宿儺の呪力量おかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:04:27

    乙骨の倍以上??なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:33

    呪いの王だぞ

    多分菅原道真レベルは同レベの呪力持ってそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:05:41

    呪いの王なんで…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:06:28

    倍っていうのが2人分っていうのを感じた
    やっぱり双子の片割れを吸収してるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:46

    基礎体術
    呪力量
    呪力効率
    領域の精度


    何もこちら側に優位な点が無い
    終わりだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:47

    宿儺>>>乙骨>五条>>>その他って感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:14:10

    乙骨が見た直感的なものだからな

    現在実質10本分だから?とも思いつつ自分も>>4同様「倍以上」は引っかかるかも

    二人分みたいな言い方とも取れる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:14:20

    >>6

    あの8.9本分の漏瑚さん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:14:42

    少なすぎって意味だよな?宿儺だけに

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:15:08

    >>8

    呪力量の話ではないからねそれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:15:44

    むしろ完全体宿儺の半分近い呪力あるだけ凄いよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:17:37

    >>10

    実力ですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:18:32

    >>5

    効率は五条のほうが上だぞ

    やっぱ六眼ってチートだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:18:38

    莫大な呪力量と出力って言われた時点で薄々乙骨より多いんだろうな、とは思ってたけどここまでとは

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:18:50

    むしろあそこまで呪力量別格扱いの宿儺相手に倍程度ですんでるのがすごいと思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:27:56

    こんなんでも生物学上は元々人間なんだよね…今は違うかもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:29:37

    これでまだ十種にフーガも控えてるんだからもう勝ち目ないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:32:18

    なんか倍以上ってすげぇざっくりで草

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:32:57

    >>18

    六眼もないのに直感でざっくりじゃなかったら怖いよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:33:27

    ここはやっぱり伏黒さんに起きてもらってデバフを頼むしかないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:34:36

    >>19

    しかも実際に同じ場所にいるわけじゃなくてある程度距離のありそうなところで映像通してだからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:37:26

    17、8のガキが1000年単位の宿儺の半分程度ってすげーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:38:35

    リカ接続しても総量足りないのかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:40:12

    単純な呪力量だと宿儺>乙骨+五条とかいう馬鹿げたことになるんだよな…特級2人やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:40:53

    総量2倍ぐらいならなんとかなりそうだなぁって思ってたけどあくまで2倍以上なんよな
    実際はもっとあるかもしれないし仙台乙骨みたいに反転使って底見えるみたいな展開は無いんだろうな
    宿儺は呪力効率もバカ高いらしいし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:43:56

    推定宿儺の2分の1の乙骨が予備タンク込で1回の領域展開と数回の反転術式で呪力切れかけてるから、いくら宿儺の呪力効率が良くても領域展開は3回くらいが限度かな
    反転術式を永遠にかけ続けてゾンビみたいなことも出来なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:59:24

    五条超えの呪力量の乙骨の更に倍以上の呪力量
    回遊一の出力の石流を瞬殺する呪力出力
    不死身秤を呪力操作だけで殺しかけた鹿紫雲がキレるレベルの呪力操作と効率
    結界術の到達点である領域展開の更に極点に到る結界術
    意味わかんない殺傷力の御厨子、マコラとかいうインチキ開放済みの十種影法術、バ火力の■開
    ついでに万の置き土産付き

    加減しろ莫迦!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:12:41

    こういうのって大抵総量に比例して自然回復分も増えるのが定番だよな
    だから宿儺も実質無限に近いタイプの気はする

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:51:11

    むしろ乙骨は宿儺の半分近く呪力量あるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:55:23

    >>29

    一番の長所が半分以下って相当株落ちたと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:56:36

    乙骨は呪力効率がめちゃくちゃ悪いんだろうか
    まだ学生だからそこがこれからの改善点なのかしら

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:58:31

    キレがよくなると呪力効率上がるのは予想外すぎた

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:28:00

    >>12

    スクナの指9本分とかやっぱ漏瑚強すぎやな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 04:25:43

    >>31

    宿儺の技量がおかしい&五条は六眼


    六眼なきゃ宿儺のが呪力効率が上に違いない、と鹿紫雲が断言する神がかり具合だから

    乙骨の呪力効率が悪いって言う話ではない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 04:45:48

    >>34

    乙骨は呪力量にあかせた全身呪力強化とかやってるし普通に効率は悪いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:04:33

    >>8

    今考えるととんでもない高評価だな

    乙骨より強そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:45:31

    漏瑚に指の相当分の呪力量がないなら他の要素を加味したことになるけど
    宿儺さんあらゆる技術が神がかってるからむしろ他の要素で比較になるとは思えんのよな
    五条は実際それ故に自分以上の呪力量を持ってる乙骨より遥かに強いわけだし、宿儺本人とは単純な額面以上の差がありそう
    虫=指一本分で考えるのがしっくりくる
    まあ乙骨も虫の十倍近い呪力量って考えたらやっぱりすごくねえか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:59:12

    >>8

    甘めに見てだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています