CV:木村良平のキャラを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:58:12

    スレ画は推し

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:00:56

    銀の匙の八軒
    努力家なのがとても良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:04:37

    兼さん好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:14:15

    耕平かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:34:10

    最近ならカッコウの許嫁での父親役が印象的で好きだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:43:37

    チャラい役、線が細いキャラの人って印象だったから
    落ち着いたゴリラ声も出せるのかと驚いたキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:45:41

    丁度鬼滅見てるけど沼鬼の演技キレてるわね
    ちょい前はハイキューの木兎で成分を補充していた

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:46:59

    Robotics;Notesの八汐海翔くん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:18:36

    一番に思い浮かぶのは今でもヨシュアだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:19:06

    名前忘れたけど幻影異聞録の主人公

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:26:42

    初めて木村さんを知ったのは城下町のダンデライオンだった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:45:39

    >>9

    アニメ特番で中の人にこいつについて語ると何を言ってもネタバレになると言われたんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:49:05

    >>6

    いいよね剛力先生落ち着いた声が基本だけど

    友達だからだ!ど熱い声もだせるの

    花江さんの小戸川といい普段聞けない声が聞けるから最高だわオッドタクシー

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:14:54

    >>1

    良いよね……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:25:52

    初めて意識したのがバンブルビーだったな
    というかアドベンチャー以降からほぼバンブルビーの専属声優になってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:48:13

    夏目友人帳の西村悟
    出番多くないけど木村さんのキャラといえばこれかな
    この人が演じた役の中でもだいぶ古参キャラだった気がする(2008年放映)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:55:39

    初めて知ったのはAngel Beats!の日向かな
    主人公の友人としても一人の男としてもかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:58:02

    ピンドラの高倉晶馬
    木村良平のThe普通って感じの声が本当に似合っててThe次男って感じの演技が本当に好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:05:07

    今期は兄貴やってます

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:56:53

    個人的には俺の中で木村良平を代表する台詞が
    「その女の子、なんとかって難病でさ」になってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:27:11

    遊戯王5D'sのブレイブで知った。
    チャラそうだけど熱くて可愛いさもある感じ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:25:08

    東のエデンの滝沢かなー、やっぱり

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:27:17

    調べたら一番最初に声聞いたのは満月をさがしての英知くんだった
    名前認識したのは黒バスの黄瀬だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:56:27

    >>15

    バンブルビー(キュートランスフォーマー)

    バンブルビー(アドベンチャー)

    バンブルビー(実写)

    バンブルビー(サイバーバース)

    バンブルビー(ネトフリ限定WFCシリーズ)

    10年経たずにこれだけやってるのは凄い

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:58:45

    羽瀬川小鷹、今村耕平、シャルルのイメージ
    あんまり声優気にしてないから時代も何もバラバラだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:19:34

    素朴さを感じさせる演技が上手いイメージ
    黄瀬、スレイ、木兎さんと種類は違うけど根底の素朴さを大事にしてくれる印象がある

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:25:49

    ダンガンロンパV3の百田の演技好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:26:39

    いいよね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:29:32

    バディミッションBondのルークとゼノブレ3のタイオンを立て続けに浴びてハマったわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:22:04

    多分一番最初に聞いたキャラがキム・ポッシブルのウェイドだったと思う
    後からWikipediaで知ったけど、こんな昔から出てたんだってびっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:25:37

    機動戦士ガンダムサンダーボルトのダリル・ローレンツ

    イオへの「俺はいつもお前を狙っているぞ!」とかの鬼気迫る演技好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:29:49

    熱演してて良かった

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:51:59

    異世界食堂2で久々に声聞いた気がする
    以前ほどいろんな作品見てないからかもしれんけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:40:28

    >>15

    前作プライムでは喋れなかったけど続編アドベンチャーでイケボになってよかったね隊長!

    ちなみに日本では公開されなかったプライムの続編でバンブルビー喋れるようになったけど当時の声優さんも後にアドベンチャーの隊長の役を担ってたらしいから、ビーストハンターズ放送されてたら木村さんのプライムバンブルビー聞けたかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:41:49

    個人的にポケモンSVのペパーの声あててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:44:40

    スキローの兼近先輩も良かった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:48:15

    >>31

    ダリルだと「俺の失った手足よりも自由だ!!」があまりにも狂ってしまってて、戦争に飲み込まれてる感が凄いと思いましたマル

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:51:38

    日向秀樹かな
    Angel Beats!はいいキャラが多いけどその中でも日向はいいやつだった
    期末テストの時にロケットエンジン搭載された椅子で天井にブッ刺さったりしてたのはめっちゃ笑ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:39:03

    魔入間のアスモデウス好き
    入間に対するデレとその他の人に対する冷酷さのギャップが面白い

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:44:27

    >>1

    >>14

    操くんかわいい

    シャルルが好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています