内海「よくそんな泣けるなぁ…」裕太「いやだってさァ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:09:57

    裕太「めっちゃ泣けるでしょこの映画。特にクライマックスのしんちゃんが『今』と『未来』を取り戻すために必死に走るところ!俺尊敬しちゃったよ〜」

    内海「あぁ…そうね」


    裕太はロボ父ちゃんでもボロ泣きしてくれそうな雰囲気ある

    以下裕太とみたい映画演劇スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:10:39

    前提知識として最低でも前の映画がいるけど、一緒に見てみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:16:50

    裕太はこっちのが泣きそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:27:56

    >>3

    これは内海も同じくらい泣いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:28:20

    >>3

    アクション仮面のところで大泣きしてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:29:12

    >>3

    なんなら内海の方が泣いてるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:48:25

    なぜか彼らと共に戦った気がする
    そんな虚憶があるといいなって

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:37:07

    黒髪のヒロインが出るラブロマンスでビターエンドの作品なんかないかなー…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:42:42

    >>8

    あったよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:48:40

    裕太と見てみたいなと思ったのはこれかな…絶対裕太ボロボロ泣いてくれると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:06:01

    見た時何度グリッドマンが来てくれたら…
    何度フィクサービーム撃てたら・・・って思ったか
    マジでトットムジカ許せねえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:05:49

    仮に裕太が君の名は。や天気の子を始めとする新海誠作品を見たらどんな反応するのか、めっちゃ気になる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:13:20

    内海祐太といっしょにスパイダーバース見てえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:23:23

    >>12

    すずめの戸締まりを見た裕太の感想が気になる

    それ以上に六花と内海の感想が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:25:37

    前にもなかったか?こんなスレ
    シン・ウルトラマン見て内海六花が寝込むやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:38:56

    >>15 そのスレの詳細は知らないけどこれは裕太が泣きそうな映画スレで微妙に違う気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:26:36

    グリッドマン同盟の3人で仲良く見て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています