こいつの事どう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:38:09

    話進んで嫌いになった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:38:50

    竿役に重宝してるからいる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:39:03

    嫌いになる要素はあるけど好きになる要素はそんなにない
    総合的には好きじゃないけど嫌いじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:40:09

    生理的に無理

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:40:38

    あまりにも時代にそぐわないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:40:39

    かわいい
    けど嫌いな人の気持ちも分かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:40:42

    勃起隠しスーツ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:40:44

    竿役需要ですらでくに負けかけて恥ずかしくねえのか?
    恥をしれ恥を

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:41:01

    デクがイカれてるだけで一般的な高校生はこんなもんだと思うよ。ヒーロー科だけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:41:11

    Mr.不快感

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:41:32

    見た目も性格も設定ももうちょっと調理できたんじゃないかと思わなくもない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:41:57

    話が進めば過去とかなんかでかっこよくなると思った
    なかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:42:08

    ククク酷い言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:42:12

    最近この手のド直球なキャラ居ないし割と好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:42:33

    最近格好良かったやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:43:04

    話のエッセンスとして1人はこういうキャラいた方がいいとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:43:16

    結局なんだったんだこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:43:41

    こいつ活躍するかと思ったらクラス対抗でもセクハラしてたしなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:43:49

    あたしんちのお母さんみたいな輪郭だなって思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:43:51

    >>12

    好きでも嫌いでもないけどこの手のキャラに暗い過去とかセクハラの理由とかつけられると嫌いになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:44:10

    コイツマジで受験どうやって通ったんだよ
    B組のが強い奴多くて笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:44:21

    ヒーローでセクハラ魔って嫌なリアル感あってちょっと…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:44:22

    さっさとクビにして心操くんを正式に昇格させた方がいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:46:33

    紫ピクミンを見習え

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:46:52

    海外だと実写映画にはこいつ出すな消せって署名活動されてるくらいには不人気

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:47:15

    Ntr でこいつ人気ないしとりあえず絡ませとくか
    みたいな雑な竿役

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:47:19

    そのうち誰かにマジ惚れして徐々に努力して素行改善して地味ながらもかっこいいシーンが入るんだと思っていました

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:48:25

    竿役としての性能がカス以下だから嫌い
    作中の活躍から評価しろ?見てわかんだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:49:23

    >>25

    でもこいつ別にいなくても話し進むしあっちだとこの手のキャラまじで問題になりそうだから出すとしてもめちゃくちゃ改造されそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:49:27

    ヴィジランテの時から一貫してスケベ野郎なのは評価できる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:51:04

    こいつよくいる女の子大好きキャラじゃないリアルな性犯罪者っぽくて嫌い

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:51:36

    エロ同人にキャラ変しないで出れる時点でダメでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:51:44

    >>25

    ガチ目の嫌われダナ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:53:07

    個性がレ○プにうってつけ過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:54:10

    スケベキャラなの抜きにしても普通に性格クズで嫌い
    仮免落ちた轟煽ったりとか

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:54:16

    途中までしか読んでないんだけど未だにここまで嫌われる活躍しかなかったのかこいつ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:54:34

    >>21

    A組B組は強さ関係ない組み分けってわかってない時点でちゃんと読んでないね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:54:47

    嫌いだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:56:19

    言うまでもないけどやっぱ嫌いな人多いんだな…
    まあセクハラばっかで碌な活躍ないからまあ当然か

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:57:43

    >>36

    わりと強い個性と戦い方は好きだよ

    でもその戦闘より気持ち悪い部分が多いから…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:58:59

    >>22

    ザボーイズのディープを思い出した

    流石にあそこまでは酷くないだろうけど、このままだとあれのダウングレード版みたいなのになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:59:47

    温泉とか更衣室覗こうとしてたけど成功してたらガチ除籍やろ
    プロットアーマーに一番守られとるのコイツや

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:00:17

    くっそ便利な接着剤として使われてんだよなぁ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:00:57

    ヒーロー目指してるのに犯罪者一歩前なのはうーん

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:01:06

    個性自体は拘束性能高くていいと思うけど如何せん性欲がヴィラン並なのがね

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:01:07

    ヤオモモ辺りにもぎもぎをくっつけてパコる同人誌は多分ある

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:01:47

    モテるために頑張るためならまだわかるけど
    現状だと性犯罪一歩手前だしなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:02:39

    >>42

    成功してなくても未遂の時点で除籍やろ普通

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:04:50

    ヒロアカは好きだけどこいつ嫌い
    二次なら青山じゃなくてこいつ不在にして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:06:10

    >>37

    頼むから間違ってるならそれを正すだけにしといてくれ

    急な読んでない認定とか合っててもヤベー奴にしか見えなくなるわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:06:42

    あんまこいつのこと深く考えたこと無かったけど思い出そうとすればするほどなんにもしてねぇなこいつ
    くっつけるなら瀬呂くんで十分だひ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:07:41

    リアルで見た痴漢に似てるのがな
    そいつはおっさんだったけどチビだった

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:07:49

    あの世界だとこういう性欲異常者の個性持ちがエロいことしまくってんだろうな
    是非描写して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:08:00

    竿役としてちょうどいい気持ち悪さだからいる
    物語にはいらない

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:09:09

    個性は優秀なんだよなコレ
    活躍がないだけで

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:09:15

    同じようなタイミングで登場のつゆちゃんとどうして差がついたか…慢心、環境の差

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:09:26

    >>45

    ヴィランの性欲に対する暑い風評被害

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:10:01

    心操くんと交換してよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:10:25

    >>54

    心底いらん需要だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:11:11

    >>55

    1日くっついてるとか拘束技としてちゃんと使えばめちゃくちゃ使えんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:11:20

    ここまでスレが伸びてて好意的な意見が片手で数えるほどしかない…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:11:45

    >>57

    そういうヴィラン描写されてないけどいると思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:12:14

    もう言われてるけどこいつ外して心操くん入れるべきだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:12:37

    >>62

    まぁ少年漫画でわざわざやる描写でもないし…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:12:45

    >>58

    心操君あの個性でめっちゃ正義よりの性格だからな

    仮に個性交換したらヴィラン落ちしそうだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:13:11

    >>60

    拘束もできるしなんかめっちゃ跳ねるし

    活躍させれば強いはずなんだよなこの個性

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:13:21

    実はもぎもぎをトランポリンみたいに使って機動性増すとかまぁまぁ使えそうなことやってんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:14:16

    こいつがなあなあで許されてるところに作者との意識の違いを感じてあぁ……ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:14:29

    >>66

    堀越先生も個性強くしすぎて扱い困ってる感じあるよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:15:13

    ウソップやポップになれなかった男

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:16:23

    【ゆる募】峰田がここから逆転する方法

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:16:39

    えらい嫌われようだな…
    アンチスレみたいになってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:17:19

    >>71

    最終決戦とかでみんなを命はって守る描写でも入ればイチコロよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:17:25

    ハイスクールDDのイッセーとかも序盤のアレアウトじゃねとか思うが
    それでもその後に主人公らしくガチ目の苦難とかっこいい活躍があったりエロもギャグの方向に突き抜けたりでそこまで不快感無いのよな
    なまじ脇役だからそういうのがほぼ無いのがアレ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:18:25

    セクハラキャラだし嫌われてるだろうなと思ってたけど、思ってた以上に嫌われてた
    キャラデザとかの問題なんかな?そこまでこき下ろさんでもと思わんでもない…一度逃げ出してもそれを後悔して戻ってこれる程度には優しいやつだと思うよ?まあ一度は逃げるんだけど

    リアルな話、思ってた以上に嫌われたから活躍減らされたんだろうなって気はする

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:18:30

    >>74

    オッパイドラゴンとかいう異名好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:18:50

    >>71

    トガちゃんをもぎもぎで止めて仲間を守りつつエロシーンを生み出せ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:21:10

    マジでカスだけど出久の事カッケェ友達だと思っててデクが怪我したら泣くしオイラが憧れたのはパワーがあるお前じゃなくて出久だからだって言ってくれたのは好き
    マジでカスだけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:21:29

    >>77

    …すぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:22:28

    >>78

    なんやかんやちゃんと友達感あるのがこれまた厄介

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:22:46

    こいつ好きだけどなぁ…たまに入る下ネタ要員だからだいたい出るときギャグだし

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:22:53

    >>75

    嫌われるポイントが〜って言うより好きになるポイントがあんまり無いのが大きいんだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:10

    >>77

    トガちゃん一般人に襲われても、百歩ゆずってデクが襲ってもいいが

    こいつは無理だー

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:24:07

    好きじゃない←まあわかる
    嫌い←えっそこまで…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:24:22

    >>78

    そういう友情シーンははかえってセクハラヒーロー的にデクの弱みにならないかなって心配になる

    別にモテたいからでも良いんだがタケシみたいなタイプだったら不快じゃ無かったのに……

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:25:35

    31巻少しやってきて良かったところがマジで片手で足りるレベル

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:26:25

    >>84

    海外勢まで行くとちょっと怖いけどまぁ不快感が強いキャラではあるよ。というか必要性を感じないんや

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:27:19

    個性使いすぎると頭から血出ててちょっとグロいなって思った

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:29:06

    オープンスケベでも何もしないならまだいいよ
    実行に移す段階でも退学させろよ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:29:09

    映画とかでデカい活躍してくれりゃだいぶマシになると思うんだよ
    というか海外勢は翻訳の関係で嫌いになってる節があるからなんとも…

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:29:32

    男同士の友情に厚い性犯罪者スレスレの男ってリアルっちゃリアルではあるけど・・・・

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:30:04

    >>91

    そんなリアルさはいらなかった

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:30:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:31:34

    峰田のプラスポイント
    USJで頑張ってた
    期末で性欲より瀬呂を優先
    意外と頭の出来はいい
    B組対抗戦でそこそこ頑張った
    デクを憧れた友達の言葉で連れ戻そうとした

    こんなもん…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:32:26

    スケベキャラでも陽キャっぽかったらまだいいんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:33:07

    「女の子がだいすき!」じゃなくて「女体がだいすき!」で女の子の性格じゃなくて体しか見てないからガチで嫌われているのでは…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:33:19

    活躍してもでもこいつセクハラしておとがめなしなんだよな・・・って思って余計嫌いになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:33:53

    モテたいとか、ちょっとスケベだとかそういうキャラクター造形まで否定はしないよ。

    でも、それはインゲニウム(兄)ぐらいのレベルで良いんじゃないかと思ったりする。(マスコミのインタビューでモテたいって言う)

    兄ゲニウムは、正直に言うのが照れ臭かっただけかもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:34:37

    この言葉に全てが詰まってると思うんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:35:14

    実際に触ったりしてるのがあかんな

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:35:48

    海外の連中は出久の説得の時のセリフでホモと間違われたからじゃなかったか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:36:13

    同じ女の子大好きキャラの上鳴とどこで差がついたのか

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:36:25

    この間解決したとはいえかっちゃんの件とかどうしてそんな倫理ギリギリを攻めるのホリーって気持ちにはなる
    大正時代です!正直あたおか復讐者の集団です! である程度は許される鬼滅のワニとかこういう性的なものへの扱いが慎重で女性説まであった呪術の単眼猫と比べると
    脇なのか詰めなのかちょっと甘いなぁって気にはなる
    遠未来設定でヒーローテーマなら尚更ね

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:36:31

    >>102

    出番

    カプ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:37:10

    >>102

    上鳴はセクハラまではしとらんやろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:38:12

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:39:01

    >>102

    上鳴はチャラ男だけど性犯罪行為はしてないからな

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:39:41

    >>106

    わかる

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:40:27

    >>7

    知りたくなかったそんな事…

  • 110スレ主21/08/27(金) 23:41:23

    >>106

    すまんが単行本前の画像は消させてもらう

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:41:25

    お前らこういうウソップ みたいな搦手キャラ好きじゃなかったのかよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:41:27

    ヒロアカ絵とかキャラデザ上手いとは思うけど作者の倫理観にえぇ…ってなること多い

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:41:48

    >>106

    俺は大好きなシーンきたな……

    まぁカスだと言われたら否定しないけど、

    それはそれとしてデクの友人の1人として降板まではいかないで欲しいぐらいのバランス

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:42:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:43:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:43:02

    >>111

    ウソップは数え切れないくらい良いエピソードあると思うんスよね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:43:17

    (別に良いけどあにまんで単行本基準って割とキツくない?)

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:43:25

    イケメンキャラのセクハラは許される
    コイツは許されない
    そういうことでは?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:44:27

    >>110

    好きなシーンだったのに…

    まあ仕方ないか…

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:45:56

    >>118

    ヒーロー科でセクハラ常習犯ってのは顔関係なく不味いでしょ仮にこれが上鳴でも叩かれてると思うぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:46:30

    なんかあのキャラデザでガチ性犯罪者ってギャップが余計気持ち悪いんだよな
    見た目オタクっぽかったら逆にマシだったかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:47:16

    アニメ勢だけど結構好きなんだよね、声優のおかげかな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:48:27

    見た目と声かわいいから好きだよ
    性格もそんなに気にならんかった、かっこいいところもあるし
    こんなに嫌われてると知ってびっくりした…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:48:35

    >>121こういう意見もある

    >>120

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:49:52

    ポリコレ的な話とか倫理観とかなんかめんどい流れになってんなー
    というかこういうスレが伸びるのってたぶんマイナスな感情を持ってる人しか書き込んでないからなんだろうな
    大勢に見えるけどIDないからほんの数人が連投してるだけかもしれないし
    一少年漫画にあれこれ求めすぎなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:50:00

    他漫画のキャラを出すのは良くないが、同じ女の子大好きキャラで女湯も覗こうと(覗いた)キャラであるサンジが人気なのはビジュアルもあるけど、やっぱり女性へのやさしさがあるからだと思うよ
    こいつの場合は女をただ性的な目でしか見ていない気がする

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:50:42

    >>125

    求めたらいかんのか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:28

    逆に聞くがここの人は峰田だけが嫌いなん?
    それとも他にも嫌いなキャラはおるの?

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:34

    峰田一人のセリフでホリーの倫理観がおかしいってそれただ叩きたいだけでは?

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:35

    >>126

    サンジの場合は連載がだいぶ昔だったのもあるしね

    今の時代にやってるってのも評価落ちる原因かと思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:52:14

    toloveるみたいな漫画に出ててもはあそっすか・・・ってなるけど
    ヒーロー漫画にセクハラ魔が味方にいるの嫌って倫理観とか以前の問題では・・・

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:52:28

    >>103

    微妙に出た年代に差があるのは大きい

    ここ数年で色々潮目が変わったと思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:52:41

    >>125

    同時期にコンプラやべぇとか言われつつ(実際にヤベぇ事例もやらかしたが)少なくとも性的描写に関しちゃほぼ文句の付けようが無い呪術とかあるからね……

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:53:39

    峰田個人の問題からヒロアカの倫理観諸々の話になってる…

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:54:45

    >>129

    叩きたいっつーかこう思うってこと書いてるだけなんだけど・・・

    ヤバいヒロアカアンチは嫌いだけどここはこういう理由で嫌いっていうのを叩きたいだけだろって言われるのも

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:55:26

    >>134

    堀越先生を全否定する訳ではないけど峰田においてはちょいミスったなとは思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:55:37

    >>128

    他のキャラは基本的に好きだから余計惜しいんだよ

    個人的にステインを蛇蝎のごとく嫌ってるがでもアイツはヴィランだから行き過ぎなければ嫌うのがむしろ正しいんだろうしな

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:55:40

    倫理観云々言い出すやつってたいていアン チなんだよな
    つーか呪術は完璧とか言ってる奴いるけど直哉とかどうなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:56:32

    >>138

    決めつけで勝手にアン チにしないでくれねぇかな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:56:51

    (他作品諸々出したら話が拗れる…)

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:57:24

    >>138

    あいつは最初から否定されるキャラとして出されて歪んだ原因もお出しされて最終的に背中から刺されるインガオーホーだろうが

    ヒロアカで言うならステインポジの

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:57:29

    >>133

    性的コンプラにアカン奴は本来はカスな奴ってハッキリ書いたりしてるし、病気の呪いも気を遣ったりしてるのは心掛けとしては大事やね

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:57:53

    エロキャラはやる時はやらないとただのゴミなんよ
    こいつは脇役でやる時が来ないのでただのゴミでしかない
    嫌いになる度合いは個人差あれど好きになる要素が少なすぎるのが問題

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:58:37

    >>140

    すまん

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:59:17

    このスレ開くまでここまで嫌われてるの知らんかった!ボクは普通に好きなキャラです!

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:59:38

    峰田の言動に何一つ言及がない上で「作者の倫理観が~」ならまだわかるけど、

    >>99のように言及されてるから作者の倫理観までおかしいと言うのは流石に違うなぁと思う派

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:59:56

    >>145

    そのままの君でいて

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:59:58

    >>138

    直哉は直哉っていう男尊女卑の強い歪んだ思想のポジションであって

    呪術で例えるなら、ナナミンがそういう思想をナチュラルに持ってるみたいなもんよ


    どっちかと言うと五条がアカンよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:00:16

    そんなに嫌うほどか…?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:00:25

    峰田みたいなキャラはこんなやつだけ有事は意外とできるんだぜみたいなイベントありきだと思うけど
    クラスメイトはぶっちゃけほとんど活躍の場がないからそういうギャップで好感度稼ぐ機会もない

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:00:48

    >>145

    好きな人いて安心した

    峰田くんいいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:00:54

    ヒロアカ作者の倫理観も大丈夫か?とは思うけど
    呪術がコンプラ的に正しいかと言われるといやそんな・・・ってなる
    なんかツイッターで叩かれないようにやってる感があるというか

  • 153スレ主21/08/28(土) 00:01:29

    (ちょっとした愚痴のつもりだったになんか面倒なのがいる……)

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:01:58

    >>146

    倫理観自体は正しいと思うけど微妙にそれの表し方が上手く無くて歯痒いというかもどかしい感じ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:02:05

    >>150

    見せ場のない善逸みたいなもんやからな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:02:09

    女だけど普通に面白くて愉快なキャラだと思うんだけどなぁ…
    否定的なコメが多くてビックリ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:02:29

    (そっかぁ俺ヒロアカアンチだったのかぁ)

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:02:34

    でもデクと絡むときはなんだかんだで普通にいいムーブするから俺も好きだよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:02:36

    だるいわなんか
    つーかあにまんにいるようなやつらが漫画にコンプラ求めてると思わなかったわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:02:55

    >>153

    そうだね、ヒロアカ辺りはここでも気をつけたほうがいいよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:02:59

    ぁたしも女だょ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:03:20

    >>159

    来ましたねあにまん嫌いなだけの人

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:03:21

    >>153

    ○○嫌いって言い方はあまりよくないよ

    ○○好きじゃないとかならまだしも

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:03:40

    >>153

    ネガティブなところから始まるとさらに悪い方向に流れが加速するというのはよくある

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:04:03

    >>135

    だったら峰田が嫌いって理由をセクハラキャラだからとかで良いのに作者の倫理観がおかしいって言ったら叩きたいだけのアンチと思われても仕方なくないと思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:04:56

    >>159

    ちょっと気に食わないことがあるとすぐやーめたって言う癖直したほうがいいっすよ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:05:33

    デクのクラスメイト、で考えたら20人はまあ妥当
    デクと絡ませて話を進める、で考えると20人は多過ぎぃ!
    ただでさえ出番少ないのに、活躍しないわセクハラしてるわじゃ人気でないよね
    峰田は基本的にセクハラしてもすぐ痛い目に合うタイプだから、個人的には気にしないけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:05:34

    最早ただのレスポンチバトルになってることをお前に教える

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:05:36

    >>165

    いやでもキャラ作ってるの作者なんだし作者ヤバくね?ってならん?

    ドラマとかでもヤバい話あったらキャラがどうとかより脚本家やばくねってなるけど

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:06:07

    コメントに出力される思想が極端すぎるのがちょいちょいいる

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:06:21

    >>169

    ならないです(断言)

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:06:43

    峰田って一時期策士キャラになりかけてたけどデクと被るしで頓挫した感じだよな
    こいつの個性的にサイドキックじゃなくてちゃんとヒーローになれる姿が想像つかなかったから、
    何か活躍する機会が設けてあるんだろうなと当初思ったらメイン回といえるのは試験のときくらいで
    そのまま最終章だからううん…ってなる

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:07:36

    >>169

    ならんよ

    そりゃ全員がそうだってなるならともかく100の中の1を見てそれが全だと思うのは流石に浅はかすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:07:53

    こいつの声がWorkingの山田と知って衝撃だった

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:07:59

    まあ峰田好きからしても峰田の見せ場もっと欲しいなって思います!!
    というかA組みんなに見せ場欲しい!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:08:23

    ちなみにスレ主はどれくらい嫌いだったの?
    作者の倫理観を疑うほど?

  • 177スレ主21/08/28(土) 00:09:28

    >>176

    単純にセクハラキャラで反省がないのが……

    作者はそこまでというか考えたこともなかった

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:09:46

    >>169

    自伝小説や自己啓発本とかじゃなくて漫画やドラマのキャラがおかしい奴が居るからってその作者がおかしいとはならんだろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:11

    >>175

    あまりA組活躍すると「プロヒーロー何してんだよ」ってなるから難しいところなんだよなぁ

    映画のライジングが最大だと思うわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:33

    結局かっこいいかどうかでしょ。ナルトだって自来也だって女湯覗きしてたけどそれ以上に活躍してるし(まぁ覗きしてたのは序盤も序盤の少しだけど)

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:03

    レスバ何人でやってんのか分からんし無意味すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:16

    他の作品を出すのはよせー!!
    こいつ苦手ではあるんだが能力と戦い方は好きだしせっかく居るんだから読者の大半がやるじゃんって思う活躍させてやって欲しいけどもうそんな余裕無さそうなんだよな…

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:17

    前に「男は心に峰田を飼っている」とどっかでコメントしたけどもしかしたら嫌な言葉だった?

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:20

    >>180

    ヒーローを目指すことを題材にしてるからこのギャップもある

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:54

    極端に言えば某SF侍打ち切り漫画読んで作者の倫理観疑うって話なら納得しちゃうからまぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:56

    あにまんの良いところは普通のスレだとレス上限200なところだよね
    レスバトルが加熱し始めたところでスレが終わる

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:12:02

    作者の倫理観がおかしかったら作中で制裁を喰らわないだろ。強いて言うなら画力が高い分気持ち悪いやつを描くとより気持ち悪く伝わってしまうからもうちょっと抑えてほしいくらい。

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:12:32

    (これ峰田擁護せずに言わせとけば200行って収まったんでは)

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:12:32

    女の子大好きなキャラがモテとかエロよりも友情を選んでしまうのとか好き侍

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:04

    荒れた時は対魔忍

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:06

    ナルトのチョウジや鬼滅の善逸やダイのポップタイマンでどうしても敵を1人タイマンで倒さないといけない
    みたいなシチュがあったらおいしいキャラだと思うけどそういうのが来るかどうかだな
    このままだと空気

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:36

    >>190

    女も男も等しくボロ雑巾の様に扱われるやつ来たな……

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:47

    霹靂一閃しない善逸って考えるとまぁ…ね…

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:53

    コビーが止めに来た

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:55

    なんかヒーローもの好きな人って頭おかしい人結構いるよな
    ツイッターの仮面ライダー好きの大人とかヤバいやつばっかな印象ある

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:14:21

    >>194

    あと数レスだ。言わせておいてやるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:14:26

    >>194

    サンキューコビー

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:14:28

    ヒーロー向けだよね、こいつの個性
    救助に使えるし、高速に使える、地味に強個性と思う

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:14:37

    >>183

    心の峰田を飼い慣らせない奴から峰田になるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:14:38

    >>195

    みんなわかったか?これが荒らしだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています