あの人はシャア・アズナブルと言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:42:32

    この前河原を散歩しているときに倒れていたのを拾ったんだ
    結構タマと仲良くやっているみたいなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:43:02

    アクシズから落ちてきたのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:45:33

    ダメです。元いた場所に戻してきなさい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:48:32

    で…でもお腹空いてるって言ってたし…
    何だか寂しそうだから放っておくのは忍びないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:49:11

    タマは私のオカンになってくれた女性なんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:50:45

    シャアという人が悪い人なのか知らんがいけしゃあしゃあと追い出せとか言うのは良くないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:52:35
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:56

    シャアが現代に異世界転生?する漫画がダムAで連載されてたような

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:12

    >>7


    ぶったな…!トレーナーにもぶたれ…あっ!

    仏様だってブッタりしないぞ…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:28

    天パに投げられたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:41

    >>8


    シャアの日常、ちなみに完結したぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:56:42
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:42

    >>12


    2度もぶった…!

    ウマ娘はいきなり人を殴っていいの…あっ


    そんなにぶたれたら私だってぶーたれるぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:34

    >>13

    あれはシンボリルドルフと言って叩けば叩くほどつまらなくなるウマ娘なんだ

    あんなんでもシャアみたいなカリスマがあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:04:46

    >>14

    シャアも散々女みたいな名前のニュータイプに殴られて大人しくなってるからお揃いだな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:05:09

    >>14

    (なんだァこのガキ…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:05:33

    >>14

    シャアも情けない奴だからこそ人気あるし……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:05:59

    正直叩かれるカイチョー可哀想で見てられない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:06:02

    >>15

    ここからいなくなれ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:08:55

    カミーユまで来た…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:11:29

    シャアが情けないことをしてたらカミーユがポップして殴ってくれるという風潮

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:16:06

    >>21

    最近はタマも殴る模様

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:18:20

    正直シャアが幸せに生きるにはこれぐらいやったほうが幸せになれそうなんだよなぁ
    元からの立場や責任が無くなって自分の好きな様に生きれて余計なしがらみがなくなるわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:19:08

    どうやら人を教える素養があったらしく、最近はタマのトレーナーと一緒にトレーニングプランを立てているらしいんだ
    最初は渋っていたらしいんだが、タマが気合いをいれてやったら憑き物が落ちたように爽やかな顔になってやる気を出し始めたそうなんだ
    タマもシャアも最近はとても楽しそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:19:35

    天パが来てないので割とやりたい放題できる
    なお天パが居ないとやる気が出ないバグもある模様

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:12

    でもシャアがしがらみなく伸び伸びやるとサクセスし過ぎてストーリーがつまらなそうだし・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:01

    >>25

    でも天パが居ないと寂しくなるはつまらなくなって、それはそれでやる気を無くすんだからなぁ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:24:28

    >>26

    「迷いを捨てたシャアならアムロを瞬殺できる」とか言ってたっけお禿は

    やっぱあの人スペックやべぇわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:28:51

    >>28

    アレはシャアが強い弱いじゃなくて、シャアがその気にさえなれば政治的手法を用いて戦いの土俵に上がるまえに抹殺できるって意味でなかったかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:12

    >>28

    まぁシャアが迷いを捨てられてかつアムロと戦える状況なんてこないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:31:01

    >>29

    富野的にはベルトーチカのシャアが近いらしい

    (ベルトーチカのシャアはMS戦でアムロを完全に圧倒してるぐらい強い)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:31:23

    >>29

    どっちともとれる様な発言だったはず

    迷いがないシャアは基本的にありえんからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:35:20

    時々寂しそうな表情で夕焼けを眺めているんだ
    あと、夜半にシリウスシンボリと話し合っていたという目撃情報があるんだがタマは何か知らないか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:37:14

    強さはともかく全員「シャアが迷いを捨てられるはずがない」で一致してるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:38:41

    シャアは顔と基本スペックと生まれが良いだけだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:39:16

    勝利のチケットを、君に!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:40:20

    >>32

    迷いのないシャア=フルフロンタル

    単純な強さだけでもバナージとリディが

    世界中の皆、オラにニュータイプパワーを分けてくれってやってようやく倒せる化け物になる。

    なおミネバ様にシャアですらないニセモノ扱いになる模様。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:40:28

    シャアトレーナーが担当と一緒に歴史的偉業を達成し引退した後にトレーナーの名門がこぞってシャアの再来を造ろうとするんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:40:59

    迷いがないシャアって前提がそもそもアムロと会ってたら無理じゃね?ってレベルだしなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:13

    >>37

    けどいくら何でも熱意も狂気もないから面白味ねぇわ、お前シャアじゃねぇよ。は流石に酷すぎないかミネバ様

    全裸だって望んでシャアになろうとしたわけじゃないし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:43:53

    >>37

    迷いが無いというか空っぽなだけだもん・・

    なんだかんだで皆んなに愛されるシャアは別格なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:44:27

    >>38

    トレセン学園の地下で脳弄り回したりシャアのクローン作ったりする名門の人達

    なお

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:44:56

    >>40

    ミネバ様基準だと

    シャアなら自分を戦いから遠ざけようとする

    全裸は自分を戦争に利用しようとする

    解釈違いってやつなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:50:18

    第三次Zの迷いを捨てたと迷いを乗り越えたシャアの構図すき

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:08

    「シャア!なんでこんなものを落とそうとする!!」

    「私の財政はチームの経営費全てを受け止められやしない!それを分かるんだよアムロ!!」

    「だからって、申請無しで経費を落とそうなどと…!」

    「何してんねんあの人ら…」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:43

    すまない、メジロの会合への出席は控えさせてもらおう
    嫌なプレッシャーを感じるのでな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:22:18

    しがらみから解き放たれただのシャアとして理想のオカンと切磋琢磨しレースに挑むとか
    天国か何か?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:25:47
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:31:50

    一番楽しそうだったの、オリジンでの土方時代だからな。
    タバコとコーヒー片手に生き生きしてた。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:38

    >>48


    着ぐるみでどつきあいするな!!素手の殴り合いを禁止した途端に…!このたわけ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:22

    >>50

    そんな決定権がお前にあるのか!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:36:19

    >>50

    すまない

    小さかったから聞こえにくかったから、もう少し大きい声で「たわけ!!!」と言ってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:32

    >>31

    あれは明確に機体の性能差があるからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:29

    トレーナーとしての登録はシャア・アズナブルなのかキャスバル・レム・ダイクンなのか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:45:01
  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:46:23

    もうタマも変なおっさんを拒否しないんだな…
    お幸せに…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:48:33

    関西弁のちびっこウマ娘を母親に?
    うわっ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:29

    >>54

    メジロキャスバル

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:55:54

    メジロブライトに謎の後ろめたさを感じるシャアトレーナー

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:55:59

    >>56

    拒否っとるわ

    助けてコミちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:01:30

    >>60

    おかん・・・

    拒否られているのを

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:00

    >>52


    この俗物がぁっ!!!!

    (タキオン製ヴォイチェン使用)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:04:31

    っしゃあ!明日なぶる!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:06:06
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:08:15

    カサマツのウマ娘達を中央に引けを取らない優秀な走者へ育てると豪語して中央のアズナブルトレーナーをヘッドハンティングするカーン氏(22)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:14

    >>65

    ハマーンって子供のジュドーに父親求めてたのだいぶシャアと類友だよな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:20

    人類皆魅力的な異性に甘えたいんや
    仕方ないんや

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:25

    シャアはシスコンでもマザコンでもロリコンでもなくてファミコンなんだ
    ♦知らなかったのか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:26:12

    スパロボ30で生き恥晒してて笑ったわシャア

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:26:20

    シャアとかいう生まれて四十年以上愛されてる情けない奴
    会長もこれくらい愛される様に頑張って

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:30:49

    フラワー
    私の分のケーキは?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:52

    私はクワトロ・バジーナ
    Anti Ero Umamusume Group
    反えっちなウマ娘組織、通称A.E.U.Gのパイロットだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:37:01

    >>70

    会長は情けなくないのが情けない(?)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:42:16

    >>66

    情けない女!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:59:53

    >>68

    なんのフォローにもなってないよね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:08:06

    >>68

    アムロコン忘れてんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:29:21

    >>70

    会長は自分から弱みを作ろうとするのがいけない

    この人みたいに性癖拗らせまくった上で無駄に壮大な事で悩みつつ、最終的に面倒臭がって全部投げ捨てるくらいの弱さを自然に持てば愛されキャラになれる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:38

    >>75

    正直シスコンでマザコンでロリコンなだけだったならまだ良かったんだ

    もっと質の悪いコンプレックス抱えてんのがシャアなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:44:02

    >>74

    監督からシャアより格下扱いの女の子に酷い事をいう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:47:08

    >>76

    アムロに父を、カミーユに弟or息子を、ララアに母を見てるので

    キタハランド並みに内面は汚染されてるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:44

    >>64

    地球がヤバくない?大丈夫?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:47

    >>78

    なんで>>68のアルレットは、(こいつ解ってねえなあ…)みたいな顔して、もっと酷いこと言ってんだろうか。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:18:00

    >>14

    あ ん な ん で も

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:47

    でもシャアはタマとかエアグルーヴとかと一緒にいた方が間違いなく幸せよな。あいつが望んでるのってそういうタイプの女だし

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:10:58

    >>81

    ダメだったよ具体的には人口の99%が死んだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:11:10

    >>84

    ウマ娘世界にアムロがいなけりゃそう執着することもなさそうだしな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:23:56

    >>86

    まあでも赤いおっさんだけそう都合よくウマ娘世界に来るわけもなく…

    タマと共に古馬最強路線を歩む最中、地方から来た白い怪物とそのトレーナー…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:50

    >>87

    おっさんと言ってもこの時34歳で社会的にはまだまだ若いんだ

    この通り若々しくてルックスもイケメンなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:21

    >>88

    しかもなにやら外国の由緒正しい高貴な生い立ちらしいからな

    下手したらブロワイエ並みのVIP待遇されそうな身分なんだ本来

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:26

    >>82

    だって現実のガノタでも拗らせてないシャアはシャアじゃないって思ってるし…

    シャアはロリコンでシスコンでマザコン(キャッキャッ)とか言ってたら

    クソデカため息しながら絡んでくる厄介オタクみたいなもんだし…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:45

    >>87

    正々堂々とした真っ当な勝負ならシャアもアムロも嬉しいと思う

    あいつら平和なら仲良しだし

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:57:18

    >>82

    シャア専属のテストパイロットやってた同僚すらその程度の認識なのか…ってマウントだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:57:36

    >>87

    悪魔「後ろにも目を付けるんだ」 怪物「ん、わかった」

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:00:12

    >>93

    「タマモクロス、君も後ろに目を付けるんだ」

    「いや、無理やろ」「そもそも後ろなんぞ見なくても勝ったる」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:00

    >>90

    >>92

    普通ならあそこは噂を否定する場面のはずなのに…

    いや否定はしてるし、認識を『浅い』とも言外に言ってるんだけども…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:30

    ・理想と自分の本質にギャップがある
    ・上司と部下の関係ならかなり良好なものを築けるが対等な友達は少ない
    ・畏怖したり持ち上げてくる相手よりも自分に食って掛かってきて必要なら説教したり殴ってくれるタイプの方が好み
    ・強い
    ・ネット上ではしょっちゅう弄られる

    実際ウマ娘のキャラで一番シャア度高いのはルドルフだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:33:47

    よかれと思ってアムロトレーナーとシャアトレーナーを会わせたら突然取っ組み合いを始めたのでひとまず2人とも昏倒させそうなタマちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:07:10

    シャア・アズナブルというトレーナーを、知ってるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:14:15

    >>98

    馬鹿な人です

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:15:46

    シャアにはマルゼンとかクリークみたいな甘えても許してくれる人がお似合いだと思う(偏見)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:33:45

    >>100

    シャアはどっちかっていうと「ただ甘やかしてくれる」より「本気で自分の事を思って叱ってくれる」の方が好感度高いイメージ(特に歳下)

    シャア自身は相手と対等になりたいと思ってるんだけど、基礎スペック高すぎ&すぐ祭り上げられちゃうせいで対人関係は基本上に見られがち

    だから、カミーユやアムロを横に置いておく必要があったんですね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:56:38

    >>98

    馬鹿です

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:02:52

    >>100

    クリークと合うとしたら秘められたヒーロー気質に人の希望の光を見るパターンかな

    シャアは相手を甘やかすのは向いてないし…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:04:41

    クリークに一番合うのはギニアス

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:46

    >>100

    シャア自分より年下のしっかりした人が似合いだぞ


    マルゼンさんは年の時点でアウト

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:45:47

    >>105

    マルゼンスキーは未成年だよ!きっと!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:24:37

    >>95

    (あの人の本質を分かってあげられるのは私くらいなもんだろうなぁ…)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:31:47

    >>107

    こう思ってそうな奴があっちでもこっちでも多そうなのがシャアの厄介なところ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:23:00

    案外クワトロトレーナーとしてエンジョイしそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:42

    >>106

    そこは断言しろよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:53:33

    >>108

    クエスやナナイがその筆頭ってのが笑える

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:56:47

    >>110

    育成1年目の時点で免許持ってて3年経過しちゃうから時期によっては成人済みになっちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:26:29

    どうしてタマシャアはこんなに尊いんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:28:57

    シャアと言うだけでどんなとこに放り込んでも面白いのは強すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:49:50

    タマモに拗らせおっさんの相手をさせるな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:51:49

    タマがちびっこロリおかん(包容力高め)とかいうシャア特攻なのがいけない
    その上タマが割と世話焼きでダメなおっさんの尻ひっぱたくのが似合いすぎるのがいけない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:53:00

    メジロお婆様ハマーン説

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:55:35

    「よくもりゃいあんをこうも育ててくれた! 偏見の塊の人間を育てて何とするか!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています