「性別不詳」なキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:36:44

    出来れば公式で性別不詳なキャラ教えて
    作品とキャラ名両方記載してくれ
    スレ画みたいな第三の性別や無性キャラでも可

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:39:33

    あにまん民

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:39:54

    >>2

    おんなだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:40:24

    FGOには性別不詳なキャラ何人かいるけど「性別可変」のデオンと「無性であり肉体可変」のエルキドゥが一番それっぽいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:43:07

    一方通行

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:44:25

    サクラ大戦Vの九条昴
    個別ED見ても設定資料集見ても性別不詳のまま

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:44:29

    戦国BASARAの上杉謙信
    公式直々に「性別:謙信」とか言われてるお方
    腹心の女性忍者とのやり取りがとても宝塚
    あとセリフが全てひらがな

  • 8◆oANO9ydFYc23/06/16(金) 22:13:34

    >>2

    確かに性別不詳だな…

    >>4

    FGOの性別不明枠いいよね、特にエルキドゥ好きだわ

    >>5

    ⁈アニメしか知らないけど性別不詳枠だったのか

    >>6

    凛々しくていいね

    あと意外と小柄でかわいい

    >>7

    上杉謙信女説があるからか

    肌の露出を極力減らして性別を伏せてるのは好感度高い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:15:32

    一方通行はいろいろ実験行われてホルモンバランスが崩れた結果男だか女だか分からない体型になった(本人談)
    考察勢の間では天使(雌雄がない存在)に近づいた結果だと言われてるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:18:20

    公式性別不詳
    魔入間のオペラさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:24:27

    前も別の類似スレに載せたけど無期迷途のオリバー

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:27:43

    ヘタリアの中国、作者からポーランドやリトアニアと並んで性別不明組に入れられてるキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:28:34

    >>12

    ちなみにポーランドとリトアニア

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:31:03

    >>12 >>13

    見た目が性別わかりにくいってだけで三人全員男じゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:32:42

    >>14

    それいうならスレ画も性別わかりにくいだけで男だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:36:06

    おっぱいの付いてるCV杉田、マダム銀子

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:37:26

    原作では性別不明なハンジさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:38:57

    fgo のアストルフォやプリコネのユキちゃん異種レビュの天使みたいな男の娘やふたなりキャラは無しで良いの?
    ハガレンのエンヴィーみたいな性別不詳キャラのみ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:39:54

    >>18

    スレ画が男の娘だし第三の性もokって言ってるからアリなんじゃ無い?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:41:51

    Dr.ストーンのフランソワ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:43:56

    ネギまの続編「UQ HOLDER!」の時坂九郎丸(金髪に変装した時の偽名は時坂九龍、アニメ版にも両バージョン出てる)
    基本的に無性の性未分化で、感情に応じて肉体が可変する=要は男主人公にときめくと勝手に女の体に変化してしまう
    成人する時に男女どちらかの性別に確定する種族だけど、不死身になった影響か最後まで確定はせずに性別不定のまま
    少年漫画で男主人公と結ばれてセッまで致す、無性キャラとしては珍しいヒロイン枠でパートナー準主人公枠

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:46:06

    >>19

    いいのかな?

    なら呪術廻戦の綺羅羅も推す

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:49:21

    性別不詳というより性別自由(決まってないから読者が好きに解釈してくれ系)だけど
    図書館の大魔術師のセドナ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:51:08

    ソウルイーターのクロナ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:54:06

    マジェスティックプリンスのクロキアンジュ
    公式からして「性別はクロキアンジュ!」というくらい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:56:22

    怪物事変の渡辺綱万代
    作者が性別を決められなかったからそのまま行くと言ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:31:12

    黒ウィズのナラシンハ
    ある男の殺人衝動とある女の憎しみが混じってできた魔物(魔物だから厳密には最初から無性別だけども)
    声も男性と女性が重なった感じで徹底してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:45:17

    ルパン三世
    性別・年齢・国籍・人種不明
    ただ普通に男性として描かれてる描写多いので性別に関しては死に設定かな……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:59:00

    俺僕私で有名だったガンダムOOのティエリア
    公式無性の人造人間。普段は少年ぽいけど本編ではドレス姿も披露した

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:01:08

    無性キャラだけど
    宝石の国の宝石たち
    上半身は少年、下半身は少女と意識して描いてるらしく、身体をないないづくしにすることで鉱物の無機質無生殖であることを表現してるらしい
    アニメのキャスティングも性を感じさせないため女性オンリーか男性オンリーのどちらかしか考えてなかったという徹底ぶり

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:02:32

    龍継のシャノン

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:04:05

    薔薇王の葬列のリチャード(右の人)公式両性具有 アニメ制作局ガチャに失敗したのと万人受けする作品では無いためあまり話題になって無いが原作は面白いので是非読んで欲しい(隙布教)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:04:46

    2次元じゃないんだが今やってる王様戦隊キングオージャーのリタ・カニスカ
    「中立」であることに重きを置いているキャラなので性別を公表していない

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:05:31

    ラヴォワール/SHY

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:06:35

    Fateのキャラだけど
    プレラーティは性別不詳に入りますかね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:08:59

    >>35

    入る様な入らない様な

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:10:07

    ストリートファイターのセス
    一応無性のCV大塚明夫

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:12:29

    グノーシアのセツとラキオは無性キャラで主人公自体も無性選べるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:13:52

    スレ画普段は女子カウントされてるのに
    ヒロイン手製の命に関わるヤバ飯だったりお昼の飲み物買い出し
    あと真面目なシーンではしっかり男友達としての扱いになるの無性に好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:16:33

    >>38

    画像貼り忘れ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:24:25

    ラノベ『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す ~ヘンダーソン氏の福音を~』
    よりミカくんちゃん

    人類亜種、中性人(ティーウィスコー)
    地球で言う北極圏近くに住む人類で性別が「シフト」する性質がある
    1か月は中性体(胸がなく性器の部分は排尿機関だけの穴になる)で過ごしてその次のひと月は女性体に、中性体を経由して次のひと月は男性体になる
    極地で「片方の性別のみが余って種族が根絶しないよう定期的に男女のつがいが生まれる」ように派生した人類
    メンタリティは大まかには既存人類と同じだがその時の性別によって揺らぐ、女性体は子供ができると出産までは女性体のままになるなどの特徴あり

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:02:46

    四国四兄弟(うちのトコでは)から愛知(と岐阜)

    愛知は作者公認の性別不明枠。常にスーツかどっちともとれる服しか着ないから本当に不明
    岐阜はたくさんいるから設定してないだけかもしれないけど一応不明枠ではある
    岐阜はAKBっぽい格好したことあるから女子の可能性あるけど女っぽい個体と言われたらそれまででして…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:10:10

    めだかボックスの行橋未造

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:18:32

    >>42

    うちトコの性別不明枠は丹波もそうだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:24:55

    グラブルのへレル・ベン・シャレム
    キャラ紹介には彼女ってなってるんだけどルリアノートで検索かけるとき女性キャラじゃ出てこない
    性別不詳項目で出てくる子

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:13:44

    スドリカのイズミ
    公式で性別不詳、水着衣装でもエプロンで胸と股間は見えないよう配慮されている

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:36:39

    このレスは削除されています

  • 48◆oANO9ydFYc23/06/17(土) 06:38:26

    >>9

    なるへそ

    声帯はしっかり男なのが面白いね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:41:03

    このレスは削除されています

  • 50◆oANO9ydFYc23/06/17(土) 06:43:18

    安価とばせてなかったから再レス

    >>10

    ずっと男だと思ってたから最近公式性別不詳キャラだと知って性癖拗らせられた

    >>11

    かわいい

    公式動画見たけどやべー奴っぽくてギャップがすごい

    >>12

    >>13

    中国とリトさんはともかく、ポーくんは原作だと性別迷子感すごい

    似たようなキャラだとクーゲルムーゲルくんちゃんが好き

    >>14

    >>15

    初見で性別が分からないor勘違いされやすいキャラも性別不詳に含めていいよ

  • 51◆oANO9ydFYc23/06/17(土) 06:44:49

    >>16

    この見た目でCV杉田⁈

    >>17

    アニメ版だと女性設定だったね

    でも中性的な朴璐美声で性別不詳感あって良かった

    >>18

    >>19

    アリです

    出来れば公式で性別不詳が嬉しいけど、

    主観orファンの間では性別迷子なキャラも紹介して欲しい

    >>20

    性別だけでなく本名や年齢も不明とは…ミステリアスで最高ですね、どタイプかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:46:29

    マイナーどころだけど、『波打ち際のむろみさん』から『イエティ(いえちー)』

    種族は雪男だが公式公認の性別不明

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:48:38

    コジコジ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:06:59

    Landreaallのアニューラス(画像左)
    主人公の男がお見合い相手と勘違いしてたからずっと女だと思ってたので公式で性別不詳扱いされているの知ってびっくりしたキャラ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:09:00

    清川咲(アンジュ・ヴィエルジュ)
    よく「男の子だとか女の子だとか、そういうの重要じゃないですよね?」みたいなことを言う。胸があるように見えるけど公式からも「この子の性別を知る者は誰もいない」と言われている。
    男子制服を着ている設定らしいが、コミカライズに登場する男キャラはもちろんこんな短パンを履いていない。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:20:42

    これは作中でも言われている長名なじみ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:15:12

    メイドインアビスのナナチは入るんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:31:41

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:12:53

    メイドインアビスだとベラフもか
    ナナチにせよベラフにせよ作中現在では成れ果て化してて性別あるのかも不明で
    過去回想がどちらとも取れる描写(画風込み)で性別不詳

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:13:51

    こういうスレにはこの人を貼るってきめてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:23:57

    異種族レビュワーズのクリム君はどうよ?
    公式で両性

  • 62◆oANO9ydFYc23/06/17(土) 14:44:31

    >>21

    UQ HOLDERは試し読みしたことあるけどそんな結末だったの⁈

    九郎丸いいよね…最後まで性別不定と知ってさらに好きになった

    >>22

    このギャルが男性なのか…

    >>23

    性別自由なキャラいいね

    あと黒髪黒目は神

    >>24

    見た目がむっちゃ好きです

  • 63◆oANO9ydFYc23/06/17(土) 15:14:35

    >>25

    凛々しい…検索したら意外と口が悪そうだった…とてもいい

    >>26

    ぱっちりした三白眼がいいね

    >>27

    人外要素徹底してくれるの最高だな…

    >>28

    忘れがちだけどそういやそういう設定だったね

    >>29

    人造人間キャラ好きなのでたすかる

    心も体も性が無い設定で固定されてるのが良いと思います

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:15:51
  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:25:24

    FGOの石田三成
    男と言われているけど一時期性別論争があった
    公式の設定が明らかになるまでは諦めてない

  • 66◆oANO9ydFYc23/06/17(土) 16:54:38

    >>30

    好き。生物以外は無性キャラしか居ない世界いいよね

    個人的に宝石ズのノリは女子学園感が強いけど

    >>31

    タフには珍しい華奢な男性キャラ、ハイヒールで戦えるの凄いわ

    >>32

    アニメ見ようと思ってたけど1話で断念した奴だ、原作読んでみます

    >>33

    全てにおいて中立の立場とかすごいな

    >>34

    性別は想像におまかせを自称してるの好き

    >>35

    >>36

    調べたけど設定がややこしいというかわからん…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:02:50

    プリチャンのソルル

    公式的に性別は決めてないし今後も決めるつもりはないらしい

    Despertar del SOL! FULL フル 128話編集


  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:42:59

    >>26

    怪物事変からもうひとりエントリー

    晶 雪男子でれっきとした男の子だけど、その声帯は村瀬歩である

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:44:55

    >>8

    いやみんな一方通行は男として捉えてるけど

    明言されてないことからネタ的に残ってるだけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:45:26

    不徳のギルドのノマ
    普通に男なんだけど色々あって女になれるようになった
    一応股間を見る以外で見分ける手段はあるけどパッと見ではどっちの状態なのか分からない

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:49:18

    科戸瀬イザナ(パートナーによって性別が変わる「中性」)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:52:56

    Apexのブラッドハウンド
    性別は明言されていないし(日本語版サイトは誤訳)、当人はノンバイナリー(性別とかどうでもいい勢)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:55:30

    うみねこのなく頃に
    右代宮理御
    CVは川澄綾子
    作中でも性別が明記されてないので読者間でも性別が別れるキャラ
    本人も訊かれたらどっちに見えるかと質問を質問で返している

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:58:14

    もひとつApexLegendsからカタリスト
    スレンダーだねモデル体型だねフェローバリケード厄介だねって思ったけどトランス女性って聞いて正直ぶったまげた

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:01:44

    ネフェルピトー(性別不明)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:01:54

    xxxHOLiCの座敷童
    作中で「声変わり」をしている

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:05:49
  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:15:49

    >>77

    羽耳が成れ果て女の子の特徴ならナナチは?って考察があったけどつくし卿がそうおっしゃるなら野暮ってもんだな

  • 79◆oANO9ydFYc23/06/17(土) 18:16:32

    >>37

    初登場時と再登場時で容姿が違うのか

    >>39

    分かる

    >>38

    >>40

    主人公で無性が選べるのいいな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:16:34

    グラブルのオロロジャイア

    本態はドラゴンであり、人間態だと男性と女性の姿を持っているので性別不明

    人間態は男女切り替え自由というより主人公の性別と異なる姿に固定している感じ

    因みに性格はハイテンションのパリピ寄り

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:24:24

    原神からウェンティ
    元は風の精霊(右下のちっこいの)でこの姿はかつての友達を模してる(画像下)
    CVは安心信頼の村瀬さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:28:48

    このレスは削除されています

  • 83◆oANO9ydFYc23/06/17(土) 18:36:23

    >>41

    中性な理由がここまでハッキリ描かれてる作品は初めて見るかも

    >>42

    >>44

    丹波さんは髪型・和服・方言のおかげでいい塩梅に性別不明になってるのが最高

    こんなスレ立てておいてなんだが、愛知さんは勝手に女性だと思い込んでる

    >>43

    仮面+マフラーキャラいいね

    >>45

    画像検索したら結構攻めてるデザインでビビった

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:39:06

    吸血鬼すぐ死ぬのイシカナ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:40:23

    >>82 ミス

    ゼルダの伝説シリーズのゴロン族

    我が子を「息子」と呼んだりするなど男性的な振る舞いをする種族だけど、最新作ブレワイ/ティアキンでは種族ごと性別不明ということが明かされている(岩から生まれてくる)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:51:13

    性別モナリザの君への有馬ひなせ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:45:32

    サモンナイト4のコーラル
    序章で主人公が拾った竜の子の性別を選べる
    オスかな? でやんちゃショタのリューム
    メスかな? で甘えん坊ロリのミルリーフ
    分からないで泰然とした性別不明のコーラルになる

  • 88◆oANO9ydFYc23/06/17(土) 21:10:28

    >>46

    金髪狐キャラで性別がぼかされてるのは珍しい

    >>52

    耳と鼻がケモケモしいの好き

    あと格好がえっちだな……

    >>53

    宇宙生命体だから性別の概念が無いのかもね

    >>54

    これはいい中性顔

    >>55

    な、なんだこの膨らみは…

    嫌いなもの:身体検査が色々と意味深に見える

    >>56

    男だろうが女だろうがこんなのが幼馴染にいたら性癖壊れるやつ

  • 89◆oANO9ydFYc23/06/17(土) 21:51:40

    >>57

    >>59

    >>77

    >>78

    性別不詳キャラの性別は君の心の中に。

    ナナチベラフの二人は成れ果て前も性別不詳キャラ特有の魅力を感じる

    >>60

    ナメック星人は雌雄無いから無性別枠か?

    >>61

    天使だから両性具有?

    かわいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:24:31

    No.6のイヌカシ
    性別不明で明言されてない

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:03:19

    性別不明だな!ヨシ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:06:28

    性別変わるのもありなら地獄楽の天仙たちは両性で雌雄入れ替わる生物
    特に桂花( 文殊公々)は雌雄同体状態を保ってる設定、アニメはほぼ出番無いけどね

    それとは別に男に間違われる女の子や女顔の男もいるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:18:41

    魔法つかいプリキュアのモフルン/キュアモフルン
    元がぬいぐるみだから性別は無い設定
    (女の子って言われてる資料もあるけど)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:50:27

    スタートゥインクルプリキュアのレインボー星人
    みんな奥にいるオフィーリオから単一生殖で産まれてて、子から「父であり母であり自身」と称されて性別は断言されてない

    …ので手前にいるユニ/キュアコスモも性別不詳扱いするオタクもいる
    公式は普通に女の子扱いしてるっぽいけど
    でも変身能力で男になってた時期はある

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:02:43

    はやみねかおるの怪盗クイーンシリーズの怪盗クイーン(真ん中のひと)
    映画では声は元宝塚の人

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:24:39

    >>95

    ペガサスみたいなキャラデザだな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:51:45

    鉄拳のレオ
    作中の主人公の一人に親を殺されたので、復讐を誓っているキャラ
    キャラカスタマイズでは男性・女性専用アイテムをどちらもつけられるぞ 

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:43:26

    「牧場物語 3つの里の大切な友だち」のイナリちゃま
    男主人公でも女主人公でも結婚出来るぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:37:52

    男の娘ありか、ならFEエンゲージのロサード
    生まれ故郷の妖精の村は性別を意識する習慣がなく、男も女も可愛い服を着るのが普通の環境で育った
    なお肩幅マイスターからはかわいい!ボイン!かわいい!のオルテンシア隊の黒一点だと早々に見抜かれてた模様

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:05:10

    けものフレンズのかばんちゃん

    性別含め正体自体が不明瞭だったけど12話で一度消滅→復活した時の経緯から「12話の消滅までは『ヒトのフレンズだった』と言う事で自動的に女の子確定、復活後は性別を含めた正体全般が人によって解釈分かれる」状態

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:19:08

    DbDのキラー、ドレッジ
    見ての通り性別もなにもあったもんじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:03:04

    ギルティは元祖男の娘ブリジットばっか言われがちだけど性別不明とかそっち方面ならテスタメントが当てはまるかな

    もともと騎士団の有望な青年だったけど色々あって改造人間にされてその時に両性具有になった

    旧作と最新作でデザインがガラッと変わって旧作は男よりだったけど最新作は艶かしい感じになった

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:56

    >>102

    ストライヴだと性別を表すなら無性ということになってるな

    まあカンチョーで近づく秘密がどうなってるかは不明だから無性でもいいけど

  • 104◆oANO9ydFYc23/06/18(日) 20:58:20

    >>65

    CV石田は中性的な魅力があるからなぁ…論争にまで発展するのはすげえ

    >>67

    >今後も決めるつもりはないらしい

    ガチ有能

    >>68

    この子見たことあるわ、CV村瀬は神

    >>70

    どうやって女になれたかが気になるけど、かわいいからなんでもヨシ!

    >>71

    相手によって性別が変わるのいいな…

  • 105◆oANO9ydFYc23/06/18(日) 21:34:11

    >>72

    かっけえ!

    ノンバイナリーを明言されてるキャラは珍しいな

    >>73

    >本人も訊かれたらどっちに見えるかと質問を質問で返している

    こういうこと言う性別不詳キャラが特に好き…

    >>74

    女性にしか見えん(褒め言葉)

    >>75

    ピトーは女性寄りに描かれることが多いよね

    >>76

    座敷童が声変わり…⁈

  • 106◆oANO9ydFYc23/06/18(日) 21:53:32

    >>80

    このスレの趣旨とズレるけど本態ドラゴンが性癖に刺さった

    >>81

    ウェンティくん好き!

    そして安定のCV村瀬

    >>84

    この人性別不詳枠だったのか

    >>85

    岩から生まれたからそりゃ無性だろうな…

    上げてもらったキャラの中だとエルキドゥ(土人形)が割と近いのか

    >>86

    これ興味あったから読もうかな

    >>87

    コーラルのジト目たまらん

    本命は性別不明だけどオスメスもかわいい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:14:41

    フリーゲーム「冠を持つ神の手」のヴァイルと主人公

    登場人物は三足族という未成年のうちは無性別

    15歳で成人する時に選んだ性別に分化する

    ヴァイルと主人公は未成年なのでまだ無性別

    EDで男になることも女になることもある

    「冠を持つ神の手」wheat.x0.to
  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:20:04
  • 109◆oANO9ydFYc23/06/18(日) 22:25:13

    >>90

    小柄な褐色肌キャラ大好き

    >>91

    割とアリ

    >>92

    キャラによるけど性別変わるのもあり

    >>93

    もこもこしててかわいい

    >>94

    宇宙人?というか人間とは違う繁殖方法なのがいいね

    ケモ顔のキュアコスモスちゃんかわいすぎる

    >>95

    本屋で表紙見かけて塚系だなーとは思ってたけど性別不明だったのか

  • 110◆oANO9ydFYc23/06/18(日) 22:39:24

    >>97

    イケメェン

    男性・女性専用アイテム両方装備出来るのお得すぎる

    >>98

    こんな可愛い子と結婚出来るならどんな性別だろうと関係ないな!

    男の子だとちょっと目つきがキリっとしてる?

    >>99

    顔はかわいいけど体つきはしっかり男なタイプか、いいね

    >>100

    かばんちゃん女の子で確定じゃなかったんか

    >>101

    確かに…調たらかわいいって出てきて笑った

    >>102

    ブリジットは性別不明とはちょっと違う感じはする

    テスタメントさん、容姿は新派だけど声は旧の方が不気味で好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています