ここだけキバの未来編が(漫画として)作られた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:25

    やはりイクサが量産されていたか…それでも名護さんが頭ひとつ抜けてるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:18

    キバット族が大家族になってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:27:14

    イクサハッキングされてんのやばいな
    名護さんのイクサは
    アップデートされてないタイプだから無事だったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:46

    案の定正夫がネオファンガイアのクイーンと男女の仲になってて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:33:18

    2世を奪われたニーサンがファンガイアに変身してマサオと老嶋さんを庇ったシーンで泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:39:37

    >>2

    アニメになったらただの杉田家とか言われるんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:08

    名護さんファミリーでイクサに変身するシーン痺れたわー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:52:11

    エンペラーダークキバめっちゃカッコよかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:50

    まさかVシネでキバvsダークキバvsグリスが制作されるとはなー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:04

    >>9

    しかも前日譚までコミカライズ掲載してくれるとかいう太っ腹

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:05:10

    >>9

    まさか過去から来たダークイクサがラスボスなんてな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:53

    冒頭で逃げてた(襲われてた)人が穏健派のファンガイアで、いきなりファンガイア同士の対立を描く掴みが良かったね 

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:56

    フォームチェンジがドレミファソラシドの数だけあって最終フォームが初期フォームと同じ姿なことの説得力に繋げてたの結構ひねってきたよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:38:37

    正夫どころか名護さんとこの子供にまで甘々な太牙おじさんいいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:52

    健吾が完全に一般人化してて悲しい。
    一応戦えるはずなのになんでよくわからん3WAの後釜みたいな組織のモブのSPみたいなのに蹴り飛ばされてるんだよ。
    本編で名護さんを蹴り飛ばしてた時のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:53

    正夫の友達としてシュードラン出てきた時は嬉しかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:21

    >>14

    名護さんともそこまで親交深めてたとはビックリしたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:43

    カイザーフォームついに来たか…
    正夫の為にファンガイアと人間が技術を合わせて創り上げた共存の証なのがエモい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています