アッアッアッアッアッ(デスマッチスレPart3)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:39

    実に何か言いたそうな顔をしているね愛の戦士くん!

    まさかまさかのデスマッチスレ第三弾だ!

    前回は私のデータが狂ってしまったが次は外さない…

    過去二回のデータを私は持っているからねえ

    このスレが落ちる確率…

    ズバリdice1d100=86 (86) %!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:37:33
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:38:21
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:38

    更に落ちる確率上がってて草
    いや当たり前と言えば当たり前なんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:15

    まだ続くんですかピエールさん!?追加は劣勢時のパックだけにして下さいよ!(立て乙)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:08

    確率上がってませんかネオピエールさん!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:14

    いつまでこんなこと続けるつもりなんですかネオピエールさん!!
    立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:25

    あなた!新作の感想を言い終わった後にスレを立てても盛り上がる気配がしないわ!(織江声)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:44:39

    >>9

    直近で聞いたから(織江声)が脳内再生余裕なんですがw

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:56:46

    次のデスマッチは多分年明けだから本当にこのスレ落ちそうですよネオピエールさん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:38

    データじゃなくてこっちの気が狂いそうになるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:46

    愛の戦士バースデー動画でリカ達がケーキ作るかもしれないから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:57

    >>9

    地味に罰ゲーム一回も食らってない女来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:11

    愛の戦士くんの誕生日楽しみボルね〜
    今年は僕も加わる予定だからどうぞよろしくボル〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:49

    毎回貼ってあるから今回も貼っておいたぞ愛の戦士くん!

    魔王魂 bgm 戦闘曲「battle 35」


  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:34:47

    今度ガチャデスマッチでもやってみるかな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:22:02

    結局ネオピはどうやって平行世界からやってきたんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:27:30

    どう足掻いてもピエールが復活するから妻を寝取って精神を壊す方向に変えたネオピすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:42:52

    >>18

    実はサイコデュエリストなんだよきっと

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:50:00

    意識はあるが動けない状態で、別世界の自分に妻を寝取られて妻に「本物そっくり」と言われるシチュとか業が深すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:51:20

    ネタの引き出しが多すぎるんだよなあ愛ゴリ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:30:47

    アッアッアッ愛の戦士くんハッピーバースデー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:38:21

    ほっほっほ
    誕生日とはめでたいですねえ、私たちも一緒に祝いましょうイーサン・ウィンターズ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:15:01

    愛の戦士さん!!おめでとうございますっす!!
    クラウドさんもそう言ってたッスよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:40:58

    アイノセンシ…
    タンジョウビオメデトウ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:53:10

    愛の戦士…ハッピーバースデーデース

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:53:42

    愛の戦士ボーイ!お誕生日おめでとうございマース!
    ミーも心から祝福させてもらいマース!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:57:39

    ファンアートのクオリティが高すぎる+114514点

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:53

    >>29

    これ描かれてるのピエールとネオピだから実質リカちゃん人形のファンアートじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:12:22

    >>30

    リカの優しいパパである香山ピエールさんがボロボロの服着ながらポケモンカードのパック持ってるわけないだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:19:31

    服にダメージ受けてて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:50

    >>31

    そうかな……そうかも……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:59:19

    >>30

    ガバガバ判定やめーや

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:00:14

    前スレより
    ・ピエールさん
    初期は弱かったが途中から急成長し、ハルトくんと名勝負を繰り広げる不死身の元祖デスマッチャー
    世界的に有名な音楽家であり、よく金で相手を買収しようとする
    既婚者でありながら、実の娘や娘の彼氏に手を出すバイロリコンショタコンサイコパス

    ・ハルトくん
    最初はただの被害者だったが、ピエールさんの復讐によってデスマッチャーと化したリカのボーイフレンド(公式設定)
    デスマッチの勝率はトップクラスであり、ナーフ前のネオピエールさんを1点差まで追い詰めた

    ・ネオピエールさん
    並行世界からやってきたピエールさん。データパック開封デスマッチを得意とする
    その強さは折り紙付きで、過去に勝利経験のあるデスマッチャー達を全員返り討ちにした
    直近で3連敗しており、強すぎたためナーフ修正が入った疑惑がある

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:00:55

    ・ペットショップリカ 通称 魔女
    恐らく最もデスマッチに参加しているであろうリカ。シーズン1では多くのデスマッチで犠牲者役になり、水に落とされるのを皮切りにピエールに性的に食われる、ランボルギーニに引きずられる、新幹線にはねられる、炭酸水に沈む、真空パックされる。といった罰ゲームに加え、ピエールの畜生発言と愛の戦士の浮気で遂に闇落ちしてシーズン1のラスボスになった。闇落ち後は声が更に甲高くなり、セリフコメントなどではアイノセンシサン!!やプァプァのように半角カタカナで書かれることが多い。シーズン2では2人への復讐と香山家を抹消するために何度もデスマッチを仕掛けてきたが勝率は芳しくなく、勝ったとしてもピエール相手では肉体的なダメージが薄くさらに合間に挙げられた愛の戦士の誕生日動画ではヤンヤンツケボーの刑に処されるなど何かと不憫。シーズン2最終話でネオピエールに記憶消去されてからは再びデスマッチの被害者サイドに戻った。だが、魔女の因子は残っている様子。

    ・キラチェンリカ 通称 淫乱ピンクリカ、斬機リカ
    3人のリカの中で1番温厚な性格。デスマッチ初登場は愛の戦士との富士山登山権をかけたデスマッチで、高レアの種類が少なく不利な斬機を選んで見事勝利を収めた。富士山での様子は動画を確認してほしい。その後は主に被害者枠でデスマッチに登場している。協調性もあるようで、みさきちゃんと魔女リカとのデスマッチに援軍として駆けつける、金髪リカをかばってデスマッチを受け敗北後は縛られている金髪リカを抱えて逃走するなど比較的に人の心が残っている。また、基本カードの内容や効果に一切興味を示さないデスマッチャーにしては珍しくデスマッチで自分が選択した斬機のデッキを組んでクリームパンとデュエルを行い、ファイナルシグマの効果を活用し一撃で9000ダメージを与えてクリームパンを消し飛ばした。愛の戦士が女の子のカードに可愛いといっても声を荒げないなど数々の温厚な言動からある意味では香山家の異端児である。ネオピ曰く魔女になる確率は85%

    ・金髪リカ
    リカの中では影が薄く、デスマッチを行った回数も最も少ない。ピエールに性的に食われた後はピンクリカとよく行動しており、所々で魔女の片鱗を見せている。愛の戦士の誕生日動画では香山家の狂気をしっかり持っていることが確認できる。デスマッチは全敗中。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:18:22

    今日ってもしかして愛ゴリの誕生日パーティの日?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:23:18

    >>35

    >>36

    何度見ても草

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:42

    お誕生日おめでとう愛の戦士くん!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:33:41

    斬機リカに負けた癖に手を差し伸べた優しいリカを闇に引きずり戻したサイコパスクリームパンデブを許すな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:01:07
  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:29:08

    >>41

    デスマッチゲーム化されてて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:09:51

    >>41


    負けたら罰ゲーム動画にURL飛ぶようになってるの

    配慮が細かすぎて草

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:05:38

    とりあえず現状の自分の戦績は
    勝 2 引 1 負 5
    です…
    ねぇこのゲームピエールさん強くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:20:35

    >>41

    長ったらしい必殺ドローが全部💩なのとデスマッチ動画のしかも罰ゲーム部分に飛ばされててすごい思いました(KONAMI)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:41:45

    ☆5レアのカード3種とも良かったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:52:33

    ピエールさん強ない?序盤に高レア引いてないと逆転されるよ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:14:36

    >>45

    ちなみに開発者様の必殺ドローの解説はこちらになります

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:55:01

    とうとうゲームにまでされてて草

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:33

    パック開封デスマッチがe-sportsとオリンピック競技になるのも近いな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:00:40

    次はネオポケモン博士vsネオピかな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:03:05

    開封デスマッチでモルペコの顔だけ奪われたの笑った

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:17

    >>52

    とりの内くん強すぎて笑ったわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:43

    そういえばミサキちゃんってシーズン2になってから出たっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:51:48

    ピエールさんに続いて愛の戦士も寝取られてる…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:49:57

    >>54

    そういえばシーズン1最終回以降全く出てないな。ホテル評論家がコロナで出来ないから浮気もしてないみたいだし自然消滅した?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:08:12

    >>56

    リカの記憶消去後はリカに専念してる感じはする

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:54:49

    このままピエールが封印されたらあの回がシーズン3最終回になるな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:36:04

    新たなボディで復活しそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:44:20

    >>41

    星4のカードに固有セリフあるの結構凝ってるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:02:39

    >>41

    汎用ボイスが「アッアッアッアイノセンシクーン!!」と

    「タスケテー!アイノセンシサーン!!」で笑ったw

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:19:49

    >>41

    1回も勝てないんだけどピエールさん強くない???(0勝3敗2分)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:19:40

    >>62

    引き分けも実質敗北だもんね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:40

    ピエールさんは新しいボディに意識だけ移したり、憑依して登場しても驚かないよ
    だってピエールさんだもん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:48:33

    今日とりっぴぃとはんじょうの2箇所からデスマッチ投稿されてて草

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:17

    殿鳥は順調にゴリラ化しているな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:27:43

    >>66

    花はゴリラの直系の弟子……あれ?歌以外全滅なのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:31:44

    星5か全然引けねえ・・・意外とムズいぞこれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:42:04

    斬機リカの数少ない出演作品であり珍しく人質に聖人しかいないデスマッチシーズン2

    とにかく展開が神憑っているのでキミも見てみたまえ視聴者諸君アッアッアッ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:44:38

    >>69

    織江が人質の時のピエールホントに強いんだよな(神羅万象チョコの回も見つつ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:38:39

    >>69

    香山(かやまめつ)の刃の無理矢理さ好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:34:08

    >>70

    なお最新回だとネオピにボコボコにされて寝取られた模様

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:40:34

    気付いたらデスマッチのゲーム結構な回数やり込んでるんだが

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:42:46

    勝率未だに3割いかないぞ…
    このデスマッチ狂いつえーよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:58:27

    このスレにもデスマッチャー多数生まれ始めてる…香山家の呪いが漏れ出ているぞ愛の戦士くん!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:05:48

    結局手の届く範囲にデスマッチがあったらそりゃやっちゃうんすよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:33:09

    >>76

    デスマッチの魔力か…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:46:36

    デスマッチはみさくら病と同じで空気感染するぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:50:08

    YouTuberがオリパを複数人で開封する際にデスマッチ形式をとることは多い(*マジ)
    なお金額勝負になることが多いのでやってない人にはチンプンカンプン

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:53:08

    >>79

    やっぱデスマッチに私情は持ち込まないルールは分かりやすすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:03:22

    TCGカテゴリはこのスレぐらいしか見ない僕でも愛の戦士のデスマッチは盛り上がりどころ分かるからな
    初心者でも楽しめるパック開封動画ってすごいと思う

    え?初心者がここからカードゲームに入門するかって?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:51:49

    確かにポケカやってなくてもカードの光り方とかでなんとなくレアリティ予想できるもんな
    シンプルイズベストだわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:34:44
  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:50:44

    どこもかしこもデスマッチャーばかりだ……どうせお前もそうなるのだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:04:15

    実際エネ過多は初心者でも回し方が簡単にわかるしとりっぴいとの掛け合いが楽しいからポケカの布教に向いている。
    そこからポケカの沼に落として、とりっぴいの開封動画で慣らしたところにスーッとデスマッチをお見せするのがポケカ布教のコツだよ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:06:57

    >>85

    他のポケモンカードYouTuberも見るようになる展開じゃないのか…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:11:19

    >>69

    奇跡の度に笑いが止まらんくてヤバかったわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:28:49

    >>85

    それデスマッチ布教では?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:08:25

    >>88

    何か問題でも?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:07:14

    >>81

    斬機リカとクリームパンのデュエル動画で遊戯王にハマった俺みたいなのもいるから…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:10:59

    回し方が分かる(回るとは言っていない)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:14:35

    愛の戦士さん切り抜き動画始めたんすか?!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:03:32

    エネ過多は大半事故るからな……(4敗)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:16:50

    >>93

    デッキの安定度を上げるためのトレーナーズやポケモンをエネルギーに変えてるロマン構築だからね、仕方ないね

    安価で組めるロマンデッキと聞くと割と魅力的だよねエネ過多構築

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:50:52

    >>63

    サルノリコイン使うの狡すぎて草

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:02

    エネルギー多くしてエネルギー確保安定させようとするよりサポやグッズ、ポケモン増やしてエネルギー掘りやすくしたほうが安定感高まるからそりゃエネ過多は事故るのよね…
    まあ青天井だとバ火力出せて楽しいんだけどね
    1140ダメージとかね!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:45:28

    >>96

    とりっぴぃのトラウマ来たな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:46:34

    スレに結構な数のデスマッチャー混じってない?気のせい?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:48:45

    >>98

    だからあの魔女を消せと言ったんだ!

    視聴者諸君にも伝染してしまうとあれだけ愛の戦士くんに忠告したというのに!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:16:38

    >>99

    パック開封デスマッチリモートスレが

    建てられてないからまだセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:19:20

    >>100

    交互に二人が開封していくパック開封スレか…

    負けた方はどうなるんだろう…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:22:06

    >>101

    負けた方の彼女(リカちゃん)がランボルギーニに引きずり回される

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:09:24
  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:11:27

    >>103

    久々にポケカ以外のデスマッチだあああああ!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:12:08

    >>103

    新作じゃないかリカーー!!

    僕はニコニコでみんなの反応と共に楽しみたい派だから後で見させてもらいますよピエールさん!

    アッアッアッいいだろう視聴者くん!ならばひと足お先にパック開封デスマッチ開幕だ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:19:23

    >>103

    ハルトォォォォォォ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:35:11

    ピエハル尊い…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:37:39

    ピエールさんスタンドと化してて草
    今回色んな意味で神回やな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:40:47

    今回も激熱でしたよピエールさん!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:43:44

    なんでこんな熱くなるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:49:33

    まさかの展開過ぎる・・!!途中であー勝負見えたなって倍速してごめんなさいいい!!じっくり見ればよかった

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:53:43

    ベストバウトじゃねえか?今回のデスマッチ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:55:02

    メガネが無いと計算ができないってことはあのキザったらしいクイッがデータ開封の要だったのか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:05:02

    【遊戯王】禁断のバトル、ピエールVSピエール!アロンアルファデスマッチ!【エンシェントガーディアンズ開封デスマッチ】

    ネオピエール初登場の3期開幕から早9ヶ月…

    いよいよピエール封印編の4期が開幕。

    両幕開けは奇しくも2BOX開けて引き分けの超激戦ともつれ込む…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:06:18

    今回愛の戦士くん居た?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:30:32

    シーズン3も佳境ですね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:43:31

    >>115

    ネオピが1枚目のゴールドラッシュレアを当てた時は愛の戦士(CV愛の戦士)が出てきてた。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:51:12

    デュエプレ公式配信で愛ゴリいないのに愛ゴリルピ子風キマシタが小笠原くんから出かけてて笑ってしまった

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:27:36

    まるでハルトくんが主人公みたいだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:13:09

    コメントでハルトくんがベジータポジになったって言われてるの草
    その後超ハルトくんになってて更に大笑いした

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:52:44

    パック開封でこんなドラマが見られるのはこのデスマッチくらいじゃろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:18:59

    「公式のボーイフレンドは僕なのに!」

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:06:24

    今回のデスマッチは神展開の連続過ぎて取れ高があり過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:52:00

    実はスノードームの水漏れが激しすぎてリアルだと解放されてるらしいピエールさん

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:06:17

    >>124

    後半のスタンド演出でピエールさん解放されてるじゃんと思ったけどそんな理由だったのか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:27:59

    >>124

    人形が再起不能になるレベルは避けるからね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:15:20

    >>126

    (衣類や髪の毛はだいぶ再起不能では…?)

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:36:15

    デスマッチャーとかいうイカれワード好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:47:20

    パック開封が何でゲームになってるんだ…?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:59:05

    >>124

    接着して封印強化しようよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:32:52

    >>129

    せっかくならパック開封も楽しみたいだろ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:32:21

    織江さんがデスマッチャーでは無いあたりおかしいのはピエール由来なんだろうか?リカは純然たる被害者なのではないか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:34:05

    >>132

    デスマッチャーなのは香山の血筋だから嫁の織江は毒されてないんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:34:36

    >>133

    たしかピエールは婿入りだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:38:59

    >>134

    なら突然変異か血が覚醒してないかのどちらかか

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:39:42

    リカとかピエール、アスランはそうでもないんだけど織江とかボールガイの声聞いてると普通に愛ゴリの演技力が高い気がしてくるのは気のせいなんかな

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:40:20

    タカラトミーと正式にコラボしてリカちゃんとCMやって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:57:04

    >>137

    リカちゃんを売りたい層に対してどうやって愛ゴリでCM作るんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:05:34

    織江に身の危険が迫った時は異様に勝率良いピエール好き
    尚ネオピにNTRれて尊厳破壊された模様

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:26:20

    正式コラボ見てみたいけどやったら動画の過激なデスマッチ成分も控えめになりそうだから複雑だなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:37:22

    下手したらリカちゃんに本家以上のキャラ付けしてない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:46:09

    必要最低限の設定にして子どもが追加設定しやすくしていた弊害か
    まさか魔女になるとは読めなかったろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:43:03

    最初は単純にリカちゃん人形と付き合ってる設定の愛ゴリやべえ!みたいな扱いだったはずなのにデスマッチ人形になってからは人形たちの方がやばい扱いなのホント草

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:13:24

    というかスレよく見たら35、36にキャラ紹介あるやんけ!!
    しかも愛の戦士の動画内では全部事実ってどうなってるんだ……

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:50

    >>143

    動画タイトルも最初はリカちゃん人形が〜だったのに今はリカって呼び捨てなんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:18

    拮抗勝負だと思ってたのに…やっぱこの音楽家邪悪だわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:17:03

    あのゲームの最高レア何かと思ったら、お前かよクリームパンw

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:38:23

    まあ愛ゴリと言えばとりっぴぃだよな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:43:58

    もはや愛人枠

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:45:30

    あのリカでさえとりっぴぃと遊んでる事に文句無いからな...

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:01:46

    >>146

    闘エネ風のクリームパンで草

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:06:56

    ☆5がクリームパンってことは残りの2種ははんじょう、なな湖あたりか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:52:47

    ゴリチオとりのいつもの三馬鹿だと思ってた
    星5なんて1枚もでてねえけど!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:22:56

    >>152

    はんじょうはいるね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:55:01

    はんじょう!!はんじょうじゃないかっ!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:19:28

    口がヤベェな半ジョー

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:09:26

    ついにチオ之内くんもピエール人格を宿してしまった

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:14:11

    >>157

    デスマッチャーは他人にも影響を及ぼすのか…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:57:27

    そりゃあの狂気のデスマッチなんて常にSAN値チェックさせられてるようなもんだからね。とりっぴぃやはんじょうも対人だけどデスマッチ挙げてるし

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:35:21

    おめでとう!!タラチオは人格分裂を覚えた!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:27:23

    チオ之内くんがとうとう巻き込まれる側からデスマッチャーになってしまった、なんということだ!リカと同じ道を辿ってしまっている…
    これはつまり、彼が魔女として覚醒する可能性が非常に高いということだ愛の戦士くん!早く彼の記憶を消すんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:52:00

    デスマッチャー爆誕☆

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:56:37

    最新話見てきたけど展開が神がかり過ぎてて草

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:22:10

    やっぱ魔女因子は伝播するのか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:21:06

    ネオピは正しかった……?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:04:23

    ネオピはそこそこ正論吐くからな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:58:12

    やっぱネオピが正しいんじゃねーの?何人デスマッチの闇に魅入られてしまったのか…というかこれもう増えることはあってもデスマッチ狂い減ることは無いでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:14:00

    ネオピが正しいこと言ってもネオピ自体が頭おかしいこと自体は変わらないんだよな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:06:20

    しっかしハルト君強くなったなあ…
    カッターで腹刺されて大量出血してたのに

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:15:11

    おいなんだかんだ言って3スレ目も完走しそうだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:17:28

    >>170

    短期間にデスマッチ2本投稿したゴリラのおかげだわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:15:25

    たぶんネオピも「こんな、こんなはずでは」って言ってる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:38:27

    >>170

    デスマッチの供給が多かったからね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:40:17

    愛の戦士って今何重人格持ちなんだ…?
    んでピエールさんとネオピエールさんが微妙に演技違うのが凄い

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:10:18

    >>161

    なんだかんだ愛ゴリは友達思いだから、鳥やチオ達に手を出したらそれこそ覚醒or闇堕ちするかもしれませんよネオピエールさん

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:58:23

    >>170

    ゲームも出たからね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:28:54

    もうすぐデュエプレの生放送だぞ!!愛の戦士君!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:29:58

    今度は誰を救済するんだい愛の戦士くん?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:58:45

    >>170

    このスレの最初に織江が新作の完走言った後で伸びる気しないと言ってたのにな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:06:21

    デスマッチ狂いがいっぱいいたってことか

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:49:32

    織江はいつ闇堕ちするの?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:52:05

    ネオピが夫じゃないの判明からの絶望で魔女化とか…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:54:35

    ネオピ世界の織江が魔女化して次元を超えてくるかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:23:54

    >>174

    リカ、リカ、リカ、ピエール、ネオピエール、ハルト、織江、ボールガイ先生、アスラン、ボーちゃん、イーサン、デューク、オーキド博士、遊戯、マリク、海馬、ペガサス、マスオさん、波平、股間提督、ザガーン様、プーさん、クリストファー・ロビン、オルガ、課長…


    頑張って思い出そうとしたけどこれしか出てこない…

    もっといるはず…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:52:16

    >>184

    GODPとアムロ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:54:08

    >>184

    ソウルシリーズツアーの歴代主人公

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:26:56

    >>184

    境井 仁(冥人)、FF7の面々、グーイージ、47、一任おばさん、ルピコ、ドラゴンボールの面々、デストロイ山本、シルバニアファミリーとかかな? 正直一回だけの登場でいいならウンリュウビートの回のスコット&ジェームズみたいなのもいるから吸収されて定着した人格と口寄せで呼び寄せたゲスト人格の線引きがよく分からない…

    あと個人的に上げたいのは人格じゃないけど愛の戦士君が愛の戦士君呼びしてた人形遣いのドナさん

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:28:46

    改めて見ても人格多過ぎで草

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:33:37

    久々にエクゾポケカが見れて嬉しいぞ愛の戦士くん!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:40:48

    >>187

    吸収だの口寄せだの愛の戦士君は妖怪か何かなの?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:24:39

    >>190

    高度に成長したゴリラだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:00:43

    何でこれ落ちずに3スレ目感想しそうになってるんだよw
    ピエールさん並みのデスマッチャー何人かいるだろコレw

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:31:48

    >>192

    そりゃデスマッチのゲームで最高レアが出るまでやってるような連中だし・・・

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:39:13

    いや、マジで相談だけどさ
    4スレ目要る?
    ゲームと新動画で加速したけど、途中までマジで落ちる感じだったし

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:14:58

    >>194

    次スレがいる確率(クイッ)、dice1d100=63 (63) %

    次スレが完走する確率(クイッ)、dice1d100=78 (78) %

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:51:38

    >>194

    ハルトくんvsネオピエール再戦が1月だって予告あるから作ってもよさげではあるけど悩ましいな…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:55:43

    デスマッチのゲームはこのスレがなかったら気がつかなかっただろうからありがたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:40:00

    次のデスマッチまで生きれるかなぁ…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:57:53

    >>194

    建てたとしても過疎過疎で終わることはないと思うな。年末年始は鬼の様に新規パック出るし100レスくらいは行くんじゃない?

    まぁ愛ゴリがどれだけピエールさんの人格を呼び起こすかにもよるけど

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:05:31

    じゃあ今日いきなりデスマッチ投稿される事も無いだろうし、夕方頃にでも第四弾建てるとするよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています