【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その11

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:39:28

    ハズビンキャラの劣情スレです
    次スレ立てる前に過去ログになってスンマセン
    許してください何でもしますから()

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:39:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:52:21

    立て乙!
    もうここの劣情書き込みがなきゃ生きていけないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:06

    劣情スレが存在しないハズビンはカレーに白飯抜いたようなもんだからな(?)

  • 5前スレの624/04/28(日) 17:26:37

    スレ主様いつもありがとうございます!

    自分の書き込みから鬱VOX概念を生み出してくれた方と握手したいくらい慢性鬱状態のVOXくんに興奮してしまいました
    両手で機械操作できる仕事人間でプライドエベレストで物凄くペラペラ口が回るVOXくんが一日中ベッドで寝込んで酒や薬に溺れていく様を見ていることしかできないValとVel姉さんって光景があまりにも重苦しくて大変好み過ぎてどうしようもないのでもう一つの作品として見たい…

    一度頭の中を弄られちゃったら正常な動作が出来なくなって上級悪魔なのにモブ相手でもなす術なく襲われてしまうVOXくんあまりにも可哀想で可愛いですよね。全部妄想ですけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:39:50

    ここのスレ民たちのせいでエンジェル君にち〇ぽ生えてる絵面が全く想像できなくなりました
    どう責任取ってくれるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:49

    キタ━(゚∀゚)━!たて乙です!
    マイナー解釈っぽいけどさぁ…やっぱお互いのこと嫌いな蜘蛛兄弟見てぇよォ…
    セッするとしてもアラクネス兄さんが何かしら盛られてそれを治すため不可抗力…的な感じが良いよう…
    でも悪ふざけで抱きつくエンジェルとそれに鳥肌立てて全速力で逃げる兄さんは見たい(強欲)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:15:05

    こんなに次スレ立たなくて内心ホッとした気持ちと続きが見れない喪失感が拮抗したムズムズした感覚は初めて感じた、まあ立ってるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:06

    >>8

    11スレ目もうビンビンだぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:30:29

    心が弱っているが為にアラスターとの思い出の物を抱えて子供みたいに泣きじゃくるvox

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:10

    >>5

    >>10

    鬱要素てんこ盛りVOX好きすぎる

    もっとください

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:20

    まさかの11スレ目
    なんだか立ててしまったことでヤバいことになった気がする……
    かわりにスレ立てしてくれてありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:16

    もうないと思ってたらスレ立ってた!!!!!ヤッターーーーーーーー!!!!蜘蛛兄弟百合概念が見れる!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:01:15

    劣情かどうかはわからないけど天国にいるモリーちゃんがマフィアにいた時の感覚が抜けきってなくて定期的に天国の住人から「ん………???」って思われる言動とってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:25
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:59

    >>15

    サンガツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:03

    前スレの後半でアダムが全人類に対してパパ属性があると指摘されてめっちゃ背徳感あって興奮した
    以下アダム右劣情
    お尻の準備済みえっちなムードin寝室のアダムが後ろから攻めにハグされて固くなったモノを背中に当てられながらおっぱいを揉まれたら上擦った声を漏らして感じながら息が荒くなってて、完全に受けの顔になってる状態で
    ”What do you want me to do Daddy?“
    「どうされたいの、“パパ”?」
    って攻めに耳元で囁かれてピクって反応してほんの少し罪悪感で理性が働きかけるけどもうちんぽビンビンだし引き返したくなくて、仕返しに攻めの玉をを後ろ手でいじいじしながら
    “Well ,I wanna meet your son right away”
    「いいからお前の”息子”に合わせろよ」
    って余裕ぶって煽り返しながら寝室の照明のスイッチをオフにしててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:38

    ルシファーの圧倒的パワーで分からせられるアラスター大好きなんだけど少数派なんかな
    全力の抵抗をこらこら(笑)ってノリでいなされて
    引き攣った笑顔を貼り付けたまま悔しさと怒りと絶望を感じて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:13

    ちょっと前までは尊厳破壊アラスターでぐへぐへ笑ってたのに胃もたれしたのか最近見てると体調悪くなってくる。でも好き。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:20

    >>19

    それじゃあVOXの尊厳破壊で一旦口直ししようか^^

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:49

    >>17

    かっこつけて強がってる受けアダムすごくおいしい

    えっち終わったあとリラックスして無意識ですごい穏やかな笑顔浮かべながら攻めに甘えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:52

    ヘルヴァ新情報やらVoxとアラスターは複雑で悲しい関係に脳破壊されてる間、その11が立ってた!
    お疲れ様です!
    S2はチームVメインになる噂もあるみたいだし、そこでVoxのメガネ部下くんのお名前が判明したらいいな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:08

    チャーリーと何気ない話をしてみたい。
    その日のことを取り留めもなく語る彼女へ微笑んでいたい。
    嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、イライラしたこと、上手くいったこと、上手くいかなかったこと、これまでのこと、これからのこと。
    なんでもいい。
    とにかく彼女と話をしてみたい。
    彼女の日常として彼女に触れてみたい。

    きっと、その時、私は望むものを全て手に入れるのかもしれない。
    それが錯覚だとはわかっている。
    その時だけは、そのぬくもりだけは本物なんだと感じていたい。

    けど、その時間はいつもすぐに終わってしまうだろう。
    彼女は忙しそうにしているし、彼女は皆に好かれているから。
    誰かに呼ばれて私のもとを笑顔で去って行く彼女に、私も笑顔で手を振って、それぞれの人生に戻るのだろう。
    やってくる静寂の中、胸の真ん中、ぽっかり空いた空白の冷たさに気づいてしまうのだろう。
    これでいいのだと言い聞かせて、言葉を一つ飲み込んで、小さくなる彼女の背中を見送るのだろう。
    寂しさなんて随分昔に慣れた感覚のはずなのに。
    私にとっては何気ないことなのに。
    まだ側にいてと何気なく話したくなってしまうんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:05

    >>23

    でたわねクソデカ感情持ち文豪さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:16

    うーっ蜘蛛兄弟百合概念もっと頂戴っ
    二穴用ディ◯ドで遊ぶ百合(造花)を頂戴っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:46

    >>23

    どんな人生送ってきたらそんな切ない一方的な見返りを求めない愛への解像度が高くなるんだ?なぁおい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:05

    >>25

    言葉足らずだった

    なんかこう、長いやつあるじゃん?あれ使って欲しいの

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:09

    同じスレの中にいろんな種類のヤバい人がひしめき合ってて楽しいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:07

    >>23の語彙力と文才>>27に分けてやって...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:10

    >>27

    双頭ディルドであってる?両極がちんちんになってて

    これを使えばネコ同士♂でもえっちできるやつなんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:57

    ちなみに世界の宗教では男根崇拝と呼ばれる概念があり、ち〇ぽを模した水晶を寺院に飾ったり壁画で描かれてる神様がち〇ぽデカかったりしてるので実質劣情スレは主に対する我々なりの信仰心の具現化といっても過言ではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:27

    >>14

    エンジーとか家族もふとした瞬間にガチヤクザの習慣が出て来て必死に取り繕う場面があってほしい

    機嫌が悪い連勤明け時のエンジーが通りで野郎と肩がぶつかった時に“舐められたら終わり”スイッチが入って

    「ああ!?どこのファミリーだと思ってやがる?」って胸ぐら掴み寄せて見せしめにナイフで耳を切り落とす動作をしそうになるけど自制して「なーんてね★気をつけてねhahah」ってそそくさと去って行くエンジー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:09

    アラスターって他のキャラクターと比べて個人的にはだけど性的魅力というかエロさみたいなのも感じないし誰かとくっつけたいみたいな気持ちも湧いてこないんだけどそれはそれとしてなぜかぶち込まれてほしい欲みたいなのとリョナ欲だけは確かにあるんだ
    でも相手もいないし単品でエロいわけでもないから具体的な想像もできないしその欲のやり場がなくてモヤモヤしてたんだけど8話でボコられて虚勢張ってる姿見て初めてスッキリしたわ ありがとうアダム ありがとうVOX

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:13

    >>33

    ワイも最初は気色悪いひねくれたボス感あったけど生前アラスターの絵を見るうちに二週目以降オリジナルのアラスターが謎が多い上品な美少年キャラに見えて来て(強いし)、自分に振り向いてくれないけど諦められないから屈服させるしかない健気なvoxの精神状態が少し理解できた

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:39:42

    >>30

    それです()

    ありがとうごぜぇます…語彙が貧弱すぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:19:39

    アラクネス兄さんの椅子になりたいなぁ
    ちょっと動いたら「何動いてんだ椅子のくせに!」みたいなこと言われて殴られたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:56

    >>31

    古代都市のポンペイでもローマでも日本の神社でも南仏でもおちんちんのお守りあるんだよね

    人類はみんなちんちん大好きだってはっきりわかんだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:57

    まあだいたい神話とか土地の伝説って人外のえっちな話だからね…ハワイや南米、アジアの諸島然り大陸のギリシャ神話然りまあ日本の神話も例に漏れずもそうなんだけど
    意外とここのスレみたいなノリの会話は歴史の中で何度もオーバーラップしているのかもしれないね 

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:34

    アラクネス兄さんにギリブルマじゃないくらいのショートパンツ履いてガーターして欲しい
    踏まれたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:15

    >>39

    人 類 皆 穴 兄 弟

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:48

    蜘蛛兄弟百合概念で興奮してる者だがヴァルの鬼電で「お前の家族も全員殺してやる」みたいな事言ってたの思い出してしまった
    どう足掻いてもアラクネス兄さんが何か失うのが確定してるのある意味恐怖でしかないわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:09

    >>34

    わかる

    こいつにも力も魔法も使えないただの人間だった頃があるんだと思うと5倍シコれるよね 殺人鬼だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:26

    >>43

    絶対アメリカン・サイコみたいなイケメソの知能犯やろなあ声も良いし、縛ってからハメ倒したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:19

    >>34

    実力勝負でもアラスターの隣に立てないからvoxはあんなにヒス起こしてるんだね、かわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:56

    アラクネス兄さん、エンジェルが幸せになった裏でヴァルから契約持ちかけられてたら

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:49

    >>46

    いいなぁって思った(途中で送ってしまった……)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:05

    生前身長差が逆だった蜘蛛兄弟も好きだけど生前からアンソニーの方がデカくても嬉しい
    決してアラクネス兄さんが小柄なわけではないんだけど、アンソニーが長身だったら嬉しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:14

    Vox、ブラウン管頃の記憶なくなっててほしい 
    まだデータ移動は開発されてなくて頭(テレビ)を変えたら記憶消えて「あんた誰?」って言ってほしい
    または性格変わってほしい。ブラウン管頃はチャーリーみたいに誰にも優しくて若干ポジティブ思考でアラスターを尊敬してたけど、頭(テレビ)変えたら性格捻くれちゃって今のVoxが出来た…っていうのも良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:56

    8話ってすごいよな
    手の甲槍で貫かれるバギーの悲鳴大切なものを失ってボロボロのチャーリーの表情煽り散らかした後にワンパンされるアラスター卵助けにいくエンジェルの勝ち気な表情と母性にオギャれるしたくさん悲鳴を上げてくれるうえアダムが刺された時の反応が最高にビンビンのリュートとシコリどころが満載すぎる
    でも一番そそるのはアダムの死に顔なんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:27

    第2回ドキドキお茶会♂を開催してきます
    計画力がない訳ではないので姿を変えて逝きます
    動機は前と同じですよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:43

    Valのいつもの悪趣味な思いつきでライバルの女優達によりえげつない形状のペニバンで上下のお口を掘られる撮影をさせられて尊厳を奪われるエンジェル

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:37

    そもそもエンジェル地獄に来てからアラクネス兄さんとかヘンロイン父さんとかと会ってんのかな
    会ってなかったからアラクネス兄さんとかは「他人の空似だきっとそうだそうに違いない」っていって現実逃避(?)してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:10

    >>50

    ワーッ良すぎる!頭部変えたら記憶や性格変わるのって機械系異形頭ならではの美味しいシチュだ!

    予期せぬエラーで記憶改ざんとかも切ないけど好きだしS2あたりでブラウン管時代の掘り下げもあるといいな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:01

    なんとなくだけどVOXはアラスターの写真で抜いたこと何回かあると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:41

    わりとカプ厨のオタクだけどこの作品ほぼ全員が純度100%の受け過ぎて困るんだ
    天使も悪魔もまとめてぶち犯したい 頼む

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:57

    >>57さん、>>52さんがハズビンキャラ全員が居る(媚薬入り)お茶会やるので頼むなら今ですよ

    ついでに隠しカメラとサキュバス化の薬も頼みましょうか。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:51

    VOXならアラスターのvoiceloid作ってるイメージあるけど自分に媚び媚びな音声作っては「アラスターはこんなこと言わない!!!!!」って解釈違いに苦しむめんどくさいオタクになってそうっていう熱い信頼がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:52

    >>58

    最近流れ着いたから知らなかったけどそんな乱交不可避っぽい催しやってる人がいるんすね…!

    エロ耐性少なさそうな面子はもちろんvees連中あたりは普通に盛り上がりそうで逆にムカついてきたのでぐっちょぐちょになってほしいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:23

    >>60

    明日お茶会するので入れてほしい薬があれば教えてください♂ 後普通に参加しても良いんですよ >>60の茶菓子などには入れない様にするのでね♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:35

    ハズビンホテル3週見てやっと気づいたんだけど、結構ヴォックスって胸あるよね?服装でそう見えるだけなんかな?
    後ルシファーは全可愛いを目指してる女子の憧れ過ぎる 小顔×童顔はあかんて…しかも背ちっちゃいって…激モテなんだろうな、いやほぼモテてる感じだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:47

    何らかの理由でエラーを起こした際頭の中のメンテナンスを行うVOX
    そのメンテナンスが繰り返されるたびに、どこからどう見てもいつもと同じVOXだけど、以前は両手をうまく使いこなせていたはずなのに最近は右手ばかり使うようになったり、二人称や一人称だけが変化して口調や仕草はそのままだったり、飲み物や食べ物の好みが微妙に変化していたり…と、徐々に細かな違和感まみれになっていく

    そんなある意味ホラーな感じのVOXが見たい…いつもと同じノリで会話しているのに頑なにValのことを『Val』と呼ばないVOXとか最高に悍ましくてよくないすか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:50

    軽い雑学なんですが「アダム」はMDMAの隠語なんですよね
    つまりアダム受けキメセク同人誌を描けって事でよろしいですか!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:52

    >>64

    誰か支部とかで書いてプリーズ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:14

    Voxの処女はValが奪ってくれ
    なんか知らんけどValが良い。時間かけて慣らすVal が見たいしVoxは前立腺で感じてガチで処女みたいな反応して甘い声出してほしい
    その後甘々セッ…(らしき事)みたいなー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:15

    >>64

    バッドトリップで🎸がどんな幻覚見るのか気になる

    実子カインとアベルの同族殺しか自分を見捨てた女たちがサタンと結ばれる映像なのかはたまた異形の天使たちに囲まれる記憶なのか、楽園にて知恵の実を齧った事を父に咎められた際妻に責任転嫁してしまった自己嫌悪と加えて父に追放され労働の苦痛を背負った絶望の日の優しい木漏れ日なのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:01

    >>66

    追加

    Vox中に挿れただけでイッてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:57

    エンジェル
    「丸くなったなアラクネス兄さん
    ディスってみてよこれはフリースタイル」
    アラクネス
    「胸が変!!!」
    エンジェル
    「(⊙д⊙)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:34

    鬱Voxが塩水をはった湯船に立って足だけ入れた状態で、(pc類はこれで基盤とハードディスクが完全に復旧できなくなる)目を瞑って深呼吸しながら少しずつしゃがんで身体を浸して人生を終わらせようとするんだけどふとアラスターと初めて会った日の事が頭によぎって一瞬だけ穏やかな気分になった後我に帰ると死がすぐそこにある恐怖で体が震えてきて過呼吸も始まって、かろうじてvalに電話かけて「val…val、助けて…val、うう…」って絞り出すような声で助けを求めててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:59

    >>70

    ひ と の こ こ ろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:31

    チャーリーに花を贈りたい。
    あまり大げさにならないよう、さりげない雰囲気で贈りたい。
    彼女には個人的に大切な人がいて、私個人としても彼女のことは好いているから、誰も嫌な気分にさせないよう気をつかって贈りたい。

    バラ、カーネーション、ストック、ガーベラ。
    送りたい花はいくらでもある。
    地獄で花は貴重品かもしれないから、全部は贈れないかもしれない。
    たくさん贈ると気を遣わせてしまうかもしれない。
    彼女にとってはありふれた贈り物なのかもしれない。
    だから、花選びにはたくさん悩みたい。

    私は臆病者だから決心に時間が要る。
    間違うことを恐れているから。
    彼女なら、どんな花だろうと笑顔で迎えてくれると思っている。
    例え、それがどれだけ体裁を取り繕ったものだとしても、間違えることのない自分だとしても。
    彼女の笑顔を慰めに期待している。

    けど、それでは意味がない。
    贈り物には行為以上の意味があると思う。
    贈る人を自分で思って、自分で悩んで、自分で出した気持ちが、きっと意味のある贈り物になるんだと思う。
    良し悪しは別の問題だけれども、良く思われたいために自分を取り繕うのは、せめてその時だけはやめにしたい。
    私は何度も間違えてきた。
    間違った道を選び続けてきた。
    それでいいのだと、彼女は微笑んでくれた。
    だから、彼女に感謝を伝えたい。

    この思いがそうでないというなら、私にはもうなにもわからない。
    理由は聞かないでほしい。
    ただ、貴女に花を贈りたいんだ。
    ただ、ワスレナグサの花束を。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:47

    鬱Voxや徐々に様子がおかしくなるホラー系Voxもおいしいので最高です!
    かわいそうなVoxくんは超絶かわいいねえ…(ニチャァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:53

    >>69

    まぁ変だよね…空いてるし、胸あるし……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:07

    アラクネス兄さんもエンジェルちゃん程ではないけど少しはもふぱいあって欲しい。顔面埋めて吸いたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:47

    >>75

    もふぱいを気にして頑張って潰してて欲しいです……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:14

    エンジーがハスおじの猫ちんちんをモフパイで優しく包んで焦らすようにさわさわしててください
    まだ抑えてはいるけど興奮しきったハスクのガマン汁で毛がベタついたのを指ですくって扇情的にペロって舐めてハスちんが一層イラつくんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:40

    >>72

    チャーリー

    (あの人ずっとあそこで花束を持って何か悩んでいるみたいだけど、どうしたのかしら?お花と一緒に悩むなんて、きっとこれから大切な人に渡すのでしょうね…もしそうなら素敵だわ、相手の方は幸せな人ね!私はもう行っちゃうけど応援してるからね!幸運を!)ニコッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:53

    >>72

    もはや称賛に値するレベルの文豪的才能

    上記前半二つの花言葉は愛に関係し、後半二つは容姿や性格に関する全体的な花言葉

    そして最後に「忘れないで」と意味する花


    叶う事なら自分もそのくらいの語彙力でチャーリーと推しcpへの情熱と劣情を語りたい人生だった…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:55

    セラアダとかないかな…
    アダムがエクスターミネーションのことうっかり口外ししちゃってそれがセラにバレてしばかれてて欲しいなぁ。できたらお叱り&ビンタで…
    ってなんつーことを考えているんだ僕は…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:50

    >>79

    量のチャーリーガチ恋文豪VS質のラジオデーモン怪文書

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:03

    チャーリーガチ恋文豪は質も量も備えたガチ文豪タイプだしラジオデーモン怪文者マンも確かに超高品質な怪文書なんだけど質の方向性が真逆すぎて同じ土俵に上げられている事実に笑う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:20

    今日はチャーリーガチ恋文豪マン曇らせでシコるか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:13

    アラクネス兄さんの女装見せやがれください
    お前の弟なんてチャイナ服だったり鼠径部丸出しレザースーツみたいなの着てたんやぞ
    なら兄貴のお前も着れるだろ早く俺にパンツ見せろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:13

    アラクネス兄さんにはメイド服を着てて欲しいんだ
    あるだろ一個くらい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:54:16

    別にアラスターのことエロい目で見てるわけじゃないけど拷問レベルの快楽や苦痛責めされて歯ぁ食いしばって引き攣った笑顔のまま白目剥きかけてほしいとは思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:19

    尻穴ばっかり使うんでなくて素股使ってるエンジェルが欲しいんですよ僕ァ
    ポルノスターなんだからその辺プロだろ????エンジェル???????

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:50

    さっき観終わってゼスティアルさんが物凄く刺さったのに出番と情報が無さすぎてどうしたらいいんですか?????
    あのゆったりしたお上品な紳士口調ではるか高みの目線から豊かな語彙を駆使してテクニカルに言葉攻めしてほしいし
    上位者らしい余裕を持って遊んでるところで思わぬ反撃を食らって一瞬だけピキッてほしいし
    さっきまで上機嫌で戯れてた相手にいきなり興味無くしてタバコの火を消すぐらいの感じで唐突に処して
    ソイツの悲鳴を聞きながら優雅にお茶を飲み始めるような上位者ムーブしてる所を無限に見たいんだこっちは

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:34

    >>88

    シーズン2で出番が大量にあると思うよ…うん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:12

    エンジェルちゃんのブーツとキュロットの間から見える太ももの肉ともふ毛をhshsしたいお(^ω^)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:39

    とりあえず、Voxさんワイを踏んでください

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:44

    エミチャがほしい…
    EP1のHell is Foreverのチャーリーパートの「悪いので、更生させ次第、伺いますよ」って歌ってたから更生が成功してチャーリーが伺うために天国に行って門の前でエミリーが「成功してよかったわね!チャーリー!」ってニッコニコの笑顔でチャーリーと一緒に喜んでてほしいねぇ…
    シーズン2でそういうの観せやがれください…そしたら死にます…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:26

    エミリーとチャーリーの間に挟まりたいんだよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:42

    >>92

    >>93

    本当によくわかる

    二人の目視可能圏内に入るだけでも心穏やかな一日を過ごせそうな気がする

    そこへヴァギーをひとつまみ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:45

    これが劣情に入るかイマイチわからないけど個人的にValの御機嫌取りで殺される使い捨て要因にされたい。
    あの鋭い爪で喉を掻っ切ったり八つ裂きにしたりして欲しいしあの綺麗な4本の腕を駆使してボロ雑巾みたいに痛めつけて欲しい
    ただただ無機質に銃を乱射されるのもたすかるし煙草押し付けられて根性焼き入れられるのも最高
    機嫌が悪い状態だから甘い言葉とか手加減も一切なくただただ自分本位な暴力を振るわれ続けたい。
    地獄に行ったら再生能力が鬼高い悪魔になってVal のストレス発散用の人員になりたい。
    普段は普通に仕事してるけど定期的にVoxに呼び出されてValのストレス解消のおもちゃになりたい。さらにできればギリギリ意識保ったまま放置されて目の前でVoxと機嫌が治ったValのイチャイチャを見せつけられたい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:44

    蜘蛛兄弟のマフィアしてるとこ見たい
    人間(悪魔)ってこんなに残酷になれるんだぁ…って感じのえっぐい拷問とか処刑してるところとか見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:13

    >>95

    薄れていく視界の中こっちに見せつけるような(valは見せつけてるつもりすらもない)ベロチューだかセッだかをされたいよね...

    さっきまで怪物みたいだったのにvoxが来たら明らかに機嫌良くなってて態度の差を感じたい

    voxはvalの機嫌を取ることもできない惨めな雑魚を一瞥してまたvalの方に向き直りイチャつきを続行します

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:24

    サーペンシャスの下半身を刺身にして上半身にお花を添えて盛り付けたいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:13

    >>96

    公式前日談でエンジーが喧嘩売ってきた取引相手を銃殺しまくってたし生き残った奴に銃口突きつけたりしてたから

    無意識で反社組織としての言動出てたりするのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:04

    チャーリーに絵を贈りたい。
    ホテルに宿泊して、もしくは働きはじめて、しばらく経った頃に描きたい。
    彼女の誕生日だったり、ホテルの記念だったり、プレゼントが不自然ではない頃に作品を渡したい。
    一流のホテルなら絵画の一枚や二枚は飾っていてもおかしくない、とか理由を添えれば、なおそれらしい。
    できればモデルと面と向かって描きたいところだけど、何分、時間がかかるものだから、我儘に付き合わせるのはしのびない。
    記憶の面影だけでも十分鮮明だ。
    それに、こっそり仕上げてサプライズする楽しみもある。
    これでも昔は画家を志したこともあったのだと、驚く皆を余所に得意げになってみたい。

    どういう風に仕上げるかは、はじめから決まっていると思う。
    少なくとも貴人へ贈るものになるのだから、滅多なことは許されない。
    けれど、あまり堅苦しいものにもしたくはない。
    写実主義に格式はあるが、それだけでは彼女を描くにあたって不足に感じる。

    彼女のすべてを描いてみたい。
    ぱっちりとした曇りない眼差しを。
    すらりと伸びる白い四肢を。
    ぬくもりに溢れた心を。
    未だ輝く未来への希望を。
    彼女が愛するものたちを、すべて。
    今、確かに近くにいて、この胸の中にある、彼女からもらったすべてを私は描いてみたくなるだろう。
    まだ、彼らが近くにいて、この胸の中にある内に。

    永遠なんてものはないのかもしれない。
    私のこれまでがそうだったように。
    認めたくはないんだけれど。
    だから、確かだと信じる今を、せめて形にしたくなるのだろう。
    それに、彼女はきっと長生きだから。
    変わらないものが、たまに必要になるかもしれない。
    私のこれまでが、いつか彼女を助けられるように。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:26

    >>100

    出たわね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:47

    えっ蜘蛛兄弟の陵辱ものポルノ??!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:50:39

    >>102

    これCP内での陵辱モノのか二人共モブに美味しく頂かれるのかで話変わってくるぞ

    どっちもうまあじなので問題は無い

    寧ろもっとやって♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:09:51

    鬱VOXを外側からは丸見えだけど中からは外が見えないタイプの絶縁性の高い空間に閉じ込めて愛でたい
    嫌がって食べようとしない食事を無理矢理にでも食べさせてあげたいし、禁断症状が出て情緒不安定になるまで薬や酒を取り上げたいし、ふっかふかのベッドの中で蛍光色の涙を流しながら寝込んでいるところを写真に収めたいし、たまにコード挿して無理矢理メンテナンスしてあげたいし、壁を叩いてValやVel、しまいにはアラスターの存在を求めて泣いてるところを壁越しに手を合わせながら見つめていたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:10:42

    悪魔って排泄するんすかね?
    ゲロ吐くしウンコくらいするか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:11:21

    >>103

    CP内だと兄弟百合が見れて満足、モブに美味しく頂かれてもエロい2人が見れて満足

    美味しいとこしかねぇなこの兄弟

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:11:49

    アラクネス兄さんアナル弱そう(ド偏見)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:31:56

    >>107

    なんか分かる

    まだ正式に登場してないのにここまで人気になるアラクネス兄さん異質すぎて正直困惑してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:53:30

    鎖で拘束された状態でえげつないくすぐり責めされて窒息寸前で恍惚の表情を浮かべて失禁してしまうアダムをどなたか描いて頂けませんか
    一応プレイ前にセーフワードをルシと設定しているんですけどアダムがそれを言えるどころかギリ呼吸もままならないくらい感じてて、ルシもルシで反応が可愛くてちょっとやりすぎてしまう感じです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:27

    公式CPであるヴァギチャと推しCPであるアラチャと同時に成立させるにはどうしたらいいんだろうと延々と考えていたが、自分の足りぬ頭で思いついたのが

    ・チャーリーに(ルシファーも断りにくい所から)政略結婚話が持ち上がる
    ・相手側が今の恋人(ヴァギー)と別れろ&ホテル経営も辞めろと言ってくる
    ・別れたくないヴァギーと色々と重要な鍵的存在(&お気に入り)を取られたくないアラスターの利害が一致した結果、嫌々ながら協力する羽目になる二人
    ・様々な思惑が絡み、周りを巻き込んでアレソレやって気づいたら政略結婚と相手は消えたけどチャーリーの嫁と婿にヴァギーとアラスターがなっている

    という全員が其々「どうしてこうなった…」て頭を抱えるギャグ落ちにしかならなくて表現&発想力の不甲斐なさに絶望した
    一応その後の展開として初夜とか記念日系統は三人でするけどそれ以外は絶対にどっちかとしかやらない、というかやらせない二人
    基本仲良くならないし、互いのどっちかをどう出し抜こうかと虎視眈々と狙っている地獄版トムとジェリーな日々を繰り広げるが、チャーリーに何らかの危機が訪れた場合はそこそこの連携で対処するヴァギー&アラスター。その時だけな!
    愛で抱いてくるヴァギーと執着&独占欲で抱いてくるアラスター…と考えてたら自分の中でナチュラルにヴァギーがフタナリになってチャーリー抱いてて??てなってる。これらを上手く文章として昇華したいのに出来ないので、ガチ恋文豪さんを齧ったらその才能分けてもらえないかと思ってるんだけどどう思う?
    もしくは地獄にいる天使のような親切な方が書いてくれないだろうか……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:53

    そういえばどっかでアラスターがチャーリーに「どうでしょう、プライベートでも付き合いますか?」って言ったら「?あぁ、妾になりたいの?」ってかえされるの見た

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:28

    自分の性癖の一つに命乞いがあるから第1回1番命乞いが似合うのは誰でしょう!選手権を開催したい。キャラがする側でもされる側でもどっちでもあり
    自分の中ではする側としてはアダムが最強だと思ってる。本編でルシファーにボコされて圧倒的に不利な状況になっても暴言吐き続けたあの男のガチ命乞いが見たい。若干過呼吸で言葉も途切れ途切れになって目に涙浮かべながらごめんなさい、死にたくない、許してくださいとか言ってるアダムが見たい。地面にへたり込みながら自分の羽で自分の頭とか体を守るような姿勢で命乞いして欲しい。なんなら失禁して欲しい。アダムは最高に人の加虐心を煽るデザインしてるから命乞いの才能があると思う。
    される側ならValを推したい自分の最推しだから贔屓入ってるかもしれないけど本編でVoxがValに金を借りてる人がいるって言ってたから債務者をじわじわ追い詰めて命乞いさせてるところが見たい。
    もはや自分が債務者になってValに命乞いしたい。銃を眉間に突きつけられたりナイフを首元にあてられたりしてValがほんの少し指や腕を動かすだけで自分の命を奪えるって言う状況で床に跪きながら必死で許しを乞いたい。そしてそんな私を見ながらニタニタ笑ってあのハイヒールを履いた美しい足で踏みつけてほしい。その様子を見て機嫌良さそうだから助かるかもって私が淡い期待を抱いた瞬間無表情で「飽きた」って言って無慈悲に殺して欲しい。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:30

    アラクネス兄さんドジやってヘンロイン父さんにボコボコにされててくれ
    エンジェルに対して不遜な態度とってたのに縮こまって殴られ蹴られながら「ごめんなさい……ごめんなさい…………」って機械みたいに言い続ける兄さんください

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:32

    >>109

    たしか「くすぐったさ」って親密な相手に人体の急所(大動脈の近い脇,首,太ももの付け根など)の近くを触られると脳がバグって起こるらしいから、アダムがバンザイのポーズまま動けなくなってる状態で後ろからルシファーに脇の少し下を指先でなぞられたり首筋を甘噛みされてビクンビクン反応して涎垂らしながらメス顔でアヘっててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:50

    >>109

    >>114

    ルシアダ推しの僕には鼻血ものでしたありがとうございます…ということで誰か小説を…おっと誰か来たようだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:59

    >>59

    voxがアラスターを中傷する内容の広告とかアニメを下請けに製作させるんだけどアラスターに興味あるやつが少ないせいでディテールがちょっと雑な仕上がりになってて、

    毎回「FUCK!アラスターはこんなじゃない!!中止だ!!!」ってめんどくさいキレ散らかしかたしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:31:47

    >>116

    紙に小説書き起こしてる僕に似てるなw僕と一緒に頑張って考えましょうや…Vox氏…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:00

    チャーリーの夢を見たみたい。
    日が微かに零れる木陰、今は遠い故郷の面影、涼風去りゆく春の夢を見たい。
    羊雲の間から覗く青空の下、屈託なく笑う彼女を見てみたい。
    白で揃えた幅広の帽子とワンピースは彼女によく似合うと思う。
    小川のせせらぎへと駆ける彼女の背を、ゆっくり追っていきたい。
    夏はまだ遠い、けれど少しずつ過ぎゆく時間の流れを、葵々と茂る草葉に感じたい。

    かつて疎んだ景色。
    それは愛着の裏返しであったのだと最近になって気づいた。
    もう桜散った河川敷だが、だからこそ、夢であっても彼女に見せてみたい。
    風に揺れる彼女の髪に、今は亡き面影が重なるのだろう。

    その時、夕暮れに気がつくのだろう。
    彼女は振り返らないのだろう。
    少しずつ遠ざかる足音に、私は焦燥に駆られて走り出すのだろう。
    少しでも追いつこうともがき、つまずき、転んで、伸びる影の長さを知るのだろう。
    薄暮の中、遠ざかる一番星へ手を伸ばすのだろう。
    夜の向こうから少しずつやってくる星々に、彼女は少しずつ紛れて、溶けて、見えなくなってしまう。
    かつて彼女がそうだったように。
    決して届きはしないと、わかっていても。

    そして、目を覚ますのだろう。
    天井へ伸ばしていた手で、汗滲む額を拭うのだろう。
    カーテンを開けば、地獄の赤々とした景色が広がっているはずだ。
    安堵か、呆れか、溜息を一つ漏らすのだろう。

    きっと、彼女はいつもと変わらぬ笑顔で朝を迎えてくれる。
    手を伸ばせば届きそうな場所にいる彼女に、どうしようもなく縋りたくなる私を、私は恥じるのだろう。
    何事もなかったように平静を努めて、面影を振り払い、何事もなく私も朝を迎えたい。
    まだ、私は彼女の夢を見ていたいのだ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:39

    アルコールが切れてイライラしてる状態のハスクに機嫌がいいエンジーが絡んでハスクが「あ”あ“?今何つった?(机バン)」
    みたいな言い方をしちゃって、それが何かしらエンジーのトラウマを刺激して怖がらせて「あっあっゴメンね…(ガチ凹み)」って傷ついて萎えてるエンジーを見てハスクも自己嫌悪と後悔で深く傷ついてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:13

    チャーリー怪文書の人、些細な誤字によってAlでなく人間がこのペースでこの品質を保って執筆していることが証明されるの狂気

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:27:07

    ハズビン劣情スレ3大怪文書
    ・アラスター怪文書
    ・ペンシャスおじさん構文ニキ
    ・チャーリーガチ恋文豪←New!

    パートどこか忘れちゃったけどエンジェルのルイズコピペが存在する的なレスあったのも中々強烈でジワる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:51

    ここのスレ10年後ぐらいに検索してはいけないワード扱いされてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:17

    死んだ方がマシなセッ部屋選手権を開催してもっとも気まずい面子を模索していきたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:06

    >>28

    閉鎖病棟のほうがまだ秩序あると思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:17:23

    >>123

    (実現するかは知らんけども)エンジーの仕事関連でヴァル×アラクネス兄さんがヤる事になったら一番気まずくなりそう。いやほぼ100%気まずい

    というかエンジーからしたら「職場の雇い主が自分の兄を寝取っている」みたいな最悪な状況になる

    それはそれでワイは興奮するけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:25:52

    >>125

    アラクネス兄さんからしても「弟を囲ってる趣味の悪い上級悪魔に犯される」ってシチュは気まずいどころじゃないような……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:11:42

    >>125

    ヴァルに「街中で見かけたお前の兄弟らしき男が江戸かったから持ってこい。報酬は1週間の休みをやる」みたいな感じで休暇に釣られてホテルを飛び出して、「勢いできたもののどこにいるんだろ…」ってなってたら目と鼻の先に居て「そっか…街中…」って今になって頭抱えたりしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:33

    >>125

    アラクネス兄さんだいぶ小柄だから半分くらいで奥までいきそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:59:09

    アダムに最終兵器彼女みたいな武装して欲しい!!!!!!!右腕か左腕かどっちか忘れたけど主砲があって股からミサイル撃って欲しいな!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:15:11

    >>129

    今見返したら主砲じゃなくてガトリングだった、まぁカッコイイからよし!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:45

    好みの女オーバーロード、
    出てくる前にアラスターに消されてるんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:00:15

    カミラママの娘たちを人質にとってカミラママを好き勝手にセッしたい(たまに暴力)。娘たちを人質にとられてるから何も抵抗できず、どんどん溢れかえってくる快楽に溺れて欲しい、娘たちが目の前(鏡越しにセッしてる)にいるから耐えるんだけど、我慢の限界と、快楽の渦に飲まれそうになってめっちゃ泣いて欲しい。最後には「私を好きにしていいから娘たちを解放して」って言う契約結ばせて、奴隷にしたい。そして快楽堕ちさせて、俺のじゃないと満足できなくなった時に捨てたい。契約とか破棄して、ほら、自由だよとしたい。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:01:01

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:32

    劣情スレ3⃣大怪文書に認定💮されちゃって、嬉しくなったからペンシャスチャンへの思いをまたたくさん述べようと思うヨ‼️‼️😅😅😅✋❤❤❤
    まず1つめは、ペロペロしちゃいたいくらい綺麗✨でサラサラな髪の毛‼️
    腰まであるロングヘアが、おぢさんの好みにドストライク👍だヨ😁💓💓
    スケベな子は髪が伸びるのが早いって言うしネ⁉️😅😋
    おぢさん、髪の毛の内側についてる眼球も舐めたい‼️😤キット甘塩っぱくて美味しいんだろうナ😆🤤
    次に2つめは、しなやかな身体のライン‼️
    細身な上半身とムチムチな下半身のエッチなコントラストが最高だネ😁👍
    上半身の力をかけたらすぐに折れちゃいそう😅なとても儚い細さに比べて、下半身はムチムチすぎてはちきれちゃうから下は何も穿かないのカナ⁉️⁉️⁉️😅そんなナイスバディなペンシャスチャンはピッチリとしたチャイナ服🇨🇳を着なさい😡😡フリフリの可愛い(ペンシャスチャンの可愛さには負けるけどネ😅)メイド服もだぞ😡分かったな⁉️‼️😤😤😡😡😡
    3つめは、すぐおぢさんみたいな悪い人に騙されちゃう、純情可憐すぎる性格!🌷
    飴ちゃん🍭をあげたりエッギーズを人質にとったりしたら、すぐついてきてくれて何でもしてくれそうだよネ‼️😘😘😘❤❤❤
    愛らしさで、おぢさんのおぢさんのおっきが止まらなくなっちゃうカモ⁉️😭💦💦💓
    4つめは、

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:21

    ごめんネ😅😅
    書き込みの途中で投稿しちゃったみたい😭💦💦
    また改めて熟成させたオヂサン構文を大量に書き上げるからちょっと待っててネ😭😘💕💕

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:45:34

    アラクネス兄さんも好きなんですが7話の「時間ねぇな……エクソシストの殺し方教えてやるから私の動きについてきな!」って感じの体に教え込む系師匠してるカミラママがすごく好きです
    あの、首切り落としてください

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:25

    >>135

    まだあることに恐怖(いいぞもっとやれ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:18

    4つめは、悪役令嬢にもなりロリにもなる理解らせ甲斐がある表情だヨ😆‼️
    うるうるしたお目々や地獄の平民達を見下しきった気高いお顔🎩✨がアニメを見ていると印象的だよネ☺👍
    その後町に出たら見下しているモブたちに犯されるだなんて知らず、船の中で淹れたてのお茶☕を飲んでいそうで本当に健気で可愛い‼️‼️‼️^_^;
    5つめは、ホテルのみんなを天使達から守れる勇敢さ👊🔥🔥🔥
    惚れた女性と大好きな仲間のためにカッコイイところを見せて👀くれて、おぢさんは嬉しいヨ😭😭😭
    おぢさん達はたとえ天国に行ってしまってもいつまでもどこまでもずっとついて行くから安心してネペンシャスチャン(ToT)(ToT)😭😭😭😭💦💦💦💓💓💓
    6つめは、時々生態が出てきてザ・爬虫類というところが垣間見えるところ‼️
    夜は丸まって眠るのがトッテモ父性本能をくすぐられて、母乳と下の方のミルク🥛がイッパイ出そうだヨ👶たくさん飲んで大きく育つんだゾ‼️❤❤❤😤😤
    警戒しているときや怒ったときには舌を出したり髪を広げて威嚇するのは、おぢさんたちには可愛すぎて逆効果なんだよネ(^_-)-☆
    そんな簡単に舌なんて出して煽ったら、おぢさんがすかさずむしゃぶりついてディープキッスするってことを考えてナイのカナ❓^_^;汗
    7つめは、眼球👀の多さ‼️
    たくさんあるんだし、1つくらい無くなってもバレないカナ⁉️😁
    天ぷらにしてお塩でいただくヨ🍳😋😋😋
    えぐみを抜くために下処理はしっかりとしないとネ😅‼️‼️

    またペンシャスチャンへの情熱はありあまっていてもっと書き込みたいケド、とりあえず今日はこの辺で終わりにしようカナ😅💦もしみんなが興味深いペンシャスチャンの話をしていたらおぢさんじゃないフリをして参加しに行くネ⁉️⁉️😁
    第2シーズンが、楽しみだヨ‼️‼️‼️😄😄😄✨✨

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:08

    >>138

    何……何……………?????

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:09

    チームVが3P(受けはVOX)でヤッてるのタバコ吸いながら眺めてたい。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:05

    公式はヴァルエンだけどエンヴァルも見たい、というかエンジェルが攻め側やろうとするシチュが欲しい
    酒か薬かで変なスイッチ入っったせいで夜這いとかで無理でも攻め側やろうとするけど、結局いつも通り受け側でヴァルに可愛がられるエンジェルちゃんってめちゃくちゃエッチじゃないですか!?!?!?!?!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:12:37

    >>141

    それもエッチだけど素直に攻めのエンジェルと受けのval見たい

    撮影かなんかでvalからしょうがねえ俺を抱けって言われて、とてもじゃないけどできる気しない...ってなって勃たないエンジェルをvalがさっさとやれよって超絶テクで搾り取って欲しい

    久しぶりかほぼ初めての攻め側の快感に翻弄されちゃうエンジェル

    普段自分を攻めてる時の感じからは想像できない喘ぎとか聞かされて、興奮しつつもいまなら普段の鬱憤を晴らせるのでは?好きにできるのでは?って仄暗い思考が浮かび上がってくるエンジェル...

    に対してノってあげるけど後で絶対100倍に返してくるval...

    今思ったけどこいつらどっちも4本腕だから全部の手繋げるのいいね...

    あとTwitterでみたけど、エンジェルのハスクに対する「羽がヒクヒクするほど気持ち良くしてあげるよ❤️」ってセリフヴァルが実際快感か興奮で羽が動いてたからだといいなと思いました

    poisonのヤッてるシーン翅開いてるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:06:22

    エンジェルの髪?を掻き上げる仕草が大好きなんです…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:05

    >>134 >>138

    ペンシャスへの思いがすごすぎwwwしかもまだあるんかいwwwありがとうおぢさんwww

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:35

    valが出演してるビデオが見たい。タチやって相手をめちゃめちゃにしてる雄々しいValもネコやって可愛らしく喘いだり汚く喘いだりしてるトロトロのValもどっちも見たい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:37

    hzbn夢なんだけど、vox を嫁にしたい
    お付き合いを前提に結婚したい そんでvoxを寝取られたい 相手はvalが良い

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:00:05

    魔法でアダムに猫耳と尻尾を生やしたい。急に生えた尻尾や耳に混乱してるところを後ろから襲って拘束してから可愛がりたい。猫耳を優しく刺激したり尻尾の付け根トントンして今まで感じたことない快感を感じさせたい。最初は暴言を吐いたり逃げようとするけど続けてるうちにどんどん余裕がなくなって涙目になっていく様子を見たい。最初は逃げる為に身を捩ってたりしてたのに段々快感が募っていってそれから逃げるために無意識に腰が揺れたりする動きになるのが見たい。どんどん快楽が蓄積していって怖くなってイヤイヤと首を振る様子を横目で見ながら畳みかけるように耳を舐めたり甘噛みしたりして絶頂させたい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:38

    ルシファーが好きすぎる。地獄の王様ルシファーもいいがエデン時代ルシファーも気になる。一話の地獄物語のシルエットパパ凄いニッコニコで糞かわいい。二次創作してる大体の人はエデンルシファーをピュアできゅるんきゅるんに描いてるけど、昔から変わらない性格でちょっと小生意気なエデンルシファーでも良いなと...そんな子が他の天使に敗れて地獄に行くことになるとかたまらない。たまらない。もう一度言う。たまらない。

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:22:26

    ルシファーとアダム、
    何の前触れもない事後からまったく別件のホテルストーリーがはじまったら祭りになるだろうけど、
    「寝起きのアイツクソの塊じゃないかリリスもイヴもどこがよかったんだ」的なセリフを入れこまれたまま何の説明も以降になかったほうが「?????」ってなって視聴者の日常生活に支障が出そう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:20

    公式さんがエンジェルちゃんのフィギュア出してくれねえかなーとほぼ不可能に近い願望を最近抱いてる
    金はなんぼでも出すので作るとするならキャストオフ仕様+歴代衣装差分パーツ付きでお願いします
    決してエンジェルちゃんがどういうパンツ穿いてるのかが気になるとか衣装パーツ脱がしてえっちな身体を拝みたいという訳ではない
    あくまでも衣装差分が見たいが為のキャストオフ仕様を希望しているのだ
    下心なんて1mmも存在ないからお前ら勘違いするんじゃないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:27

    そういえばパイロット版では名前だけジェフリーダーマー出てたけど今後アニメで実在シリアルキラーって出たりするんだろうか
    でるならエリザベートバートリーとかソニービーン一族とか見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:25

    >>151

    エリザベート登場したら百合展開めちゃくちゃ増えそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:44

    >>104

    voxを限界まで追い詰めた時valとアラスターのどっちの名前を呼ぶのかその様子を二人に中継しながら検証したい

    ①valを呼んだ場合

    アラスターの何かを失ったような顔とvalの感情的な表情

    ②アラスターを呼んだ場合

    valが自分の立ち位置を自覚した瞬間の曇り顔とアラスターの抑えていた“何か”が一瞬溢れそうになる顔

    がそれぞれ見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:11

    Voxがメンタル的に弱ってく様子をひたすら記録したい
    今年の夏休みの自由研究は鬱Vox観察日記で決まり!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:04

    >>152

    百合(R18Gリョナ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:13:15

    アラスターは如何なる状況でもVOXに矢印は向けないしVOXは一生片思いしてる一方通行(過激派)
    でもこれはオタクの妄言だから公式で何かお出しされたら死ぬしかない。

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:41:10

    VOXはアラスターがやられかけた時大はしゃぎだったので、アラスターの目の前でVOXの頭を天使の槍で貫いたらどんな反応するのか気になる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:49:15

    蜘蛛兄弟百合概念の話なんだけど、オメガバースで両方ともΩであって欲しいというワイの願望
    エンジェル君は意図的にヴァルと番契約していなくてΩである事を受け入れているけど、アラクネス兄さんはノンケが故に同性での行為に抵抗感あるから毎回薬だったり一人でシたり無理矢理どうにか発情期乗り越えていたらシコい
    お互い奇跡的に発情期被って薬効くまで二人でじっくりねっとりレズセしていて欲しい
    実際Ω同士の行為がアリかは知らんが蜘蛛は共食いする種類もいるんで蜘蛛兄弟百合概念なら多分イケるしえっちだという事実は揺るがないので誰か同人誌で描いて下さいお願いします

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:32:08

    ハスクのしっぽの付け根をただ叩いていたい。どんな言葉投げられようが、攻撃されようが、ただ叩いていたい。ハスクが快楽に溺れた顔を写真に収めたい。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:43:21

    >>158

    慣れない手つきでいじりたくもない自分の後ろの穴をいじってるアラクネス兄さんどすけべすぎませんかね………ディルドさしあげたい……………

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:22:45

    >>159

    エンジーの多脚でハスクの性感帯に該当する場所を全部愛撫して溶けていく様子を壁になって見守りたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:26:59

    >>149

    「格差がある同性同志」の熱い友情(意味深)が製作陣大好物だからもし二期でペンシスと入れ違いでアダムがこっちに堕ちてきたらルシアダにリーチがかかったも同然

    天国では健全な家族関係だったみたいだけど地獄ではどうかな…?ククク

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:58

    蜘蛛兄弟百合概念にモリーちゃん投入したら絶対攻めだと思うんだ
    山のように豊かなおっぱいと海より深い愛情でスパダリみたいになって欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:49

    vox昔スポンサーとかとヤっててほしい。 
    協力とお金が必要だという理由で、ヤっててほしい (早く終われ早く終われ…!)って思いながらでもいいしアラスターを思いながらヤられてても良しだな 事後はaddictの一部シーンなんだけどエンジェルがこっそり泣くシーンみたいになってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:46:15

    実質ファンスレみたいなものだと思ってるから定期的に覗いてるし書き込みで色々目覚めてCPシチュ地雷全部無くなってたんだけど、
    たまにキャラとか世界観の気づきがあったり考察が進んだりするから面白すぎる
    こんなところで推し周りの解像度が上がるとはな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:55:19

    >>159

    エンジェルのレス

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:11

    アラスターとロージーはずっとお友達しててほしい。女子会的な雰囲気漂わせながら小指ポリポリしてたら可愛い。平和な感じしながら会話内容や食べてるものが殺伐としてると嬉しい。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:44

    これは自分の妄想なんだけど
    ep2でVoxがValを宥めた後Valがタバコを吸ってる時に背後でVoxはデスクの引き出しをあさって何かを探してるんだけどこれが実はコン◯ームとかローションを探しててValの機嫌を治した後は2人でs◯xするのがお決まりの流れだったらいいな。
    部屋に向かう前に秘書くんに上級悪魔の会議を欠席することを伝えてたけどこれは宥めるのに時間がかかるからじゃなくてs◯xする時間を踏まえての判断だったら最高。

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:36

    voxってどうやってフ○ラすんのかあんまり分かんないから、voxお願いあるんだけど俺のチ○ポしゃぶってくんね?どんな感じか気になるから

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:53:28

    >>165

    そもそも変態じゃなければこの作品見てないよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:25:13

    主よ、少々懺悔させてください… 『ナーニー?』

    ハズビンホテルの旧設定で、当初ヴァギーとエンジェルがくっ付く予定だったと聞いて「それはそれでオイシイなぁ…」と思ってしまいました…!!
    ハスエンの民とバギチャの民には申し訳無いが…いや別にハスエンもバギチャも嫌いではないんです本当です信じてください
    でももし旧設定のままいったら男好きの雌っぽい男と男嫌いの勝気系女子のCPとかナニソレおいしそう!と心の中のギャップ好きが騒いでしまったんです…!
    恐らくこんなこと考えるのは自分だけだと思い、今日懺悔しに来ました
    主よ ハスエン及びバギチャの民よ 大変申し訳ない……

    別にこれを機にエンジェル×ヴァギー(エンバギ?)という異端にも光が当たったらいいなーとか別に考えてませんよ(泳ぐ目)
    ただ公式CPは公式CPとして置いといて別世界線みたいな扱いで「それも有りかなー」と食指に引っかかってくれる人いないかなーとかそんな(再度泳ぐ目)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:57:33

    >>164

    最高ですありがとうございます今日の飯にします

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:26:27

    >>169

    あのギザ歯で噛みちぎられないように気をつけてね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:37:12

    悪魔ってみんな凶暴そうな口してるからフ○ラ怖くない?地獄では下半身の流血沙汰が日常茶飯事だったりする?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:08

    パイロット版でのハスクがエンジェルに「一人で盛っていろ」て言ったのに対して
    「君が見てくれるならね♥」って返してたから視姦癖あったりだとなんかこう…すごい興奮するよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:06:16

    voxにはトラウマがあると良い、出来れば右の方で

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:19

    VOXくんの意識だけ別の機械系悪魔の空っぽの身体に移して勝手に逃げ出せないようにした状態でいっぱい抱いてあげたいな♡君のためにわざわざ用意したんだからちゃんと壊れるまで付き合ってね♡あっ、いつもなら簡単にコロせる雑魚に犯されてるのに気持ち良過ぎて泣いちゃってるんだ♡可愛いね♡ん〜好き好き♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:15

    蜘蛛兄弟がマザコンだったらうれしいなって
    母親に甘えた記憶があまりないアラクネス兄さんと母親と甘えたい盛りの時に死別したエンジェルくんとお互いに違った母親を見てて、その中で全く違う母親像を追い求めててほしい
    でもエンジェルって作中描写的にファザコンっぽいんだよなぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:22

    皆は、ゴールデンウィークいかがお過ごしカナ⁉️
    おぢさんは、もうすでに五月病でペンシャスチャンへの思いを文字に起こすことが難しくなっているヨ…💦😭😭😭
    これからくるもっとヒドイ五月病🗓😞に備えて、ペンシャスチャンもおぢさんの血液や体毛や米青シ夜をしっかりと食して、栄養補給しなきゃネ‼️😋🍽💓💓
    ペンシャスチャンは、おぢさん由来のヘルシーな食べ物🍌🥛🩸🫀🫁🧠👀だけを食べて生きていかなきゃ駄目なんだからな‼️‼️😡
    返事は肺‼️😤ナンチャッテ‼️‼️^_^;

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:03

    >>179

    でたわね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:15

    女攻めでセッ…しないと出られない部屋にアダムとリュート閉じ込めて満更でもなさそうでヤる気満々なリュートと本気で嫌がってるアダムが見たい。「ここから脱出するためです。覚悟を決めてください、ボス」「は!?嫌に決まってんだろ!?マジでやめろ!押し倒そうとするな!」って長い間駄々こねてたアダムだけど、いよいよ抱かれないとここから出られないって理解し始めた頃、アダムが嫌すぎて、しくしく泣き始めて乗り気だったリュートもちょっと気の毒になって最終的に優しい言葉をかけながらの甘々セッ…に持ち込んで欲しい。最初のチ⚪︎コである自分が女に組み敷かれる事はあまりにもアダムのプライドを傷つける行為で本気で嫌がるからこそシコいと思うんですよね。リュートに抱かれてる間、歯を食いしばって声を我慢してるんだけど時折思わず漏れてしまう小さな喘ぎ声が可愛いアダムが欲しい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:11

    >>164

    最高すぎてスタンディングオベーション👏

    下積み時代があれば相手の権力に逆らうことが出来ず流されるがままに…な事もあっていいと思うんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:45:26

    どうも、最近ルシアダにしか劣情を抱けなくて暴走している者です(◯薬ネタ入れないとやってられん!)
    セッッッッッしてどちらかがイかないと出れない部屋で🍎と🎸を閉じ込めたい
    もちろん最初は全力で壁とか扉を壊しにかかるんだけど特別頑丈素材で壊せないし紙が足元に落ちてて読んだら
    (5分経つとどちらかに◯薬100本分の効果が付与されます。ちなみにもう片方には10本分の効果です)って書いてあって2人とも「やべぇ…」って焦ってて欲しい(なお、あと10秒で5分経つ模様)
    んでもって、5分経っちゃって◯薬100本分引いたのは🎸で10本分が🍎だったらなおのこと最高。
    🎸の身体がもう勝手に動いちゃって狼モードに入って🍎のこと押し倒しててほしいな…🍎は逃げられないのを察して「せめて…!」って用意されてたベッドに🎸と一緒に瞬間移動してベッドの上で🎸に食べられてて欲しい。流石に余裕だった🍎もいっぱいいっぱいになってきて「待てアダムそこはっあ゙ッ♡」って普段見せないイキ顔や声出しててほしい。🎸は攻めしてるけど◯薬で感度高くなってるからちょっと身体が触れるだけで翼がピクッ♡って動いててくれ〜!
    以上、🎸×🍎が見たいと欲望が暴走した結果こんな文章が出来上がりました

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:02:21

    >>162

    筆者とこのスレの住民がすでに地獄側なの前提になっててじわじわくる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:22

    ルシファー受け少なすぎるんだけどあの包容力と寛容さと強さとちょっと性格に影がある感じが左として完璧すぎるんだよな顔もかっこよくも可愛くもあるし魔法とか変身も薄い本適正ありすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:24:15

    劣情に入るか分からないけど、このスレでチラホラ見かけたからハズビン世界でのオメガバースの成り立ちを勝手に考えてみた

    アダムとリリスはαとΩのプロトみたいな感じで、当初はそこまでα→Ωに対する支配力はそこまで強くなかったけど、リリスが拒否って逃げた結果を踏まえて主に支配力をアプデされ更に繁殖力等支配されやすい要素を足されたイヴが妻になったことがハズビン世界でのオメガバースの始まりと想像している
    なので地獄生まれの悪魔はリリスの影響でΩだけどαの支配力に抗えるし場合によっては逆にαを手玉に取れちゃうが、それ以外の罪人生まれはイヴからの影響でαからの支配には逆らえない…みたいな
    なお天使は基本上級とかはαでそれ以外の一般天使とかはβっぽいかなと勝手に思っている。主は創造主なのでそういうのは無いというか超越してそう…

    あくまでこれは自分の想像したやつなので他にも「こうじゃね?」と思った人の想像するオメガバース設定と其れに関するネタを聞いてみたい

    ところでここまで書いておいてなんだけど、この設定でいくと恐らくαであろうルシファーとΩのリリスの間に生まれたチャーリーはどっちだと思う?
    個人的にはどっちでもオイシイしどっちの要素も兼ね備えた唯一無二のハイブリットタイプとかでも面白そうと思うんだが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:32:40

    アダムは正常いしかやったことないから、わからせるときこれからなにが起こるかもわかってなくて最初から調子乗っててほしいそんでその高い鼻をへしおってやめて、、、!!、、、やめてください、、、って懇願してほしい。心がへし折れたところで言葉責めしてすべてをあきらめて快楽におぼれる様がみたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:14:35

    >>185

    分かる。攻めとして完璧なんだよなパパ。だからこそ攻め優位のパパ受けが見たいんじゃ。でもモブルシないしアダルシはパパ優位になりそうだからリリルシしかないか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:12:45

    作者のヴィヴィアンが見境なくXで二次創作にいいねリポストしまくってるせいで劣情絵師たち達が戦々恐々としてるの草すぎるし公式のヤバさを示すいい例だと思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:16:35

    >>189

    どっかで「公式が一番の変態なのでどれだけ性癖晒しても許されてる」みたいな事言ってるニキがいたの笑う

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:11

    原作者のいいね欄漁ったおかげでそこで出会った非公式カップリングたちに色んなものを歪められてんだよねこっちは

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:29:22

    上には上が居るんだなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:16

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:42

    ハスクの大きくて触り心地良さそうな羽をクシでときたいとか、大きくて暖かい手の肉球をモミモミしたいとか、大きくて可愛い耳に舌入れて耳攻めしたいとか色々あるけど

    とりあえず、偶然に見せかけて酒をハスクにぶっかけたい。その後酒でびしょびしょになったハスクの体を毛ずくろい並に色んなところ舐め回したい。舐め回されてる気持ちよさそうな表情をみたいお酒は無駄にできないからね♪

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:59:48

    アダムかルシファーの翼の根本を触って身体ヒクヒクさせたい
    にしても翼が生えてるキャラって翼に感度あるのかな?あったら最高

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:07:20

    公式だとVeesで性行為してるのは男二人だけらしいがそれでもVeesの3Pが見たい
    ヴェルに挿れてヴァルに挿れられてのサンド状態であまりの気持ちよさにキャパオーバーで画面が乱れるヴォックスとか
    3P終了後も体力と性欲が有り余って余所で発散してることがバレたヴァルがヴェルヴォックスに二人がかりで失神するまで快楽責めされるとことか
    ヴェルが撮ったネタ系エフェクト付きハメ撮りを事後に見てゲラゲラ笑う3人とか
    そういう仲良しエッチしてるVeesが見て〜〜〜〜!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:19:32

    バーカウンターでアブサンとかの酒瓶を倒して溢しちゃったハスクが勿体無いし誰も見てないからこそぎ取るようにぺろぺろ舐めとってるのを偶然死角からアラスターが見てて、無言で足音をひそめてその場を逃げ去っててほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:26

    >>197

    この三人お気に入りのディルドの話とかで盛り上がっててほしい、なんかこう三人でいる間だけ10代みたいな悪ノリ三昧で楽しければ何でもOKみたいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:41

    >>198

    そこにエンジェルもいたらどうなるんだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています