最終章入って大体のキャラが出てる中

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:34:57

    あなたは今どこで何をしていますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:35:57

    そりゃルルシアを覆ってた雲はスモヤンでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:36:17

    今出たら死亡フラグみたいなものだから出ないほうが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:40:03

    g14基地への軍艦にはたしぎと一緒に居たはずなんだけどなんか途中で消えてるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:40:50

    たしぎとヒナはちゃんと出てきたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:41:03

    いつか出るから
    …多分

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:43:32

    ここまで出てないってことは逆説的になんかすげえ重大なことに関わってるんじゃねえなって期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:47:14

    >>1

    この空の続く場所にいますか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:48:39

    ハチノス襲撃にはいなかったし海軍本部にもヒナはいたけどスモーカーはいなかったし今も動向不明な藤虎と一緒にいるとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:50:04

    >>9

    クロスギルドにカチコミしてて欲しいな。

    藤虎とスモヤン一緒に

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:00:22

    たしぎ出してスモーカーがいないあたり役割あって外されてるんだろうがどこで出てくるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:38:00

    悪堕ちしてたらどうしよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:39:53

    休載明けで登場するに1ペリカ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:40:29

    出ないわけはないから震えて待て

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:42:10

    最後の戦闘シーンが一日に5度負けた島なのかわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:47:32

    おれはロギアの覚醒初お披露目が再登場したスモやんである可能性を諦めない!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:06:26

    バギーのとこで処刑されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:08:38

    本来G14に寄ってたたしぎ達の部隊もエッグヘッドへ行く予定だったし
    スモーカーだけエッグヘッドへ行ったんじゃないか?
    ルフィ絡みだと黙ってなさそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:13:54

    これまで見た事あるやつ
    ・エッグヘッドに向かってる説(ルフィと因縁がある)
    ・藤虎に同行説(藤虎と絡みがある)
    ・ハチノス向かってる説(クザンと絡みがある)
    ・クロスギルドの方行ってる説(クロコダイル・バギーと因縁がある)
    ・赤犬の「決着待ち」で負けたハートのクルー捕縛に向かってる説(ローと絡みがある)

    こうしてみるとすげえ多方面に絡んでるなスモやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:19:16

    >>19

    なんなら作中唯一革命軍以外でドラゴンとの対面シーンがあるキャラでもあるし、本当にどこに出ても不思議じゃないな。

    たしぎがケロッとしてる辺り、基地を出た時点で何かがあったとか、何かが起きている場所へ向かっているってわけでもなさそうだが……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:23:14

    新世界入って主人公のライバルポジションも、海軍の中の狂犬ポジションも失ってしまったスモーカー

    それでも11巻から出てるキャラなんだ
    このままでは終わらないと信じてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:23:33

    >>19

    エッグヘッド向かう中将達の図の中にいなかった時点でなさそうだしハートクルー捕縛に使うのは特に描写無さそうで勿体ない

    ハチノスかクロスギルドかな

    クロスギルドにセラフィム連れてったのがスモーカーなら時系列的にセラフィムと一緒に捕まってそうで恐い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:25:17

    >>21

    新世界編でも立ち入り禁止のパンクハザードに勝手に入って勝手に七武海と殴り合い始めて映画でも勝手に海賊万博に潜入してる時点で十分狂犬なんよ、藤虎とかいう狂ったのがもう一人増えただけで

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:34:18

    >>19

    どれ出ても美味しい所持って行きそう

    個人的にはハチノスに一票だがそうなると出てくるの随分先になりそう

    エッグヘッドはエッグヘッド事件の内容が「民衆から愛されたスモーカー中将殉職」っていうのもあり得るから怖い

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:40:35

    安定感のあるスモーカーと一味、ルフィのやりとり←見たい
    長い付き合いで詳細の伏せられた会話があるスモーカーとクザンのやりとり←見たい
    PH編の縁があってそれ以前からの知り合い疑惑もあるスモーカーとローのやりとり←見たい
    ローグタウンやアラバスタでの因縁深いスモーカーとバギー、クロコダイルのやりとり←見たい
    かつては突然のエンカウントで正面から対峙しないまま終わったスモーカーとドラゴンのやりとり←見たい

    困った、全部見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:43:16

    今じゃなくてもいいけどやっぱどこかでルフィに会ってほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:44:28

    ほぼ間違いなくこの先出番あると思うけどな たしぎをあえて出してるということは
    swordと一緒に出す理由がわからん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:55:44

    スモーカーって何気にビビと一味の関係も知ってるんだよな
    海軍とか世界政府側はキャラが渋滞してそうだからドラゴンとの面識?もあるし革命軍に絡むと面白いかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:21:14

    年齢的にスモーカーとドレーク同期の可能性を見てるのとたしぎがSWORDと一緒に出てるところから連絡つかないらしいドレークのところに向かったんじゃないかと思ったことはある
    こうして考えると絡みあるとこ多すぎてどこに出てもおかしくないしもっと出てきそうな所がわんさかあるが……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:27:00

    スモーカーは自分の価値基準で動いて上なんて関係ねぇって所があるからクロスギルドみたいな明確な悪党(やりたい放題してる海賊)よりも正義とは言えないことやってる政府とか民間のために叛逆して犯罪者扱いの革命軍辺りと絡む方がスモーカーらしさは出ると思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:35:28

    >>22

    新世界G5支部の中将だし百隻の軍艦が向かってて指揮官がこの新中将たちだけなわけないから居ても全然おかしくないで

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:36:35

    新大将・白狼になるから待っていろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:39:03

    >>18

    作中だとパンクハザードからそんなに時間経ってないんだよねたしぎは子どもたちの世話のために残って復活したスモヤンは一度支部戻ってからG5の面々率いてエッグヘッド向かった説

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:40:27

    >>31

    バスターコール計算でも数十人の中将居てもおかしくないと考えるとヤバすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:41:29

    >>33

    ヤリスギ准将も一緒に同伴してると思うと草

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:44:21

    パンクハザード編以降出てないわけだからもう10年近くになるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:45:23

    >>36

    扉絵で復活宣言したくらいか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:48:35

    >>35

    スモーカー中将とエッグヘッドに向かいスギる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:50:39

    ルッチ達CP9やワポルが大活躍なんだぞ!スモーカーが活躍する可能性は無限にあんだろ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:53:28

    >>38

    一応億超えに対処できる実力はあるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:54:18

    ドレスローザの最後に出てきてるのどのスレでも忘れられてんの悲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:54:24

    >>39

    元cp9組とワポルは活躍かと言われるとちょっと難しいと聞く…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:55:16

    >>10

    藤虎お咎めなしなのか?あれで

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:55:39

    >>42

    今のワンピース世界情勢で登場しただけでも大金星と聞く……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:56:45

    その辺でモクモクしちょる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:57:13

    >>43

    なんか赤犬と普通に話してたし世界秩序が乱れすぎて人員不足なため許された?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:59:53

    このあいだ改めてパンクハザード編読み直したらスモーカーの打撃に弾かれたローが刀から手放してる描写あってちょっと嬉しかった 後々のローの描写思うとめちゃくちゃパワー強いなスモやん 瞬間移動能力相手では分が悪いとはいえ肉弾戦では圧倒してるのもカッコいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:00:26

    >>43

    少なくともレヴァリー終わったあとの描写があるから裏で揉み消したんじゃないかなぁ

    そこら辺に関しては赤犬も怒った描写なかったし

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:00:52

    >>45

    スモーカーは!!感じろここにも!!そこにも!!エッグヘッドにも!!至る所に………

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:02:14

    >>29

    助けたドレークとハチノスに合流したら熱いな

    ガープがもしやられるなら指揮官が必要だろうし

    でもそしたらドレークはもうスパイ活動出来ないか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:02:24

    イーストブルーに戻った

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:02:36

    >>49

    スモーカーはいつも国々が奪い合い戦争のタネじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:03:18

    >>49

    もう覚醒じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:03:44

    >>16

    初登場ロギアってスモやんであってたっけ?

    初登場ロギアが初覚醒披露は良いな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:06:46

    あの市民に殺されてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:07:47

    >>47

    ローとの戦いって肉弾戦では終始圧倒してるからねケムリン。不意を突かれたら負けのオペオペが無法すぎる(ロギア+海楼石の十手もズルいが)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:24:29

    とりあえずグラサンつけてビローアバイクに乗って登場してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:31:11

    スモーカーのモクモクがピローアバイク蒸気機関の暗喩となるなら>>49もあながち間違ってない

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:38:19

    >>49

    ベガパンクが開発した推定核融合よか程度は低いけど蒸気機関って産業革命起こした程の画期的なエネルギーの扱い方だからな民間普及も考えると割と洒落でもなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています