アークナイツ世界に異 常 性 愛 者を放てっ6

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:50:13

    アークナイツのキャラクターたちを愛するマネモブたちにいい知らせがある


    "ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…とにかくなんでもありだ


    キャラへの愛さえ表明するなら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ


    ロドス死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな


    青菜の前スレ

    アークナイツ世界に異常性愛者を放てっ5|あにまん掲示板アークナイツのキャラクターたちを愛するマネモブたちにいい知らせがある"ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お…bbs.animanch.com

    安全本スレ第099番

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ IS-S-99 禁断の"Sステージ開始前完走"二度撃ち|あにまん掲示板限定ガチャが終わった…いよいよ狼主が本気になる栄誉あるpart100は…>>190、お前が建てろ塵影に交わる前スレhttps://bbs.animanch.com/board/200524…bbs.animanch.com

    シラクーザ人の前身スレ

    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!(×n)哀しき過去スレ…(n=1~22)

    https://bbs.animanch.com/board/806375/

    https://bbs.animanch.com/board/814377/

    https://bbs.animanch.com/board/832905/

    https://bbs.animanch.com/board/863737/

    https://bbs.animanch.com/board/874306/

    https://bbs.animanch.com/board/891516/

    https://bbs.animanch.com/board/907834/

    https://bbs.animanch.com/board/925702/

    https://bbs.animanch.com/board/949335/

    https://bbs.animanch.com/board/967846/

    https://bbs.animanch.com/board/990220/

    https://bbs.animanch.com/board/1012150/

    https://bbs.animanch.com/board/1052176/…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:51:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:56:22

    はぁーーーーーっスズランちゃんよ光アレ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:56:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:04:37

    はーーっデーシュットデーシュットデーシュット
    おらーっハイグリはようコーデ出さんかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:05:37

    隔離所が1つ埋まるまでに本スレは20埋まるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:05:59

    ロスモンは力入って念力で捻じ曲げられるんじゃないかと危惧してるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:20:12

    (スレ画の股間)誰と誰と誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:27:04

    あの...自分スズ虐したいんスよ...

    ここに上げちゃっても大丈夫ッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:33:04

    ミスター鬼龍
    異格キャラと元キャラどうしの同一CPを妄想しちゃってもいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:55:50

    ミスター鬼龍 久々に悪魔を超えた悪魔みたいなドクターのお話書いちゃってもいいですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:20:36

    >>8

    左上がホリデーHD08プロヴァンス、右上が荒野を往くプロヴァンス、下が昇進2プロヴァンスと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:32:22

    >>10

    >>11

    ドリス アクセル全開でいけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:58:29

    性癖怪文書じゃなくてタフ×アークナイツのssなんかも投げてもいいのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:03:13

    はぁーっスズランちゃんをベットにうつ伏せに押し倒して体で押さえ付けながら尻尾をモフりたいのォ

    この不安そうな顔を見ると抱き締めたくて仕方が無い、それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:25:08

    >>9

    ドリス

    やれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:32

    >>16

    あざーっス(ガシッ)

    ムフッ つまづいて泥水に突っ込んでビシャドロにしようね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:51:35

    パジャマ姿のスズランちゃんを赤縄で背中の上部で縛ってバーギャグもつけられた姿の彼女を抱きながら寝る妄想してたら寝れない...それが僕です

    大好きだって伝えると口塞がれた状態でも笑いながら自分も大好きだって返そうとしてくれるんだよね、気が狂わない??

    もう止まらなくて夜の強襲作戦に入ろうとしたらススーロたんに怒られて牢獄行きになった...
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:49:00

    >>12

    全部同一人物だなんて・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:53:39

    これでも私は暇でね前身スレをアット・ランダムにピックアップして読んでみたよ
    その結果投稿しようかしまいか迷っているマネドク達が困惑するほど無法地帯であることが分かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:28:55

    >>20

    ウム…大体過去に無茶苦茶変なプレイでもやってるのかをやっているから未投稿マネドクも気楽に童貞卒業してほしいんだなァ…(シコシコ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:02:43

    >>20

    しゃあっけど...自重し過ぎてても性愛者スレとしてあんま成り立たんわっ!


    まぁこんなこと言ってて1番このスレの盛り上がり具合気にしてるんやがなブへへ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:15:21

    うーっ レッドとルナカブとヤらせてくれアニキおかしくなりそうだ
    二人とも荒野に馴染み深いから無知っぽいキャラに見える反面、そういうことに理解があるだろうという妄想に駆られるっ
    ここでは俺がご主人様なんだよーーってしたいんだ、夢が広がるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:21:49

    ムフフ…休暇取ってモスティマさんと二人きりの旅行するのん………
    高級ホテルに泊まってやねぇ…備え付けのプールで龍門の夜景をバックに後ろから突くのもええけど…
    荒野かどこかで二人きりのキャンプをして誰も居ない二人きりの世界で獣のように交わるのもウマいで!
    最初はモスティマさんがペースを握ったり、わざとらしく喘いでくれるんだけど段々と快楽に身体が痺れてきてやねぇ…ゴム弾が2桁に届く頃には濁点の付いた声を喉奥から絞り出しそうになっているんだ、可愛さが深まるんだ
    しかし最後に残った理性がその声を我慢しようと口元に手を当ててるんやけど、無理やり手を剥がされて耳元で囁かれて天にも昇る気持ちになるんだ

    まぁコトが終わったあとは攻められすぎてムッとしたモスティマさんからアーツを使った時間鈍化で叡智なイタズラされるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:57:31
    やっぱり注意散漫ネタって激えろだよねパパ
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:10:16

    嘘か真か前進スレには丸々一本ドクターのスナッフ怪文書だった作品もあるという科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:25:28

    >>25

    拒絶反応ネタで濁心お姉様方が沸いてたんだよね 怖くない?

    まあ公式のフレーバーが怖いからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:52:47

    隔離施設がザーロモン君シコスレとして紹介されてるなんて...こんなの納得出来ない...っ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:01:36

    ムフフ...スズランちゃんの信頼度がようやく200に行ったのん、とっても嬉しいのん

    まぁそれとは関係無く朝から何時もの緊縛シュチュでスズシコしてて学校遅れそうになったんやがなブへへ

    第4資料については触れるな
    ワシは今めちゃくちゃ困惑するかもしれないんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:30:21

    ザーロの穴の締りについて教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:52:17

    腹筋バキバキのオペレーターとプニプニのオペレーターを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:03:17

    はあーっロープが突然の雨に濡れて帰ってきて服を乾かしながら温かいミルクを飲むところを見たいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:21:45

    ホシグマは確実にバキバキだけどブレイズとかニアールもバキバキだと嬉しいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:30:43

    アビサル組は微妙に割れてないけど硬そうだと思った、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:32:48

    ガヴィル先生の腹筋は鋼らしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:40:04

    >>33

    ブレイズは水着で腹筋を拝めるんだよねパパ

    このコーデ来て欲しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:40:35

    >>36

    ちなみにフィギュアは発売されてるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:42:21

    うーっ お風呂場でサリアとホシグマに挟まれてゴツゴツ腹筋とふわふわおっぱいとコリコリニップルでクラクラしたいぞアニキ 2人の淫臭でおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:05:55

    最近マネードクターのCM見るとアークナイツのテーマソングみたいに見えて仕方がないのが私なんだっ
    マネドクはマネードクター兼マネモブドクターと考えられる

    ニコハゲがシーボーンの爪で脱がされ裸になるんだ→荒野のニコハゲ→
    ニコハゲが落ちて来た源石に石頭で頭突きするんだ→かわいいアライグマねドクターはかわいいロビンちゃんっス→
    俺の頂点チョモランマでイェラグの山からジェットで飛ぶニコハゲなのん→
    ケルシコCEOとポーズを取るニコハゲ

    ◇このアクナイPVは…!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:39:56

    >>39

    お前の脳は完全にニコハゲにやられちまった

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:27:50

    うーっスズランちゃんの頬っぺをスリスリしたいぞ
    スズランちゃんからもお返しの頭スリスリをして欲しいゾ

    ムフフ...とっても気持ちイイのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:47:41

    アンニェーゼさんワシは心からルナカブをバックでボボパンしたいです
    荒野の掟に従い力で屈服させた彼女のオ☓コにアソコが擦り切れるまでピストンしたいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:04:36
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:34:51

    >>24

    これをフィアメッタが見てるんだよね

    エロく無い?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:58:09

    はぁーっ ブレイズやシュヴァルツみたいな年齢による円熟と過酷な訓練で鍛え上げられたことによって極上の肉体に仕上がったドスケベフェリーンとボボパンしたいのォ

    お互いの非番をすり合わせて一日中求め合う爛れた休日を送りたいという反面…真面目にお付き合いしてお互いの普段の激務を労り合いながらイチャイチャスローボボパンもしたいという衝動に駆られる…!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:22:33

    >>42

    俺なんて執務室に遊びに来たルナカブとケーちゃんの前でレッドとボボパンする芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:17:21

    これでも私はネトフリに入っていてね
    怪文書のネタ探しもかねて今回のイベストのオマージュ元であるゴッドファーザーが見れたので鑑賞してみたよ

    その結果名作を超えた名作であることが分かった
    同作においてオレンジ=死の象徴として扱われている とか小ネタも拾えてハッピーハッピーやんけ
    本当に素晴らしい作品だったのでマネドク達にも視聴をオススメしたいですね・・・暇なときにね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:25:19

    ちなみに怪文書のネタに出来そうなもんは無かったんだァ
    終始真面目な作品だったから猿展開や田代さん時空は期待しないで貰おうかァ
    テキサス・ファミリーの過去も映画同様に血塗られていたのかと思うと嫌気刺して出ていったチェリーニアの気持ちが分かり味しかないですね・・・ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:09:20

    >>47

    ウム…ゴッドファーザーはガチの名作なんで是非機会があれば観てもらいたいんだなァ

    しゃあけど・・・ パート1だけで約3時間は長いわっ

    時間がある日に1部ずつ観るのがお勧めなんだよね…パート2と3も同じくらい長いですからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:43:08

    うーっ!!!!!!!!!サルカズ緊縛術士に縛られたスズランちゃんがエッチ過ぎるぞ!!

    な...なんやこのグルグル目はァ!!

    ムフフ...ダメージ受ける程締め付けがキツいのかもと想像すると割と真面目にこのSD状態でも止まらないのん

    このままの状態で捕まってしまって困惑したままの顔を間近で眺めていたいですね...マジでね...

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:36:33

    映画で思ったんスけど
    アークナイツの各種ストーリーの元ネタとかあるんスかね ニェンとかの話はなんか中国の民謡なんだろうなってぼんやり思ってるんだけど具体的にはわからないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:54:27

    私は一般通過初心者ドクター
    端的に言ってこの異常性愛者スレに集う先輩マネドクに聞きたいことがある
    なぜそこまでの異常性愛を抱くようになったのか
    そのきっかけが知りたいんだ
    回答方法は何でも良い
    普通にきっかけを教えくれても怪文書で圧倒的な情報量を叩きつけてくれても構わない
    とにかく私は異常性愛者の愛のきっかけが知りたいのです

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:57:53
  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:59:05

    >>51

    孤島激震イベントは映画『大脱出』がオマージュ元じゃないかみたいなのは聞いたことあるっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:06:51

    >>53

    凄い…癖と情報量を打ち込まれた感覚を覚える…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 04:38:34

    >>52

    アンブリエルのスキル中射程無限の魅力に取り憑かれたんだ 

    まぁ1番好きなのは戦友欄からちらっと見える絶対領域なんやけどな ブヘヘヘ

    スマホ傾けると見えたり見えなかったりして本当に覗いてる感じがして馬鹿興奮するんだぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:34:36

    >>52

    ちなみに>>53の99で真っ先にタイツ癖を暴露してるのが俺なんだァ


    まぁスズランちゃん呼びしてる奴はだいたいワシなんやがなブへへ


    始めたキッカケはアニメで普通にアーミヤが好きだったのに推しを決める為にオペレーター一覧見たらこのスズランちゃんのいつもの立ち絵が脳細胞に直接伝達してきたんだよね、ヤバくない?


    なっなんやこのモフモフの尻尾はァ...っ!!(ギュンギュン)なんやこの白タイツはァっ...!!(ギュンギュン)なんやこのデカ耳はァっ...!!(ギュンギュン)

    なんやこのマントとったら丸出しの生腕はァっ...!!(ギュンギュン)なんやこのサラサラの金髪はァっ...!!(ギュンギュン)なんやこのチェストポーチの裏にある柔らかそうなお腹はァ...!!!!!!!!(ギュンギュン)なんやこの微妙にエッチなパツパツのスーツはァっ...!!(ギュンギュン)なんやこのあると分かる位のはっきりしたサイズのお胸はァっ...!!(ギュンギュン)なんやこのプニプニの頬っぺたはァ...!!(ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン)

    なんやこの謎のベルトの数はァっ!!


    とにかく見た目は元々の金髪のロリ好きの癖も相まってどストライクだったのん

    マジで可愛過ぎて身が持たねーよ


    まぁ性格もめちゃくちゃ元の癖と重なってドドドストライクやったんやがなブへへ

    俺は「可愛い顔をしているのに精神不屈の諦めないで絶対に折れないロリ」を無条件で尊敬する

    まぁそんな娘を虐めて折りたくもあるんやがなブへへ


    でも直接傷つけたり汚い破城棒を突っ込んだりじゃダメなんです

    可愛いまま丁寧に扱いたいんです


    私のこのスズ虐癖はいつ治るんです?お...おかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:05:00

    はあーっロープとオシャレなレインブーツを買いに行きたいのォ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:08:45

    食糧庫に入り込んだルナカブとケーちゃんをレッドに捕まえさせて、お仕置きと称して目の前で美味しいおやつを食べてる所を見せつけたい、それが僕です
    これは虐待ではない、教育だ
    その後二人をよしよししてやねぇ……お腹いっぱい食べさせてやるのもウマいで!
    まぁそのおやつ代はワシの給料から出てるから財布がヒエヒエなんやけどなブヘへ
    でも小型犬と大型犬が懐いてくるから暖かさはキレてるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:21:44

    ディミトリは哀れであればあるほどスケベだからヴィジペナには幸せになってもらいたい.......
    それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:28:16

    >>59

    俺はキャプテン・59だあっ

    これでも私は慎重派でね、改めて3人の身長を調べさせてもらったよ

    その結果ルナカブの148は把握してたがケオベの153を見逃していることが分かった、意外と小柄……!

    故に大型犬と小型犬という発言は撤回された

    恐らくドスケベを超えたドスケベボディだからサイズを見誤ったのだと思われるが……

    まっどっちにしろ可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:01:49

    >>60

    あの.......公式で死体蹴りされてるんスけど.......

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:06:48

    >>60

    ウム.......ヴィジペナの二次創作を見る度にその裏で惨めに這いつくばってるディーマの姿が思い浮かぶんだなァ.......

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:09:12

    >>63

    ディーマ、せめてもの情けにザーロの穴を用意したから使え

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:31:29

    >>60>>62

    公式は哀れなディミトリが大好きなんじゃと思っている、それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:24:46

    はっーーー3人とも可愛いのぉ

    今日は休日だからね


    よくよく見るとケルシコ歌ってる部分があって草だっただァ


    《Arknights》OST [ Before Summer ] - AKVN


  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:21:35

    私はこれでも暇人でね エッチなオペレーターを探してたよ
    その結果 スティンレスはかなりエロいのではないのかと思い始めたよ
    なんじゃあこの脇と脇腹は なんじゃあこの破れた服は オマエモエッチエッチヤンケ ロンディニウム自○軍ヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:36:57

    もしかして語録を混ぜつつ怪文書を書くのはめちゃくちゃ難しいんじゃないスか?
    妄想を文章に起こすだけでも難しいのに語録を混ぜるとなると凪いだ海から波瀾万丈15くらいに難易度が上がるんだ
    先輩マネドクへの尊敬が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:36:30

    >>68

    まぁ落ち着いて

    怪文書流す時は語録無しでも良いしぶっちゃけ凄くはあるけど本気の書きたい時は混ぜちゃうと没入感として浮きますから

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:23:21

    なんならフロムゲーの怪文書改変の投稿もあったんだよね、無法地帯じゃない?
    個人的には投稿の窓口が広がるから難易度にめげずもっとやってくれって思ったね

    しかし…元の怪文書の熱量が高すぎるせいで改変といっても難易度が高いのです

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:31:52

    >>70

    最初のスレにあったアスルト愛者のブラボグレイディーア怪文書の出来の良さに引いたのが俺なんだよね。致命アクメとか股間のレッドゼリーとか以前にネタの取捨と勢いが良すぎるのん。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:41

    はーっ "相手からの好意が分類と共に数値化される秘宝"を拾って期待半分恐怖半分でニアール見かけたら純度100%の信頼としての好意が眩しすぎて自己嫌悪に陥りたいのぉ
    まっニアールにもこっちの恋愛的好意が筒抜けだからバランスは取れてるんだけどね
    そして意を汲み取ったニアールに少女漫画作画で「やらせろ(カジミエーシュ意訳)」と囁かれ自己崩壊が始まる
    うーっうーっうーっ王子様に抱かれたいぞアニキうーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:41:52

    >>72

    イエイ追記ッ 騎士様からの真っ直ぐ信頼に邪な気持ちで応え それを知った相手の好意に恋愛関係というノイズを混ぜることがこれほど快感とは

    フォフォフォ癖になりそうだ

    マリアもゾフィアもシャイニングもリズも巻き込んでぐちゃぐちゃになりたいんだァ助けてもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:51:35

    もしかしてレオンきゅんはめちゃくちゃビッチなんじやないスか?


  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:30:38

    >>74

    朝はラヴィニアと朝食を取る

    夜はディミトリにベッドで指図する

    ディミトリ…信じてるよ…と言って

    >>65 で最終的にラヴィニアのところに行く


    ふぅん レオンくんは結構罪作りな男ということか

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:02:31

    >>72!SSを書け!

    そのシチュエーションは需要が高い…お前の発想とその欲望を丁寧に叙述する能力があれば書けるはずだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:18:56

    ケオベ=ワンコ
    とにかくケーちゃんは平然とドクターのベッドやソファーで寝て理性を削ってくる危険なオペレーターなんや
    俺なんて寝てるケオベの前ではちみつクッキー揺らしてはちみつクッキー追っかける夢を見させる遊びをしてやるよ
    アッバタバタしてる足が一発で腹にぶつかったっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:39:32

    もしかしてウィーディってメチャクチャ可愛いんじゃないスか?

    ウィーディのオ〇コに推撃してやねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:17:36

    「まあ君はよく逃げたと思うよ。でも痴れ者の駄狼が私の手の内から逃れるには、全くもって不十分だったわけだ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:33:23

    オーロラのパイおつはですねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:59:58

    うーーーーっ軽やかなステップで雨の中をかけてく姿を見せてくれロープおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:06:39

    ムフフ...めちゃくちゃ可愛くてエッチなのん...
    この健康な腋に顔を擦り付けて匂いを嗅ぎたいと言う反面...手を伸ばして擽りぜめもしたいと言う衝動に駆られる!!

    (そんなことするやつは)消えろ

    えっ!?(自害)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:18:21

    クーリエのプロフィール(絆200)とモジュールをまだ見てないドクターは今日から復刻するイベントを見てから見てね 色々捗りますよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:00:58

    あーっオーロラといちゃこらさせてくれぇ
    あの張りのありそうなおっぱいを後ろから鷲掴みしてぇなぁ…揉みしだいてやりてぇなぁとふと思ったらあのムチムチボディが頭から離れないんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:30:24

    真の異常性愛者ドクターマンに伝えろや
    次に来る覇権CPはアンセル×ススーロやと

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:34:38

    イェラグ郊外での作戦後、突如として地震があってですねぇ…それはともかく揺れに誘発された雪崩によって部隊が分断されてしまうんですよ。雪崩の後に…激しい吹雪が現れたあっ。混乱の中に差し伸べられた彼女の腕をつかむんだ。ホワイト・アウトだ。はーっオーロラは頼りになるなぁ。雪山は彼女のテリトリーだからね。手をがっちり繋いで離れないように歩くワシらの前に…使われていないコテージが現れたあっ。鍵だ掛かっている鍵を粉砕して上がり込むぞバキバキッ。
    鍵「なぜ…?」
    おっ雪山のコテージってことはやっぱり暖炉があるんやな。通信機も壊れてなくてはぐれた仲間とドクターの無事を知るんだ。雪もしのげて暖かさも確保できてひとまず安心が深まるんだ。
    ドクター「おいっ朝になったら救助隊を派遣するからそれまで辛抱しろよ。この吹雪は夜通し続くみたいだからな」
    燦爛と輝く暖炉の火を眺めながら一息付いていたら「ほんとはチームのみんなと食べようと思ってたんですけど」って彼女が荷物をガサガサやりだして…ほうっチーズフォンデュ・セットか…なにっ4人前。一緒に食べると美味しいかと思ってワシからも任務前に調達しておいたチョコレートを出すのん。ちょっとこの状況に浮かれつつも二人っきりの食事を楽しむんだよね。幸運じゃない?イェラグの神…俺にちょっとだけ踏み込む勇気を頼む。
    イェラ「原因不明の電波障害」(しょうがねえなぁ)
    通信機「やめろっやめてくれっイェラ、ぼうっ」(原因不明の爆発)
    なにっ定期通信が出来ないオーロラさんどうしよ…「あはっモブオペさんが3人に見えるゥー♪」俺…どうしてバーボンが入ったチョコなんて買ったんだ。何でって…今回の作戦が雪山やったから寒さに備えたんやん。あっいつの間にかポケットのスキットルもスられたっ。オーロラさんそれは非常時に飲むものであってこんな暖かい場所でゴクゴク飲むものじゃないんです堪忍してください。酔いが廻って動きが激しくなる彼女を落ち着かせようと身体を抑えようとして後ろからついおっぱいを掴んでしまうんだ。本来であれば慌てて身体を離すはずが自分も酔ってしまっているのとつり橋効果からつい大胆になって揉んでしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:35:06

    はーっモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミなんですかこの柔らかさはぁ服の上からでも指に吸い付くですぅ徐々にお互いの吐息が激しくなって乳首がしゃあっするころにオーロラがちょっとだけ正気になって「ちょ…ちょっと離れてもらっていいですか」って目に涙を浮かべて言うんだけど今更止められないんだよね。彼女も自分の声が震えているのが寒さか恐怖か快感なのか区別がつかなくなっていて、胸にへばりついているワシの手を引き剥がそうとしていたのが知らず知らずのうちにオ×コに案内しているんだ。こんなつもりじゃなかったのにいい加減覚悟してください勢いに任せて唇を奪って舌まで入れますっ。
    いざチン突するときになると「見えないのは嫌…」って言われて床の上に服を敷いて、オーロラからは「ララって呼んでください…今だけは…」って耳元で囁かれて理性がバーストするんだっ。勿論滅茶苦茶一発で終わらず二回戦バックで三回戦騎乗位。お互い酔いが冷めた翌日は目が合わせられなくて駆け付けたチームの仲間や救助隊の面々にバレないよう取り繕っている間に謝る機会を失ってロドスまで戻るんだ。その後も罪悪感に苛まれながら彼女に会える機会を探すんだけどどうしてこういう時に限ってすれ違いまくるんだよえーっ!ワシに容赦のないこと言うの嫌なんだけどそういう時に限って予期せぬタイミングでばったり会うんだ。互いにドギマギしながら謝ってたら結局どっちもどっちってことに落ち着いてなぜかデートすることになるんだよね。気分がルンルンを超えたルンルンになって「デートどないする?」「まあ貯金を全額おろせばええやろ」って一人思案してたら後ろから肩を叩かれるんや
    Sharp「ボクぅ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:36:50

    >>85

    メランサ「嘘でしょ...!?こんな事が...こんな事が許されていいの!?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:37:57

    ま…マネドク俺はオペ×オペもいける口なんです
    あ…相手がドクターじゃなくてモブオペになっちゃったのは堪忍してください

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:39:35
  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:53:16

    >>89

    はい!もちろんそういうのも大歓迎ですよ(ニコニコ)

    モブオペ×オペやオペ×オペを見守るのもドクターの特権よ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:55:58

    オーロラに娘としてお前のことを……してたSharpの兄貴を飲みに誘うドクターのシチュも連鎖できてウマイで!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:57:52

    あの……自分もデカイシチュ出したいんスよ
    でも私には語録と混ぜ合わせてうまく表現するほどの技量はありません、それでも出していいですか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:57:54

    >>88

    ワシは敵のアーツで交感神経がバグって勃起が治まらんようになったアンセルと他オペの組み合わせをアホほどシュミレートしたんや その数…500億

    その結果戦場でのポジション、異変に気付いてからのフォローの速さ、任務後の裏での処理、推定歳上という点からススーロが最も適していると分かった

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:36:53

    あああっアークナイツのエッチなファンアートをくれぇ!俺はシコる手が止まらない程のエロいファンアートがないと生きていけないんだっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:38:27

    >>93

    はい!好きなシュチュエーション特盛でいいですよ!ニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:44:07

    >>96

    あざーッス(ガシッ)

    俺なんてケーちゃんとルナカブとボボパンするシチュを仕上げてやるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:32:29

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:29:32

    でもねオレ・・・アンセルくんに漢を見せて欲しいマネドクなんだ・・・
    メランサの手を取って自分から愛を告げてほしいんだ。彼を狙っていたメスブタたちのフラグが全滅するんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:38:33

    >>86

    >>87

    君に怪文書・キングの勲章を与えたいよ 加工付きでね…

    特別な時だけコードネームじゃなくて名前で呼ぶから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:41:21

    なあ春草アンセルはかなり前戯に時間を掛けるって本当か?
    ああ医療従事者ゆえに性行為のリスクを知っているから愛撫はめっちゃ丁寧だしゴム無しはありえないぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:44:13

    みんなのシコったアークナイツの二次創作を教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:51:54

    ワルファリンがドクターの経血を直飲みしてそのままおせっせ...

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:03:06

    アンセル君を弄びたいマネドクだけどそういうシチュが少なくて肩身が狭い それが僕です

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:19:03

    はーっ なんか疲れたなぁ
    仕事を終えた後だからね
    寝室のベッドで睡眠だーーーGOーーー!


    自室だ、中にケオベとルナカブがいる PRTS「すみませんよく分かりません」
    「それでねそれでね!これは二人の秘密だよって美味しい飴をくれたんだー」
    「ふーん、お前達は発情期じゃなくても交尾をするのか」
    もしかして今やばい状況なタイプ?
    最善策すなわち逃走なり!
    逃げ出そうとするけどアッ一瞬で飛び出してきたケーちゃんに捕まったッ
    「あっドクター!今ねルナちゃんにはじめてドクターと交尾したときのこと話してたんだ!」
    ハイッワンコ確定 ぶっ撫で回します
    でも何で秘密をしゃべっちゃうんだボクぅ?
    「うう……ごめんなさいドクター……でもでも、ルナちゃんにもドクターとの交尾が凄いって知って欲しかったの!ねーねーいいでしょ?ルナちゃんとも一緒にしよーよ!」
    なにっ なんだぁっ
    3Pはルールで禁止ッスよね 野生児はルール無用だろ
    しょうがねぇなこれからねんねってのに……
    有難く思いな、発情したペッローに俺のゴキゲンなコックを見せつけてやるぜククク
    「ひゃっ♥すー……はー……♥️おいら、やっぱりドクターの匂い大好き♥️」
    「そんなにいいのか?」
    「うん!それにこうするとドクターも嬉しいんだって!」
    あっ今ケーちゃんが無知なのを良いことに悪いことを教え込んだと思ったでしょ
    だが俺を恨むのは違うぞ、悪いのは寝てるときに股間に顔面を押し付けながら発情していたケーちゃんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:19:15

    「……さっぱり分からん、なぜ交尾なのにわざわざそんなことするのだ?ルナカブの群れじゃ誰もしてなかったぞ」
    「ルナちゃんもやってみればわかるって!ねっドクター、ルナちゃんにもしてあげて?」
    いいんですか? 味わう前にルナカブの方に渡してしまっても
    「うん!おいらの方が先輩だから譲ってあげるの!おいら良い子でしょ?」
    はーっよしよしよしよしよしよしよし
    ルナカブ覚悟してくださいッ ドクター棒を打ち込みますッ
    「交尾をするのは群れを増やすためで、別にご飯のためじゃ……はーっ♥な、なんなのだこれは……♥すぅぅうぅっ♥」
    突然の雄の匂いにルナカブの発情スイッチもビックリして股下が大雨洪水警報だあっ!
    「ねっねっ!この匂いを嗅いでるとドクターの言うことは何でも聞くよって気分になっちゃうよねぇ♥」
    「なぁドクター、これ食べていいのか?♥もうルナカブは我慢できないのだ!♥」
    ククク我慢することはないよ 欲しがりなのは雌ループスの特権よ
    コングを鳴らせッ 性交開始だッ





    そしてドクターは干からびた
    ベッドは荼毘に付したよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:20:01

    あの、書いた勢いで投稿したけど結局ボボパンはしてないんスけど、いいんスかこれ
    (満足いく出来だし)ままええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:23:31

    >>102

    γomさんのオリジムシ姦… 快楽を求めず種として嬲るからエロいんだ 右手が加速するんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:42:51

    不思議やな ケモってわけじゃないとは思うんやが山さん使ってたらあの力強い腕で肩に腕回されて一緒に酒飲みたいとか守られたいと思うようになってきたのはなんでや
    人柄に惚れ込んでるのか自分が開拓されてるのかもう…わからなくなってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:54:20

    >>104

    その気持ち…わかるぜケンゴ! うーっアンセル君とやらせろ ホモ行為させろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:59:13

    ミヅキくんとアンセルくんをやねぇ両手に抱えてやねぇ思春期のスベスベ肌を堪能するのもええけどボソボソ囁かれて虐められるのもウマイで!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:29:43

    >>102

    レッドとプールで交尾……

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:10:19

    感謝するよ>>108っ俺の少ないアークナイツ・エロ画像・フォルダが埋まってマネドク生活も完全充実だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:53:59

    うーーーっ 母乳を飲ませろイェラママ おかしくなりそうだ

    私にとってイェラママは最高の女性です

    #アークナイツ ❄️👩🏻🍼 - 🐱🥚のイラスト - pixiv“做得真棒,博士,我都想摸一摸你的头了~”''What a splendid job, Doctor! You make me want to pat you on the hwww.pixiv.net

    ワシはこのイラストでアホほど抜いとったんや…その数500億

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:34:31

    一人絵師さんの垢見つけるとその方のファボやリツイートから芋づる式に見つけられるよねパパ

    あと>>114

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:48:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:50:26

    ま...前スレでも言ったスズランちゃんの奴...

    怯えた目とピタリと口に貼られた黒テープ1枚がとてもエッチで可愛いだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/89866590

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:12:20

    これでも私は慎重派でね
    スレに参戦したついでに過去スレをちょくちょく見させて貰ったよ
    その結果前は更新速度は衰えてたがシチュの濃さはキレてることがわかった
    俺は堂々とボボパンしてるシチュを出せる愛者は無条件で尊敬する

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:54:13

    >>118

    旧スレはラピレッド愛者のシリーズが徐々に更新頻度が落ちていく様に悲壮を感じますね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:54:51

    あれ>>118お前知らないのか

    一度勇気を出して投稿してしまえば二度打ち以降は気楽に投稿出来るようになるんだぜ

    ふぅん課金と似たようなものということか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:57:30

    ラピレッド愛者シリーズはいつ新作が出るんやろなぁ…
    リメイクしてハーメルンに投稿するとか言ってたけどいつ投稿されるんやろなぁ…
    ラピレッド愛者の新作イラストはいつになるんやろなぁ…
    オラーッ出てこんかいラピレッド愛者ーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:59:15

    >>120

    いいんですか もっと欲をさらけ出してしまって

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:59:49

    >>122

    ドリス 手加減したら私がお前を殺す

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:05:13

    ラピレッド愛者から生まれたマネドクがマゾラップランド愛者なのは性癖の神秘を感じますね・・・ガチでね
    とにかくラップランドは異常性愛者を引き付ける雌狼なんだ
    テキサス・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:10:04

    うーっ 食堂に忍び込んで古典的なトラップに引っ掛かるルナカブとケーちゃんにいたずらしたいぞアニキ!
    おおっ!二人が空中で縄に吊るされながら股をおっぴろげている!新型の防犯システムが効いてるんや!
    ムフフフ 食糧庫なのはさっきまで、ここからは極楽お仕置き部屋になるの
    はーっスリスリナデナデモミモミスリスリナデナデモミモミ
    そのままボボパンするのもええけどなぁ あえて焦らしてイかない程度に触って解放するのもウマイで!
    これはウケるぜぇ わざわざ止めにしてやったのにもっとお仕置きを要求するワンコがいるんだよ
    よしっ お望み通りもっとお仕置きしてやるっ
    自室にいけーーーっ!


    そしてドクターは干からびた
    財布は2個目のベッド代で荼毘に付したよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:12:04

    いいかげんドクターは自分の食生活を見直すか亜鉛サプリの接種をやるべきと思われるが・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:12:50

    >>124

    ウム……やばい女はやばいドクターを呼び込むんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:21:19

    >>121

    まあ気にしないで 本スレでIS-S-5強襲のアドバイス貰おうとして生存が確認されてファンのマネドクが喜んでましたから

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:31:23

    かわいっ でも、エロいーよ
    はーっ プールではしゃいでるケーちゃんを眺めていたいのぉ
    泳いだりボール投げたりしながら端から端までずっと動いてるんだよねかわいくない?
    時々飛んできたボールを返してあげるんだ、親密さが深まるんだ
    その内ドクターもプールで遊ぶよう誘ってくるんだよね
    待てよ、そんな過酷な運動ドクターにはアっ一発で引きずり込まれたッ
    プールに飛び込むと目の前にケーちゃんの笑顔があるんだよね、可愛すぎる……可愛さの次元が違う、まるで天使だ
    おいおい、それどころかケーちゃんのデカいオッパイが当たっとるやん
    揉みてぇなぁ……弄り回してぇなぁ……
    そしたらケーちゃんが急に顔を蕩けさせてきてるんだよね、もしかしていきなり発情しだしてるタイプ?
    どわーっ バキバキッしてるオチンチンが飛び出てるやんけ!はよ仕舞わな!
    オッパイが当たってチンチンがバーストしたんだっ!
    そしたら離れる前に片腕で逃げないよう抱きしめたまま撫でまわしてくるんだよねはーっドスケベドスケベドスケベドスケベドスケベ
    ガキッが色気づくのは早ぇなぁ

    そしてドクターとケーちゃんはプールでボボパンした

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:46:00

    ついにやっちまったんだァ

    本当はもっと覗き込んで来たような構図にしたかったけど画力が足りな過ぎた、それが僕です

    マネドク...
    お...俺は疲れた...
    も...もうスズ虐はここまでにして普通に癒し度高いスズランちゃんを描かねぇか...

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:51:00

    >>130

    俺は自分の欲望のために創作する人間は無条件で尊敬する

    ムフフフ スズ虐はここまで ここからはひたすら甘やかすイチャイチャモードに変身するの

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:06:59

    >>131

    まぁこの状態でもめちゃめちゃイチャイチャしていくつもりなんやがなブへへ


    縛られたスズランちゃんを抱き枕にして寝たい...それが僕です


    背中に手を回して後ろ手に交差した右手を握りたい...それも僕です


    垂れてくるヨダレをなmっ...


    因みにパジャマの色は白らしいよ、

    頑張って脳内補正してくれなのん...力不足でごめんなぁ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:10:19

    >>132

    あかんやんせっかく苦労して作ったのに謝ったら、イラストが悲しむで

    縛ってはいるが痛めつけようとしてるわけじゃないのは好感が持てる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:36:24

    >>133

    はひーっそこまで言って下さるのは本当に超越至福にございますゥーーー!!


    まぁ痛めつけるとは違うがそっち系の目的で描きたいのも頭の中にはあったりするんやがなブへへ(変わり身)


    (あんま目立つのココだとよく思われいけどもし良かったらまたココでスズランちゃんの緊縛絵晒してもいいのん?)

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:43:27

    >>134

    はい!いいですよ!(ニコニコ)

    まぁ目立つも何もスレの発端になった人間が1番有名人やしなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:44:28

    私の頭のケーちゃん妄想はいつ抜けるんですか?
    お、おかしくなってしまう……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:58:35

    >>135

    ムフフ...ありがとうなのん、これからも程よくスズランちゃんを虐待していくのん


    (発端となった人間)誰なんだ...

    おそらくキリスト的な扱いを受けてると思われる

    が...(キリストに対しての侮辱を超えた侮辱)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:01:15
  • 139二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:07:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:08:19

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:09:22
    #アンジェリーナ(アークナイツ) モ~ - ゆうーこ(おるた)のイラスト - pixivあじむなら着てくれる(確信)https://twitter.com/yu_kurinn←もしよかったらフォローお願いしますwww.pixiv.net

    一日働いて疲れた体を安心院に癒してもらってやねえ

    膝枕や添い寝で熟睡するのもいいけど寝る前に疲れマラを癒してもらうのもウマいで!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:10:12

    スレ一覧だと140なのに138で止まってるのを見て不思議やな…と思っていたがTwitterのリンク貼るとこうなるんスね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:10:39

    >>142

    pixivだったんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:17:32

    >>138

    うむ...何となく察してはいたんだな...

    フゥンなるほどそういう事か

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:22:10

    1人でお楽しみ中に部屋に来た愛オペに見られちゃうのもいいよねパパ
    誰を考えてたのか聞かれたいんだ、キミだって答えたいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:19:11

    あぁーーっ 推しがドクターの部屋で「月刊𓏸𓏸(種族)」を見つけたシチュをくれぇ
    俺は意中の相手が自分に近いもので欲求を満たしてることに気づいてムフフフってなるシチュが無いと生きていけないんだーっ
    もちろんメチャクチャ健全でもOK

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:22:51

    ヴァルカン「ケーちゃん、この人がドクターだ」
    ケオベ「こんにちは!」
    ヴァルカン「これからドクターがケーちゃんのことを聞くから、正直にーー」
    「ヴァルカン。私が話す」
    (首をかしげるケーちゃん)
    「君はどれくらい強い?」
    ケオベ「すっごく強いよ!悪い奴のひとりやふたり、百人だってよゆ‥‥九十九人なら絶対負けないよ!」
    「人を殺すことに抵抗はあるか?」
    ケオベ「"テイコウ"ってなに?おいら知らない!」
    「君の敵は?」
    ケオベ「悪い奴ら!」
    「君の味方は?」
    ケオベ「ヴァルカンお姉ちゃんとご飯くれるひと!」
    「最高だ」

    「全員、今回の作戦を説明する」
    「今回作戦は無い。目標エリアにケオベをぶち込む」
    「一時間後に突入して残敵の掃討だ。以上」

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:29:21

    W「ハロー、元気かしら?」
    ヴァルカン「要件は?」
    W「冷たいわね。ドクターに用事」
    (ヴァルカンが指差す先に、ドクターがケオベを抱いて眠っている。近寄ったWが口を開く前にケオベが目を開ける)
    「W、帰れ」
    W「アンタ暇でしょ?ちょっと頼まれてくれない?」
    「今日の私はケーちゃんのものだ。術後アーツを使うのを我慢して大人しくして、嫌いな薬も頑張って飲んだから。だから、ケーちゃんに聞け」
    W「‥‥‥ケーちゃん、お願いがあるんだけど」
    ケオベ「ダメ」
    W「これでも?(はちみつクッキーを取り出す)」
    ケオベ「(起き上がって目を輝かせるも)ダ、ダメ!」
    「W、帰れ」
    W「(舌打ちと溜め息)」
    (W退場)
    (腕の中のケオベがこちらを見上げる)
    (手を頬に添えてやると、こすりつけてくる)
    (そのまま手をケオベの快復した矢創の上に置く)
    「ごめんな、今日だけで」
    ケオベ「いいよ。今日だけは、ドクターはおいらのものだから」
    (ケオベに抱き締められる)
    「おやすみ、ケオベ」
    ケオベ「うん。ありがとう、ドクター」
    「何がだ?」
    ケオベ「わかんない。ありがとう‥‥」
    「ありがとう、ケオベ」
    (抱き合ったまま、再び眠りにつく)

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:23:33

    おれさぁデーゲンブレヒャー倒したと思ったら復活されてあっけなく青ゲ突破されたんだよね

    まっドクパンの代わりにドクターコックをぶち込んでチン堕ちさせる妄想できたからバランス取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:41:13

    >>146

    ムフッエロ本はチェックしようねと謎のファイルバインダ―を開いたら自分の隠し撮り写真が大量に貼られていて

    冷汗が背筋を伝う背後にバキバキッ我が名はドクター…する展開が好き、それが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:49:22

    >>150

    強きドクター……

    あーあ、見られたならしゃーない これからは直に撮らせてもらうで

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:19:04

    はーっ ルナカブとケーちゃんが自室で顔真っ赤にしながら月間ループス見てるところに遭遇したいのぉ
    ケーちゃんにおいっ 月間ペッローは興味ないのかって聞かれていいや、その一冊だけということになっているって誤魔化すけど急に天井から降りてきたレッドにばらされてあかんやん あかんやん…ってなりたいのぉ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:15:31

    はあーっドーナッツを買ってきてロープのが美味しそうにチョコドーナッツを食べるところが見たいのォ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:28:42

    >>153

    ほう…口元についたチョコを拭いたいという欲が見えますね!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:56:57

    はーっミヅキくんの触手でドクターの全身をヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルしてやねえ
    最初は善意からの肩叩き肩揉みで始まるのもエエけど最終的に口と鼻で呼吸できていることだけがここが海の中でないと実感できるくらいに揉みくちゃにされるのもウマイで!
    待てよ ドクターにそんなことしたらアビサルハンターやケルシーがすっ飛んでくるんだぜ
    待てよ ドクターが流されてその場の勢いで体を許したりしないんだぜ
    しかし…待てよ…しかし…
    ミスターマネモブ リビドーを解放しちゃっていいですか

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:00:37

    >>155

    解放しなければ俺がドクターを襲う

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:00:46

    >>154

    ムフフ…わざわざ拭かなくてもいいのにとかロープは言うけどなんだかんだ嬉しそうな顔が見たいんのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:04:41

    ケーちゃんとルナカブのオメゲは濃いほうが嬉しい、それが僕です
    はーっしゃぶしゃぶしたり鼻を突っ込んだりしたいのォ
    あっメチャクチャいい臭いマジ興奮する
    ちなみにレッドはケルシー先生に教わって剃ってるらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:06:28

    >>158

    なにっ ケルおばがレッドにおけけの処理を指南するところが見たいぞアニキ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:07:54

    >>159

    俺は兄弟としてお前のことを…

    だが俺に期待するのは違うぞ、悪いのはエミュが難しすぎるケルシーだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:30:19

    うーっエロ過ぎるぞアニキ!
    本スレの方で股の周りが剃られた風に見えると言われてもうそうとしか見えないんだよね
    ふうん ただの妄想が実は事実だったということか
    ケルシー女史、レッドにオメゲを剃らせてしまう貴女にはここを味わう妙味は分かるまい
    待てよ、言われた通り沿ってるけど剛毛なのかナイフと違って扱いが下手なのかちょっと残ってるのが最高すぎるんだぜ
    ケルシー先生……貴女は神だ
    水着の周りを手のひらで毛並みに逆らうように撫でまわしてゾワゾワさせたいよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:34:27

    ケルシーは以下にしてレッドにオメゲ処理を教えたんやろなぁ…
    服着たまま裸のレッドに事務的に指南するのもええけど2人でオフロ入った時に教えるのもウマいで!

    でもね俺…ほんとうは 「レッドの目の前でケルにゃんが実践する」のが一番好きな人間なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:39:01

    >>162

    激えろ

    ケルシー!ついでにそのままオ×コのお勉強もしろ!既に脱いでいる、流れでやった方が効率的なはず…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:52:44

    許せなかった!ミヅキが消えるなんて……
    という夢を見た後にミヅキと遭遇して
    あの夢みたいになってしまうと思って不安のあまり
    個室に連れ込んでボボパンしたい……それが僕です

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:01:20

    >>164

    やっぱり肉体にもお互いの証明を刻み込みたいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:49:02

    雑ながら色もつけてみたんだァ
    ムフッ毎日夜の10時には寝る筈の良い娘のリサちゃんを夜更かししちゃう悪い娘にしちゃおうねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:52:25

    >>166

    はーっ赤くなった頬がエロいのォ

    そこからナニをするのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:15:15

    レッドのオメゲを剃らせろ
    いかがわしい妄想ばかりしてそろそろ怒られるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    人というより猿だな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:26:18

    >>167

    ウム...せっかくだからシュチュ文も書いてきたんだァ

    毎夜こう言う妄想をし

    せっかくだから女ロリコンドクター(?)で初夜を書いた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう


    p.m 11:33 晴れ、ロドス艦内の執務室


    体を赤縄で腕を背中の上部で交差するようにキツく縛られ胸の上下にも縄を通されてそれぞれ脇の間に閂をされ

    脚は折り畳まれて膝の方と踵の方でそれぞれ同様の形で縄に閉じられて

    更にスカートは捲り上げられて股縄を施されていたスズランが居た


    優しく出来るだけ力が加わらないように結んだがそれでも圧迫感があるのか胸の躍動が激しい、でもまだ終わらせない


    <口を開けてリサ>

    「は...はい...」

    体を倒した状態でも届く位置にあるスズランの顔に手を伸ばす

    私の手には黒い棒状のゴムの口枷

    それを今から彼女の口に嵌める

    パズルの隙間を埋めていく様に

    しっかりと丁寧に


    「ンッンゥ...///」

    部屋に響き渡る少し苦しそうな吐息と呻き声

    リターニアの音楽家でもこれ程の心地良い音を出せる者はこの世にいないだろう

    この一瞬も少し名残り惜しいが私は口枷を嵌められたスズランの頬から手を離して呟いた

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:28:37

    <おいで、リサ>

    正座したままの状態から体を前に倒したスズランを優しくキャッチする

    ボスッと言うベットの沈む音が響く

    彼女の頭を私の胸に置いて顔を埋め込ませてその頭をガッチリと抱きかかえる

    とても暖かい

    フワフワの耳も尻尾も彼女の全てが私を包んでいる何と幸せだろう

    <可愛いね、リサ>

    今日の君はとても...いや今日の君も

    とても輝いている

    サラサラの髪もとても良い匂いがする

    <私が買ってあげたパジャマ、とても似合っているよ>

    <あぁせっかくなのに汚しちゃうかも何て心配はする必要無いのよ>

    <例えそうなったとしてもまた新しいのを買ってあげるから>

    そう言うと首を横に振る

    <そんなにそれを大切にしたいのかい?>

    <同じもでも良いのに...何て事を言うのは君の想いに対する冒涜だったかしら>

    <分かったわ、大切にしていきましょう>

    嬉しそうに顔を上げてニッコリと私に向かって笑う彼女の笑顔がとても眩しかった、一体そんな身動き取れない状態で何を考えているんだい、どうしてそんなに笑っていられるんだい


    すると彼女のバーギャグからヨダレが垂れてきた

    今更になって恥ずかしそうにそのヨダレを引くようにあたふたしだした

    でもそんな動きも虚しく私の胸元に細く短い液体が垂れて来る

    「ンゥー...ン!?//」悲しそうな顔をする暇も無く新たなヨダレが彼女の口から垂れてくる

    どんどん顔が真っ赤になっていく彼女に頭を撫でながら私は言う

    <大丈夫だよ、気にしなくて良いの>

    <私も1つ恥ずかし事を言うとね>

    <貴方のヨダレがかかって嬉しかったの>

    <貴方の唾液1つでも、私は愛しているのよ>

    そう言うとスズランが更に顔を赤くした

    <アレ?これって本当に私の恥ずかしい話だったかしら?>

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:38:57

    >>169

    >>170

    見事やな…(ニコッ)

    アブノーマルなシチュと強固な信頼が逢瀬を支える……ある意味最強だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:55:49

    >>171

    つ...続きをリアタイで書いてたのん...

    まぁまだまだぶっちゃけ先を思いついてるけどこれ以上はちょっとシブとかに上げるかもやがなブへへ


    <まぁ良いか、このまま言葉責めでも

    貴方の体中を弄り回しても>

    <何をしても私の思うがままでいいんだモノねぇ?>

    「ムゥン!?///」

    スズランの耳が大きく立った

    <冗談よ>

    体を引っ張って顔を自分の目の前に近づける

    改めて...いや見なくても分かっていた事だ

    とても可愛い

    クリクリとした丸いおメ目も今私が触れている柔らかい頬も触れる髪の毛1本1本も

    今は塞がれているゴム棒を咥えた卑らしいお口もそこから露出する八重歯も...etc

    何もかも

    彼女との距離は僅か数cmしかない

    彼女の荒い鼻息を直に感じる

    今度は私の顔に涎が掛かりそうに少しずつ

    少しずつ迫ってくる

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:58:03

    <でも、さっき言った事はやっぱり本当だよ>

    そう言うと何かを察した様にまた笑った

    私は彼女の垂れてくる唾液を舌で救いながら彼女のバーギャグに一緒に口を触れた

    「ンン……/////ンゥン/////」

    頭では理解していても体は少し抵抗があるらしい

    私から離れてようとする

    ごめんね、やっぱりコレは大人気無いかね

    でも良いんだ

    私は右手で彼女の頭を抱えて

    左手で彼女の背中の後ろへ回された右手を握った開いた指同士が間に重なってお互いに握り合う

    あぁ...感じるよ、貴方の全てを

    抱き締め合うって最高の情報交換だと思うわ

    そこには愛と言う形がある

    とても長くお互い呼吸を忘れて熱くなっていく

    今の私達はとても熱い

    真夏のシエスタやボリバルよりも

    この世界で誰よりも


    かなり大長編で考えてるんだァ、自分の癖ヤバすぎない?どないする?まぁええやろ(自己解決)


    因みにこのメスドクゥの胸はまな板の設定らしいよ

    口調以外でなんで女にしたのか理由が迷子ですね...マジでね..

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:05:54

    >>173

    俺は溢れ出る愛を文章化できる者は無条件で尊敬する

    絵も文も行けるなんてキミ グッドクリエイターとして認めるネ

    まっどうやってもラピレッド愛者よりは普通になるんで癖について安心してくださいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:08:09

    困ったなぁ本気で語録なしの普通のSSも書きたくなっちゃったよ
    でもね俺……自分で書くなら「綺麗に纏まったSSよりも欲望全開の文章」の方が好きな人間なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:15:31

    >>174

    ラピレット愛者さん...貴方の凄いって言う噂だけは耳にしてました

    一体どれ程の事を成し遂げたのん...?


    コレでも私は暇人でね授業中に朝紹介してくれた彼のpixivを訪問させてもらったよ


    するとなんかラッピーを踏みつけてる絵から

    同じサディッケの者の臭いは感じとれて同じ癖のタイプなんじゃ無いかと言う事は分かった...

    後は絵柄が可愛いと言う事以外は何も分からなかった


    サディスティックの戦士騙されない...同じ癖の特性を持つ者は臭いで分かる!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:21:33

    >>176

    ワシも最近来たばかりだから詳しいことはさぁね……

    ただ寝てるレッドの顔面に熱湯をぶっかけたりその後飛び起きたレッドに切りつけられて更にカウンターで銃撃するようなシチュを出してたのは確かだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:35:48

    >>176

    さあね ただ余りのバイタリティに自ら隔離されてその隔離所がこのスレの前身になったことは確かだ

    ちなみに>>1にある前身スレまとめの上から2番目のスレの102に怪文書の一部が置いてあるらしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:00:28

    >>177

    >>178

    おぉ...!!うむ...!!


    スズ虐愛者、そこまで残酷にはなれない

    て言うかスズ虐を自称する癖に痛いの嫌いなんやがなブへへ


    わしめちゃ可愛い物を可愛いまんま虐めTOUGH派やし!


    隔離施設をセルフ隔離...ふぅん、待てよ、どう言う事だ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:32:03

    >>179

    ほう… ワタシの語彙力のなさがバレましたね…!

    元々はラピレッド愛者が愛を語るために立てたスレが他の異常性愛者達を引き寄せて続いてったのが「ロドスに異常性愛者を放てっ!×n」なんや 

    スレが落ちてしばらくしてこの「アークナイツ世界に異常性愛者を放てっ」が隔離所として機能し始めたんや

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:11:55

    >>178

    初期を超えた初期のラピレッド愛者怪文書ヤンケ まだ本性出し切ってナイヤンケ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:50:16

    朝自室に来たオペレーターに寝たままバキバキッしてるところを見られるシチュの抜き手として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:16:13

    >>180

    ふぅんなるほど

    1番ヤバかった奴的な意味でもひろゆき(愚弄の意はないです生まれてきてすいません)と言う事か

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:27:51

    >>183

    突然の自虐俺でなくてもびっくりしちゃうね

    ちゃんと睡眠を取れ……クルースのように

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:42:28

    シルバーアッシュとデーゲンブレヒャーは恋愛感情一切ないスポーツみたいなビジネスボボパンしてると嬉しいよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:14:41

    >>185

    デーゲンブレフヒャーの超人的なフィジカルボボパンに圧倒されてるのもいいと思う反面、メチャクチャなテクで拮抗してるのも良いという思いに駆られるっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:02:41

    部下の筆おろしをやってそうなオペレーターを教えてくれよ
    ワシはもちろんホシグマ、土下座されて「しょうがねぇなぁ」して何人か食って欲しいんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:22:16

    >>187

    ガヴィル大先生…

    医務室でお願いしたらヤってくれそうと思ってるのが、俺なんだ!

    もちろんメチャクチャゴムあり 先生はコンプリートドクターだからね、その辺の配慮は完璧なのさ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:34:17

    次スレ用のコラが無いんすけど...どないする?
    急げ!!乗り遅れるな!クソコララッシュだ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:35:39

    本スレから引いてくるのがいいのかもしれないね

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:40:54

    お言葉ですが次スレは195過ぎたぐらいで立てていいと思いますよ

    本スレと違ってこっちは昼にそこまで速度でないから次スレの>>10までいくのがギリギリになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:37:33

    >>187

    ふん そんなものドベ官に決まってるだろう

    勿論めちゃくちゃおすわりさせる

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:36:37

    >>191

    しかし...なんか最近はちょっとスレの速度も早くはあるのです...まぁ盛り上がってるなら嬉しい事には変わりないんやがなブへへ


    (ってレスしてしまうとまたひとつ終わりを刻んでしまうせいで投稿を躊躇っていたのは...俺なんだ!)

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:41:25

    うーっいい雰囲気になったブレイズとやらせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:19:45

    はあーっロープの作ったアロマキャンドルで停電をやり過ごしたいのォ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:54:16

    おっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:19:11

    おいおいこんな素敵なコラを頂いたら立てるしかないでしょうが
    減速をしろっ次スレ立て開始だっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:24:28
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:25:36

    >>198

    感謝します(ガシッ

    最近こっちも温まってきて俺も嬉しいぜ!

    管理の時間も短くなるしな(ヌッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:25:47

    kokodayo

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています