今日もあにまんホスト規制部〜13夜目〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:56:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:57:32

    自分のIPアドレスを確認するサイト

    アクセス情報【使用中のIPアドレス確認】あなたのアクセスしているIPアドレス情報などをENVとJavaScriptで取得し表示します。あなたのIPアドレスからポート疎通・ping疎通・DNS索引・WHOIS情報も取得できます。www.cman.jp

    IP規制:荒らし行為・掲示板のルールに則っていない行為(と管理人が判断した場合)に適用されます。

    自分のレスが消えていたら恐らくコレです。


    ホスト規制:広域範囲の規制です。荒らし行為を行っていない場合でもプロパイダによっては適用されます。

    過去に書き込んだ自分のレスが消えたりしていなければ恐らくコレです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:57:49

    ⚠注意⚠
    IPアドレスは共有されている為自分が荒らし行為等を行っていない場合でも巻き込まれて規制を受けるケースもあります。

    その場合は機内モードにすると通信がリフレッシュされ新しい動的IPアドレスが割り当てられ書き込みができるようになる場合があります。

    ホスト規制の場合は固定IPアドレスが規制されている為この対応を行っても改善されません。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:58:03

    ・お問い合わせ、XのDMへの返信は基本なし(過去にスレで晒された為)。期待しない方が良い

    ・現在は荒らしが増えたためか0時〜8時ごろにおおまかな広域ホスト規制が多い(自宅wifiの巻き込まれも多数)。
    手動らしく、時間が前後(23〜朝10時?)することも多い。日によって規制の有無は変化している。

    ・時間帯規制の場合、ジャンプ発売日の0時は時間帯広域規制なし。

    ・VPNは規制強化中。英語版少年ジャンプを読むか日本でブロックされているYouTube動画を見る気でもない場合は購入推奨せず。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:58:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:59:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:00:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:00:27

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:00:45

    こっちに移動したんか

  • 10スレ主24/04/18(木) 02:01:15

    >>9

    12時間は流石に短いですのでその他カテに移動させました

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:07:59

    20時だったり21時だったり時間がバラバラだな
    しかも20時ちょうどとかじゃなくて25分だったりと分かりにくい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:57:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:13:49

    前スレ主です
    本当は朝に建てる予定でしたが、深夜にスレが終わってたようですね
    立ててもらえて良かったです
    今後は代わりによろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:40

    ホスト規制されてんだけど、問い合わせってどのくらいのペースでやっていいの?

    毎日?それとも期間置いたほうがいい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:36

    立て乙
    こっちに立ったんやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:15

    >>14

    1日数回かな、俺はそれで解除してもらえる

    お願いしないとマジで解除してもらえないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:47:20

    >>16

    ありがとう


    とりあえず毎日朝と夜にやってみる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:11

    巻き込みなら時間置けばいつのまにか解除されてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:08

    さっきまでwifiでハート押せてたのに規制されてる
    まだ書き込みしてないのにな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:05

    ホスト規制:広域範囲の規制って自分の住んでる地域で荒らし行為したおばかがいるってことなのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:57

    ホストで地域わかるんならそうかもな
    わかんないプロバイダもあるからそうとも限らん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:05

    やっぱ規制時間がわからん
    日毎に違うのおかしいって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:29

    過去レス消えてなければ巻き込みなんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:00

    ワイはこの間無線LANルーター(コンセント繋ぐだけのやつ)を買った民
    これであにまんが出来ると思ったはいいものの何故かホスト規制されてる。なぜなのか。
    インターネット情弱なワイに有識者誰か教えてクレメンス
    ちなみに今はスマホのモバイル回線で書き込んでる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:10

    >>24

    コンセントに刺すだけのルーターだろうがどこかの回線を使ってるわけだから

    そこが規制されてたら当然書き込めない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:55:57

    コンセントに挿すだけで直ぐに使えるホームルーターはモバイル回線を使用してるもので携帯用の電波をWi-Fiに変換してるようなもの
    工事の必要があるのは光回線とか固定回線って言われてるもの
    あにまんで固定回線使ってスレ立てた場合は現行スレなら何日経とうがスレ主がずっと管理できる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:16:26

    さて金曜日から土曜にかけての夜は広域ホスト規制時間が早くなることが多いが果たして

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:38:34

    最近土日が丸一日規制されてたり午後規制されるパターンが多い気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:33:01

    1ヶ月くらいずーっと規制
    解除は期待しなくなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:56

    規制されてから4ヶ月半…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:45:28

    おかしいさっきは規制されてたのに今は書き込める

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:53:55

    金曜日は時間帯規制は23時あたりとかだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:04:32

    規制タイム

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:07:07

    今日のdocomoは21時半には規制されてた
    時間帯ランダムな広域規制やめてくれ…
    一番残したいスレに書き込みたいこと用意して、落ちる直前まで何度も投稿ボタン押したのに落ちちまったよ(´;ω;`)
    (今はやっと見つけた繋がるフリーwifiで書き込んでる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:25:13

    金曜日は早めなのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:07:07

    おすすめのVPNある?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:40:39

    >>36

    最近は軒並み規制されてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:51:12

    規制解除

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:27:31

    UQモバイルにしてから規制率めちゃくちゃ上がったというかほぼ毎日深夜以外も規制されるようになったんで外出先だとほぼ書き込めない
    docomo回線のSIMも規制されることはあるけどUQほど酷くはない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:24

    そろそろ3ヶ月
    規制解除されないだろうか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:19

    Y mobileも結構縛られるわ
    手間だとしても個別で対応してくれよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:26:09

    最近夜8時頃〜朝7時ぐらいまで規制されるわ
    早すぎて流石に困る

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:41

    >>32

    >>35

    ちょうど金曜ロードショー終わるか終わらないかくらいに入るイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:43:04

    時間気にしながら掲示板使うの結構おっくうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:09

    日付変わったけど珍しくホスト規制されてないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:12:52

    >>45

    こちらもだ何でやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:18:18

    最近お問い合わせ諦めてたけど再開しようかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:58:07

    今日は問い合わせ連打しても一切対応して貰えん
    アホらしくなってきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:20:49

    巻き込まれて今まで一度も規制されたことのなかった家の固定回線がホスト規制されたんだけど
    書き込み履歴1週間分削除されるレベルの規制って解除されるのかな…
    まさか最後にレスしてから10時間以上経ってからスレにやべえ荒らしが現れて荒らされるとは思わんて

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:36:59

    ちょっと愚痴らせてくれ
    ホスト規制とやらのせいでせっかく建てたスレを
    早々にむざむざ落としてしまった…!!
    出先では書き込めないとわかっていたはずなのに!
    出かける前にどうして保守しなかったんだ私!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:17

    >>45

    一応俺は月曜の朝は書き込み今までできてたから

    それと同じ状態になったのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:19

    またもや日付変わってもホスト規制されてない
    緩くなった?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:22:12

    今日は月曜日だからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:31:57

    語りたい作品が更新される日に限って規制するのやめて…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:31:14

    >>52

    ジャンプ発売日は時間帯規制なし

    火曜日は0時前に規制普通来る・・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:07:29

    やっと規制解けた…
    保守できなくて落としたらどうしようかと思ったよ
    最近ホント酷いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:12:35

    解除されたのは嬉しい!嬉しいけども!!あと五分早く解除されてたらスレ落とさずにすんだのにーーーー!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:46:55

    問い合わせして解除されても(←これが効いたのかどうかも不明)タブ閉じてしばらくしてから開いたらIP変わっててまたホスト規制されてますとかザラよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:04:10

    自宅wifiの規制いつもより長引いてるんだけどなんなんだい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:07:46

    >>41

    ワイモバ書き込めることある?

    俺一度もないんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:58:07

    家の固定回線がしばらくホスト規制続きで何回かお問い合わせしたけど特に変化なし
    夜しか使わないから規制時間と在宅時間が被ってるだけかもだけど
    書き込み履歴は残ってるから多分自責ではないと思うけど原因が分からないのは困るなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:59:20

    固定回線規制かかるとスレ立てできないんだよなあ管理できなくなるから

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:09:41

    1,2週間ぶりにocn回線解除
    ありがてえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:17:50

    どうしよう、昨日、一昨日と何度もお問い合わせしたり、メッセージを送ったせいで、管理人がこんなメッセージを送って来たけど、どうすれば良いのでしょうか.......

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:20:00

    >>64

    >>2で自分のIPとホスト確認できるから使うとよろし

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:45:26

    悪質な荒らしと被ったらしく多分IPとホスト規制両方喰らってるっぽいんだが問い合わせは何回もした方がいいのかな
    あんまりやり過ぎるとしつこいと思われそうで自重してたんだが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:27:19

    >>64

    DM送るんならホスト名書かないと解除しようがないからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:40:05

    本当に月曜日は規制されないのな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:04

    急に夕方からホスト規制になったけどなんなんだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:07:45

    >>69

    管理人ちゃんの用事か酷く荒れたかってところか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:27:55

    このスレや類似のスレで割と普通に対応してもらえてる人とガン無視食らってる人の違いはなんなんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:49

    水曜深夜0時、金曜23時以降は確定で規制される

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:25:51

    重複とか乱立のように何かを指摘しようとしたタイミングに限って規制されてるのよな
    数十分前は普通に書き込めてたのにっていつも思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:06:58

    ドコモスマホが数か月単位のホスト規制が解除されたと思ったら自宅Wi-Fiかぁ
    スマホでほとんど書き込んでなかったからこっちのが困るわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:27:19

    ずっとお問い合わせしてたけど全然反応なくて止めた

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:32:11

    昼から突然wifiが規制されたんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:00:10

    モバイル規制入りました!
    みなさんはどうですか…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:02:13

    家で朝書き込めて16時くらいに帰ってきたら規制されてて、今戻ったわ…マジ焦る

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:40

    縦長まだ規制されてなかったんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:24:43

    >>76

    俺は朝方規制されて先ほど解除されたようだがそっちはどうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:28:50

    昨日の夕方に自宅Wi-Fiホスト規制されて何回か問い合わせしてみたけどまだ解除されないわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:40

    時間帯で規制されたことはあったけど1日以上続けてホスト規制されたのは初めて
    問い合わせても解除されないしなんでや

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:06:52

    今日は規制早めだったか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:27:52

    丁寧な文章送ったら解除された!ありがとう管理人!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:24:38

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:31:34

    ドコモのモバイルちょっと死んでるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:26:27

    珍しく10時まで書き込めてるわ
    最近8時ぐらいで規制かけられるのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:31

    さっきまで暴れてた荒らしも規制されてるっぽいし久々に管理人がやる気出してくれたのかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:57

    さっき規制されたのになんか蘇ったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:57:50

    最近家のWi-Fiでも0時前後になると一時的に規制されたりするんだけど…何なんだろうかこれは

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:01:26

    自分とこは基本0時回るとホスト規制食らうな
    たまに0時40分~2時くらいに解ける

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:51:09

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:57:29

    ホスト規制の時間が不規則すぎてもうわからない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:16:55

    >>90

    0時からの時間帯規制受けてる人は多分多い

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:26:24

    自宅Wi-Fiがホームルーターだと0時規制されるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:27:55

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:43:42

    >>94

    それから数分か週十分、一二時間経つと四時まで使えるときもあるのは何でなんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:13:07

    金曜日はなぜか規制が1時間早いんだよね
    その1時間がちょうど寝る前に布団に入ってダラダラあにまんやる時間でそれが楽しいのに出来ないのが寂しい
    金曜日も0時規制にして♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:00:07

    時間帯規制は23時規制の金曜

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:55:43

    プロキシ切ったら書き込みできるようになったのなんで?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:15:48

    土曜日規制が長引くことあるけど今日は大丈夫だった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:17:38

    これって一回Wi-Fiでもホスト規制されると今後もずっと深夜から朝まで規制されるのかな
    それともたまたま今回巻き込まれただけなのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:29:19

    あっ解除された
    今SS書いてるから規制されると困るんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:00:35

    スレを複数立てたら規制されやすいとかある?
    余裕あるからなかなか指定レス踏まれないpartスレ複数と趣味の単発スレ立ててるけどそういうのあるなら自重考える

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:04:31

    モデム変わってから規制されるようになった気がするんだけど関係ないよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:06:40

    金曜は長引く気がする
    もう割り切って朝起きたら確認してお問い合わせが良いのかな
    正直お問い合わせに手ごたえを感じてないんだけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:56

    >>105

    固定IPじゃなくなったのなら規制対象になってるかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:52

    スゲー珍しくこの時間解除された
    管理人ちゃんありがとう!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:08:08

    珍しいな月曜日じゃないのにこの時間でまだ書き込めるなんて

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:09:03

    昨日から深夜から朝の8時までWi-Fiもホスト規制されるようになったんだが
    これって問い合わせてもダメなヤツかな
    あとホストって名って管理人に送っても問題ないよね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:46:07

    出先で書き込みできるなんて1年ぶりだわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:40

    荒らし的なことしてないのにホスト規制された
    解除いつ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:08:58

    建てたスレを自分で消すか削除要請で消される
    自分のコメントを自分で消すか削除要請で消される
    これを1日に合計3回まで繰り返すと問答無用でホスト規制されるんだっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:19:19

    スレは3回削除したらその日は立てられないとは聞いたけどレスもダメだっけ?
    規制対象厳しくね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:56

    朝は平気だったのに今家のwifi規制されてる
    携帯は使えるが

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:47

    >>112

    ホスト規制はほぼ巻き込まれだから運が悪いと何もしてなくてもなるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:05

    レス3回削除で規制は聞いたことないけどなあ
    単に途中送信とかで間違って消すこともあるんだし自分で消すのも合わせて3回はさすがに厳しいでしょ
    もっと明らかに自然じゃない回数ならわかるがスレとレスの回数一緒に扱うのは無理あるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:41

    自分のレス3回消したことあるけど直後書き込みできたよ
    今は仕様が違うかもしれないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:07

    GWだからいつも以上に規制厳しくなってるとかあるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:12

    スレ3回削除で新しいスレを立てられないのはその日だけ?
    翌日はまた立てられるようになるのかな
    GW中は荒らしも増えそうだしあまり単発スレは立てないでおくか
    いざって時に本当に続けたいスレのスレ立て権なかったら困るし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:36

    お、解除された
    昼頃から今までホスト規制されてたわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:19

    偶然かもしれないけど数分前に問い合わせしたら解除してくれたわ
    ありがとうね管理人ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:10

    何ヶ月も規制されてたけどいつのまにか解除されてた

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:46

    深夜から朝までホスト規制されたら巻き込まれってことでいいんだよね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:34

    なかなか解除されんな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:36:54

    おかしいいつもは規制されてるのに書き込める

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:59

    土日丸2日規制されてた
    前はお問い合わせしようかなと思ってたけどこのくらいの距離感がちょうどいい気がしてきたし、見るだけで満足するようになってきた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:06

    テスト

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:54

    なんか最近朝6〜8時規制されてること多い

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:21:13

    テスト

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:32

    お問い合わせでお詫びしたらハート付けられるようになったんで様子見兼ねてテスト…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:53

    wifiの規制程こわいものはない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:03:39

    ホスト規制されてたわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:26

    最近規制範囲広がってない?気のせい?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:52

    そろそろ規制の時間かな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:30:57

    規制チェック

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:36:09

    ゴールデンウィーク中は外じゃ全然書き込めなかったけど今日は行けるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:50

    変な時間にホスト規制くらうとはなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:55

    深夜規制は管理人に解除頼んでも流石にしてくれないかな?
    別に深夜に書き込む気はないけど朝スレ保守できないのが辛い

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:16:02

    テスト

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:57

    巻き込まれ規制辛い…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:57

    >>107

    そういうこともあるんです?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:18

    >>142

    ある

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:05

    GW中だから規制厳しかったのかな
    今固定WiFiだから書き込めるけど出先で書き込めなかったよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:01:36

    自宅WiFi規制酷いからお問い合わせしてみようかな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:31

    これGW終わったら規制緩和されるとかならないかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:00

    何故かスマホの方が許されて自宅Wifiが許されてない現状…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:17

    テスト

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:09

    深夜規制って一回巻き込まれたらもうずっとなのかな

スレッドは5/3 19:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。