【CPネタ】セフィカズスレ百九十五次会

  • 12代目スレ主23/06/14(水) 18:57:09
  • 22代目スレ主23/06/14(水) 18:57:45

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/06/14(水) 18:58:00

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:00:34

    立て乙保守拳!!たまには愛のないセフィカズも見たいですねえ(水曜日の衝動)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:03:05

    保守☆保守

  • 62代目スレ主23/06/14(水) 19:07:59

    保守まっせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:10:47

    立て乙保守
    片方に愛が無いのか双方に愛が無いのかそれが問題だ
    …どっちでも問題か
    体の関係から始まるセフィカズもまた良き

  • 82代目スレ主23/06/14(水) 19:27:35

    ほちゅ

  • 92代目スレ主23/06/14(水) 19:27:55

    タイミングが悪かったかなぁ

  • 102代目スレ主23/06/14(水) 19:28:19

    あまり人がいない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:39:03

    >>7

    喧嘩ップル好きなので最初の方殺伐としてたらいいなぁ

    渋読んでたら甘々に目覚めたけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:50:09

    セフィカズで面白いのはジェノバとデビルの合いの子作ろうが先行した経緯では、合意だけど殺伐ってシチュが可能な部分だと思う
    お互い強力な戦力になるから面白い作ろうまでは合意したもののどっちが産むかで揉めに揉める
    デビル因子を子に遺伝させる実績はある!万能のジェノバ細胞とやらでお前が産め
    私の細胞を移植すればソルジャークラス1stの力を得られるのは証明済みだ。どうせお前は従いはしないだろう大人しく子を孕め、子宮は作ってやる
    埒が明かないので恨みっこ無しの大乱闘一本勝負で文字通り雌雄を決した結果、苦々しい顔で睨み付けるカズヤがおりましたとさ

    細胞摂取させればいいだけだったけどカズヤが抱く気だったので、当てつけにそのこと黙ってファックするセフィロス
    初夜は気持ち良くさせようなんて気は無く、ただひたすら侵略され暴かれる感覚にうめき声を耐えるカズヤ

  • 132代目スレ主23/06/14(水) 20:59:31

    埋めも保守もありがとうございました

    一緒に晩御飯…何を作るのかな?おいしくできるといいですね♡

    あ、次のスレ画も募集中です〜

    >>12

    殺伐と合意って一見矛盾したシチュエーションもできちゃうセフィカズってスゴイ!

    必死に下手くそ!とか遅漏!とか罵るカズヤくんもいいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:03:36

    昨日の夜中眠れなくてカズヤくんがあまりにも抵抗するもんだから腕と足の腱を切ってセッフィロスするセフィカズを想像したんだよね
    デビル因子で再生できるけどセッフィロス中は抵抗もできなくなり必死で罵詈雑言を浴びせるカズヤくんとその罵詈雑言すら喜ばしいセフィロス

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:11:34

    >>14

    いい…涙を浮かべながら動かない足と腕を何とか動かそうとして必死に罵詈雑言ぶつけてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:15:16

    >>12

    子宮作られて暴力的なセッフィロス…?いいね…ニコォ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:24:17

    「殺す!殺してやる!!」と叫ぶカズヤくんの四肢が欠損していたら嬉しいなァ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:38:03

    無理やり挿入しようとして血まみれになるセフィカズ?(難聴)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:41:39

    ライフフラグメントなんて突き入れられたら裂けると思うんですが
    まぁカズヤくんの驚異的な回復力で大丈夫やろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:45:08

    >>18

    喉奥フェ…で吐くシチュエーションも好きです

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:48:17

    カズリョナ好き勢多くて草
    私も好きです

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:55:44

    セフィロスもリョナられるの似合っていると思います
    ガチ乱闘中カズヤくんに片翼千切られそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:57:33

    鉄拳やってると公式でリョナ要員でカズシコされてるのが察してしまうからね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:01:23

    >>22

    大乱闘からだんだんルール無用の大立ち回りに変わっていくのも良いし

    ステージ外での小競り合いがいつの間にか取っ組み合いに発展するのも良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:09:23

    1on1のルール無用大乱闘で間違いなくゴアになるセフィカズはアリです
    実況と撮影止めろ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:09:59

    >>22

    過去スレでカズヤくん何回か羽むしられてるしやり返したくなるのもしゃーないですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:13:22

    麻酔一切なしで子宮作られて痛みで悲鳴上げて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:16:37

    >>25

    全年齢作品でマズイですよ!任天堂出禁になりますよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:22:29

    任天堂「カモフラージュするような描写にすればOKです」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:24:47

    >>29

    何故かサークライ氏の声で脳内再生されちゃった…wなんでだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:24:55

    血みどろカズヤくんはいっぱい見たいんだ俺は

    GIF(Animated) / 3.17MB / 3120ms

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:41:46

    セフィロスのものかカズヤのものかわからなくなるくらい互いに血みどろになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:42:00

    >>31

    出た鉄拳OVA!

    アンナネキがアレックスに喰われて死ぬっていう割とグロめの作品だった思ひ出


    このシーン見ると去年のBLで平八のこと殴りまくるデビ仁思い出す やはり血縁

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:48:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:49:56

    >>22

    ジューンブライドの話題何回か出てるしむしったセフィロスの羽でカズヤくんのウェディングドレス作ってもらいましょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:52:46

    無理やりベッドに連れ込み、自分の昂ったソレをカズヤくんの口に突っ込むセフィロス。「ん゛ぶッ!?♡♡」とわけも分からず目を白黒させるカズヤくんを他所に頭を掴んでイラ○する。「ん゛おッ♡♡お゛ッ、ぐぅ♡♡♡」と苦しみながらビクビクと身体を震わせてカズヤくんは一生懸命奉仕する。セフィロスがふとその股座を見ると道着の中心にシミが出来ているのに気づき「淫乱な雌犬が」と低い声で呟けばカズヤくんは涙目でセフィロスを見上げた
    今日は無理矢理が流行っていると聞いて

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:53:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:54:11

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは前上げたスクショの別角度
    おやすみ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:58:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:58:40

    何回も申し訳ないです

    これで貼れてなかったら諦めます

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:00:50

    たておつ195スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    200スレまで目前じゃないかええ??!

    そしてFFⅦEC事前登録7万達成おめでとう

    今ツイッターの反映エラーあるのかな?俺もうまくいかなかったらごめん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:03:57

    レステスト
    自分は書き込み自体が反映されなくなってる感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:04:28

    >>35

    てか普通に画像貼ればよかったですね

    スレ汚ししてすみません…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:07:31

    >>41

    書き込みしたとき変なエラー出たから画像は上手くでないかもなぁ

    まぁサングラスPとバンナム調査団にはセフィロス&カズヤくん&拳ちゃんが視えてるだろOKOK

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:27:04

    Twitterはしゅうまい君がおかしくなったりしてるそうだし

    またイーロンマスクの仕業じゃないだろうか


    >>36

    雌堕ちニキネキ!!

    今日の流れは久しぶりに殺伐とした流れ♡

    雌犬は頭では否定したいけど本能は淫乱な雌だからね…下のお口でもご奉仕してもらおうか♡


    >>38

    おやすみニキネキ!!

    体すごく柔らかくない?これもうダルシムだろ!

    でもこんだけの柔軟性がなきゃ腰ほぼ半分以上回転できないよね


    >>41

    呪詛ニキネキ!!

    大人気じゃんEC!

    にいに達や3兄弟も使えるのかなー気になるな?教えてくれよスクエニ調査団!


    >>43

    ユウナんもそういうの着てたなー!

    病みセフィロスが自分の羽でドレス編んでカズヤくんに無理やり着せて

    結婚式しちゃうのも美味しく感じる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:10:26

    twitter@livedoornews@1668882211519754240

    >「三島のゆかり使用 塩焼そば」は、鰹の旨味が味わえる塩だれに、弾力とコシのあるめんが絡む一品。「三島のひろし使用 だし醤油味焼そば」は、鰹の旨味を利かせた醤油だれ。

    三島家かな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:11:24

    画像出てないっすね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:48:08

    >>47

    セフィロスが「誰だその女と男は…!」となる展開が見える見える…

    それお蕎麦なんです

  • 492代目スレ主23/06/15(木) 06:25:38

    おはよます

    そういえば夢の話してたらセフィカズスレの夢を見たんだった

    次スレを貼る前に200になって埋められてた…まあいつかなる可能性もありますがちょっと悲しかったです

    何故かセフィカズだと検索に出ないことでちょっと有名ですからね大空洞は…

    Twitter貼れないのはチルドレン悪くないです!イーロンもネカピンもちゃんと仕事して😡

    >>41

    呪詛が届いてれば🆗です

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:52:03

    おホワイヨ!
    昨日何気なくグラサンPのTwitter見てたんだけど
    いつもは夜7時前には営業終了て出るバンナムの営業時間が
    夜中まで営業中だったんだよね(今朝は営業終了してる)
    リアル反映されてるなら本当にお疲れ様です…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:19:24

    ネカピン(ネット界のUMA)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:15:47

    別スレでセフィカズのことがあげられていてビクッとしたけどよく考えれば一年半もあにまん掲示板にいるんだから認知度はあるっちゃあるんだな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:04:28

    >>52

    確かに思えばずっといるのか…1歳半なら2語文の会話もできるようになっているらしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:22:34

    知名度あるならもっと来てくれてもいいのに!
    でもスマブラで有名なキャラと言っても原作は20年以上前だから敷居高めと言えば高めなのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:31:36

    FF7はSwitchに原典あるし(しかも難易度は低めになっている)リメイクもあるから入りやすいだろうが鉄拳はなあ
    格ゲーってだけでも敷居高いのよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:41:21

    >>55

    スト6は今回ライト層取り入れようとする感じあるよねワールドツアーとかで

    鉄拳は明確に海外向け!って感じなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:36:58

    >>54

    最近の小中学生カズヤくん買うらしいので確実に知名度上がってるんじゃないかな

    カズヤ買うってなんかパワーワードみあるw

    色々なルートでカズヤ即死コンボを8分間決めるてぃーカズヤ【スマブラSP】


  • 58二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:51:49

    カズヤを買うってなんかえっちな言葉…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:59:40

    パ○活ズヤくんは20代ドラ息子時代にまあまあありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:12:30

    カズヤくん(のamiibo)を買うことはあっても原作ゲームを買う子どもたちは少ないだろうな…ほとんどPS系列だし

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:17:52

    うーん、小中学生(ショタ)セフィロスに買われて調教されるカズヤくん…そーいうプレイもアリなんかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:51:22

    ショタに調教されるおじさんのシチュ好き♡
    鎖でギッチギチに縛られてるんだろうなぁ…猿轡も欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:58:44

    親が滅多に家にいないのでカズヤくんを飼うことにしたセフィロスくん(5歳)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:59:03

    ショタロスは闇落ち前って公式言うとるやろ!!
    でも僕はそのシチュ好き!!(ちゃぶ台返し)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:00:16

    小中学生だからなわとびで亀甲縛りして無断で持って帰ってきた理科の道具でいろいろされるんだろうか
    なんかえっちな道具あるかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:18:36

    メスシリンダー(語呂感)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:21:14

    >>66

    メスガキカズヤくんにピッタリですな❤️

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:22:27

    ろうそくプレイとか?
    熱さには強そうだけども

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:22:45

    理科の勉強はできるかもしれない
    あれれ〜?おじさんなのにめしべがついてるぞ〜?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:24:07

    >>52

    あきらかに雌堕ちニキネキの書き込みパクり改変で連投してるやついる

    カズヤくんって言葉消し忘れてた

    ああいうのどうなん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:02:50

    >>69

    おっかしいな〜〜実験しようね〜〜〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:23:14

    夏休みの一言日記の宿題はカズヤくんの観察で終わりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:25:52

    もしかして自由研究にしちゃうんですか!?
    えっちすぎて先生以外見れないやつ~

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:30:58

    前にカズヤ先生との交流を綴ったセフィロスくんの日記SSあったけど

    最高に味わい深かったんだ…♡


    >>70

    チルドレンって他所からしたら怪異みたいなネタ扱いに見られがちで悲しい

    こう見えて原作も派生も全力で楽しんでる本格派なんだよ…

    ましてや特定チルドレンを弄るなんて本当にやめて...お願い

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:57:01

    >>73

    三者面談不可避ですよこれは…宝条は何の問題が?とあっさり言いそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:09:27

    頭宝条がよ……宝条だからな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:13:27

    プールの授業は水着姿のカズヤ先生を観察出来ちゃうんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:16:04

    んほ~食い込みたまんね~

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:30:33

    社長カズヤくんと先生カズヤくん、飼ってたらやばさ指数高めなのどっちだろ
    ってどっちもやばいか~w

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:35:44

    >>79

    同時に飼えばええんやで

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:51:00

    2人同時に調教を!?出来らあっ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:02:34

    父宝条、息子の清い性生活のため数多のアダルトグッズを用意した模様

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:08:43

    清い性生活(大嘘)
    うーんこのマッド親父

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:41:59

    世界中に分裂したカズヤくんを集めるセフィロス
    目指せ151匹のカズヤマスター

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:44:23

    ぱっと見ただけでリージョン違いのカズヤくんだってありえるだろ
    見てくれこのFFマップ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:47:44

    なんか画像貼れなかったっぽい?ネカピン頼むよマジで

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:53:51

    最近画像貼れないっすね
    そういえばTwitterでよくこの広告が出るようになったんだけどセフィカズにハマったせいなのか仁八お爺ちゃんに見えてきたんだよね
    おかげで毎回びっくりしている

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:04

    >>82

    受精しやすくなるアダルトグッズとかあるんかな…

    >>87

    オーディンが仁八じいじってことはカズヤくんは誰ポジションになるんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:06

    >>87

    うーんこれはもう仁八でいいんじゃないかな(適当)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:09:23

    仁八がオーディンなら平八がトール、その息子ということで一八はマグニかな

    怪力として知られるらしい>マグニ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:15:52

    >>88

    何だかんだで科学者だからセフィカズライフが充実するような知識や道具はくれるかもな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:18:33

    >>91

    これで宝条にアダルトグッズ開発の才能があったらどうしような(白目)

    本人的には望んでいなさそうな才能だが

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:24:25

    そのアダルトグッズ、三島財閥で販売しませんか?(平宝へのさりげない誘導作戦)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:31:31

    ショタセフィロスのめざせミシマカズヤマスター聞いてみたいですね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:32:14

    >>94

    キャーの合いの手はもちろんカズヤくんですよね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:33:35

    >>92

    だんだん大人の玩具に見えて来たゾ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:36:51

    >>95

    ドリャ!って言いそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:38:52

    >>94

    略してミシマスター?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:53:14

    カズヤくんは妊娠していないのに体質のせいで母乳が出てしまう。出るものは飲みたいのでセフィロスは行為中、対面座位で下から突き上げながら母乳を飲んでいる。「ん゛ぅ〜〜〜ッ!♡♡おっぱ、だめ♡♡ひぁッ、またでちゃ……!!♡♡♡」と噴乳するカズヤくんにこんな調子でいざ子どもが出来た時平気だろうか……と少し心配する胸を開発した張本人のセフィロス

    >>70

    そんなことあったんですか?びっくり〜

    もしかしてそれってこのスレを覗いてくれているってことなんかな…嬉しいです

    個人的に気にしてないので特に私にお気遣いなく皆さんがセフィカズ雌堕ちライフを楽しめたらいいです!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:56:02

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセーファセフィロスの横顔
    まつ毛がチャームポイント
    おやすみ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:04:49

    >>99

    強心臓な雌墜ちニキネキしゅごい…しゅき!

    実際雌墜ちニキネキがお出ししてくれたシチュから発展させたり別ルート想像して楽しませてる身としては有り難いですわ


    >>100

    睫毛バッシバシやん

    一昔前の美形テンプレだと思えば納得

    ハイライトがあれば完璧だった

  • 1029923/06/15(木) 23:45:25

    検索してみたら本当にパクられているの草
    ミュートしているカテゴリーだったから知らなかったけどほぼまんまですね
    スレは落ちているし笑っちゃったのでOKです!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:48:22

    カズヤからドリャ!って声出させるのめちゃくちゃ大変なんだぞ!(コマテク的な意味で)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:09:40

    てすと

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:12:02

    昨日か一昨日、画像貼ろうとして駄目だったけど動画はいける感じかな?

  • 1062代目スレ主23/06/16(金) 06:33:19

    おはようございます

    うーんネタの持ち出し厳禁とかテンプレに書いた方がいいのかな…?いや書いたところで守ってもらえるとは思えないなぁ…

    なんか良い方法ないっすかね

    >>98

    ミシマスターがあるならクラウドがカザマスターへの道を歩む可能性があったりしませんかね…?

    >>99

    2代目に何かできることがあれば良いんですけど…大空洞の外は無力です…すみません

    とりあえずそう言っていただけて(変な言い方になりますが)よかったです

    >>100

    盛りに盛ってますね睫毛…そして気になる額の模様

    何を表しているのだろう

    >>105

    昨日はトップページにお知らせがあったけど今日は消えてますね

    仕事をしたのねネカマピンク…!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:11:38

    おお不具合直った?サンキューネカピン!


    >>99

    雌堕ちニキネキ!!

    大海の如く広い心を持つニキネキ…あれ見た時マジで許せんなったけどニキネキは本当に強いし優しい

    妊娠してないのに母乳止まらないカズヤくんだって?!ミルクサーバーじゃん♡

    噴乳した分以上に胎に還元するから安心して孕んで欲しい♡


    >>100

    おやすみニキネキ!!

    やはりセーファー化すると髪の毛は銀より白に近くなるのかな?拳ちゃんやはりパパ似…

    メガ盛り睫毛すごすぎぃ!お耽美セフィロスだね♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:53:59

    持ち出し禁止よりは持ち込み禁止にして欲しい
    共有したい気持ちも分からなくはないが別スレで嫌になった気持ちをここで吐き出さないでくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:48:25

    持ち出されて悪質な改変されてたんだから注意喚起でそういうことがあったという報告はあった方が自分はいいかな
    嫌という感情以前に警戒出来るから
    持ち出されてそれが知らないとこで一人歩きしてくのも怖い気がする
    今回は問題のスレが早く落ちたのとニキネキが寛大だったのでよかったけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:03:13

    >>106

    >>ネタの持ち出し厳禁をそういう意図で無いとはわかりつつ超超厳密にすると支部で大空洞ネタの作品出すのもアウトになってしまうからなぁ

    そも2代目も書いてある通り載せたところで守る訳ないから無視がイチバンよ


    >>108

    それは、そう


    >>109

    といっても警戒したところで何かしらできたりネタの一人歩きを止められるわけでも無いからなぁ

    規約違反でも無いから削除申請もできないし

    知らなければそれで済む話ではあるし、そのスレからこっちに流入して荒れたとかで初めて対処できる内容ではないかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:08:20

    流入してきたやつらを片っ端からチルドレンにすればいいんじゃね?🤔
    スマブラFF鉄拳漬けにしよう(提案)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:06:38

    江戸時代の頃のふぉとぐらふぃ
    そういえばゴエモンは元気しとるん?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:23:39

    >>112

    芸が細かい…!

    そして罪人そっちのけで見つめ合ってんじゃねーぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:31:12

    セフィカズに挟まれる罪人草

  • 1152代目スレ主23/06/16(金) 13:53:31

    >>108

    確かに一理あります…なるべくネガティブなレスは避けた方が良いですよね…2代目もここを楽しい場所にしたいんで

    何にせよ今後このような事態が再度起こった時に一筆あるとゴタつかなくていいのかなと思います

    勿論>>109ニキネキの言い分もわかります…知っておきたい気持ちもあります

    テンプレはさくっと変えられるので何か意見があるならご自由にどうぞ

    >>112

    どっちの拷問もエグそうですよね

    手足の一本くらいは普通にもいでそう…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:25:49

    >>112

    がんばれゴエモンはもう……

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:37:36

    がんばれゴエモンもいつか復活するって信じているからよ……!
    なのでプロジェクトクロスゾーン復活願います

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:26:39

    プロジェクトクロスゾーン、次はスクエニバンナムカプコンセガコナミでやってくれないかな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:36:00

    >>118

    豪華&贅沢〜〜でもやってほしい〜〜〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:46:11

    元の世界ではジェノバって忌み嫌われてる存在だけど
    クロス世界でカズヤくんが「面白い…いずれその力もわが手に…フッフッフ」って面と向かって言い出して
    思わずトゥンクするセフィロスはいっぱい見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:02:42

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:03:00

    セフィロスも大概おもしれー男定期

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:06:33

    そんな情熱的に求められたらセフィロス超張り切っちゃうやろうな♂

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:14:19

    >>122

    おもしれー男(邪悪)×おもしれー男(邪悪)だからね、しょうがないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:14:29

    アイラブユーと即時に脳内変換してカズヤくんに手を出そうとして思いっきり殴られそう
    これはラブコメの波動ですね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:22:15

    初夜とかカズヤくん抵抗しまくりでベッドどころか部屋どころか建物壊れるんやろうな
    それか鎖で拘束してヤるか

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:26:42

    他のメンバーにいきなり過程をすっ飛ばすな!って言われそう
    恋愛下手くそは応援したくなるね!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:27:24

    >>126

    セフィロスは照れ隠し可愛いな…♡って思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:32:11

    鉄拳もスマブラもパパ友ママ友たくさんいるから安心!
    ヴィラン陣営の方が多いけど…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:55:41

    >>128

    カズヤくんもこれにはドン引きの形相

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:33:02

    KOFASがプリティーシリーズというファイターを出していると聞いてもうね、鉄拳もやらないか♀となっている
    ギース様もやっているんだからさ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:33:51

    こういうほんわかイベントがセフィカズにも?🤔

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:35:33

    >>131

    えっ、マジ理想女カズヤくんじゃん!!!

    バンナム調査団はこのままでいいの?本気のメスガキ熟女をお見せする刻は今でしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:46:13

    フォッフォッフォッ
    昔から格ゲーには男キャラを女体化させる先進的な習慣があるのじゃ
    全ての原因はデミトリのミッドナイトブリスじゃな
    女の血しか吸わんという設定を格ゲーに落とし込んだらこんな文化が生まれてしまったのじゃ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:51:10

    数々の女体化キャラを世に生み出した名誉がありながらその手間からコラボ枠をモリガンに奪われるデミトリおじさんかわうそ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:51:55

    プリティー・カズヤ参戦してクレメンス

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:52:53

    クイーン・カズヤでも良さそう
    妲己ちゃんみたいなイケイケぷりぷりにしてクレスケンス

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:54:08
    カップルリバーシ好きなキャラでリバーシをプレイすることができます。inkei.net

    別スレでこんなサイトが紹介されていたからセフィカズにして遊んでた

    世界は広いな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:55:08

    >>134

    リュウ・ケン・テリーとスマブラ格ゲー男子がブリスの餌食になってるから次はカズヤだな!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:55:52

    支配者だから女王様なのわかる
    男を手玉に取るカズヤくん♀えっちすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:04:09

    >>138

    面白すぎて真顔でリバーシしちゃった

    エッチも見れてお得かよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:05:17

    ハゲのオジサマですらこうなるKOFコワ〜(歓喜)

    新たな風をFF7と鉄拳に

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:09:55

    >>142

    FF7と鉄拳に?

    つまりセフィロス♀×カズヤ♀のえちえち百合が見れるんですか!?

    えっっっっっっっっっっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:13:48

    >>142

    カズヤくんちょっとSNKにコラボしにいこうか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:48:22

    セフィカズ
    セフィカズ♀
    のスワッピングが見たいですねえ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:15:40

    セフィロス♀×カズヤ♂だとセフィロスにブツが生えてるかペ二バンつけてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:21:01

    >>142

    ハゲデブの脱獄囚がロリになってんのめちゃくちゃすぎてほんとすき

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:37:38

    ゲーム業界自由だけどKOFは群を抜いて自由だなあ(白目)
    あとデミトリさん色んなところに出張していいのよ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:53:57

    女体化要員と化したデミトリさんにスマブラ参戦の希望はあるのか……!

  • 1502代目スレ主23/06/16(金) 22:07:21

    鯖がやや怪しいですけどチルドレンの皆様ちょっと宜しいでしょうか
    昨晩のことを受けてやはりここは一度方針を決めておくべきかなと思いました
    他スレでコピペ改変された等の情報を知りたいとか知りたくないとか愚痴はやめて欲しいとか諸々チルドレンの意見を聞きたいです
    で、なるべく早くそれについてテンプレをいじりたいと思っております

  • 1512代目スレ主23/06/16(金) 22:09:34

    2代目もセフィカズスレを楽しい場所にしたいのはやまやまなのでほんのちょっとだけでもご意見くださると幸いです〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:12:34

    >>150

    なかなか難しい話だよね

    持ち出しは外からの人はルール無用でやるだろうしで

    俺はここを楽しいとか少し褒めてくれるなら持ち込みしてくれると嬉しいし見に行っちゃうな

    どこで悪口言われてたは確かに聞きたくないかも、でも悪質だった場合は教えて欲しい派

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:21:50

    個人的な意見ではあるが他所で言われた悪口に関してはスルー安定がいいな
    「どこそこのスレで悪く言われていたよ」とここで明言するのはあんまり好きじゃないかな
    褒められていたとか取り上げられていた(悪い意味ではない)とかならここにレスしてもOKだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:27:06

    持ち出し禁止にしたところで持ち出す人は持ち出すから書かない方が良いと思う

    書くと良識派がスレや渋でネタに使うことをためらう可能性があるから

    個人的には>>153に同意

    そのために愚痴は控えましょうの注意喚起を加えるくらいでいいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:28:29

    参考までに聞きたいんだが悪質なレス見つけたと注意喚起したとして、それに対してのなにかしらの行動やら指針をたてるの?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:32:12

    >>155

    その先変な書き込みが起こりえることがわかるし

    身構えられるなら俺は少しショックを和らげられる、じゃダメかい?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:41:11

    いや、テンプレに入れるんでしょ?悪質なレスを報告されたらこうしましょうっていう文を作るんだと思ったから何か具体的に行動を決めんのかなって

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:42:52

    こうしましょうってそこまで行動求めるの?悪質な場合は教えてくださいの一文でよくね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:45:51

    >>156

    このスレに持ち込まなければ知り得た知識で無いから

    身構えたりショックを和らげる必要がそもそもない

    知らない方が幸せ

    という考え方はどうだろう?


    >>158

    悪質な場合は教えてくださいしても当該スレを削除できるでもないから

    報告する意味なくないか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:49:34

    とにかく知りたくない聞きたくないなのはよくわかった

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:52:29

    >このスレに持ち込まなければ知り得た知識で無いから

    >身構えたりショックを和らげる必要がそもそもない

    外部で何かされててこっちに来られた場合に持ち込まなければって前提は関係なくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:55:38

    >>160

    そりゃセフィカズ楽しむためにこのスレに来てるんだしね

    楽しむのにノイズになる情報はノーセンキューよ


    >>161

    「持ち込まなければ」というのは、他スレでパクられてて嫌等の愚痴を書き込むことを指していた

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:57:05

    悪質改変されてた場合は教えてねぐらいいいと思うけど?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:02:24

    自分は昨日のここのレス見るまで例のスレ知らんかったしあのカテゴリすら見てなかったからな
    持ち込みなかったら知らなくて済んだなとは思う

    間を取るなら
    悪質なレスを見つけました。検索は個人判断で(内容は書かない)的なレス1つで終わらせてそのレスには返信しない、とかいう感じではどうか
    言い方は悪いが悪質なレスに対して出来ることなんて理由でっち上げの報告連打ぐらいかなって

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:06:57

    セフィカズスレor特定チルドレンを著しく損ねる書き込みあったらとりあえず荒らし報告?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:08:32

    >>151

    結構話し合ってるけど2代目はそろそろまとめに入る感じ?

  • 1672代目スレ主23/06/16(金) 23:11:31

    そうですねぇ…色んな意見がありますね
    まあそろそろ時間も遅いので…まとめに入った方がいいんですかね
    長引くのもよくないと思いますし…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:13:12

    >>163

    >>164

    教えたところで書き込みした人が不快に思う可能性だけがあるレスに意味無くない?

    スレやレス削除に有効な手も無いし

    その手のレスするとスレに書き込むのを控える雰囲気が出る恐れがある

  • 1692代目スレ主23/06/16(金) 23:21:54

    やっぱり結局このスレの外でできることってほぼないんですよね…
    上記の通りポジティブな持ち込みはもちろんOKなんですけど
    ネガティブな持ち込みをどうするかってことですよね…
    持ち出しを知ったところでどうしようもないというのはまあそうなんですけど
    テンプレ自体は簡単に変えられるし暫定で作ってもいいんですよね(学級会何回もやるのは勿論好ましくないのですが…)
    かなり悪意を持ってヲチられてるとかここが荒らされるとかでない限りは無視する方向の方がいいのでしょうか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:22:43

    >>169

    自分は2代目のそれでいいと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:24:11

    自分が酷く悪質だと判断したら書き込んで良いって事ですかね?

  • 1722代目スレ主23/06/16(金) 23:28:10

    勿論ヲチに対してできる手段も限られてくるわけですが…

    >>171

    そうですねえそういうことになるんでしょうか

    昨日の騒動もニキネキ本人は気にしてないということとまあ言ってしまえば改変しただけで出典は明かしてないってことではあります…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:31:35

    そろそろいいかな…
    深夜、セフィロスがいた机に陰茎を擦り付けて自慰する片想いカズヤくん。コスコス、と夢中でしていたら後ろからぎゅっと陰茎を掴まれてビクッと身体を震わせる。振り返るとそこにいたのはセフィロス。と、そのままセフィロスに陰茎を擦られて「や゛!?♡う゛ぅッ♡♡おちん○触られて、いくっ♡♡いくいく、〜〜〜〜〜ッッ♡♡♡」と精液を天板に撒き散らしてイッてしまった 
    角オ○はいいぞ〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:38:19

    >>172

    分かりました。では自分の中ではここはネガティブな持ち込みも可能で、基本は見かけてもスルーだが悪質と判断した場合は報告して欲しいという事だと理解します

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:52:25

    腹を割って話すことでわかりあえたこともあるよね

    2代目本当にお疲れ様でした


    >>173

    雌堕ちニキネキ!!

    独り寂しく慰めてたら本命に出会えて動揺するやつ~~~~

    この後どうしてそういうことをしたんだ?からのこれが欲しいんだろう?(ボロン)朝までコースです


    おやすみニキネキがいない…夜は寂しい

    …おやすみなさい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:52:37

    G社のGはつまりGenesis?🤔

    そこんとこどうですかスクエニ調査団さん?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:36:12

    株式会社「出産」もありえる
    カズヤくんなだけに

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:11:10

    >>169

    ここが荒らされたときに初めて対処(まぁ2代目が削除)でいいとおもうけどなあ

    どの程度を悪質かと取るかは人それぞれだからこの程度で持ち込むなって新たな火種になる可能性あるで

    ヲチられてもここに来ない限りはできること無いに等しいし

    >>108にもあるようにここを嫌な気持ちの共有地にしたくないしさ

  • 1792代目スレ主23/06/17(土) 06:53:52

    おはようございます

    うーん、じゃあネガティブな持ち込みは禁止の方向でよろしいでしょうか…?

    >>173

    片想いしてるからってとる行動が若干ネジ外れててとてもいいと思います

    後ろからヌッと現れるセフィロスもいつも通りでイケメンです(?)

    >>176

    ここにきて存在感が急浮上するセフィロスの友人のジェネシスさん!?アンジールさんは特になにもない感じですか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:41:44

    ジェネシスニキ封印されているだけで生きているからFF7Rで出てきそうな気がする

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:57:20

    >>180

    Rで(明確に亡くなっている人以外)全員出す可能性来る?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:40:43

    個性的な髪型難しいのかぁ…

    カズヤくん無理そうでもセフィロス作れるならやりたい

    超ロングヘアーってある?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:49:14

    ロングヘアーは比較的簡単に作れそう
    髪の動き?知らんなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:57:00

    カズヤくんの先輩がコラボしてた!!
    1500円も使っちゃったよ
    バンナムはフットワーク軽いなら鉄拳でかわいいの出してやー

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:22:52

    パックマン先輩のドットはストレートに可愛いからな
    ……写真見る限りゴーストさんの方が目立っているけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:40:24

    パックマン先輩といえば、てぃーさんの動画のパックマン先輩と手乗りカズヤくんのサムネがかわいかったな~ 親指姫かな?それともパックマン先輩がでかすぎるのか…

    パックマン&カズヤ、久しぶりの二刀流でスマメイトで暴れるてぃー【スマブラSP】


  • 187二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:49:50

    手乗りカズヤくんなんてお出しされた日には即盗難事件ですよ
    どこかで鳥籠に入れられてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:55:24

    セフィロスに着せ替え人形にされてる図が浮かんじゃう…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:06:44

    セフィロスの手作りお洋服着せられている手乗りカズヤくん

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:22:08

    >>189

    セフィロスがハサミでチョキチョキ布を細かく切って縫っているだけで不思議な光景になるな(なおその実情)

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:29:06

    おやつの時間に次スレの季節も来る?

  • 1922代目スレ主23/06/17(土) 15:43:48

    アイスおいしーです
    次スレの季節です

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:47:24

    おやつの取り合いをする子どもたちを想像したい

  • 1942代目スレ主23/06/17(土) 15:52:24
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:53:35

    埋め立て

  • 1962代目スレ主23/06/17(土) 15:56:23

    うめちゃう

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:00:22

    うめめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:03:31

    梅のうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:03:51

    200のお願いは?

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:05:11

    200ならセフィカズファミリーがスイパラへ行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています