アークナイツ世界に異 常 性 愛 者を放てっ 7

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:24:04

    アークナイツのキャラクターたちを愛するマネモブたちにいい知らせがある

    "ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…とにかくなんでもありだ

    キャラへの愛さえ表明するなら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    ロドス死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

    スレ画が意味不明の前スレ…

    アークナイツ世界に異 常 性 愛 者を放てっ6|あにまん掲示板アークナイツのキャラクターたちを愛するマネモブたちにいい知らせがある"ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お…bbs.animanch.com

    このスレが片付くまでに本スレはいくつ進むんやろなぁ…

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 118 お前も私も生き残ることになっている|あにまん掲示板許せなかった…黒騎士の行動も予測に入れたこいつの余裕を 単なる胆力だけだと思っていた自分が…!はーっ愚直で頑張り屋のラタトスよ 幸福になれ!貴殿の名はタフカテの隅々まで轟いた。人々は貴殿が管理人の右腕…bbs.animanch.com

    前身スレはこっちだ

    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!(×n)哀しき過去スレ…(n=1~22)

    https://bbs.animanch.com/board/806375/

    https://bbs.animanch.com/board/814377/

    https://bbs.animanch.com/board/832905/

    https://bbs.animanch.com/board/863737/

    https://bbs.animanch.com/board/874306/

    https://bbs.animanch.com/board/891516/

    https://bbs.animanch.com/board/907834/

    https://bbs.animanch.com/board/925702/

    https://bbs.animanch.com/board/949335/

    https://bbs.animanch.com/board/967846/

    https://bbs.animanch.com/board/990220/

    https://bbs.animanch.com/board/1012150/

    https://bbs.animanch.com/board/1052176/…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:27:17

    結局本スレが20倍どころか30倍近い進行度になってるのには恐怖を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:28:02

    スズランちゃんの緊縛絵を何故か学校の女子達に晒す事になったのに以外と普通だと言われてショックを受けた...それが僕です

    なに...?なんなのん?緊縛ってそんなに普通扱い癖だったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:28:18

    立てた後に気づいたけどコラのタコさん作ってるのがお父ちゃんになってるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:29:04

    >>3

    …メジャーですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:29:13

    ヤクザのドンの名前が何故か似ていて覚えられないのは俺なんだよね
    犬……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:29:46

    >>4

    仕方ないけどテキサスの興味無さげな顔にも笑ってしまう

    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:30:25

    ここ最近のほぼ全裸に近い水着とか生き恥ウェディングとか見てると
    束縛についても「見事やな…」としか返せなくなっているのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:30:54

    うーっ 幼児化パロでテキサスに構うラプと素っ気ないテキを見せろアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:32:46
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:33:37

    >>3

    なぜそんな状況に……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:34:15

    >>10

    遅せぇ遅せぇ遅すぎるッ!(野鬃騎士書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:34:37

    >>10

    遅刻を超えた遅刻

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:37:58

    >>11

    授業の一貫で絵描き担当の依り代を任される事になったのん

    どん位描けるか見せろ、早く見せろって言われたんだァ

    「あの...自分フォルダにアレな絵もあるんですよ...それは避けても良いすか?」

    女子達「(それ含めて)見せろ、早く見せろ」

    女子達「貴方も普通の性癖だったのね」


    なっなんだァ!?ひょっとしなくても女子達も異常性愛者!達だった可能性が...

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:38:51

    >>14

    ひょっとしてクラスのメスブタがラピレッド愛者だったんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:39:09

    >>5

    おぉ...?!うむ...(不服)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:39:42

    アーボックに丸のみされかけてるスズランとかならドン引きされたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:41:19

    >>17

    待てよ、巻き付きでも牽制効果はあるかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:42:34

    >>15

    悪いねえ 私は男なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:45:32

    >>19

    反応が早すぎるだろうがえーっ

    もしかしてラピレッド愛者は常にスレを監視してるんじゃないスか?

    やっぱ怖いっスね開祖は

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:46:20

    >>15

    ウム...ラッピーもレッドちゃんは女子にも人気なキャラではあるんだな...

    まぁそもそもゲームのゲの字も知らない人達ばっかではあるんやがなブへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:52:15

    ラヴィニアにタラコ・スパゲティや麺がグデグデのナポリタンの美味しさを理解させるのもエエけどねぇ
    パイナップルが乗った分厚いを超えた分厚い生地のピザを気に入ってもらうのもエエで!!(ルンルン

    レオントゥッツオはシラク―ザの食文化を愚弄する料理には慈悲がないとばかりに
    猛然とロドスのキッチンに飛び込んでいった

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:58:37

    そろそろマネドクの性癖を掘り起こすのんムクムクッヤメロオオ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:06:12

    よしっそれじゃ企画を変更して

    推しオペレーターに着せたい服について語ろう


    因みにスズランちゃんに昨日着せてたパジャマのモチーフ元がコレなのん


    マネドク達に夢のねえ事言うの嫌なんだけど

    ボリュームのある金髪の娘に似合う最強の色は白なんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

    コレは趣味では無い真理だ


    "スズラン"やしなっ(ヌッ)


    待てよ、どうせ何着せても可愛いのは似合ってるんだぜ

    うむ...可愛いかったら結局なんでも良いかも知れないんだな...


    ◇このブレブレ過ぎる意思は...?

    https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Ftshop.r10s.jp%2Fbonir77%2Fcabinet%2F06224461%2F06251661%2Fnnb4501.jpg%3Ffitin%3D720%253A720&tbnid=Fpqd1XoZdX2FKM&vet=1&imgrefurl=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbonir77%2Fnnb45%2F&docid=NhW3PAcTZNzj5M&w=720&h=720&source=sh%2Fx%2Fim%2F2

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:07:07

    ジャーンスズラン、夏期ボーナスとしてタフ・ダークファイト持ってきたで
    もちろんめちゃくちゃ神ゲー

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:07:51

    >>25

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:09:03

    各オペレーターの爪事情を妄想している…それがボクです
    オーキッド姉様みたいな明らかにお手入れしてる人もええけどねぇ…グマネキやテキサスみたいなのを想像するのもウマイで!
    大人へ変わりつつある少女の自意識や社会とか戦場で働くオペレーターの美的感覚が透けて見えてとっても楽しいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:11:23

    今日はレッドの護衛の下、ドクターはロドス本艦の停泊している街を散歩していた。

    しかし運悪く雨が降り始め、2人はいったん近くの屋根の下に逃げ込む。

    <この雨はすぐに止む、少し待っていよう>

    レッドはなにも言わず頷く。

    暫く二人で並んで立っていると、雨の音に合わせて動くレッドの片耳が視界に入る。

    ドクターは暇なのか手を伸ばすと、おもむろにフードからはみ出ている耳に触れてみた。

    「んっ……ドクター?」

    撫でまわし、揉んでみたり、更にはポフポフと突っついてみる。

    こちらの刺激に合わせてレッドの耳はペタリと倒れたり、あるいは横に向いたりと様々な動きを見せていた。

    「楽しい……?」

    <うん。耳が反応するのは何とも、それに手触りが心地いい>

    <キミは嫌か?そうだったら止めるよ>

    「嫌ではない……」

    するとレッドは一度ドクターの手から離れると、頭を揺らして髪を広げながらフードを脱ぐ。

    「撫でるなら、こっちも欲しい」

    そう言いながらこちらに頭を向けて撫でやすくするレッド、ここまでお膳立てされたのならもう躊躇う必要はないとドクターは両手で撫でまわす。

    耳の先端を摘まんでみたり、手で覆って平らにしてみたり、あるいは上下に撫でまわしてみたりした。

    <とてもふわふわだ、レッドが他のループスの尻尾を追いかけたくなる気持ちもわかるよ>

    「んんっ……ドクターも、ボールいる?ケルシーからもらったふわふわ」

    ポケットからレッドが出したのは、彼女が尻尾に触れない時に代わりに握っている毛玉ボールだった。

    <大丈夫、私にはレッドがいるから。キミがいつも私を護衛してくれれば、私はいつでもキミに触れるだろう?>

    <もちろんレッドが良ければの話だけど>

    「うん、ドクターを常に守る、レッドの仕事。それに」

    レッドは一歩前に進み、頭をドクターの胸に当てると

    「レッド、ドクターに触られるの、好き……」

    まるでマーキングするかのように、頭をゆっくりと擦りつけていた。

    もう雨は止んだが、2人はその後も暫くそこにいた。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:14:13

    >>24

    恥ずかしがることはないよ 着せたい服を迷うのは推し愛者の特権よ

    推しにはセクシーなのもキュートなのも着て欲しい、それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:15:54

    >>27

    ウタゲとかは明確にネイルを気にしてて可愛いよねパパ

    爪を気にし始めたオペレーター達の前に現れてはネイルを伝授するシチュが良いなと思う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておく

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:19:34

    >>24

    ヤトウ、ノイルで紅いドレスと白タキシードで踊って欲しいと思った...それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:49:20

    >>28

    ヒャヒャヒャまともにSSを書いたんだ俺はもう終わりだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:02:07

    >>32

    いいや

    始まりということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:08:25

    >>33

    やめろやめてくれマネドク

    また見直すと恥ずかしくなっちゃうSSを書かせるのは ぼうっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:17:53

    >>34

    てめえゴラッ恥ずかしがってんじゃねえよ(ゴッ 

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:11:45

    ワ…ワシ前スレのとある流れで考えてしまったことがあるんや…
    ループスのオケケが濃いなら逆に成人してもほとんどツルツルな種族もおるんやないか?と…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:43:51

    >>35

    わ…わかりました これからも時々書きます


    「あーむっ♪」

    ケオベは限界まで口を開くと、そのままドクターが指で摘まんでいたクッキーを頬張った。勢い余ってドクターの指まで咥えているが気にすることなく。

    暫く指を口に入れたままもごもごとクッキーを噛んでいたが、ドクターは指をケオベの口から引き抜く。

    そして指に付いた涎を拭うと、また次のはちみつクッキーを取る。かれこれ10回目になるやり取りであった。

    「ん~~♪おいら、はちみつクッキーはいくらでも食べれちゃうよ!あーあ、はちみつクッキーの出来る木があったらいいのになぁ」

    先の任務で危険組織のリーダーを捕えた褒美として、執務室に呼んだケオベにサプライズとして出したはちみつクッキーの山だったのだが、何故かケオベは次の瞬間当然のようにドクターの膝の上に座ると口を開いて待っていた。

    当然そんなことは考えていなかったが、本人が目を光らせて期待していたためこれも褒美の一部として食べさせてあげることになった。

    「ドクターは食べなくていいの?このはちみつクッキーおいしいよ?」

    <私はいいよ。これはケーちゃんが頑張ったご褒美なんだから全部食べていいんだよ>

    「でもでもおいら、ドクターの指揮があったからさっきも悪い奴らをいっぱい倒せたんだもん!だからおいらからドクターにもごほーびあげる!」

    ケオベは膝の上で反転しこっちを向くと、片手でクッキーを鷲掴みドクターの眼前に差し出した。

    「はい!いーっぱい食べていいよ!」

    <ケ、ケーちゃん……ちょっとこの姿勢は……>

    「ドクター逃げちゃだめ!」

    距離を取ろうと身じろぎするとその瞬間、ケオベはクッキーを持ってない手でドクターの肩を抑えてくる。

    力で逃げるのは不可能と判断し、諦めてフードを外すと一つずつケオベの手からクッキーを取っては口に運ぶ。

    <……うん、本当に美味しいね。>

    「えへへ、次はおいらが食べさせてあげる!」

    えっ、と言葉にする前に、開いた口に指ごとクッキーを突っ込まれる。

    当然頭を引いて離れるという手段はとうに断たれているため、こうなったら少しでも早く指を引き抜いて貰えるようにと急いで口を動かしたが、タイミングが最悪であった。

    「ドクター、先ほどの作戦の後処理についてなんですが……」

    ドアの開く音と共に入ってきたのは書類の山を抱えていたアーミヤだった。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:44:09

    「………」

    <………>

    「ほえ…?」

    向こうからしたら、膝の上に乗せたケオベの指を必死にしゃぶる姿にしか見えないだろう。おまけに口の中にケオベの指とクッキーがあるせいで言い訳も出来ない。

    この状況の原因になっている本人だけが何も気づいてないようにアーミヤとドクターをキョロキョロと見比べていると、アーミヤが先に口を開いた。

    「す、すみませんっ!失礼します!おおおお終わったらまた連絡してくださいっ!!!」

    と書類をその場に置いて走り去ってしまった。

    「アーミヤちゃん、どうしたのかな?なんか忘れ物でもしちゃったのかな?」

    首をかしげているケオベは本当に何も分かっていないようだ。

    <うん、そうだね……>

    <とりあえずもう一枚貰おうかな、明日は構えなくなるかもしれないから……>

    「分かった!はいドクター♪」

    この先に起るであろう凶事が察せられるドクターにとって、口に広がるクッキーの甘さだけが救いであった。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:44:41

    >>36

    ドゥリン……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:49:44

    >>36

    嘘か真か知らないが フィディアとエーギルはツルツルの比率が高いという点もいる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:48:21

    >>24

    ウム…お淑やかな感じがして似合ってるんだなァ…

    うーーーーっ見たい姿ならシンプルなズボンとシャツに別れたパジャマ姿でナイトキャップを被ったロープを見たいぞアニキ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:32:58

    >>41

    ムフフ...ありがとうなのん


    ロープちゃんは以外にも色の違うハートの柄が散りばめられた服とか似合いそうなんだなぁ...

    お気に召してくれたら嬉しいですね...マジでね...


    タイトル: 国内配送】 新品未使用 プチバトー 長袖 パジャマ 8ans ハート kids-nurie.comGoogle で見つかった kids-nurie.com の画像images.app.goo.gl
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:47:29

    >>42

    ケーちゃんに似合いそうなパジャマを教えてくれよ

    ちなみにワシとしては色気の無いマンガ肉とか書かれてるやつが合いそうって思ってるらしいよ

    ルナカブは無理です、多分普段着から上脱いだだけのあの透けそうで危険な服だけで寝る。彼女は野生児ですから

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:12:49

    >>43

    あんま期待されるとガッカリされるかも知れないけど

    こう言う敢えて少し大人びたフリルがケーちゃんには似合うんじゃねーかと思うんだ


    まぁ適当にパジャマ 緑で検索してすぐ近くにあった怪獣の着ぐるみパジャマと迷った結果の末だったりするんやがなぶへへ


    オーバーサイズを着せて大人びたパジャマなのに手が少ししか出ない子供感も演出してみたいですね...マジでね...

    待てよ、あのケーちゃんのサイズでオーバーは結構大きめになるんだぜ


    https://m.mochalady.com/roomwear-pajamas-c-210.html?gad=1&gclid=CjwKCAjwkLCkBhA9EiwAka9QRlQbNj-NNXC9Yc8AzXjlwVyEyT5hzloZLwMPxe64Ev1Hx8ngnl8-yxoC_eYQAvD_BwE&id_sort=59949&item_id=59949-1&skuid=000726178000001&utm_campaign=PMAX_TJC_Pajamas_0425_JP&utm_content=&utm_medium=jpy&utm_source=Google_jpy

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:24:31

    >>44さん…貴方は神だ

    ムフッ ケーちゃんこのパジャマ着て布団に入ろうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:08:06

    昨日の御続きだァ!!


    顔を合わせてからどのくらい時間が経っただろうか

    お互いの呼吸が完全に苦しくなった所で顔を離した

    でも、名残り惜しそうにどっちのか分からないヨダレがまだ繋がっていた

    この繋がりは...何時までなら続くだろうか

    などと考えてる間でもスズランの呼吸は数倍激しかった

    口を塞がれているから当たり前の事ではあるのだが

    改めて今どのくらい時間が経ったのだろうか

    執務室の時計は幾ら月の光が明るくてもとても見えない


    なんにせよまだ終わらせる気は無い


    <初めてのキスの味は...ゴムっぽかったよね>

    「ムゥン///!?」

    <なんてね>

    <こんな事で君の唇を奪った何て思っていないわよ> それでも目を横に逸らすスズラン

    <いつか貴方にもキットそんな相手が出来る事になるんでしょうね>

    多分、それは私では無い

    皆は彼女を誰よりも大人ぶっている立派な娘だと言う、実際そうだと思う

    その歳で戦場へ脚を運び自分の役割が何かしっかりと捉えてこなしている


    でもその幻想に甘えている周りも居ると思う

    彼女もそれを望んでいる

    それでも...まだ数十年しか生きた事の無い少女だ、小さくて愛おしくて

    こんなにも可愛い娘に皆彼女の1人前の姿を期待している、でも...彼女もそれに応える為に日々奮闘している、これからも、どんどん周りを魅せながら成長を遂げて行く

    彼女に1番夢(幻想)を見ているのは...私だろうな


    <今日は貴方を好き勝手する事に決めたから>

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:12:19

    <幾つになっても、今日の事は>

    <どうか忘れないで欲しい>「ンム.......」

    体を回転して彼女を仰向けにしてそこに私が重なる 今度は私がマウントを取る形になる

    より密着に体を感じる

    このまま溶け合って...1つになりそうな位に重なる

    縄で少し盛り上がった小さな胸が潰される

    柔らかいお腹と私のお腹が重なる

    数本の柔らかい尻尾も

    指を絡めて握りあったままの私の左手も

    彼女の小さな背中を感じて そのまま潰される

    少し不安そうな顔になるスズラン

    <緊張しているの?>

    <大丈夫、初めては皆同じだから>

    <最も...初めてなのは貴方だけじゃ無いけど>

    その声を聞いて不安の表情が和らいだが

    まだ困惑もしている

    今...貴方は何を関じているのでしょう

    こんなにも顔が近いのに 分からない

    いいよ...それなら分かるように変えれば良い


    私は少し体を動かし横から彼女を抱く形になる、でも左手は握りあったままで

    右手に頬を当てて

    追加で右脚を彼女の折り畳まれて縛られた脚に乗せた そうして囁く

    彼女の大きい耳から、全身に響くように

    <イクヨ>

    反応したのか今動く全ての箇所がピクっと動いた

    頬を乗せてた右手をズラす

    首筋をなぞって少し喉提灯を感じて鎖骨をなぞって胸の間に到達する

    コレから起こる事を察したのかスズランが顔を私の方へ向けた私は笑った、多分...彼女を安心させる為では無かった

    <安心して、優しくするから>

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:18:12

    少し目を下に逸らしながらまたスズランが顔を天井へ向けた
    ついに触れる彼女の胸へ
    彼女の呼吸で波ができている
    可愛いくてやっぱり小さくて
    でも確かに山なりになっていて弓なりの湾曲を描いた曲線は胸として完璧な物だとも私は思った
    彼女はこの胸に何もかもを乗せてきたんだ
    背負って来たんだ
    でも今は...唯の無力な少女の弄ばれるだけの胸だ
    少し周りを円をなぞるように動かす
    時に緩く、時に強く
    「ンゥ...////ンッ...!!////」
    彼女の可愛い呻き声が直に響く
    そのまま左の胸も、私は体を少し起こして彼女の体を体でまた抑えつけて
    また、彼女のヨダレが溢れてくるバーギャグに口をつけて
    私の左手と握り合ってる右手が強くなる
    「ンーーーゥ///ンゥム/////」

    その甘い呻き声は私の理性を掻き消すのには十分だった
    もっと鳴いて
    もっと可愛い声で
    もっと、もっと、もっと...

    呼吸が激しい
    胸に私の手を乗せたまま大きい波が躍動する

    ウム...一向に終わりが見えないんだなァ
    続きはやっぱり他所でしてもらおうかぁ?

    禁断のしっぽ付き差分で二度打ち

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:20:33

    >>45

    ムフッありがとうなのん

    このままコーディネーターも目指そうかァ?

    (思い上がるなよチンカス)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:07:09

    ディピカのアシさんを務めて自分自身知らないうちにSAN値ゼロになりたいのが俺!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:30:44

    >>42

    ふうんロープはちっちゃカワイイ服も似合うんだな もしかすると似合うかもしれないのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:33:17

    >>51

    サ...サイズは気にしないでなのん...

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:13:56

    >>43

    ちなみに公式のグッズでケーちゃんのパジャマ姿があるらしいよ

    ちなみに合わせてブレイズの分もあるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:41:55

    >>53

    はうっ はうっ はうっ はうっ

    俺の心臓がバーストしたんだッ 禁断の推しのパジャマ二度打ち

    はーっケーちゃんのパジャマは正統派に子供っぽくて可愛いを超えた可愛い

    ポニーテールも愛らしいしな(ヌッ)

    ブレイズの方はなんやこのエロネコ……エロさの次元が違う、まるで痴女だ

    やっぱりフェリーんはアーミヤ印のミルクだよねパパ

    2人とも……夜這いを頼む

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:55:19

    はーーーーっ
    シャワーから出てきたブレイズがこの格好で出てきて「二人しかいないんだし別にいいでしょ♪」ってミルクチューチューしてるところを後ろから抱きつきたいのが、俺なんだ!
    あっシャンプーのいい匂いマジ吸引する
    あの……下履いてないんすけど……いいんスかこれ ベストコンビはルール無用だろ
    オ×コオ×コオ×コオ×コオ×コボボパンパンパンパンパンパン

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:01:44

    ムフフいい物を見つけたのん...
    コレでスズランちゃんを拘束してやるぜっ!!

    少し拘束跡が強めに残る位の締め付けが良いんだ
    束縛感が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:17:01

    >>52

    コマカイコトハキニシナイヤンケカワイイパジャマヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:55:23

    >>57

    あうぅっ...ありがとうなのん...

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:59:40

    オペレーターの耳や角にも性感帯ついてそうなオペレーターを教えてくれよ

    残念だがついてないフィディアやアダクリスやエーギルを挙げたかったマネドク達は諦めるしかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    待てよ、実はトサカ見たいな触覚が生えてる可能性はあるんだぜ
    わしは知らんで!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:48:45

    >>59

    ループスペッローフェリーン辺りは皆そんな感じがする、それが僕です

    まぁその辺に推しが集まってるからというのも否めないんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:07:02

    喋ってる途中に急に耳掴まれて顔赤くして黙り出すケルシー先生を見せろ、早く見せろ
    何も言えないままモンスターちゃんに対処させるケルシー先生を見せろ、早く見せろ
    ハァー!!ババアよトキメケ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:57:26

    ロドスアイランドからドクター棒を求めて性に飢えた野獣共が執務室に集結 清廉清楚とはまるで無縁の淫乱なオーラを放ちながら続々と入室 金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬドクターの"体"に群がる"オペレーター・ラッシュ” 言葉で落ち着かせようとするドクターに対して冷酷非情に押し倒す精神メンタルが"愛"だと信じている野蛮人共
    するオペレーターを教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ好きなオペでOK

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:06:06

    >>59

    はーっクランタクランタクランタクランタ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:14:34

    >>59

    はーっスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃん


    あのデカ耳を一日中擽り回していたい...それが僕です

    耳の中の色がピンクなんだよね?卑しく無い?

    もう間違いなく激しく感じてる箇所だと思ったね

    弱点が丸わかりのボスキャラ過ぎるんだよね

    可愛くない?

    はぁーっ押し倒したスズランちゃんに体を押し付けて逃げられないようにした上で耳を弄り倒したいのぉー

    「アッ...///アッ...!///」って声を抑える為に必死に口を両手で塞いでて欲しいんや

    耳の奥まで指突っ込まれてついに喘ぎ声が抑え込め無くって漏れるんやがブへへ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:44:28

    >>61

    ふうん こういう感じということか

    下手くそな絵でごめんなぁっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:51:32

    >>65

    なんじゃあこの可愛い猫は

    怒られるところまで触ってたいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:55:23

    >>65

    おぉっ!!自分のシュチュに応えてくれてる!!

    描いてきてくれるなんて嬉しいぞケンゴッ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:17:44

    調子乗りながら押し倒してきたブレイズの尻尾耳弄ってメチャクチャにしたいのォ
    鍛え上げてきたエリオペの肉体がこれっぽっちの愛撫でぐちゃぐちゃになるんだ、これはもうセ クス並の快感だッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:00:48

    >>59

    モスティマの角を爪でカリカリ擦ってやねぇ

    黒くなった蛍光灯をなぞるのもウマイで!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:34:56

    >>69

    ムフッ 実は着痩せするオッパイも堪能しようね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:11:24

    アハハハハ!パジャマルナカブだ パジャマルナカブを抱きたいんだぞぅ
    おそらく着せた途端にしっくり来ないのか脱ぎ出すと思われるが...
    ムフッ じゃあ裸のまま一緒に寝ようね
    「あの...自分龍門近衛局なんスよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:42:33

    ラタトスァお前執念が足りないんだよ
    頼むからロドスでオペレーターとして働いてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:46:50

    ムフフ...スズランちゃんと一緒に寝るのん
    はーっとっても可愛い可愛いかわいい

    頭を抱き込むとお返しに細い手を自分の首に回してくれて頬っぺたにキスしてきてくれるんや...その数...1回...
    クソデカの耳としっぽが私を湯たんぽの如く包む...ある意味最強だ

    狭いベットを2人で更に狭めて埋めていくから尊いんだ、絆が深まるんだ

    ムフッ夏でも関係無く抱き合って汗を掻き合いましょうねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:52:57

    無理おじとケーちゃんとの絡みが見たんだよね
    おじさん優しいから蜂蜜クッキーくれるでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:54:34

    >>74

    待てよ、ヘラグおじも余った菓子をくれるんだぜ

    おそらく擦れたおじさんたちのセラピードックだと思われるが...

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:56:05

    >>73

    やっぱり汗で匂いの籠った尻尾とか耳を吸いたいよねパパ

    来いよブレイズ、訓練で汗をかいたお前の体を吸うのは俺だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:59:56

    >>75   ・・    ・・

    いろんなおじさんやおじいさんからオヤツをもらうケーちゃんに悲しき腹回り…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:02:25

    >>77

    お前知らないのか ケーちゃんは動き回ってるから太らないんだぜ

    今日も元気よく武器をぶん投げてるしな(ダダダダダッ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:17:44

    はあーっマニキュアで可愛さをアップした爪を見せびらかすロープが見たいのォ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:20:50

    >>76

    頭まで毛布を被りながらやねぇ...両手を背中と頭に回して激しめのキスするのも美味いで!!


    ムフフ...スズランちゃんの目をカッ開いたり強く閉じたり横に逸らしたりと言う一挙一動が愛おしくて可愛いのん...

    でも最終的には私の首に回した両手を離さないで汗だくで荒い鼻息しながらコッチのことをジーッと見つめてきてくれるんだよな可愛い過ぎない?


    頭の回した手は離してお胸とか股の方に手を伸ばしても良い反応貰えるで!


    まぁブレイズさんとかが相手だと今言ったこと全部受け手になるかもやがなブへへ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:41:18

    >>79

    任務中に鉤縄を使う度にチラ見して欲しいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:55:37

    そういえば今日は父の日やんけ
    マネモブたちは誰の父親になりたいのだ?
    もちろん誰を父親にしたいかでもいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:15:40

    ケーちゃんとルナカブは嫁にしたいという反面、娘にも良いという気持ちに駆られるッ
    ルナカブの場合アンニェーゼって母親も一緒だしな(ヌッ)
    俺は父親としてへラグおじのことを……
    あれこれ父親か?祖父じゃないか?ううんどうなんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:44:22

    >>81

    ムフフ…手袋を外したときに見えるのも良いんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:46:17

    >>58ノスズランアイコウカンガモテルヤンケオウエンスルヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:00:20

    >>85

    感謝します(ガシッ)

    まぁ生まれてこの方モテ期の期の字も来たこと無いんやがなブへへ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:13:00

    はぁーっスズランちゃんのふっくらと弾力があって柔らかいお腹と尻を撫でたいのぉ

    そんな事しちゃダメだろ(ゴッゴッゴッゴッ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:19:49

    >>87

    撫でればええやん……

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:23:51

    本スレで自我出して反省する他方大してこちらには書き込めない…それがボクです
    供給不足もありリアルの悲しみもあり…次に"癖"を吐き捨てられるのはいつになるんやろなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:25:39

    ああーっ アンセルきゅんのオナバレをくれェ
    なんでもするから
    俺は普段尊敬してる医療オペの先輩が任務中に見せたポロリが頭から離れずについ医務室でシコってたら本人登場で見られてしまったアンセルきゅんがいないと生きていけないんだあっ
    プレイアブルでもモブオペでもいいんだあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:43:24

    >>88

    しかし...頭や顎を撫でて純粋に喜ぶ姿も見たいのです...


    ...!!


    エイハブ船長はひょっとしたら両方実現させる事に価値があるんじゃないかとばかりに発展上でSSを書きに戻った

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:28

    >>90

    赤面するmedicちゃんもウマいで!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:12:45

    ホシグマはね身長は女子オペの中では相当に高い部類に入るし、本人も身長を話題にすることはあるけどね
    ロドス全体で見ても彼女より高身長な男性オペレーターは珍しくないから女性扱いされる可能性も十二分にあり得るの

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:18

    明日も朝早いのが分かっていながらアホみたいな事を書き綴っていた『アホ』のメンバーとだけ言っておこう


    p.m 10:04 晴れ ロドス艦内執務室


    <おやすみ、リサ>

    「はい、おやすみなさい」

    お互いを抱き合うようにして眠る

    前回と同じ

    私が下で彼女が上の状態

    私が彼女の背中と頭を抱えたままの所まで前回と同じ

    1つ違うのは今回は彼女は自由の身で

    両手を私の胸元に肘ごと置いていると言う点だ


    今年もスッカリ夏が来始めて

    窓から流れてくる夜が深い緑の匂いと外の涼しい空気を運んできた

    私は彼女の背中と頭を交互に撫でながら彼女と私が眠りに落ちるのを待つ

    少しばかしもう寝たのか気になってチョッカイをかけたくなった彼女の背中に置いていた手を頬に持っていく

    あの時と変わらないお餅見たいに柔らかくて可愛い頬っぺただ

    「あの...」

    <起こしてしまった?>

    <ごめんね、悪気は無かったんだけど>

    「そっ...そうじゃなくて...」

    「あっ...あの時の事は...」

    <またやりたくなって来た?>

    「ちっ違いますよ!!」

    暗闇でも分かる程赤くなった表情で彼女は否定した、でも分かるあんな経験をしたら

    忘れられる訳無いから

    「私g...っ!!///」

    彼女が何かを言い切る前に左手で大きい耳を撫でた、よく分からないけど私に予想は当たったらしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:18:09

    「ちょっちょっと...///」

    「聞く気ありますか!?///」

    <言われるまでも無いさ>

    <でも喋るよりもこうした方が速いじゃない?>

    「何を言っているんですか...///アッ/////」

    右手を彼女のお尻へ移動させた

    ほんの少し服越しに撫でただけなのにここまで反応が来るとは思ってい無かったので私も驚いた


    「ウゥ...///違うんです...私は...おゥンム!?/////」また何かを言い出す前にその口を口で塞いだ

    長い事、長い事、それは長い事

    夏の夜の空気感は消え失せ

    2人の体温の熱だけがそこに残った

    <ダメだよ>

    <悪い娘の口はこうして罰を与えて塞がなくちゃ>

    <それとも、リサは悪い娘だったかな>

    「い...いや違う...ます...」

    <喋ったね>

    <罰だ>

    「えっ!?そんnンン!!/////」

    逃げられない無いように左手を耳から頭に切り替えて押さえ付けた

    体を長い脚に巻き付けて絞めた

    彼女の尻を揉みながら

    彼女の目には少し涙が溜まっていた

    ごめんね、こんなつもりじゃ...無かったんだろうけどね...

    それでもしっかりと私の顔を見続ける眼と

    私のパジャマをガッチリと掴む両手で確信している私もいた

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:19:26

    彼女の体を私ごと横に倒して脚と脚を絡め合った

    少し小さくて、それでいて細長いスズランの脚の膝が私の丁度股辺りに止まった

    左手を彼女の腰周りに回してガッチリと自分のペースに持っていく

    <明日も...楽しい事をしよう>

    「コレも...楽しい事の1つ...ですか?」

    <さぁね、リサはどう思う?>

    横に倒した彼女のお腹を撫でながら質問する

    「私は...アッ//なんて言うんでしょう...

    楽しい事って言うのとは...また別...

    そんな感じが...します...ウゥ...///」

    <それなら、その気持ちの表現は君が生きていくウチに探して行けばいい>

    <私がこの行為を通して伝えたい気持ちは1つだ、多分、それは伝わってると信じてもいいのかな>


    私は君を...

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:44:20

    >>94

    ほう 異常生活リズム投稿者か

    俺も異常生活リズム投稿者なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:47:16

    いつもつるむ友人が呼び出し食らって一人寂しく飲む羽目になったのが俺!!身長高い(190cm)モブオペ■■■■よ。なんか寂しいなぁガラじゃないけどナンパでもしようかなぁ。しかし・・・デカすぎる身長のせいで怖がられることの方が多いのです。待てよそこのカウンターで一人してる女性は中々の高身長なんだぜ。しかも意外とガタイもいい・・・交渉開始だGOーーーッ
    あ、あの自分一人で寂しく飲んでるんスよ・・・1杯オゴるんで少し付き合ってもらっていいスか。なにっサルカズの美人・・・いやこの人サルカズかな。いや確かに角生えてるけど・・・あれ?サルカズなのか?フンッ種族などどうでもいいだろう。俺はこだわりとかあんまり無いタイプだぜ。一緒に飲んでくれる相手は老若男女歓迎なのよ。なにっ乗ってきてくれたあざーっす。しかも意外と話が合う・・・ほうお姉さんもバイクが趣味か・・・ちなみに一緒に飲むはずだった友人はSharpに呼び出されたらしいよ。自覚のないやらかしは怖えなぁ。
                ・・
    みたいな感じで何度かお姉さんとバーで偶に会う気の置けない友人として話していたら後日とうとう任務でバッタリ組むんだよね。このホシグマの広い背中を見なさい。もちろん目茶苦茶星4クリア。その日の夜はちゃんと合う約束した上で任務に参加したメンバー全員で飲むんだ。絆が深まるんだ。あなたのような素敵な女性に背中を任せられる人は幸運だって言ったんですよホシグマ先生そのカッコよさ俺が龍門出身者なら歓声を上げるね。そんなことを酔った勢いで朗々と本人の前で褒めるとですねぇ・・・ホシグマの目の色が変わった。いよいよ般若が本気になる。

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:48:34

    き、記憶がトんだであります。自分はさっきまで艦内のバーでみんなと飲んでいたはずであります。それジョークか?面白いこと言うなこの色男は。「■■ここはお前の部屋だよ。頼むから誘った以上は責任を取ってくれ」お、俺・・・まさか記憶がトんでる間に口説いたのか。危険生物星熊と火遊びしてはいけない。
    しゃあっベッド・イン。はーっ何だか動きがぎこちないなぁ。どこが気持ちいいのかお互いさっぱりだからね。でも少しずつ反応するようになって「あっ・・・」って喘ぐホシグマって女は可愛らしいな。初めこそ余裕を見せていたのが徐々に呼吸が荒くなってくるんだ。体温がブチ上がるんだ。よしっチン坊をブチこんでやるぜこれで般若も終わりだ。はうっしゃあっはうっしゃあっはうっしゃあっ・・・あっ一発目でお互いに理性のタガが外れたっ。正常位、バック、騎乗位、座位、そしてもう一回正常位だ。気持ちよければ何でもいい。俺は魅力的な女性であるあなたのことを・・・

    んなことやってたら朝なんだよね。隣で微睡んでいる彼女と違ってこっちは頭が二日酔いでバーストしそうだっ。床をのたうち回っているところを笑われるんだ。痛む頭を抱えてロドスの食堂で朝食を取って別れるのん。「次はツーリングでも誘ってくれ」ってさらっと言って仕事に戻れる彼女はタフだな。なにっ去り際に向けられた彼女の笑みが瞼の裏に焼き付いて離れないっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:52:07

    チェン隊長「ボクゥ?ホシグマのお友達やね?ちょう龍門まで付きおうてや」
    ドクター「(煮るなり焼くなり)なんでもいいですよ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:11:16

    >>100

    この友人は"オーロラに手を出したオペ"ですか?

    オイオイロドス事情が爛れきってるやんけ

    (大人のお付き合いでエロいから)なんでもいいですよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:20:03

    バーで始めてのお酒で楽しくなっちゃってるルナカブを回収したいのォ
    とりあえず自室に持ってきたらそのまま寝ちゃって寝顔を眺めるのもいいし、本能に任せて襲ってくるのもウマイで!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:32:10

    >>101

    なんならこの調子でロドスを乱交パーティ会場にしてやりますよ

    「ボクぅ?」でオチを付けるのが思った以上に楽しかったからこのフォーマットで続けたいと思ってはいるけどね!!(グビッグビッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:25:36

    でもね俺…バーでいい雰囲気になったあとベッドインするオペオペ、ドクオペも好きだけど一人で飲んでる時にラプルマに誘われるのも好きな人間なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:50:54

    >>97

    とにかくスズランちゃんは出逢ってからと言うもの私の情緒と生活リズムとを破壊し続けてる危険な存在何だ


    曇らせたい欲と身体中をモフりたい欲も加速させ続ける危険な存在何だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:18:13

    >>105

    ふうん スズランは緩速師ではなく破壊者だったということか

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:52:37

    >>106

    ウム...(私のテリトリーの)領主かも知れないし

    (性癖の)解放者かも知れないし強襲者であるかも知れないんだな...


    うっホリデーストーム出る...

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:57:06

    >>107

    散弾射手じゃねーかよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:58:09

    語録マシマシって凄いぜぇ
    国語力の無さを複数の語録を使い分けることでごまかせる上に元の勢いと下品さで多少小っ恥ずかしいことを書いてもメンタルダメージを抑えられるんだからな・・・
    まっそれでも使いやすさの差はあるからどうしても二度打ち三度打ちする語録は出ちゃうんだけどね
    レパートリーを増やすために本編を読み返すの楽しいね
    ああ楽しいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:56:57

    うーーーーっ肋の浮き出た躰を舐めさせろおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:57:14

    >>110

    ttps://www.pixiv.net/artworks/108280557

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:12

    はーっラピレッド愛者よ新作を書け!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:06:50

    …で、カンタービレに夜自室に押しかけられた後なんやかんやで依存オ×コされたいのが俺!
    まがい物で良いから好きって言って欲しいって言ってくる女に正真正銘の本音で愛を語るんだ、これはもうセ クス以上の快感だッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:42:48

    よしっスズ虐をやっちまったぜ

    コレで私も終わりだ


    中途半端を超えた中途半端

    今の世にそんな力尽きた完成するかも分からないダメ画など必要あるか?


    首から下は無理です

    ロシャオコーデがどう言う構造してるのかよく分かりませんから(泣き言)


  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:26:26

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:29:22

    アカフユ=仇 あの侍は最も"怨敵"として討たねばならない存在なんや。極東での"あの"内乱で我が殿を切り捨てたアカフユを拙者は血眼で探し続けた…その日数500日。我ながら自分の調査能力の低さに幻滅したが同時にあの侍の所属が意外すぎてもうそのまま動かないでくれって思ったね。まあ拙者が鉱石病罹患者だったこともあって楽に潜入できたから文句はないでござるけどなブヘヘヘ。よしっ奴と死合える環境が整ったぜ後は果たし状を送り付けて終わり…なにっ任務。
    ドクター「オペレーター採用ェ」
    拙者の潜入方法には致命的な欠陥があった。技能や戦闘経験を馬鹿正直に書いた履歴書を送ってしまったことや。どうして只の病人として入院しなかったの?どうしてって…拙者が侍だからやん。教えてくれ己の武勲を偽って近づくなんてもののふと言えるのか。ふんっこの程度の任務何でもないだろう。
    同僚A「オマエ殺意強スギヤンケ?相手モ一人ノ人間ヤンケ加減スルヤンケシバクヤンケ」
    同僚B「病人をそんな乱暴に運ぶんじゃねえよえーっ」

    ガヴィル先生「(ベッドに)寝てろ」(ゴッ
    えっ
    医療班「久しぶりに見たぜガヴィル先生の"げんこつ"」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:31:38

    認めない…上手くいかないことの方が多いなんて認めない…ロドスでの生活に苦戦するあまりアカフユに一向に接近できないんだよね、悲しくない?しかも周りからは病人扱いで気を使われることの方が多い…ことあるごとにベッドで点滴打たれて「あまりアーツは使うなよ、寿命を縮めるからな」って注意を受けるんだ、これはもう内乱で受けた以上の屈辱だっ。
    非殺傷の技術や感染者との接し方に慣れたころには、知らない奴らとチームを組まされて任務に駆り出されてですねぇ…ちょっと待つでござる拙者、まさか仇討ちする気が失せてきたという… そんな口にするのも恥ずかしいような臆病者の戯言をほざくつもりじゃないでしょうね…はあっ?それおかしいだろ極東っプ。今でも懐には果たし状を忍ばせているでござろうがっ仇討ちの意思は萎えていないでござろうがっ。
    そんなままならぬ日常に耐えていたら、ある時急に拙者のチームの無駄に馴れ馴れしい重装が龍門に送られるのん。なんか合同訓練に参加要請があったらしいよ。しばらく酒の席で絡まれることもなくなってハッピーハッピーやんけなんて気楽に考えてる所に臨時チームによる作戦が入るんだ。展開急くない?前衛を努めるのは…なにっアカフユ!このチャンスに果たし状を書き直したのは…拙者なんだ!こんな幸運二度とあるかよえーっ。
    まあ任務の内容がチャンスを掴むことを許すかは別でござるけどなブヘヘヘ。実際投入されたのは矢継ぎ早に敵が出てくる殲滅作戦なんだよね。敵の数辛くない?嘆き苦しむ鉱石病患者に対して残虐非道に奪い殺し犯す精神が"当然"だと信じている野蛮人たち のクズ・ラッシュを迎え撃つのん。嘘やろこんな外道を…こんな外道どもを生かしておいていいのか。どけアカフユ、殿の名誉は拙者がいただ…
    総合暴徒「源石爆弾もいけるしな」(ヌッ)伏せろオオ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:40:49

    こいつはウケるぜぇ、仇を助けるうつけがいるんだよ。防具のおかげで致命傷は免れるけど鉱石病は悪化して片腕の鉱石化が滅茶苦茶進むんや…その勢い平時の五百%。なんだよよりによって利き腕の左の方かよすっげー勢い…かつては■■一の弓取りと言われた拙者が無様やな…(ニッコリ 無事な方の手で懐からなんとか果たし状を引っ張り出して呆然としているアカフユの足元めがけて叩きつけるのん。勿論やつは拙者のことなんて知らない。まあ我が殿のことは覚えてるかもしれないけれど"お付きの一人"でしかなかった拙者とは何の関係もないでござるからな。「仲間内での切りあいは戒律により御法度であろう?」死合いには法度無用でござろう。互いに刀を抜き構えるけど拙者のは自害用の小太刀なんだよね。でも拙者にも厳しい侍の世界で生き抜いてきた自負があるでござる。ここで逃げたら拙者の人生を否定するみたいではないか。拙者の人生はそんなヤワなものじゃないんだっ。「信影流"雷刀之勢"!」
    へっ病人の一撃など届きもしないわ。はうっ。派手に肩から斬り飛ばされた腕の落ちる音が静まり返った戦場に響く…「初めから勝負と思っておらぬ。故に命を取ろうとも思わぬわ」駆け付けた医療オペレーターが慌てて止血してくれるのん。何なら斬り飛ばされた腕も研究材料として使えるからって回収するんだ。デリカシー無いんだ。まあ打たれた麻酔が効いてきたから文句は言えないんだけどね。
    次に目覚めるときは病室で当然だけど拙者の利き腕が無い事実に打ちひしがれるのん。腹を斬ろうにも刃物はないしそもそもまともに動けないから一人泣くぐらいしか出来ない…いや待て、ドアの前で誰かが寝ずの番をしている。アカフユだ。お主変な薬でもやっておるのかってドン引きしてたら果たし状を返されるのん。「次はお互い万全の状態でやろうぞ」って言われて堪えていた涙がバーストするんだっ。アカフユよう利き腕を失った拙者が弓を引けるはずもないのに…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:41:11

    クロージャ「ボクぅ?モルモットやね?ちょう新型の義手のテストに付きおうてや」
    ドクター「私闘禁止のルールも守れない者には…"ほぼ死"のペナルティね!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:45:25

    思い付きでござる口調にすることを思いついた俺に「どこまでござるにするでござるよえーっ」混乱する今…
    ござる口調と語録のかみ合わせはスペシャルライスレベルで最悪やっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:02:59

    うっーーーーー
    拘束されたスズランちゃんを監禁して限界お世話したいぞアニキおかしくなりそうだ

    キツい拘束と身体中弄られて苦しそうな顔してる横で満面の笑みをしたいぞアニキ

    うっーーーうっーーーうっーーー

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:50:42

    はあーっロープと自然公園に遊びに行って花や緑豊かな景色をめでたいのォ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:57:15

    はーっ 訓練終わりのブレイズがシャワーに行くのを止めてベッド・インしたいのォ
    汗の匂いと恥ずかしがる姿がエロさを支える...ある意味最強だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:39:05

    ルナカブにですねぇ… おもちゃにされたいんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:31:28

    ドクター お前がルナカブとケーちゃんのおもちゃになれ
    (健全でも性的でも)なんでもいいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:05:28

    ルナカブの信頼会話1の後に服を剥ぎ取られたいと思ったのは…俺なんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:27:59

    ドクターコートを肩にかけて走り回ってるルナカブ可愛いね
    可愛いね
    今の衣装でもめちゃくちゃ可愛いしドクターコートも似合うと思ってるけどね!(グビッグビッ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:41:00

    >>127

    私は“走り回ってるルナカブとそれを追いかけて過呼吸気味になってるドクターを見て一緒に追いかけるケオべ”が欲しいです

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:01:41

    >>128

    俺は兄弟としてお前のことを…

    よしっ ルナカブが「このコートあったかくて軽いのだ!アンニェーゼ、早くテントにするぞ!」って走ってるしケーちゃんは「ルナちゃんとドクターが鬼ごっこしてる!よーし、おいらも捕まえるぞー!」ってついてく幻覚を見せてやる

    いけーっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:12:01

    >>129

    俺は貴方の事を無条件で尊敬する

    想像を掻き立てる文を書くことが出来るのは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:27:30

    >>117

        ジャ

    ◇この"極東っプ"は・・・?

    ◇この暴徒は・・・?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:30:53

    >>130

    あざーっス(ガシッ)

    マネドクの欲望がマネドクの想像を支える…ある意味最強だ

    …で、ケーちゃんにルナカブを追いかけてることを伝えたら「分かった!ルナちゃんに追いつけばいいんだね!」

    って言われて担がれた瞬間にダダダダダッ(ケーちゃん投擲書き文字)されたいのが、俺!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:50:41

    >>131

    はぁ?その指摘おかしいだろジャ ップ

    指摘すべきはボボパン描写が無いことだろうがえーっ!!

    アカフユとのボボパン描写 どこへ!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:05:14

    >>132

    見事やな…

    恐らくドクターが途中で気絶して後で全員まとめて怒られると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:27:19

    ルナカブを抱きしめて一緒に寝落ちさせろアニキ!「邪魔だ!ひっつくな!」って振り解かれたいぞアニキ!うーっ 信頼度が上がって抱きしめても離れなくなって欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:33:04

    >>135

    やっぱりお手製テントにお呼ばれしたいよねパパ

    小柄なルナカブの体を抱き枕に眠るんだ これはもうベッド以上の快眠だっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:38:28

    「なっ?あんな周りが壁だらけのところで寝るよりも外で星を見ながらのほうがいいだろ?確かに二人だとちょっと狭いけど、ドクターは特別だから一緒に寝させてやるのだ!」
    って笑って欲しい「ルナカブ愛者」の一人とだけ言っておく
    ルナカブ後ろから抱き締めたいと思うと同時に、信頼が上がったら対面で抱き合いたいという気持ちに駆られるっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:41:04

    >>136

    グルル…ルナカブを抱き枕にしつつ尻尾を足で軽く挟みながら寝たい…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:42:59

    ムフッ今日は2人で夕飯を作ろうねぇ

    ムフッ、エプロン姿もとても可愛いのん

    三角巾もつけるから頭貸して貰おうかァ

    アカンやんスズランちゃん、切り物担当なんてしたら

    おじさんに任せて...あっ...!!案の定少し指を切ったァ!

    「はわわ...💦だ...大丈夫ですよ、すぐに消毒したら...」

    待てよ、こう言うのは空かさず指を舐めるのがお約束なんだぜ


    <大丈夫?痛くない?>

    「えっ!?///えっ...えっと...その....///💦」

    <顔が赤いよ>

    <熱もあるんじゃないか?>

    <もう休んだ方が...>

    「ダッダッダイジョウブですよ!!///」

    「私続きもやりますから!!///」

    そう言って自分の持ち場に戻った

    しかし...やる事も無いので彼女を見詰める暇しか無いのです...


    よしっそれじゃぁ見守りを辞めて骨の髄までアシストしよう

    補助オペレーターが補助される...そんなシュチュは最高か?

    ムフッ、できない事は互いに補って行こうねぇ


    <もっと背筋をピンとして>

    背中を縦に直して背後に回って後ろから彼女の手を取る

    「ひゃっ!?もーう!触る前に何か言ってくださいよ!?//」

    <済まなかったね、ほらネコの手は忘れてないかい?>

    <包丁は縦から刃を振り下ろすんじゃない>

    <斜め横から刺すよう流す様に切るんだよ>

    彼女の手を自分の手に掴みながら指導する

    スズランは少し俯いたまま私の言葉を聞いてる様に感じた、やはり具合が少し悪いのだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:43:52

    >>137

    俺はルナカブ愛者としてお前の事を…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:44:29

    なんやかんやで夕飯は完成した
    ムフッ、2人で赤飯定食を食べようねぇ

    因みにヨダレの殺菌効果なんてたかが知れてるから何も無いよりはマシ程度のものなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    だから現代人は普通に水道で洗う方って絆創膏をつけた方がいいらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:46:33

    今日はワシ以外にもルナカブ愛者がいてハッピーハッピーやんケ
    足で挟んだ尻尾に股間をカリカリされてな
      それ
    昼から欲情はダメだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:51:47

    >>142

    誘ってても誘ってなくてもウマいで!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:57:41

    >>143

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ

    信頼度300のルナカブに「ルナカブの群れではこうやってツガイを誘うのだ。ドクターは、ルナカブと群れになるのは嫌か…?」って振り向かれて理性がバーストしたんだっ

    オチンチンが爆発してしまう!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:58:14

    >>141

    一緒にご飯を作って食べる日常の幸せっていいよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:00:34

    >>141

    ふうん そういうことか

    消毒効果が無いの分かった時の反応が知りたいですね…生でね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:02:23

    >>144

    やばっ理性が吹っ飛ぶ

    無理矢理じゃなくしっかりとアプローチをしていく姿には好感が持てる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:04:03

    >>147

    ルナカブはコンプリート野生狩人だからね!オスメスのルールには詳しいのさ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:12:03

    >>148

    後々『窮屈で狭い部屋』でも尻尾でアプローチしてくるといいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:18:55

    上記の信頼度激高ルナカブとイチャつきたい反面…「ここは『見張り』がいないからな…ドクターはルナカブのものなのだ!」って言って迫ってくるルナカブも見たくなる!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:34:47

    >>149

    ルナカブがその気になればウイルスのペースでボボパン要求してくる


    >>150

    お見事ですルナカブ やはり貴女は素晴らしい捕食者だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:09:04

    >>151

    抵抗しても気にされず巣に持ち帰られるんだ ドクター程度の力の抵抗じゃ振り解けないんだ

    これは差別ではない 差異だ

    噛み跡やら色々付けられてですねぇ…コートも巣にされてですねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:28:35

    >>145

    ムフフ...このまま黙々と食べた後に一緒に風呂...はいいか...(いや、女ドクターシュチュなら行けるかも知れないと言う事になっている)

    一緒に接触しながら本を読んでやねぇ

    お手て繋いだ後からどんどん体を巻き込んでって寝るのもウマいでっ!!


    >>146

    勿論めちゃくちゃ戸惑う

    それでも愛に勝る殺菌効果はこの世に無いんだ

    コレは虚偽じゃない真実だ

    まぁ指舐めたかっただけなんやがなブへへ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:59:31

    あれこいつ童貞じゃないか?ってなるオペレーターを教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:30:04

    >>154

    ルーメン…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:31:29

    >>154

    THRM-EX…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:32:30

    >>154

    シェーシャ・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:33:26

    >>154

    ノーシス...まずそもそも興味が無さそうでトイレ意外の目的で使った事が無さそうとか思ってるのは...俺なんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:38:28

    >>156

    棒 どこへ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:40:12

    >>154

    ムリ...おじ...


    このイケメンの壮年期のおじさんが一回も使った事無さそうとか言う事実に興奮するんだ


    初めてを奪いたくなるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:57:45

    気づいたときにはカーディと卒業するっ
    "苦労人術師"スチュワード

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:11:15

    行動予備隊A4のみんなはそのうち卒業するよね、そのうちね
    ミッドナイトは前職時代に大変な思いをしてそうだよね、メンヘラに人気ありそうだからね

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:28:31

    おぉっ!!スズ虐に沢山の反応を頂いている!!
    俺は嬉しいぜ!!
    ムフフ...完成まで頑張るのん...

    まぁ実はファースト・いいねはワシが押したんやがn...なにっ!表示が2になってる!(昨日マジで投稿して秒だった筈なのにこうなったのん)

    おそらくこの異常性愛者スレを常時監視している異常性愛者スレ異常愛者が居る者と思われるが...

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:56:55

    >>162

    スポット

    どこへ!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:57:42

    あぁーっ レッドとルナカブをまとめてもふらせてくれぇ
    俺は二人をもふもふしないと生きていけないんだぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:09:09

    はーっ今日も雑に縛ってベットに寝転がしたパジャマ姿のスズランちゃんとイチャイチャしたいのォ

    膝枕してその状態から顎や頭を撫でて可愛い反応を上から眺めるのん...
    ムフッ恥ずかしいのか動かない脚同士を擦り合わせてて可愛いのん

    このスズランちゃん...ひたすら耳元に可愛いと囁いてあげたいオペレーター👑No.1として私からお墨付きを与えている...

    おっ顔が真っ赤になったやっぱり嬉し恥ずかしいんや
    おっしゃーこのまま灯りを消して夜の強襲作戦の開始だァーーー!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:47:52

    ミュルジスには致命的な長所がある
    あまりにも取れるプレイの幅が広すぎることや

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:13:44

    ゴングを鳴らせっ
    ずる賢さを学んだルナカブとケオべからの強襲開始だっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:21:35

    朝から一緒に寝ていたスズランちゃんと一緒に目を覚ましてめちゃくちゃ可愛い顔にキスしまくって胸に耳を当てて心臓の音を感じていた
    「朝から理性0ンギヌス」のメンバー
    とだけ言っておこう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:28:07

    >>169

    せやっ それでええんやっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:11:56

    >>170

    朝からスズ虐シコしてたのと電車の遅延が相まって授業に遅れた...それが僕です


    そして腹いせのスズ虐シコが始まる...

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:16:00

    >>171

    なにっ 無限・ループ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:17:22

    >>168

    まだ見たことはないですが この"ずる賢さという名のエロ本"を学んだ二人が全力誘惑してくるシチュはメチャメチャエロいと思えるんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:24:53

    >>172

    とにかく私はスズ虐シコの背徳感をスズ虐シコで掻き消してる意味わからない危険な存在何だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:16:43

    >>173

    狩りが強い者はコッチの狩りも強いのよ

    普段より接触が増えるくらいでもええけどねぇ…ガッツリ誘ってくるのもウマいで!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:53:33

    >>175

    ふうん モジュールX、Yということか

    二人そろってちょっと手で触ってきたりむぎゅって抱き着いてきて「どう!おいらにはちみつクッキーあげたくなった?」「こうするとドクターがご飯を山ほど上げたくなるって勉強したのだ!」って誘惑の事全然分かってなさそうな誘惑の仕方愛らしいね ああ愛らしいね

    いいや 水着を着て胸で腕を挟んできたり、あの白インナーの胸元を広げて内側を見せながら「ねぇドクター……おいら、はちみつクッキー欲しいなぁ……お願い……?」「ルナカブはそのドクターの服が欲しいのだ……ルナカブは優しいボスだからちゃんとお礼はするぞ?」ってしてくるのが良いということになっている

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:13:15

    >>162

    午後の逸話でミッドナイトが鉱石病になった経緯可哀想過ぎるやろと思ったのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:46:57

    >>177

    なんだよあんな経験してまだ人を信じられるのかよ

    スゲーお人よし…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:53:51

    とにかくミッドナイトは星3で領主という優秀というより便利だな…なポジションに位置するオペレーターで
    実は身長が187と高身長組に位置する色男なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:09:49

    紹介しよう
    "黒タイツフェチ"の俺がアーミヤと並ぶ双璧の黒タイツだと俺がお墨付きをあげている娘だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:37:31

    >>180

    (後ろ髪っぽいのは)耳…?

       ・・

    ウサギさん…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:35:53

    >>180

    ローグライクをやらないと会えないだなんて納得できない…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:38:18

    >>176

    どこまで行っても欲しいものがブレない姿勢には好感が持てる

    >お礼はする

    なにっ 流石だぜルナカブ 俺が群れの一員なら忠誠を誓っちゃうね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:48:57

    >>162

    認めない…ミッドナイトの相手はオーキッド姐さん以外認めない…

    というよりかはオーキッド姐さんの相手をミッドナイト以外認めたくないだけなんやけどな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:11:18

    次スレ用の雑コラを投下だあっ とりあえずで作ったから雑すぎてごめんなあっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:15:02

    このあとケルシー構文が繰り出されるものだと考えられるが…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:22:35

    なんかルナカブの背中を流したいなぁ 風呂に連行しようかなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:23:12

    ロープと抱きしめ合いたいには俺なんだよね幽霊が出る噂のある山で一度離れ離れになったが再開し安堵と緊張のほぐれで顔をグチョグチョニにして抱き合いたいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:30:05

    >>187

    もしかして「時々泉で水浴びすれば十分なのだ」とか言って逃げ出すんじゃないスか?

    覚悟してくださいッ お湯と石鹸を打ち込みますッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:41:02

    >>189

    最初の方は「泉で十分だ!いいから離せ‼︎」とか言ってて欲しいよねパパ

    最後の方は風呂に浸かりながら疲れを取るんだ これはもうセッ久以上の快楽だっ まっ最後まで嫌がっててもアリなんだけどね 

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:44:59

    >>190 お前がその続きを書け

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:16:48

    >>191 いいんですか?会話に解釈違いが起きても…


    「なんだ⁉︎急に引っ張るな‼︎ルナカブはご飯を先に食べに行くのだ!」「自分で脱げるから!分かった!入るから少し待て!全く…好きなものを食べさせてくれないと容赦しないからな‼︎」

    「むぅ…何故こんな狭い部屋に居なきゃならないんだ…ケオべはこんなのが好きなのか?」

    「うわ!自分でやるから頭をわしゃわしゃするな!」「今度は身体か⁉︎ルナカブをくすぐって楽しいか⁉︎本当にこれで綺麗になるのか⁉︎」

    「はぁ…お前のやりたい事がよく分からないぞ、お湯に入って疲れが取れるのか?」「どれくらい耐えればいいんだ?本当に好きなものを食べさせてくれるんだろうな?」

    「…屋根のある所は嫌いだが、ここは悪くないと思う。よく分からんが…少し気持ちがいい。屋根のない所ではあまり無い気持ちだ。」「もう出るのか?『のぼせてしまう』って?よく分からないがドクターがそういうならルナカブも出るぞ。」

    「この風はなんだ?『髪を乾かす』?自然に乾かせばいいじゃないか。さっさと終わらせてご飯を食べに行かないか?」「あと、まだあの部屋の仕組みがよく分かってない。分かるまでお前と一緒に入ってくれ。」

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:23:27

    ところで次スレを立てた方がいいのか教えてくれよ
    このスレが初参加なんだァ教えてもらおうかァ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:18

    >>193リススレを建てなければ俺がお前を◯す…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:41:24

    >>192

    お見事です やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしいルナカブ愛者だ

    可愛いを越えた可愛い…さらっと次も一緒に入ることになっててほのぼのがバーストしたんだっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:33
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:03

    技で、埋める
    速さで、埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:05

    ゆっくりと進んでいたスレをルナカブとしたい事を連投してスレを埋めてしまったことを申し訳なく思っている
    はーっ ルナカブルナカブルナカブ
    ルナカブの食べてる姿を眺めたいのう

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:25

    クルース…スレ埋めの呪文を頼む

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:37

    kokodayo

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています