【アンデラ】アンデッドアンラック No.090 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:29:23

    いやあ楽しみだな

    バレるのか?バレないのか!?手に汗握るなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:31

    一心ちゃんはさぁ…いくつ爆弾落としていくんだい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:03

    スレ立て乙 カラー楽しみだね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:59

    立て乙
    バレるのかな〜ハラハラする〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:19:03

    トプ心キテル…ッッッ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:22:44

    トップお前…ばかやろう!恥じらいってもんがねーのか!

    それはそうとリップのアーティファクトって近接攻撃もあるんだね
    アンディとかち合うコマかっこよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:33

    >>6

    多分トップはまだ一心のこと男だと思ってるから……

    一心と逆方向にいたクリードを警戒してたせいで一心の素顔を見てない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:23

    リップかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:34:59

    >>8

    アンディとジュイスにいいように使われてるなw

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:35:00

    いろんな感情を呑みこんでアークを手に入れるための最適解を取ろうとするリップほんと好き
    セリフは辛辣だけど描き方や演出で苦渋の決断だってことが分かるのもいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:36:37

    >>7

    あの腹筋だし(一心の腹硬いな)とか思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:16

    出るたびに良い人ポイント貯めて行くなコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:52

    >>11

    アレ声はどう聞こえてんだろあの面被ると変声効果あるんかな

    でも位置関係的におっぺえ当たりそうな気がしないでもないが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:45:43

    もしかして一心ちゃんはトップくんのことが…好き…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:02

    スプリングの「遊びは終わりだ」に「遊びはここからだ」って返すのがいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:27

    >>14

    🧟‍♂️✋判断が遅え

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:19

    >>13

    トップの前では一度も声出してないんだよね

    聞けば一発で女子ってわかるだろうに…バレちゃれよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:48

    一心の可愛さが目立つけど、アンディの裸見て赤面してる友才さんも可愛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:17

    ビリーの腐ってる部分って土気色なんだな、てっきりキョンシーみたく青紫かと

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:53

    ジュイス最初の方(小判に話しかけるまで)ずっと目を瞑ってるな、やっぱ発動条件に視界が関係してるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:28

    >>18

    この漫画のBB…おば様はかわいいからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:58

    ABCローブもらってはしゃいでるバニーも可愛いぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:05

    チカラ君……ニコみたくうまく扱えきれずに腹に直撃してる……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:29

    スプリングが硬い!防御特化のオータムより硬いとかフェーズ3ヤベェな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:32

    >>19

    フルカラー版のアンディはもっと灰色っぽい色になってた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:03:57

    >>18

    こう年齢によらずウブだな婆ちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:04:30

    >>25

    再生し続けるから肌色が混じるんだろうね、ビリーの方が再生が遅いって分かりやすいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:06:01

    >>22

    ラトラが目を塞いでお母さんしてるよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:07:50

    そっかスプリングには不運が溜まってるから勝負に持ち込んだらもう勝ちなのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:40

    ブレードランナーそんな丸ノコみたいなのできるんだな、色々と試したんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:11:05

    >>28

    アンディが卑猥且つグロで二重にお子様に見せられない状態だからな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:10

    目をつむってるムイちゃんの手をシェンが支えてるのさぁ、これもうケーキ入刀じゃない!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:17

    けつが削られた時の風子ちゃんも可愛い!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:15:38

    >>33

    コロコロ変わって可愛いよね、俺はアンディが皮膚を剥がしたとこの表情が好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:16:46

    >>34

    驚きでずっと口があんぐり空いてて心配になる

    舌を噛んじゃわないよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:16:52

    >>32

    サマーのときに味をしめたと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:19:24

    ジュイスのニンマリ顔がすごくかわい憎たらし美人お茶目で好みだわ。
    決め台詞の使い方それで良いのかとも思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:21:50

    >>24

    オータムは大人になったトップなら破れたもんな、刃+不停止の速度+一心の重さ、これでやっと傷付けれるのヤバいよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:22:23

    能力不明勢の能力も判明するのかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:22:30

    アンディの裸見てる友才の顔真っ赤なのうける

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:22:33

    >>20

    ジュイスの能力発動条件はどっかで目で見て問いかけに答えることだと明言してなかったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:23:43

    ジュイスさん相変わらずお美しいです

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:24:39

    ジーナは全裸にノーリアクションだったけど友才さんは思いっきり赤面するのね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:24:48

    >>41

    問いかけと視界が関係しているのでは?と言う説はあるしそれっぽい描写はあるが5巻の説明だと詳細不明になってたし確定じゃない考察の段階

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:25:05

    >>38

    女の子に重いとかデリカシーないの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:26:59

    >>43

    ジーナはアンディが捕まってるときに散々裸見たけど友才さんは跡継ぎ断られたから見てない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:27:13

    >>45

    そうだよな、すまんすまん、一心の一番の貢献はトップが着ている一心の作った鎧の下半身部分だもんな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:28:11

    今回ドン引き顔しかしてないラトラに笑い、ずーっと上手く使われてる生真面目リップの気の毒さに笑った
    なんかもう皆かわいい…ユニオンとアンダー乗算でかわいい…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:41

    カラー絵はアンダーとユニオンの橋渡しとしてアンディと風子がいるんだね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:19

    >>47

    違うだろ!

    けど一心が下着でトップに抱きついてることに気付けれたのはありがとう!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:54

    お姫様抱っこされてモジモジしてるラトラかわいいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:36:43

    桜の枝で攻撃って枝には花びらが付いてるわけで……
    死なないアンディでも木に変えられたら死なないまま動けなくされるからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:37:58

    >>47

    重いのは鎧だろうが!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:39:25

    タチアナちゃん服を着させ慣れてるね、ビリーにいっぱいやってたんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:20

    アンダーの確認されてるメンバーの分だけしかABCローブは持ってきてないんだろうな、ビリーの分を一心に被せたからトップの分が無くなった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:44:38

    あのさぁ、シェンとムイちゃんは二人で1つしかローブが無いのは分かるよ
    けどシェン!わざわざそんなに密着する必要ないだろ!そんなちっちゃなとこで!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:48:55

    リップさぁ、ヤルって言ってヤろうとしてるくせに
    来いよ!って言われて躊躇しちゃのさぁ、そういうとこだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:11:45

    >>38

    >オータムは大人になったトップなら破れたもんな

    トップじゃなくてリップの間違いかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:16:28

    ABCローブ着せてもらって嬉しそうなバニーちゃんも可愛い
    田楽マン呼ばわりされてたのが嘘みたいな可愛さ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:36:24

    >>58

    そうです、すみません間違えました

    深夜まで起きるもんじゃねぇな、頭の中では性格でも文字列だけで言葉をアウトプットしてしまった

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:40:37

    >>60

    寝なさい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:56:21

    >>37

    あのシーンテンポよくて笑っちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:49:17

    9巻でズタズタになった情緒が回復した
    一心ちゃんとトップくんの出会いが知りたい
    トップくんからグイグイいったんだろう
    不壊の鎧かっこいいしな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:24:34

    >>47

    具足の足をトップくんに付けてるから、ほぼ素足でトップくん挟んでるんよねこれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:10:38

    >>39

    今のところ不明なのはニコ、ラトラ、バニー、テラー、友才、学ランの男だけ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:03:42

    この漫画たまにこういう和解エンドチックな展開を見せるけど
    神に対しては和解エンドと見せかけて特大の不運をぶつけてくれると信じてる。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:44:43

    ハラキリ実演の時のリプラトガチドン引きでクソ笑った
    殺す!いいね!殺す!!!とかもうこいつら仲良しだろ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:53:05

    小判になったユニオン職員とジュイスのやり取りを見て目を伏してから風子を殺しに行くリップがもうたまらん
    殺す対象として見てるのにアンラックでなく風子と呼んでしまうのがもうほんとこいつ好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:38:22

    >>68

    リップ、お前悪役降りろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:02

    今ワイの中で実は風子レベル100が神で、風子が好きになった(あるいはなりそうな)奴が無差別に否定能力貰って不幸になってるんじゃないか説がアツい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:42

    ジュイスさんの不正義の使い方がスマートに上手くて
    周回重ねたベテランの味を感じる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:02:48

    >>70

    解釈を拡げすぎて触らなくても好意を向けるだけで不幸を与えてしまうって感じ?

    まさに能力の拡大解釈って感じで面白いね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:08:45

    俺は悪者なんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:06:10

    落ちてる力をニコマシンで助けてるんだけど
    ドゴッになってる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:14

    もう90話か
    はたして、このまま101話で終わってしまうのか
    個人的にはもっとアンデラ見たいです戸塚先生ェ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:07

    やっぱり着地失敗する一心に、にこにこ着地してるバニーが面白い
    初見のデッドラインも回避するし、やっぱりバニーの身体能力すごいね…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:03

    >>74

    あれを動かしてるチカラだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています