なんでも一人言スレ そのπ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:24:03

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:24:42

    たて乙k͜͝a͜͝n͜͝g͜͝a͜͝r͜͝o͜͝o͜͝🦘

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:03

    たておつπ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:06

    立て乙だ俺よ、前回の脚やっちまった俺はなんとかなりそうで安心したぞ俺よ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:31

    戯れに埋まったスレのレスを全消ししたぞ俺
    疲れたからもうやらね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:22

    皆クリスマスオグリキャップの本当の怖さを分かっていない

    あれは2000~2200m界の曲芸士だぞ俺
    もうどうにでもなーれ(AA略

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:45

    引けてないからわからないんだよ俺よ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:31:41

    回復3つ発動しないといけないってかなり博打じゃねえの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:31:59

    ここ2年ほどは親戚の集まりがなかったのだけれど一生なくていい
    無視してるけど成人したときから酒を注ぐ注がれるのイベントが本当に嫌
    俺は酒は飲まん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:05

    盾乙ザマゼンタ

    いきなりレス全削除は何事かと思ったぞ俺

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:14

    オグリは回復スキルが発動するタイミングがめんどくさいもん
    長距離だと無駄発動なるし適性が狭すぎるもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:26

    ショタトレーナーとかいう少数派レジスタンスほんとたまに出てくるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:33:57

    上の俺が言う通り2000mでなら強いけど必ずスリーセブンを最後に発動させないといけないという調整が面倒もん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:05

    スキルちゃんと選択するとひらめきランディングとゲットダウンが確定終盤接続出来る上に★2回復固有分のスタミナを回復する固有だぞ俺よ

    特に2200はオグリ以外で終盤接続出来る固有は現状無いぞ俺

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:27

    レス消されると書き込み履歴からも消える仕様にいつのまにか変わってたんだな俺よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:01

    ター坊と少し似てない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:19

    スリーセブン以外に回復は2個固定だしどれか1つでも不発したら即終了

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:37:02

    妄想の可能性は無限大なんだぞ俺
    外に出てこないかぎり妄想する自由は許されるはずなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:37:27

    ぼくの立てたスレでぼくのあんまり好きじゃないノリやりやがって…
    でもそのノリやっていいよって言ったのぼくしな、ごめんねぼくが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:38:50

    レースは上振れ狙うゲームだとしても逃げの安定感が段違いすぎるんだわ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:38:55

    僕君の精神が不安定ということは僕君の精神が不安定という事です

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:39:11

    俺は俺以外容認しない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:39:26

    ぼくって誰だ俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:42:34

    俺たちは俺たちであるが故に

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:02

    オグリは通常オグリが200m固有最強だから割とそっちでいいんだよね
    オグリもう持ってるなら無理して引きにいかんでもって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:54

    2000mは差し追込にしてワクワククライマックスとスリーセブンと別で回復二つ載せると保険が効いていいぞ俺

    2200mは京都なら下校の楽しみとスリーセブン載せると保険になるぞ俺

    阪神2200mはスリーセブン博打かもだぞ俺よ

    ……クリスマスオグリ使いに塩送ってどうするんだ俺よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:21

    そろそろウマ娘スレでやった方がいいと思うぞ100人の俺たち

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:22

    クリスマスオグリ使うなら差しは勿体ないから先行で使うべき
    その場合はクリーク固有の継承がいいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:50:00

    どうせウマ以外に話すこともないし別にいいぞ俺

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:27

    じゃあ俺が俺の流れを変えるぞ俺よ
    クリスマスの予定が無いぞ俺
    別にいいけどなんか人として終わってる気がするぞ俺

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:24

    ウマ専用のやつ立てたらボロカス言われるぞ
    二度と立てねえ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:38

    クリスマスはケーキとチキンをいっぱい食べる楽しい日だと認識しているぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:36

    あれ俺今日晩飯食べたっけ?
    そこんとこどうなんだ俺

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:27

    クリスマスは普段は飲まないシャンパンとかを飲んだりするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:59:07

    ウマカテ専用の独り言はウマカテ以外にあったらそんなボロカス言われなかったと思うぞ俺よ

    ウマカテはどうも荒らしとレスバやりたがりと煽りが多い気がするから隙を作ると潰されるんだ俺よ

    今日はご飯と味噌汁と肉とキャベツにする予定だぞ俺よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:00:46

    気軽にカテすり抜けを勧めるなやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:01:30

    俺が晩飯食ってたら食ってたって事で今日は風呂入っておちんちんいい子いい子して寝るぞ俺
    晩飯食ってないなら今から一人焼肉でも行っちゃおっかなー俺よ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:01:36

    ウマ娘他人事スレとかいうカススレ建てた俺は恥じろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:03:41

    話題を止めろと言うとカドが立つからそれとなく別の食いつきやすい話題を提供した方がスマートだぞ、俺

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:16

    カンガルーは刃物

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:37

    話題を切りたいときはカンガルーで切り込め

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:45

    ファットな俺

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:52

    一人言スレはウマもター坊もカンガルーも愚痴も煽りも受け入れるんだ
    あにまんまんは消せ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:06:06

    ウマの独り言は1スレ目は良かったと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:06:16

    ター坊は失せろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:06:37

    恨むならなんでもかんでもここでやれって言ってくる奴らを恨め

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:06:49

    俺はマイクラを嗜む俺だがあにまんマイクラサーバーに滅茶苦茶あにまんまん蔓延ってるぞどういうことなんだ俺

    最初参加したとき笑ったぞ俺

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:07:06

    多分食ってないわめっちゃ腹減った!!!
    コンビニでナポリタン買ってくるね!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:07:31

    忘れられたエネコロロに悲しい現在....

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:28:22

    自虐かなにかのつもりなのはわかるんだが、面倒ならスルーしてくださいっていちいち言われるともやる
    指してるものに対してはなんとも思わないし言われなくてもスルーするのに、その一言のせいで面倒だからスルーしたんだって思われるのか…というややこしい気持ち
    その自虐が一番面倒臭えのにそれ自体は伝わらず、対象のものが面倒だと誤認されるのがもどかしい
    なんか誤解って嫌いなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:58

    ピンポーン


    5階です

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:30:20

    何回あの話すれば気が済むんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:21

    「こう書いたらファンの人には怒られるかもしれないけど」ってキャラファンスレに書き込む奴はなんなんだ
    ファンでもないのに怒られそうな内容をわざわざ書くなよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:05

    油がないとすぐに焦げてしまう
    だから肉を焼くときは低めの温度で脂を温めてから強火にする必要があったんですね
    そうしてできたのがこの火を入れすぎてガチガチになったミンチ肉です

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:45

    V荒れてて草

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:55

    俺は幻術にかけられた気分だぞ俺
    同じネタを違うスレで何度も見ている気がする
    これが二代目卑劣の火影な術なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:24

    最初にアタリ描くんじゃなくてラフ描いてからアタリ付けて調整していくの、最初は上手くいかなくてダメだったのに慣れてくると言いたいことわかる気がしてきた
    さいとうなおき先生の講座はこれとラフをグレスケで塗る、或いはカラーラフ作るのが何より重宝してる
    デジタルならではだな
    問題はラフでもう完成でよくね?ってなるとこ
    プロ志望じゃないからそれでも良いんだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:44:22

    カンガルーといっしょに鍋食ってたんだけどカンガルーが白菜ばっか食べるから俺の分の白菜がなかったぞ俺
    でも楽しかったぞ俺
    俺も今度一緒に食べないか俺

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:44

    ロリショタトレスレが穏当に埋まったのを見て荒れないこともあるんだなって感動した

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:32

    荒れる要素ゼロだと思ったスレがホンモノの繊細ヤクザによって大荒れしてて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:10

    このまま日曜日がループしないかな俺
    月曜日に行きたくないぞ俺
    なんとかしてくれ俺

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:46

    まず辞表を出します

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:56

    成長スレ、1がどんどん上手くなるにつれてアドバイスとか上から目線のコメ出てくるのにぞっとするものがある
    まだ一年以上前のものにご教授いらないやろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:04

    Re:脱サラから始まる不労所得生活

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:32

    もがみん棒スレっていつの時代だよ〜

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:14

    扉間がマダラの遺体保管せず焼き払ってたらどうなってたんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:35

    おい同担のバカ!!!!
    あほ
    じゃあな同担のバカ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:11

    助けてくれ俺
    さっき食べた牡蠣フライが半生だったかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:52

    おめでとう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:02

    おめでとう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:15

    おめでとう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:25

    おめっとさん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:27

    めでたいなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:25

    おめでとう

    おめでとう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:15

    父に、ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:07

    鬼!悪魔!俺!
    中ったら俺の夢にあにまんまん送り込んでやるからな!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:11

    母に、さようなら

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:44

    〇〇が見たいってだけの妄想にマジレスしてんじゃねえよ お前の方がお呼びじゃねえ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:22

    全然おめでたくないぞ俺よ!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:51

    そして全ての俺に、

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:56

    2次元の話の時点で何が起きてもおかしくないんだから現実の話を持ってくるな 鬼龍よりしね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:07

    はーっ 桐生ちゃんよしね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:18

    はっー きゅうりよしねっ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:21

    >ウマ娘スレは気に入らなければ朝ご飯とか書いて荒らして良いところだし


    良くないよしね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:34

    鬼龍ごとしねっ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:41

    その言い回しは先週ぐらいにお気持ちスレ立てて埋められてた奴かな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:45

    なんかよく知らんけど当たったっていうのはつまりおめでたいって事じゃないのか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:43

    牡蠣フライの半生で中るかもしれないのがおめでたくてたまるか!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:57

    確率が少ない方を引いたならおめでたいんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:36

    ウマ娘スレは…もう…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:39:26

    牡蠣「できちゃった♡」

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:49

    不当な扱いをされるくらいなら、これからは誰1人として実装しなくてもいいという概念

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:28

    Vスレ立て過ぎだろ少しは自重しろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:41

    これが本当のレア引きってわけですねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:31

    Vはカテゴリからはみ出さないからオリキャラよりマシ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:57

    Vカテゴリが荒れるならこれからだと思う
    だから荒れてない今のうちに潰さないか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:05

    どんな理屈だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:11:25

    急に思い出したんだけどかつて私は銀魂信者でヤフー知恵袋で銀魂アンチと日々レスバトルを繰り返していた心底ムカつくやつが居てそれを兄に愚痴ったら「いやお前関係なくね?」と言われて確かにと思って私はアンチとのレスバをやめた思い返せばそういう事を経験して今の私がいるのだからレスバに乗る人が居るのも仕方がないんだとふと悟った

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:18

    そうか私
    せめて改行してくれ私

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:53

    荒れるとまたミュート貫通してVカテの連中がお気持ちスレ立てるだろうから目障りになるだろうから

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:50

    私って誰だ俺

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:47

    まぁ、潰さないかと言ったところで俺たちにはなんの権限もないんだけどな!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:26

    私は俺だぞ僕
    そしてあたしでもあるぞオレ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:49:30

    俺は和訳されたハリーポッターが大好きです!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:38

    私以外私じゃないの〜

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:53

    ヤフー知恵袋といえばABカプ厨が「AとBは両想い。AはCに興味ない」と言いまくってたの思い出すなあ
    なお最終回でAとCの結婚が判明したため暴れまくりヤフーニュースになった模様

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:58

    日本沈没とかいう設定や話の展開や登場人物の行動がヤバすぎるドラマ見てる人はこう、何をモチベーションに見てるんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:57:20

    こんな時間に食う甘いものはうまい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:08

    周回のやる気が出ないぞ俺
    書き込んだらやるぞ俺
    始めたら楽しいんだがな俺

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:17

    数日あにまんから離れてたけど離れてる方がなんだか気分が良いな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:04

    ネガティブなワードに触れまくったらそうなるわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:08

    ここに限らず、匿名掲示板なんかに張り付いてたら気付かんうちにおかしくなっていくぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:53

    日本沈没は何度も何度もリメイクされてるけど旧映画以外は全部基本的にクソだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:32

    日本沈没は1973年の映画だけ見たことあるな
    学者が日本に留まるところで泣いた

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:04

    膝と牡蠣とネズミの俺は今どうなってるんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:04:11

    よぉ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:05:10

    日本沈没の旧映画は総理が亡き奥さんの遺影の前にいる場面をなぜか覚えてるな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:29

    平成という文字を見てなんとなく平セッ〇スという言葉を思いついてしまった……

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:08:47

    ポケモンのシンジがスレ画になってるのを「対魔忍の素質あるかもよ?」って言ってるゆきかぜに見間違えるぞ俺よ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:03

    平セ生まれ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:28

    ウマ独り言12時間後に発掘されて荒れてて草

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:50

    令和生まれの俺がそんな下品な時代に生まれなくて良かったと喜んでるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:08

    2歳であにまんを見てるとは先が思いやられるな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:51

    え……令和生まれってもう2歳なの……?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:12

    一般ウケ狙いでオリジナル女登場人物作ったり既存の女キャラの出番を増やすのやめてくれ…
    ガリレオシリーズのドラマは一番好きなキャラが隅に追いやられた
    ズッコケ三人組アニメは全然三人だけで行動しない……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:41

    レイ○生まれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:50

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:15

    ずっとここにいるけど一向にスルースキルが身に付かない

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:08

    白ひげばーか

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:37

    取り消せよ…!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:25:49

    やっぱこの掲示板のTSでスレ立てる人はクソ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:26:29

    じゃあ女体化で立てるわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:16

    TSの定義はもう嫌というほど覚えた
    そしてTSが嫌いになった

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:32

    そんなことに目くじら立てるよりもっと有意義な事があるだろうになぁ
    TS好きだけど、こういう俺のせいで間口が狭くなってゆくゆくはジャンルそのものが衰退していくのかと思うと歯がゆいよ
    話を聞かないのは俺たちもそうだろうに

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:39

    なめ茸のっけただけの冷奴が美味いぞ俺

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:45

    TSってスレタイに釣られる事が減ったから快適だわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:04

    まぁ、ここでTSって文字を入れてると妖怪が出るってことで諦めるしかねぇな
    お祓いも効かねェ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:13

    ワンピースのサラダ化っていい概念なんだなぁと、ここのTS好き見て思った

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:53:10

    こうしてクレーマーに屈していくんだなと、うんざりした気持ちになるな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:20

    一方その頃地雷カプのスレが二つもトップに上がっている俺はひっそり瀕死状態となっていた

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:46

    暴れたからって求めてるものが得られるわけでもないだろうに
    哀れな奴

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:00

    一連の流れでTS嫌いになる俺は荒らしに踊らされてどんどんアレやコレやが嫌いになるから自衛するかそもそもそんな荒らしスレを建てる輩を嫌いになった方が精神衛生上よろしいと思うぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:07

    無視して建てれば定義ガーと荒らし
    配慮をすれば思惑通り
    無敵だな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:25

    結局語り合いたいより、自分が正しいという優越感が欲しいだけでしょ
    俺も一時期そんな時があったから分かるよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:05

    俺は良いことを言うな
    さすが俺だ
    好きなスレにだけ籠るわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:55

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:03

    自分で正しいTS定義のスレを立てて籠ればいいのにな
    まあここまで恨みを買っといて報復されないわけが無いんだが

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:29

    TSでも先天的じゃなければ現れないぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:38

    オタクの悪いとこだけを煮詰めたような奴

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:08

    ほらね
    根っこに自分が正しい!ってのがあるから何言っても無駄なのさ
    こういう俺には手の施しようがないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:51

    カンガルーー!!!!
    はやくきてくれーっ!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:21

    作品名を聞いたのは俺だ 礼を言ったのも俺だ
    けどよ、そのものズバリのURL貼っちゃうのはさすがにどうかと思うぞ俺よ
    教えてくれた俺は多分規約違反を心配してタグワードだけを教えてくれたんだろうし俺も意図はわかっていたが……難しいな、俺よ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:24

    最近あにまんまんスレまた増えてきて嬉しいような怖いような

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:15

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:57

    視線誘導みたいな構図のせいで左上の三匹目に気付くのに時間がかかった

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:27

    迷彩効果凄いな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:55

    ザク一個小隊分を確保出来たぞ
    ジム一個小隊と戦わせるんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:11

    俺の好きなキャラたちがいつの間にか俺の性癖を喋らせるお人形さんになってしまっている
    ちが・・・そんなつもりじゃ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:19

    セクシーな犬

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:29

    ゲームだと同格にされがちだけど、ザクとジムって結構性能差あるよな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:24

    瞳孔のとこだけ白く塗るだけでなんか可愛く見えるのなんなんだろう、あれ。不思議だ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:15:19

    モヤシの尻尾を取る必要はないと思う
    袋から出して洗ったらそのまま鍋でいいんじゃないか
    3袋分も尻尾取るの面倒くさいし今の時期手が冷たいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:18:55

    今日は熱燗が美味いぞ俺
    カンガルーはオーストラリア大陸とタスマニア島、そしてパプアニューギニアに生息しているぞ
    そのうち有名なオオカンガルーはオーストラリア東部に、クロカンガルーはオーストラリア南部に、そしてアカカンガルーはオーストラリア大陸ほぼ全土に分布しているぞ🦘

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:19

    やっぱカンガルーは良いな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:14

    そもそもTSは俺の性癖と性欲とダイレクトリンクしてるから俺が枯れない限り嫌いになることはあり得ないぜ俺よ

    己の己に正直に生きるんだ俺よ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:56

    そういや今日友達の女子が教員にTSして貰ってオオタニさんみたいになる夢見たんだよ
    俺もTSして貰おうとウキウキ教員探してるところで目が覚めたからすげえガッカリした

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:35

    百合に挟まる男 純愛を装った不意打ちNTR
    ってネットで絶許プロレスネタとして親しまれているわりに実際はあんまり見ない展開 だよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:46:44

    せんじゅうろう君シコいなあ…中身虎杖だもんなあシコい

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:53:44

    外出中にスマホからここ開いて個人設定見たら自分の書き込み一覧に全く身に覚えないやつ出てきたんだけどなにこれ怖い

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:55:10

    夜中なのにCMが完全に子供向けで違和感が凄いぞ俺

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:56:36

    終わってない仕事が気がかりでこの土日落ち着かなかった
    うまく切り替えできないな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:58:56

    アニメ厨ってなんであんなに図々しいんだ俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:03:05

    俺は明日から二連休だ
    おやすみ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:05:30

    おやすみ俺
    2連休を楽しむんだぞ俺

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:16

    な なんだぁ 蛆虫だ 創作の、しかも仮定の話にマジレスして「気持ち悪い」とか言って否定してくる新型蛆虫が沸いてるですぅ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:40

    寒い

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:22:34

    どっかで見た絵柄だな…いやしかし…やめておこう…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:25:12

    ファレホってどんなもんなのか気になるし模型スレで聞いてみたいんだけどそもそもファレホまん民どころか筆塗装まん民がこの掲示板いるかわからんぞ俺

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:27:01

    あと3週間頑張ったら正月やすみだぁ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:27:30

    ここに居てもスルースキルなんて身につかないのは俺も同じなんだ 
    そもそもこんなとこにいてても能力上がるどころか腐っていってレスバするか一人言スレで愚痴吐くようになるだけなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:01

    パパ上へ
     AV音漏れしてます
           娘より

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:53

    深夜なのに掲示板流れんの早くね?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:56

    おいたわしやパパ上……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:35

    ジャンプ発売日だし、鬼滅やってたし

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:05

    気にくわないスレを荒らしたい
    掲示板に染まりすぎた

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:42:28

    掲示板のせいじゃなくて性根が腐ってんだろ、それは

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:48

    管理人のオススメなんか多くないか

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:45:33

    そうだぞ俺 何でもかんでも他のせいにしちゃいけないぞ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:59

    悪いことは言わないなら荒らしはやめとけ

    荒らしって只管に他人の嫌がる事を考えて書きこむんだから一回手を染めたら坂道転がり落ちるように人格が腐っていくぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:21

    荒らしたいだけで荒らしてないからゆるして

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:52

    偉いぞ俺

    お前はまだ戻れる

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:35

    もはやカンガルーと俺は一蓮托生と言っていいからな
    おやすみ俺

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:52

    最初の一回はいつだってハードルが高いが、一度超えてしまうと後は余裕になっていくものだ
    良くも悪くも

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:13

    CD発売前に適当な聞き取り歌詞を載せるサイト取り締まられないかなー
    海外サイトだから無理なのか?そこは頑張れジャスラック
    そしてそのサイトをソースに、CDアルバムの歌詞に対して間違い指摘するやつもなんとかなんないかなー

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:52

    そんな奴いるのか

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:11

    パパ上のAVを聞いて赤面する娘概念、いいね!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:10

    てか歌詞検索するとトップに海外聞き取り歌詞サイトの歌詞表示するグーグルが悪いよグーグルがー

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:33

    俺も気に食わないことはあるが、その時はグッと堪えて、たまにここに吐き出すだけにしているぞ
    会場に水差してもどうにもならんからな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:38

    果たして赤面しているのだろうか
    この娘俺あにまんなんかに書き込んでやがるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:56

    埋めター坊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています