彼女はオグリキャップと言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:26

    お前らの玩具じゃないんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:53

    ああ、俺だけの玩具だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:58

    一番酷いマスコミ批判のスレは消されたからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:38:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:39:04

    なんでこんなにいっぱいあるんや…
    ちょっと今ウマ娘カテゴリTOP覗いて数えただけで8つくらいはあるで…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:39:15

    >>2

    お前は俺の玩具だろ!俺の所から逃げるなアアア!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:43:38

    >>3

    マスコミにひどいめにあわされたやつのマスコミ批判っていう、他よりまだオグリの意味があるスレだったのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:45:37

    >>7

    オグリを盾にして批判するような奴のスレに意味があるわけねえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:46:50

    >>7

    そもそもマスコミの話題は

    どうあがいても政治絡みになり

    政治の話は規約違反です

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:47:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:47:49

    >>4

    忖度も何も規約違反してるスレが消されるのは当たり前では?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:49:08

    >>10

    規約違反のスレを肯定した挙句批判されたら荒らし認定とか恥ずかしくないの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:49:40

    >>8>>9に対する>>10のレスが完全に文脈がつながってなくて草

    会話が通じてないのか?

    >>7の発言が間違いであるって言ってるだけで誰のことも賛美してないが、理解できないの?

    「1+1=2」とか>>10は理解できる脳みそある?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:50:27

    >>13

    あったらこんな返ししないんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています