれでもいいんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:14:03

    >>118

    そりゃこの顔よ

  • 123 23/06/12(月) 21:25:56

    ここで松岡をひとつまみ...

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:49:45

    >>108

    拙者歳上に手解きされる後輩大好き侍に早漏!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:52:44

    松岡は松岡でいまいち謎なんだよなあ
    針生先輩との会話で本気で好きってわけでもなさそうだったし

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:53:58

    >>123

    千夏先輩が大喜に好意があるの悟ってすぐ諦めた雑魚じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:55:42

    >>125

    単にパリピ気質なんじゃね?

    周りの女子は全部「俺の彼女候補」で、手を出してくるヤツには噛みつく。

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:06:07

    作者的には単なるチケット要員でしかなさそ
    多分伊藤みたいにもう出てこないよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:09:12

    雛も松岡も引きのばし要員でモブとは違うから都合よくまた出てくるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:41:02

    引き伸ばし要員なんてこの漫画に要らないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:45:31

    松岡は夢佳から
    「ナツは全国目指してるから邪魔する奴がいたら近付けないで」
    みたいなことを頼まれてたっていう設定があるなら松岡は許すけどな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:46:29

    くいっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:48:41

    >>76

    戻っても千夏先輩はおらんぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:51:46

    大喜くんの誕プレに悩む千夏先輩を見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:48:13

    地味にジャンプ発売日の6/12って恋人の日とかいう日だったのか
    偶然か狙ったのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:47:34

    周りの目があるときは何事もないよう普段は振る舞って大喜と2人きりのときはきっとデレッデレになるんだ…
    そうなってくれください

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:56:21

    >>11

    尊死ってこういうことか…ぐはっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:03:18

    >>132

    可愛い〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:46:23

    >>108

    >>115

    千夏先輩はギアが一速と七速しかないけど、ブレーキは一応ついてるよ。

    すずさんはそもそもブレーキがあるべき場所に第二アクセルがついてる。

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:53:26

    先輩の花はいつ咲いたのかね?
    花恋の家で話してた時は
    「まだそこまでじゃない」って言ってたけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:55:13

    お母さんに見えないように手を繋いでやがる!
    いやらしいわ先輩!
    見えたら見えたで問題だけども

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:25:49

    >>140

    そこまでじゃないかも なんて言ってるけど自分の気持ちに鈍感なだけで普通にその頃には好きになってた思うなぁ 花恋さんもそれって 好きってことだよね って心のなかで呟いてるし

    完全に自覚したのはクリスマスじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:13:47

    大喜が報告する人→針生、匡、雛
    千夏先輩が報告する人→花恋、夢佳、渚

    でも雛は千夏先輩から言う可能性もあるな
    「大喜に告白したんです」って言われてるからそのお返しをしないと

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:19:42

    >>143

    人の心

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:26:39

    同居のこともあるし、ふたりとも必要最低限の人にしか付き合ってるの知らせなそうだな
    多分千夏先輩の方からこっそりとバレないようにイチャつこうとしてくるんやで最高だな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:36:26

    >>145

    大喜を赤らめさせたりアワアワさせるのに楽しみを見い出す千夏先輩

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:28:17

    >>145

    二人きりになると甘えてくる歳上女性からしか得られない栄養がある

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:37:11

    付き合っても呼び捨てじゃなくて今まで通り大喜君、千夏先輩呼びのままでいてほしい、、!!
    この歳の差を感じさせる呼び方がたまらなく好きなんだわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:40:32

    イチャイチャ予想
    ・先輩が「充電させて」と後ろからハグ
    ・大喜の身体をマッサージ
    ・ひざまくら
    とりあえずファーストキスまでこれくらいはやっていただく

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:04:28

    大喜の誕生日にキス。。
    いやまだ早いな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:05:30

    >>148

    分かる

    アダ名とか千夏さんとかじゃなくて今まで通りでいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:08:28

    千夏「練習で胸が凝ったなあ~誰か揉んでくれないかな~」(チラッチラッ
    大喜「凝るほど無いじゃないですか千夏先輩」
    千夏「 」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:15:00

    >>152

    大喜を後ろから抱きしめる千夏先輩

    大喜「わわっ何ですか先輩」

    千夏「当ててるんだよ大喜くん」

    大喜「当てる程ないじゃないですか」

    千夏「」

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:29:25

    ワイは千夏先輩の胸はそこそこあるものだと思って読んでるんだが、一応露出してるイラストだと全部そこそこあるんよや

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:29:46

    これと

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:31:07

    あとコレとか

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:33:41

    平たい胸族定期

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:46:16

    個人的に年上お姉さんキャラやからそこそこある方が解釈一致だわ
    脱いだらスゴいってほうがなんな先輩のキャラにあってるというか、、

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:54:29

    あにまん解析班によると千夏先輩はCカップではないかと調査予想が出てるな

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:09:33

    先輩は着痩せするタイプなのよ
    抜けば小さいなりにある

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:10:24

    デカけりゃいいってもんじゃない
    真中だって西野くらいがいいって言ってただろ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:15:28

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:24:43

    >>162

    語ってるけど?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:42:55

    千夏先輩「わ、私はいつもぉ~~っ
    ぬに~~と距離つめてぇ・・・
    大喜くんの指をひとつにぎって
    こう・・ぐにぐに~って・・・
    親指のおなかでこすったり・・
    手のひらでもみ込んだり・・・
    ちょっと湿ってくるときもちくて・・・
    その後はしたき内容によってにぎる指を―

    花恋さん「・・・・すけべな女(ボソ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:49:41

    千夏「大喜くんに告白されました」
    渚「お、おう」
    千夏「OKして無事に交際が始まりました」
    渚「あ、まあそれはおめでとう」
    千夏「数日で我慢できなくなって跨がりました」
    渚「あんたバカなの!?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:12:22

    海デートで先輩の水着が見られますように

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:05:04

    >>162

    今話で内容がないとか漫画読んだことないだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:11:45

    針生「ちーと付き合えたのは良かったけど浮かれすぎるなよ」
    大喜「付き合えたからこそカッコ悪いところは見せられませんよ」
    こんな男同士の会話が欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:25:39

    >>162

    語りまくってるやんけ 何を見てるんだ、、今週の感想とこれからの展望がほとんどやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:27:43

    >>161

    巨乳であってくれ とはいってない。一応水着と多少露出した服を着てる扉絵描写を見るにそこそこ胸がある って解釈で合ってるよね?ってことや。

    もう書かれてたけどcからdと予想する

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:32:53

    今週で内容薄かったら、すべてのラブコメの告白シーンは虚無だわ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:04:58

    付き合ってる男女が同じ家に暮らすのはもう同棲じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:11:18

    >>172

    付き合ってる男女が同じ家で暮らすなんて止まらないからダメに決まってるでしょ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:07:51

    まだしばらくは両親には話せんよなあ

    余程うまくやらんと空気感で由紀子さんに勘繰られそうだが

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:32:17

    親と爺ちゃんが町内会の旅行に行って二人きりになる展開早く

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:20:57

    ファーストキスは出会い&思い出の場所・体育館かな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:38:49

    >>174

    わざと家開けそうな由紀子さん

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:51:30

    ヤキモチやいたりする可愛い先輩がこれから見られるのか…いいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:52:32

    >>178

    後ろから袖引っ張って「むぅっ」てする千夏先輩だな!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:38:41

    これだけ丁寧に丁寧に負けヒロインのフラグをへし折って、主人公にも文句を言わせないような対応取らせれば負けヒロインファンからの文句とか出てこなくなるもんなんやな、、

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:26:24

    大喜が2年生になって後輩女子に手取り足取りバドを教えてるのを見てムッとする先輩

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:26:26

    むしろ雛ちゃんは次の恋フラグがあるじゃん。
    一生に一度しかできないわけでなし、終わる前に次見つけててもいいとも思うけど。

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:29:40

    >>182

    小野寺みたいに一条君、一条君言ってたのに終わってみたら同級生の子供がいる例もあるからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:30:38

    雛「大喜の誕生日は他の人も誘ってどっか行こうー!」

    大喜「ごめん、実は最近先輩と付き合い始めて…誕生日は2人で過ごすって約束したんだ」

    雛「」

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:38:51

    >>182

    多分メガネは菖蒲のものになると思うし雛の恋人が作中内で描かれるとはおもえないな

    数年時間が飛んで二人の結婚式にパートナー連れてやってくるとかならまだ可能性はある

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:07:49

    谷間ができるくらいはある

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:37:47

    着せ恋で胸囲を抑える下着いっぱい出てきたじゃん
    先輩も試合中はああいうの着てるんだよきっと

    だからほんとうは、すっごくおおきいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:29:32

    大喜の誕生日に何も起こらないはずがなく

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:14:52

    サボテンの花言葉は「枯れない愛」
    大喜の誕生日にプレゼントしたりする?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:53:50

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:42:31

    最近の数話を何度も繰り返し読んでる
    疲れた身体に効くわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:12:33

    来週からどんな始まり方するのか想像つかん
    スキーやるのか、それとも時間飛んで一気に家戻ってくるのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:27:48

    >>192

    スキーそのものには重点置かず匡や針生先輩に事情話すなら尺を取ると思うけどそうでなければ数コマで家に戻るかな…

    まさか骨折展開はやらないと思うが

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:07:49

    来週のジャンプの予告バレ見る限りでは多分次でどっちも猪股家に戻ってるな

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:28:26

    家に戻っても告白して二人共変に意識しちゃって多分ちょっとギクシャクするんだわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:36:26

    先輩との恋愛も決着ついたことだし、初期は結構大会とか部活内の描写結構あったし 最近部活の話少なめだったから
    遊佐くんとか、針生先輩とかとまたガチ試合してほしいわ、スポーツの描写増やしてくれてもええんやで

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:52:17

    猪股家で2人がすれ違うとき家族にバレないようにふと手なんか握っちゃったりするんですね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:31:18

    >>191

    嘘だろ、むしろ動機と息切れで余計に疲れるわ

    でも読んだ後は満足なんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:38:02

    家で顔を合わせた時に
    「なんか照れるね」とか言ったら昇天する

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:45:54

    200なら皆んな幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています