ダクソ2初見でやっている者だが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:16

    このゲーム作ったやつは難易度の上げ方を数の暴力以外に知らないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:36

    ドラングレイグで鏡の騎士倒したところ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:34

    わいは黒渓谷と土の塔以外は許容範囲やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:56

    囲んで棒で叩くのが強いのは古今東西変わらないから仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:09

    そのせいでぴょこぴょこ逃げ回るはめになるから情けねぇったらねぇよな、ネズミの王の尖兵は
    許さん

  • 6121/12/05(日) 20:49:18

    ダクソ1,3ブラボ隻狼トロコンくらいはやってるんですけど
    初見ボスは一回倒すまではNPC白呼ばないってこだわりがあったんだけど初めて白呼んでるよ

  • 7121/12/05(日) 20:55:01

    >>3

    黒渓谷マジできしょすぎる

    なにが面白えんだあの毒吐く地蔵

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:21

    >>7

    毒地蔵は仰反るのが嫌。ストレスが溜まりまくる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:46

    るマスター版?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:01:34

    >>2

    中盤な上にこれから弩級のクソステで草

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:18

    アマナだけは許さん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:13

    >>2

    次はアマナの祭壇かな?

    嫌いじゃないけど面倒なステージ。ダクソ2の毒は本当に偉大なお方…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:18

    個人的に数もだがくそ理不尽当たり判定の方がイメージ強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:07

    唄うデーモンは好き
    貰えるキーブレードも強いし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:36

    >>13最下層のあのハゲネズミは許さん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:07:06

    敏捷とかいう必須ステータス

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:10

    俊敏上げないとロリやエストがね
    魔術が上位魔術取るのが結構面倒だった気が?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:55

    光虫使うか否かでめちゃくちゃ難易度変わるのに初心者程使わないという

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:12:11

    色々思うところが有ったけど溶鉄剣二刀流で全て許した

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:18

    色々雑なとこもあるけどこれでしか出来ないことも沢山あるし許すよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:20

    初期イザリスと比べればマシ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:38

    数の暴力はクソだけど、複数対複数になるDLC最終バトルは好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:47

    武器がとにかく多彩で好きだわ
    英華二刀流とか気づかんてこんなん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:21:58

    絶景が多いのもポイントだと思う。

    マデューラや朽ちた巨人の森の夕陽の海、ハイデ大火塔、アマナの祭壇、館エレベーターから護り竜の巣、黒霧の塔、エス・ロイエス。

    本当に景色が美しいので堪能してほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:16

    何で3でリストラなんや…………

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:53

    2は惜しい武器が多すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:30:01

    俺ps4でトロコンして最近pc買ってSteamセール来てたから今pc版やってんだけど同じpc版ダクソ2民おる?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:31:40

    色んな武器使いたいんだけど使ってて攻撃してる感がないというかなんというか、、、
    敵の強靭も高いし効果音も好きじゃないんよね、、、

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:34:08

    もうちょい敵のモーションに迫力がほしかった、他ソウルと比べて剣の振りがなんかぬるっとしてるというか

  • 30121/12/05(日) 22:32:30

    敏捷…?
    適応力も記憶力も一つも上げてないんだが敏捷ってなんぞや

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:51

    >>30

    ネタバレ気にしないなら敏捷について調べてもらった方が早いけど、敏捷の値によって回避の無敵時間や一部モーションの速度が変化する

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:12

    >>25

    ブルフレで速剣を振り回したかったのに

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:23:46

    シリーズの中でも特別にRPGの色が濃いから俺は好き

  • 34121/12/06(月) 01:04:52

    >>31

    軽く調べました

    エスト飲むの遅いって感じたの原因これか?もしかして

  • 35121/12/06(月) 01:06:12

    てか今作防具弱ない?
    裸でも全然やれるっていうかハベル一式とか着てもあんま恩恵を感じない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:02:19

    防具は強化前提やからな
    ちなみに一部の覗いて光強化装備は最終的に+10の通常強化装備に劣るから光突っ込むのは考えよう
    あと敵の攻撃痛かったら属性防御上げるといいぞほとんど属性攻撃だから

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:04:21

    >>34

    敏捷振るか否かで快適度、難易度かなりかわる

    記憶力でも増えるから魔法使うなら記憶力優先でスロ確保したら適応力

    それ以外は適応力ガン振りや

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:36:08

    魔術使うんだったら望郷積むと、攻略はかなり楽になるよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:17:39

    早期購入者特典で初期アマナ遊べて逆に良かった。
    落下の境目見辛い、結構無茶苦茶な追尾精度の遠距離魔法、移動速度低下、冗長なステージ構成、そして悪名高きジェットストリーム古竜院…
    あれだけウンチなステージをチャレンジマップとかじゃなくて素でお出ししてくれたおかげで、最終DLCの高難易度マップ以外の高難易度マップはかなり楽しみながらやれたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:41:32

    鼠の王の試練は未だにクリアしたことがない
    難易度的にはいけるだろうけど当時はマジで行く気にならなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています