最近のVカテ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:02
    壮観だな……|あにまん掲示板わしがVカテゴリに居着いてから随分(1ヶ月半)経つが、少ないときは3つくらいしかスレが無かったVスレが14つも立てられてるのを見るのはいつぶりじゃろうか……bbs.animanch.com

    このスレ建てた者だけど、あれから未だにスレ数が基本12個以上あるのをキープしてる状態が続いててビックリしてる

    どうせ1週間すれば5つとかになると思ってました…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:34

    比較的平和になったからかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:47

    前と比べてホロのスレも結構建つようになってきたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:21:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:22:38

    「Vカテゴリで立てる」っていうことさえ守れば
    多分Vチューン内掲示板の次くらいにはVtuberについて平和に語れる場所だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:11

    >>5

    カテゴリミスした時ならともかく、向こうからわざわざ首突っ込んでくる人もそうそういないしな


    まあ、TCGコラボでそっちで立てたときにめっちゃ荒らされることはあったけどそれは別にクロスオーバーとかコラボだとVに限らないしね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:54

    百合薔薇男女問わずCP(というか推しコンビ)の話がしやすくて良い
    ネタだとしても結構デリケートな話ではあるから

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:51
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:16

    荒れにくいとか言うとだいたい荒らされる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:21

    にじとホロ関係しか建たないかと思ったら、たまーにそれ以外のスレも建つよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:31:00

    >>8

    これ後半の雰囲気見るに最大200じゃなかったら間違いなく荒れてたなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:47

    >>10

    流石に見てる母数の違いがあるからその辺に比べると伸びはしないけどある程度は話せるのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:33:10

    最大200で回転が早いのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:57

    そういや最近コイツの顔見ないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:42

    >>12

    まぁそもそもマイナーやつは人が集まらないから荒れにくいのもある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:31

    >>14

    まあ変わっちまったな…ってやつだね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:44:24

    最近はぺこらブチギレガチ恋勢以外ヤベー奴は見てないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:52:01

    薬物ネタでイキって炎上してた頃のコウに戻れ(無理)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:45

    >>18

    良くも悪くも界隈の規模が大きくなりすぎた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:35

    >>6

    言うほど荒らされたか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:21

    ぶっちゃけこういうスレで
    「もっと建てても良い」みたいな意見がでたから
    建てやすくなったのはあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:50

    いい意味で気軽にクソスレを立てられるカテになった気がするわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:50

    とあるタイミングでVカテで規約順守で建てられたスレに狙いすましたかのように荒らしが湧いたけど、関連レスがまとめて削除されて荒れる書き込みがぱったりとなくなったあたりあれは自演レスバだったんだなあ
    アンチがファンになりすますのって害悪やなホント

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:08:14

    >>14

    コウと言えば、ラブライブのライブの帰りに雪が降っててその時食べた牛丼が美味かった話 を思い出すなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:44

    >>18

    めあとウィードネタを擦りまくって炎上したり、ライブ王だ!って宣言してた時は最高にロックだったよお前

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:12

    好感度ダイスとか劣情スレが完走して次スレ立てられてるの草

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:17:56

    >>8

    これ200も言ってるけど、平日の日中じゃなかったら大荒れだったろうな

    最初はセーブしてたけどだんだん実名出てきてたし

  • 29​​​二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:48

    >>28

    SKB部の話題がでてきたとこで200いってよかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:56

    多い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:08:17

    語るなら切り抜きのコメント欄で十分だし…
    真実だろうが何だろうが悪い噂はとにかく見たくない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:15:40

    イラストやのVの奴の使い勝手のよさよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています