マギレコの三輪みつねという地味に悲惨な魔法少女

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:50:06

    魔法少女になる前から自宅警備員
    紆余曲折あって友達(魔法少女)ができ引きこもりを脱するも友達が引っ越したことで再び引きこもりに
    精神的に追い詰められ「魔法少女にはならない」という友達との約束を破りQBと契約
    帰ってきた友達に魔法少女になったことがバレる
    自信が持てるようにとヒーロー活動を始めるが自分の魔法の暴走で人々が悪事を働かよう洗脳してしまう
    友達が自分も庇って死ぬ
    ドッペルの使いすぎで下半身不随になる
    あと何か不正選挙に関わってるっぽい

    前世で何したんだってくらい酷い目にあってて可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:06

    かわいいけど出てくるたびに切ない気持ちになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:03:00

    まだ役割あるだろうから潤が死んだ事を思い出す展開は来そう
    その時は時雨とはぐむんがその場に居て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:08

    >>2

    ネオマギのイベントでは元気そうな姿が見れて…俺は…嬉しくなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:19

    この子知らないけど結構かわいいキャラデザしてますねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:26:11

    多分選挙に関わる人間に催眠かけて酷いことをしたんだろうな…
    相方死んでるし、マギレコ運営は善意で殺してきそうだから結構危うい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:27:46

    ・親友が死んだことに耐えられず海外に行ったように自分を洗脳している
    これが抜けてるぞ
    潤の最後の台詞とか全部台無しだねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:15

    >>5

    差分もかわいいぞ

    コミュ障だけど人と話す時は陽キャを演じてるってのもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています