テレッテー、吉田ヒロフミは彼女殴ってそうな男から

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:08:42

    監禁してる男にランクアップした。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:09:17

    男を保護する男

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:11:32

    >>2

    殴ってそうよりマシだし

    なんならやさしい…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:17:08

    監禁までされるなんて
    ケーキ食ってる時はまだ全然だったのに

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:26:00

    無事っつうか公安はどうする気なんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:31:25

    敵幹部みたいな男にもなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:33:27

    久々に不穏な吉田見れて嬉しい
    イメージだけで色々言われてた吉田だけど今回初めて実際に不穏に動いたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:34:25

    >>3

    そうかな・・・そうかも・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:35:43

    >>8

    本当にただの保護なんですかねぇ…?

    銃突きつけられたナユタが心配すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:37:11

    もう辛い展開は嫌だなぁ…デンジくん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:24:19

    >>5

    そもそもマキマさん死亡後の公安の様子が一切描かれてないから敵なのか味方なのかもわからんからな

    これで孫が真面目に公安デビハンやってたら笑えるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:12:18

    女とか殴ってそうな男
    →女を蹴った男
    →金で男を椅子にした男
    →男を監禁した男

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:46:39

    女子小学生を監禁する男

    アウトだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:06:31

    >>12

    イーブイの分岐進化かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:10:03

    >>11

    確かにあの後の公安の事何もかも不明なんだよ

    サムライソードは支配なくなれば

    身内殺した凶悪犯だから正気に戻ってるなら檻のなかでしょうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:13:02

    孫やレゼやクァンシもそうだけど武器人間たち剣・槍・鞭・火炎放射器はそれぞれにエピソードほしいくらいだったのでまた登場してほしいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:31:09

    >>14

    すみませんこのイーブイなつき進化させてもろくなことにならなさそうなんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:44:38

    タツキ先生って妹さんがTwitterしてるし吉田ヒロフミ氏の扱い知ってるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:10:39

    監禁はしてるけど男にケツ穴舐められたくなさそうな男だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:40:31

    男を拉致して裸にして縛ってる男

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:57:37

    >>18

    お兄ちゃんの漫画にでてくる吉田ヒロフミという人がみんなに人気らしいのでよかったです。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:59:17

    人質を盾にケツの穴を舐めさせる男

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:05:08

    まさか、彼がこういう“「強引な手段だけど悪いね」系組織キャラ”として本格始動するのは予想外だったな。

    こういうポジション、『悪いがしょうがねぇんだ』は岸辺隊長がやるもんだと。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:49:50

    主人公にケツ穴を舐めれば喜ぶと思われている男

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:10:56

    >>19

    でも脱走したらケツ穴舐めさすって確約する男だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:22:58

    >>12

    女と男の財布になった男

    幼女を監禁した男


    もプラスしよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:26:25

    一週間ケツ穴舐められる顔

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:14:20

    吉田、けつなあな確定を回避

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:47:37

    吉田がけつの穴ゆってるのなんか笑う
    舐められなくて良かったね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:00:49

    >>21

    ながやまこはるちゃん小学生だし漫画って漢字で書くかなあ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:06:57

    デンジ「ケツ穴ん中舐めてやっから」
    吉田「ケツの穴を舐めなくてもいい」
    ディスコミュニケーションってこういう事かあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:33:43

    よく読んだらデンジが反抗したら吉田のケツ穴の中舐めるの確約してないか??

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:46:28

    みんなを無事家に返すだけでケツの穴の中を一週間も舐めてくれるんだぞ!?何故だ?吉田これ以上ない好条件じゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:35:24

    ここの一連の会話がシリアスなのに面白い男だったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:11:07

    悪役ムーブ急にしだす男

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:16:23

    >>14

    目指せ吉田ヒロフミ進化形態8種類制覇!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:45:50

    仕事で監禁しただけなのに
    ケツ穴の中舐められそうになった男

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:17:41

    ここの場面のナユタバージョンが本誌で出たら名誉ロリコンな男にも進化できるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:28:52

    奢ったケーキをさりげなく自分の分も切り分けて食べる男

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:02:06

    一部の時とは打って変わって
    主人公陣営に色々してくる男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています