アニメのソーナンス

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:45:39

    強くて可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:46:08

    カウンターって技強すぎじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:46:19

    自分でカウンターとリフレクターを判断して使い分ける有能

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:47:08

    参戦の仕方はアレだったのに途中からもうこいつなしとか考えられなくなったからな
    いない時期はマジで辛かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:48:39

    ムサシ「ソーナンスよろしく!」

    ソーナンス「ソーナンス!!」

    それでええんかお前ら
    良さそうやな何より

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:49:38

    確かbwだと3年間のブランクがあったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:50:28

    >>6

    なおXYではその鬱憤を晴らすかのごとく初っ端からピカチュウボコボコにしてた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:51:28

    本編出演作がピカチュウとピカブイしかないからゲーム内ではソーナンスとは一切関連ないキャラだけど、ポケカではちゃんと描いてくれた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:52:17

    ムサシとはぐれたとき泣きながら探してたの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:05:14

    ムサシもムサシでソーナンスのことめちゃくちゃ気に入ってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:05:16

    なんか映画で伝説ポケモンのはどうだん的な技を弾いてた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:09:06

    なんでこいつニャースみたいにロケット団の固定枠になってるの?
    存在意義がわからない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:53

    >>12

    かわいい

    つよい

    憎めない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:22:36

    人気すぎて本編にも影響与えた奴やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:24:33

    はぐれたニャース探す時「ニャンス〜」って探してたの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:26:06

    >>14

    昔のソーナンスって、洞窟でじっとしてたりむしろ陰キャな感じのモンスターだったのに

    一気にメジャーモンスターになったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:26:30

    >>3

    ミラーコートぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:31:45

    >>17



    >>3はきっとムサシ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:53:05

    元の持ち主
    今のあの時知り合った少年たちに吹っ飛ばされまくってるソーナンスどう思うんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:47

    >>14

    こんな影響は与えて欲しくなかったです…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:16

    好きだけどソーナンスいないロケット団に存在価値なしみたいなこと前ここで言ったやつは許さない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:42:10

    物心ついたときから既にソーナンスがいたから、どんな感じで加入したのか知らなかった
    この前知ったけど、「え!?!?こんな適当な感じで加入したの!?!?!?」ってビックリした

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:28

    最初鬱陶しがってたロケット団メンツも仲良くなるにつれて頼りにしたりニャース気球をソーナンス気球にしたりお気に入りになってきてるの良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:40

    タケシと同じ声優さんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:06

    ムサシがボールすら投げず仁王立ちで「よろしくソーナンス!」って言うだけでボールから勝手に出てきてカウンター決めるソーナンスには参るね
    きみどんだけムサシ好きなのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています