ジャンプNo. 1一途なヒロイン決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:16:44

    やっぱラブコメヒロインの魅力は主人公に対してとにかく一途であることだと思うんだ

    だから誰が最も一途で真摯なヒロインなのかここで決めようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:21:12

    彼女がいる男を一年以上思い続けてる女なら…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:22:39

    詠子やろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:25:46

    >>2

    でもその子中身がアクアとは言えそれを知らない時にぴえヨンに乗り換えようとしてたじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:27:54

    >>2

    自分の醜態を、その気になる男にフォローしてもらってマジで恥ずかしくないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:36:21

    >>4

    内心から惚れてることを自覚させられた話なんやろ。煽り文的に


    >>5

    なんならフォローしてもらった後殴ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:47:56

    >>2

    その作品には前世から思い続けてる女が居るからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:51:28

    ジャンプラの変態ヒロイン以外の出場を認めてくれるなら、
    この千夏先輩を推しますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:58:10

    >>6

    コイツらギャグ的な絡みだと本当に相性最高なのになんでお互いをいつも曇らせあうのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:31:38

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:40:59

    一途でラブコメしてる漫画のヒロインだし、隕石自由に落とせて触った奴確実に殺傷できる女の子エントリーさせていい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:22:36

    >>11

    今事実上の旦那とハイタッチしただけで地面からマグマ吹き出した人の話した?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:26:29

    >>11

    その娘に一途なファンも付いてるとかいうややこしさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:40:21

    しかし触ったやつ確実に殺傷できる=大体の人間に好意抱いてるってことだからそれって一途なんだろうかという要審議案件・・・いやもちろん恋愛感情は特定個人にしか向いてないけども

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:44:31

    >>11

    誰ぇ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:45:23

    理香ちゃんはどうだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:47:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:49:21

    一途で言うならみかりんも強いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:51:19

    これはサクラちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:51:59

    >>15

    出雲風子。彼女にお熱なファンのことはアンデラのファンでググれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:53:03

    エマちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:19:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:39:47

    >>14

    likeとloveは別なのでセーフや

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:43:16

    >>8

    変態ヒロイン?

    自身の思いに真っ直ぐ嘘をつかない正統派メインヒロインと呼んでくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:10:23

    一途過ぎて重いレベル

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:20:33

    >>1

    一途という前にその選択はどうなんですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:22:53

    17話で自覚して49話で告白して77話でフラれた蝶野雛さんはエントリーできますか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:22:57

    >>16

    一度成仏して尚これだから凄まじい一途さだよな

    まぁ乙骨の方がもっと一途なんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:36:02

    個人的に元祖一途ヒロイン

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:51:06

    恋柱と同じ声でお馴染みの久保さん置いときますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:56:28

    まあ1対1ラブコメは基本一途やね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:59:44

    >>30

    この子一途というか主人公に対する執着心怖いよ

    時々出てくる無知久保さんエピソードも出来の悪いなろうみたいな話だし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:43:08

    >>27

    そっとしておいてあげて

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:44:56

    >>29

    リボーンとか割と新しい部類の漫画じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:49:30

    そもそもリボーンのハルは最初リボーンLOVEやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:01:07

    >>8

    千夏先輩なんで変態ヒロインみたいなネタこすられてるのかわからん この漫画そういうの皆無やろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:03:35

    ジャンプラから早乙女姉妹のカノンをおすすめするよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:03:45

    >>25

    ここまで言わせる一途な女を次章で洗脳して引き裂く漫画家は、古今東西で師匠しかやらねえだろうなあ…と心底思うよ………

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:05:09

    >>37

    早乙女姉妹のヒロインは基本みんな一途だよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:06:49

    ⁇「ビビ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:07:51

    例の長文も強烈だけど江迎ちゃんは一途さが最高なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:08:59
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:09:15

    本人としてはケンシロウ一途ではあるんだが周りの男たちが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:10:29

    >>40

    作者に現凸して負けた人は黙ってろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:17:02

    俺のマリーに決まっている

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:27:15

    >>3

    一途さ勝負にヤンデレ属性は強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:31:10

    (一途なヒロインだと思うんだけどな…)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:35:56

    >>36

    「ジャンプラの変態ヒロイン」以外だから別に千夏先輩が変態って訳ではないのでは…?

    他スレの話は知らんけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:40:38

    >>48

    ああごめん アオハコスレでよくそのネタが上がるから

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:47:20

    >>3

    周囲に迷惑かけないヤンデレで相手と相思相愛とか強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:50:41

    >>10

    この子は主人公を一途に想うというか、主人公がテニスをしているところを一途に想っているところがあるからまたなんとも

    良い塩梅だが

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:27:57

    桂正和先生の作品は結構いじらしい一途ヒロインいる気がする
    あいとかいつきとか

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:36:15

    よくよく考えたら少年漫画で一途じゃないヒロイン探す方が難しい気がしてきた
    色んな男に気のある素振りみせて誑かすしモテる小悪魔系ビッチヒロインとか人気少年漫画で逆に見てみたい

    荒廃した戦場になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:40:54

    >>47

    一途は確かに一途だけど崇拝レベルのご本人を前にしてあんたニセモノだろってやった事実が評価を下げますね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:22:40

    最近知ったヒロイン、輝橋さんは如何だろう?

    サイキクスオに一途っぽいが

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:30:30

    >>41

    でもこの子フラれたし結局将来は別の男とくっつくんだろなって…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:31:26

    >>45

    諦めてお見合いしてるやん

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:40:23

    >>48

    みんな千夏先輩に秘められた内なる野獣に期待してるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:43:18

    >>53

    妲己ちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:23:24

    >>56

    舞台裏では失恋後もまだ慕う気持ちは残ってる

    この娘は尽くした相手全員から報われてないんで本人の意思はともかく他の男から熱烈に愛されてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:24:39

    黒咲常世/昭和乙女御伽噺

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:25:26

    誰がなんと言おうとわらわが1番ルフィを愛しておる!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:28:09

    ラブコメでくっつかなかったヒロインのその後とかも含めるの?
    好きな人に恋人ができた後も思い続けるのって一途とも違わない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:36:28

    精神的非処女なんて言葉もあるくらいですからねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:43:28

    >>38

    記憶残らない分ぺぺ様よりはマシだから……

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:52:04

    ゆきめ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:08:24

    >>53

    暗号学園のヒロインの話?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:21:30

    スレ画に性欲に一途な子おるやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:42:03

    >>63

    恋人との仲を邪魔するとかならともかく、感情なんてどうにかしようとしてどうにかなるものでもないし好きでいること自体は悪いことじゃないだろ

    相手の迷惑にならないことは前提だが

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:15:40

    >>10

    優勝では?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:35:33

    >>70

    もしかして20年以上一途なのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:43:58

    >>21

    うわなっつ

    後半の展開が足早すぎて打ち切りの悲哀を感じたよね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:53:45

    やっぱゆきめでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:27:16

    >>1

    右のやつ今まさに男と女に別れた主人公2人に二股かけてるとこじゃねーか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:31:50

    >>53

    一途が標準だとしたら超有名作なのにドラゴンボールのブルマはかなり珍しい部類な気がする

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:31:54

    対抗のたまおも一途だがこっちもかなりのクソデカ感情持ちなので

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:41:05

    >>75

    あれは文字通り少年漫画っていうか・・・主人公まわりの関係性に恋愛感情がからんでくることを求める読者よりさらに低年齢層向けの冒険少年漫画みたいなやつ。ナミという似た系統のヒロイン据えてるワンピもこのラインだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:56:12

    旦那のグッズを手作りして狂気な長男とちゃんと血が繋がってて今の子供も攻めたのこっちだろってみんなに言われてる夜桜さんのヒロイン

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:04:47

    >>74

    どっちも等しく愛そうとしてるんだから一途だろ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:10:56

    ぼく勉・成幸の妹は兄に一途だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています