LOOP8(ループエイト)について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:48:28

    スレ主の推しはイチカ
    ようやく個別エンディング見れました

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:49:59

    3回目のエンディングにしてようやく推しのエンディング見れた…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:58:04

    一回目のクリア→コノハエンド(3つ目の選択肢)
    ラストバトルやり直して2つ目の選択肢→世界は救われたけど…エンド(多分バッドエンド)
    二回目のクリア→コノハエンド(3つ目の選択肢)
    やり直して2つ目の選択肢→ベニエンド
    だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:01:11

    2回クリア後はイチカ以外にはほぼ話しかけずに過ごして何とかイチカエンド
    6ループ目くらいで、早々に鍛えきってしまったので最後らへんはすることが無くなって大変だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:06:25

    イチカとのデートや訓練の提案もやりつくしちゃったみたいだし、他のキャラとのイベントやらないようにしてたら訓練以外することなくなっちゃうんだよな…
    カンストすると訓練もできなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:14:30

    好感度カンスト(自分からも相手からも)が複数いるとかだったら何か優先順位ってあるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:17:32

    自分からイチカへの好感度(友情、愛情)、イチカから自分への好感度(友情、愛情)どれもカンストしてて
    デートとかのイベントこなした回数もイチカが最多だったのにベニエンドだった不思議…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:21:02

    ベニも好きなんだけどね~
    イチカエンドの次くらいに狙ってみるか~と思ってたら先にベニエンドになってて呆気にとられてしまったわ、さすがに

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:23:36

    もしかしてイチカって個別エンディングの優先順位低い?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:27:52

    ベニは「へへーベニさま~」or「大好きです!ベニさま」みたいな分かりやすい選択肢あるし、後者がフラグなんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:40:09

    朝の授業までの時間潰しに会話してたらイベントフラグたてちゃって別の場所にテレポートしちゃう絶望

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:58:22

    楽しいよねー、会話してたらキャラの新しい一面見えてきたり急になにそれ知らんぞみたいな新しい設定出されたり。
    ホオリのお父さん(前世)だけじゃなくてお母さん(前世)もメンバー内にいるのびっくりしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:25:50

    待ってくれ個別あるのか。逆ウラシマ効果でおばあちゃんなった29歳攻略できるの??!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:39:08

    個別エンディングの条件がほんとにわからないんよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:41:25

    >>13

    テラスもちゃんと個別あるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:44:38

    ミッチに告白されて、分かった!?って言われたときも「ハイ/イエス」だったわ
    Noっていう選択肢ェ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:45:53

    >>16

    修羅場からは逃げられない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:46:36

    >>16

    返事は要らないし、気持ちは変わらないから!って言われたけど、本格的に恋人になるのはもうちょっとイベントあるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:50:56

    ミッチに経済的支援してたっぽいミッチの父親の友人…序盤にボソッとミッチから話聞かされることあるんだけど、黄泉比良坂にソイツっぽいケガイいるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:59:15

    >>19

    ケガイって基本的に死人よね…つまり死んでる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:28

    >>9

    死んじゃダメ!って駄々こねまくるのが必須みたいだけど、それやっても個別ルートに行くわけじゃなかったし…ほんと謎

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:14:15

    もう俺しかやってないと思ってたから嬉しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:25:00

    攻略情報とか調べようにも中々まともなの出てこないし、スレ立てるしか無いかぁ…と思って
    なんか有益そうな情報あったら出し合えると良いね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:44:39

    >>23

    クッソ分かる。まあ個別あるの分かったし次の周回で条件付けして攻略してみるわ

    個別の条件ぽい愛情(もしくは友情との合計)の一定値への到達をとりあえず前提としてそれ自体は簡単だから、複数のキャラのどっちが優先されるかの条件の選定になるかな

    1、キャラそのものに優先度が設定されている(戦闘キャラ以外の攻略が不利なので設定されているか怪しい)

    2、エンディング到達時点での愛情が最高値のキャラが優先される(同値のキャラが複数人いるパターンあるので優先度の検証必須)

    3、個別条件への到達の早い順

    4、エンディング到達までの会話、もしくは提案数

    くらいかな、自分が想定できるのは。他にあるかななんか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:48:25

    後日譚は戦闘メンバーの5人は無いみたい
    イチカもベニも追加されなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:59:44

    マキナ相手には事実上のNoって選択肢あるんだよね…(えっと…って言い淀む)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:00:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:13:28

    繰り返しプレイに耐えるプレイ幅やUI・ショートカット出来る諸要素が用意されていない感じが惜しい
    周回で信じられないほど様相が変わって凄い数のイベントが発生してプレイ感覚が変わるとか有ればなあ
    そうじゃないなら2周目以降はダイジェストで各キャラエンドメチャクチャ気軽に見られるとかでもいい
    短縮出来る部分もあるとはいえ同じような作業でそこそこ時間掛けてたどり着けるか分からんエンディング目指すのはしんどい
    キャラや裏設定は凄い魅力的だけどこれに延々と付き合える人はかなり限られると思うんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:01:45

    ミッチの黄泉比良坂のケガイが気になって巡ってるけど、汚職に走った父親は自死、祖母も他界済み、金銭面での支援を申し出たけど対価を要求したゲスもいる(2-Bの教室)、ミッチが美人なの嫉妬してセクハラ男を放置したと嘆く大人の女性(通学路)

    うわー、田舎って地獄だわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:27:17

    >>29

    ミッチの父親は生きてた頃は官僚

    出世する過程でいくらか人を蹴落としたりもしてたっぽい

    同僚に唆されて汚職→追い詰められて自死(唆した同僚も死んでる)

    母親は発狂

    経済的支援をしてくれてた父親の友人も多分最初は善意があったっぽいけど、だんだんやってられなくなって体を要求

    ってところか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:28:29

    ミッチって怒り状態なこと多いけど、意外とナナチも怒り状態なこと多くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:42:26

    >>30

    う  わ  ぁ


    作中で父親に対する心的描写ないけど官僚だしそれなりに父親を自慢に思ってて父親汚職からの自死コンボ食らったんだったら、ニニが地獄の住人(田舎の人々)との関わりで汚れてしまう前に殺してキレイな想い出にしようとするのわからなくもないな



    それはそれとしてセーブ忘れた時に限って刀傷沙汰起こすの許さねえけど(黄泉比良坂リトライ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:50:32

    ミッチに加護を与えてる天満天神って菅原道真のことだよね
    ミッチってあだ名の響きもそうだけど、飛梅って名字もまんま菅原道真の飛梅伝説から来てるよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:41:16

    コノハに恋人だよね?ってされても他のルートの可能性って残ってるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:55:28

    おばあちゃんとベニのエンド見れた!おつかれおつかれ!えっちぃ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:00:03
  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:00:33

    >>35

    それぞれ後日譚あった?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:12:54

    >>37

    どっちも後日譚は踏めなかったよ。戦闘キャラは後日譚見つかってないらしいけど、おばあちゃんはあるみたいだから、取りこぼしの可能性として死亡キャラがいたのと加護マックス未達成だったからその辺があるかもしれん。またやり直し

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:52:09

    作中で明確に直接的な表現はされてなかったけど、イチカとコノハって多分実の姉妹だよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:03:01

    コノハって葦原に流された神討ちの巫女の失敗作っぽいけど、元々はコノハナサクヤヒメを下ろす器にするつもりだったんだろうか?
    失敗作になったのは先天的にイワナガヒメが神憑りしてたから…とかだったりするのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:06:21

    イチカの口振りだとコノハナサクヤヒメよりイワナガヒメの方が戦闘向きで、戦力としてはそっちを狙ってたけど長らく呼び出せなかったからコノハナサクヤヒメの器になった…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:08:02

    朔夜って書いてイチカって読ませてるからちょっと変則的なネーミングよね
    他は割とストレートなネーミングなのに

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:55:24

    Twitterで見かけたんだけど、黄泉比良坂でマキナに後ろから刺されて死ぬとかもあるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:46:34

    元ネタ(日本神話)調べた時に、コノハもサクヤも名前のモデル一緒じゃね?って思った
    「妹の名を名乗りもした。それは正しかったのか。女にはもう分からない。」ってあって、あぁ…となった

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:45:18

    葦原中つってどこら辺がモデルなんだろう?ループエイトの作中では瀬戸内海って言われてた気がするから、やっぱ兵庫県の沿岸?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:28:45

    個別ルートって最終戦のメンバーが優先度に関係あるのかな?ってメンバー変えてやり直しても変わらなかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:32:43

    公式サイトの小説読むまでタカコのギフテッド設定知らなかったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:34:43

    タカコは小学生にしちゃ発育が良すぎとか、デカ女とは作中で言われてたな…
    最初はなんの事かよく分からなかったけど、タカコって自分が思ってるより幼いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:47:14

    ループ何周かしてるとそのうち体力切れとかしなくなって来るけど、体力切れで強制的に一日終わった時はコノハがニニくん回収に来てたらしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:10:21

    「(今度こそ捨てられないように)可愛く綺麗であるために笑顔を絶やさないようにした」って文があったけど、他の人からは内心近寄りがたいとか笑顔が怖いって思われてたの…なかなかおいたわしいものがあるな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:18:03

    >>50

    コノハの…いや、コノハさんのってわざわざ言い直されてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:27:10

    そういやムササとイチカのカラーリングが似てるのってなんか意味があるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:25:51

    割と元ネタ(日本神話)に素直に沿ってるのもおもしろくて好きだったんだけど、もうちょっと捻ってるの求めてる人が多かったのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:41:57

    そういや、コノハナサクヤヒメが桜って言葉の由来になってるっていう説があるんだっけ?
    だからイチカはあんなに桜モチーフの衣装なのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:13:42

    ムササの見た目と声がめちゃクソかわいくて好きなんだけどプレイしてるとうんざりしてきちゃうのがなぁ
    一方その頃でオオサンショウウオやカブトムシとなんかしてる描写だけでもいいから加護以外にもあってほしかった
    モフモフさせてくれるでもいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:04:55

    カブトムシはゲーム内だとサルとの会話で唐突に話題に出てくるんだよね
    しかも最初の頃に1回くらいだけ
    小説読んでようやくなんの事か分かったわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:13:31

    >>56

    元々の想定から色々と間引きまくったんだろうなぁ…というのも察するに余りある

    本当はゲーム内で見れるのが一番ではあるけど、他媒体でも良いからもうちょっと色々と見せて欲しいなぁ…勿体無いなぁ…って思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:25:43

    >>57

    結局非戦闘キャラになったキャラも本来は全員パーティインする構想だったんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:27:33

    >>53

    まあね

    せっかく魅力的なキャラ多数生み出したんだから変に神話に忠実にしないでもよかった

    神話の話が見たけりゃ神話見ればいいんだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:22:25

    ケガイ3体くらい倒したタイミングでホオリに話しかけたら、憑いてた神が名残惜しそうに離れるイベントあるよね
    そのイベント起こしても戦闘キャラとして使えるのかな?試したことないけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:26:21

    2回クリアしたくらいの周でようやくホオリから何かが離れてくイベントに気付いたな
    少し整理する時間が欲しいと言われて、4体目のケガイ倒した辺りで話の続きが聞けたのは覚えてる…(細かい内容は忘れちゃった)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:30:37

    好きで大体いつも連れ回してるイチカとベニは割と直ぐにカンスト近くまで育つんだけど、男2人はなんか比較的にあまり強くなんない気がしてそこまで連れ回して無くてね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:32:35

    どっちかというと気力が育ちやすいヒロインたちと体力が育ちやすい男たち…みたいな特徴付けでもされてるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:38:26

    ベニ→ケガイ倒すために派遣された神使、ベニ自身も神で対ケガイ戦の本職
    イチカ→ケガイを倒すためだけに道具として育てられた本職
    マキナ→ケガイへの復讐のために造られた機械、本人いわく素材が生身の人間か否かくらいでほぼイチカと似たようなもの

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:43:33

    神話とキャラの繋がりうんぬんって
    ニニ→ニニギ
    イチカ→コノハナサクヤ
    ホオリ→ホオリノミコト
    サル→サルタヒコ
    テラス→アマテラスオオカミ
    ベニ→紅姫天王
    この辺は分かる
    ミッチは名字の飛梅とあだ名から天満天神、菅原道真公なのも加護貰ってたから分かる
    クニ先生は公式小説で国常立尊の子孫?って言ってて、マックス先生は名字のバルドゥルそのまんまで分かる
    ナナチはオオクニヌシ? タカコはアメノワカヒコ?
    マキナもわからない MAKI?
    教えてあにまん民

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:44:44

    少なくとも本編の時代では基本的には女しか(意図的な)神下ろしは出来ないとされてて、サルとホオリが例外(神憑り)なだけ
    設定的にヒロイン3人がプロで男2人が何故か戦えてるだけの一般人だから、ヒロインたちの方が強いのも当たり前といえば当たり前か

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:31

    >>65

    マキナは織物と機械の神、建葉槌命(タケハヅチノミコト)から名前を取ってるとはマックス先生が言ってたけど、多分海外の神が混ざってる?

    デウスエクスマキナっていう「機械仕掛けの神」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:57:33

    同じマーベラスのゲームでデモンエクスマキナって作品あったよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:00:35

    ナナチは助けるとスクナヒコナノミコト(少彦名命)が語りかけて来るね
    他に何かあり気な口ぶりではあったけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:03:44

    ケガイ化する5人は助けるとそれぞれ何かしらの神から加護が与えられるっぽいけど、マックス先生とタカコはそういうイベント会話見たこと無いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:05:51

    ホオリいわくナナチは昔からことあるごとに転生したいって言ってて変わらないな…とのこと
    航海に出て戻ってこない…なんてことが無いといいけど、とも言われてた

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:10:02

    スクナヒコナノミコトは須久那美迦微とも書くらしい
    ナナチの名字が須久だったよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:17:56

    下照姫(シタテルヒメ)っていう女神の別名が高姫(タカヒメ)っていうらしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:22:32

    メガテンVもちょうど日本神話系の話が多かったな
    主人公がスサノオ、ヒロインがアマテラスの器だったし
    オオクニヌシ、スクナヒコナ、タケミナカタからクエスト受注する話もあった

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:50

    おお…博識な人がこんなに…ありがとう!

    ナナチはスクナヒコナ

    タカコはシタテルヒメ

    マキナはタケハヅチノミコトとラテン語で機械を意味するMachina

    って感じか。言われて見てみたらナナチの団扇に少名温泉って書いてある…


    >>74

    そういえば自分でも知ってるくらい有名なはずのスサノオがLoop8にはいないんだね

    それとも気がついてないだけでどこかに出てたりするのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:03:59

    これ気になってるけど面白い?
    LUNARもガンパレードマーチも思い出のゲームで大好きなんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:53:24

    >>76

    自分は割と楽しめたけど、いわゆる「行間だらけであまり内容は書かれていない」物語を自分で都合よく解釈して補完するのが苦じゃない(レトロゲーも苦じゃない)人以外には勧めづらいかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:56:38

    ガンパレとか好きでそういうの求めてた人とかの方が苦言呈しまくってる印象ではある
    自分はむしろほとんど事前情報無しで、プロモで出てきてなんとなく気になったからササッと手を出してまぁまぁ楽しめたタイプ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:59:16

    いまでこそイチカ好き好き言ってるけど、事前情報ほぼ無しで始めた時は完全にノーマークだったな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:01:55

    デート系イベントは消化しきっていて、友情も愛情もカンストした状態で、話しかけにいっても何にもならないと分かっていてもイチカを見かけるとつい嬉しくなってイチカたそ~って話しかけに行くくらいにはイチカ好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:02:00

    そういや絢爛舞踏はおるん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:04:47

    >>81

    全く知らないワード出てきたな…ってなったので多分ゲーム内では出てきてないと思われる

    知ってる人が見たら公式サイトの小説にはそういう存在がほのめかされてる…ってなるのかもしれないけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:08:15

    >>81

    サンキュー

    平たく言うと芝村世界観のお約束みたいなもんだから気にしないでおk

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:29:09

    >>77

    ありがとう!

    考察する掲示板とかが活発だったら面白そうだね

    でも売上見るに厳しいか

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:34:46

    小説見た感じだとテラスはイチカが普通に生きるのに賛成してる側かと思ってたわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:59:14

    ベニって普段はニニ以外からは狐耳と尻尾が無いように見えてるらしいけど、服も違って見えてるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:00:05

    ベニって実はかなり背中がっつり露出してるからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:34:49

    >>78

    いうて当時のガンパレプレイヤーも「まあ思い出補正を抜いたらこんな感じだったよな…」って割と言ってる気はする

    こんな感じだったからこそもうちょいブラッシュアップできなかったか?とは思わんでもないけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:47

    クニ先生に「恋愛にかまけてませんか?」って怒られるシーンで他に恋愛値高いキャラいても先生からの嫌悪が上がるのってコノハ固定?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:56:19

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:58:20

    >>86

    黄泉比良坂だと他の人にも狐耳と尻尾が見えてるらしいけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:21:28

    >>70

    加護会話、マックス先生もあるらしいってのは前に見かけた

    他のキャラとの関係も条件にあるらしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:49:29

    姉を名乗る不審者、妹を名乗る不審者は見たことあったけど、お父さんと呼んでくる歳上の同級生はさすがに斬新だったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:50:23

    以外にもそんなに「息子を名乗り」はしてないんだよね
    父さんって呼んでくるだけで

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:06:23

    スレ画のシーンもそうだけど、イチカってごく自然に上目遣いしてくること多い気がする…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:09:36

    早期購入特典、買った場所によっては衣装変えれる特典あったらしいね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:03:03

    >>96

    ジョーシンはイチカのシックな衣装だった

    バトルしてると違和感凄いけどわりと似合っていて良い感じ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:04:43

    違和感凄いけど似合ってるって意味不明だな(自己レス)
    バトル時のアクションしてるときは流石にシュールってことで。雰囲気自体は凄く良いんだ
    こんな感じでいろんなキャラの衣装周回で変えられたら面白かったろうなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:07:33

    自分は特典がクリアファイル?で、衣装特典は無かったな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:08:42

    イチカは通常衣装がすごい凝ってるよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:56:24

    >>70

    マックス先生、確かにその辺の神さまイベントなのか分からんが、条件あいまいで悪いけど深夜に自宅の居間でマックスを救ってくれてありがとうってテレビからなぞ放送あったよ、普通のイベントと思って読み流したら次の周回ではなかった。

    確かタカコ救済後の2日目前後過ぎたところで深夜におうちうろちょろしてたらなんかそんなイベントが突然起こったからよく分かんね。マックスとの会話で娘との向き合い方を改める的なイベントは消化してたはず。

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:41:43

    少し心の整理をするからちょっと時間をくれ…的なイベントは1回ボス戦を挟むのが進展の条件なのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:33:09

    >>96

    特典付き買った人に聞きたいんだけど、コスチュームチェンジってどんな感じでやるの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:44:29

    ここ見てるだけでもまだ見てないイベント大分あるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:10:38

    デートとかこなしてて思ったけど、マキナって普通の食べ物も食べるのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:24:51

    マキナって自分のことを残念美少女ってよく言ってるけど、普段の言動はテラスの“パッパラパー”な言動の真似らしいからな…
    つまりテラスのことも残念な美女だと思ってるってこと…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:06:56

    マキナって編み物なんてしたくないって言うわりにはニニにマフラー編もうとしてたりするよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:48:48

    ベニを遣わした神や大山の家って倒すべきケガイはだいたい5体くらいって目星はついてたっぽい雰囲気だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています