【CPネタ】セフィカズスレ百九十六次会

  • 12代目スレ主23/06/17(土) 15:49:38
  • 22代目スレ主23/06/17(土) 15:50:14

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/06/17(土) 15:51:06

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:54:14

    立て乙保守拳!!スレ画も変わって200まであと4つ

  • 52代目スレ主23/06/17(土) 15:54:50

    テンプレ一部変えました
    もし持ち込みがあっても過度なリアクションはしないでいただけるとありがたいです〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:55:26

    たておつほしゅけん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:56:40

    保守☆保守
    テンプレ作成お疲れ様です…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:00:00

    ほしゅー・ほしゅー

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:00:13

    ほしゅん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:00:47

    ほしっん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:03:03

    おやつですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:06:34

    人魚同士のセッてどんな感じなんやろ…って考えながら昼寝してたら次スレになってた
    どんな感じなんやろ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:09:04

    >>12

    魚卵にぶっかけ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:14:26

    前スレ200ニキネキ>セフィカズがスイパラ

    スイパラでカレーやパスタばかり食べるセフィロスと甘いものに舌鼓をうつカズヤくん

    周りの人からは(逆じゃね?)と思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:16:55

    あの大きいおててで皿持ってケーキを綺麗に並べていくカズヤくん見たら
    可愛いかよって憤死してしまうよ俺は😍

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:18:57

    >>14

    一つ一つ綺麗に皿に盛り付けて席に帰るカズヤくん

    周りは(銀髪の人の分かな?)となるけどゆっくり味わうように食べ始めるカズヤくんにニッコリセフィロス(カレーとパスタいっぱい)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:20:03

    これデートじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:24:41

    FF7コラボスイパラってまだないのかな
    セフィロスのグッズ目当てにこっそりスイパラ行くカズヤくんはいそう(変装済み)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:26:41

    https://www.sweets-paradise.jp/collaboration/

    スイパラくんコラボするの知らなかったそんなの…

    あとヘタリアのキャラデザした人があの鉄拳OVAの人なのも知らんかった

  • 202代目スレ主23/06/17(土) 16:35:14

    埋めも保守もありがとうございました
    スイパラさっき調べてたので個人的にとってもタイムリー🎯
    鉄拳とコラボ…よりはFF7の方が現実味があるかな?勿論どっちもコラボしてどうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:40:48

    鉄拳コラボ、ガッツりご飯系かと思わせてスイーツ担当のカズヤくん
    ベリー系使ったやつになるのかなー、それともチョコかなー

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:03:02

    左目赤いしイメージカラー紫だから確かにベリー系似合いますね
    味は甘酸っぱい感じですかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:38:30
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:56:26

    ベリータルトを色気ムンムンで食べるカズヤくん?(難聴)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:17:05

    唇にベリーソース付いてたりしたらなんかえっちな感じしますな
    セフィロスが気付いて拭いてくれるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:23:51

    >>25

    舌で?!めっちゃえっちじゃないですかやったー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:26:41

    >>26

    それは非常にえっちだけど周りに客いたらやばいやつーw

    個室なら うん、そのまま続けようか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:27:37

    ベリーソースってえっちだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:39:29

    生クリームもえっちですよ!ついでにカスタードクリームもかな?
    かわいい見た目のベリータルト(ケーキ)を妖艶に食べるカズヤくん最高ですな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:20:21

    自分の中でカズヤ♀は何故かベリータルト食べている印象がある
    なんでやろなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:26:42

    カズヤくん♀かわいいからかわいい食べ物が似合う的な?
    ザクロ割ってそのままかぶりつく姿とかもアリかなと思うんすよ。つまり赤い実が似合う

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:31:11

    色も赤や紫だからイメージにあってるのと

    ピーチのような甘さより甘酸っぱさを求めそうな♀カズヤくん

    もぐもぐ食べてる姿を見て幸せそうなセフィロス


    >>31

    ちまちま食べてる姿も可愛い

    朱に染まった指先をちゅっとセフィロスに吸われて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:32:30

    28歳カズヤくん♀
    男を周りに侍らせて世話させていそう(李ニキは省かれている)
    多分49歳にとっては黒歴史

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:37:37

    ♀カズヤくんって適当に男と関係持って貞操捨ててるのか大切にしてるのか気になる
    後者の場合、実験動物時代が可哀想

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:38:38

    >>32

    ザクロの実は酸っぱいのにやってることが甘々でたまらんですな~♥️


    >>33

    セフィロスがそのこと知ったら世話男達刺しにいきそう…w

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:45:10

    ♂ズヤの妄想だけど実験動物時代の約20年間でモブ幹部に興味本位で抱かれたりしたんだろうな
    ここで歯向かったら全てが水の泡になるって考えて必死に耐えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:46:58

    セフィカズは互いに惹かれる前に貞操捨てていそうだな
    セフィロスなんてソルジャー時代モテまくりだしカズヤも引く手あまただったろうし

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:49:56

    >>36

    モブ姦!?大好きなシチュですありがとうございます!!!

    カズヤくんの嫌がってる顔というか苦痛に歪む表情で飯がうまい←

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:53:07

    >>36

    トラウマではないけど確実に心に傷あるやつ…

    なんだかんだでセフィロスと付き合うことになり、デートしてその夜に体求められるもかなって

    少し憂鬱気味だった♀カズヤくん

    けどいざ本番はただ添い寝されてやさしく抱きしめられるだけの夜だった

    そんな甘々もいいと思います!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:58:12

    >>38

    娼婦とか売女とか組織内で嘲笑われて復讐を誓う♀カズヤくん

    なお達成した模様

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:23:25

    月のものが痛すぎるので早めに寝ます
    今日もスレが安泰で何よりです
    これは歯並びが良いカズヤくん
    おやすみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:37:01

    ディル○だけ置いてある部屋に閉じ込められたカズヤくん。ディ○ド使って射精しないと出られないらしいので○ィルドを床に張りつけ遊び始める。「んっ、ん♡♡ん゛っ、きもち……♡にせものちん○、奥あた、るッ♡♡♡」と自ら前立腺当てまくってヨガってる。遂には気持ちいいところ攻めすぎて腰が抜け、結腸までぶち抜かれた。「お゛っ!?♡♡ぉぐ、はぃ、でぅ゛ッ♡♡いく、イくイくッ♡♡♡ら゛め、きぢゃ、ぅう!!♡♡♡」と喘ぎながら派手に射精した。なおこの部屋はセフィロス特製のものなのでしっかり隠しカメラがついている
    すいません凄まじく眠いのでおやすみニキネキに便乗する形となりますがこの時間に雌堕ちさせてもらいます!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:07:14

    >>41

    >>42

    早めのニキネキたち!今日も素敵〜

    >この時間に雌堕ちさせてもらいます!

    カズヤくんはいつも時間通りに雌堕ちするのかなと思っちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:17:41

    いつもなら23時に雌堕ちしているカズヤくんか……その時間が近づくとドキドキしてくるんですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:20:29

    ふうん今日は予想外の雌堕ちだったのか……エロいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:22:08

    不意打ち雌堕ち
    ドッキリみたいでイイネ…♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:23:47

    カズヤくんの雌落ちルーティーン!??

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:43:01

    夜は雌
    朝から昼は漢
    それがスマブラのカズヤくんだって???

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:48:55

    カズヤくんはデビル化すると雌雄同体っぽくなるけどセフィロスも変幻自在ジェノバだから雌雄同体っぽいよね
    大体のことはできちゃうカップリング……ってコト!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:54:12

    >>47

    (やっべ漢字間違えとる…申し訳ねぇだ…)

    ○堕ち ✕落ち

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:58:34

    たておつ196スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    みんな!クローズテスト閉め切りは覚えているかな?

    鉄拳は6月27日まで FF7ECは6月28日までだ!うっかりに気をつけような!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:27:35

    「それで貴様にとって俺が兎に見えるのか?」って感じで不機嫌なカズニャンかわいーねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:42:05

    >>52

    完全一致

    やっぱりカズヤくん=🐱ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:55:16

    >>52

    セフィロスにからかわれたのかな?不機嫌カズにゃん可愛いねぇ!

    寝室っぽいけど絶対ベッドを占領してるやつ~~

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:30:38

    寝落ちしちゃって早起きの朝…時報タイム早かったのね!


    >>41

    おやすみニキネキ!!

    リアルタイプのキャラだけどしっかりコミカルな感じもあるグッドな表情!

    カズヤくんって絶対虫歯ないよね、すっごい気を使ってそう


    >>42

    雌堕ちニキネキ!!

    独りエッチ上手だね♡録画した映像をおかずにしてもいいし強請ってもいいし使い道はいろいろあるなぁ!

    上映しながらセッフィロスも捨てがたいんだ♡


    >>51

    呪詛ニキネキ!!

    募集開始時期が同じって偶然なんですかぁ…これ?

    FF7×鉄拳の波動を感じざるを得ない、もしかして調査団でタコパしたってこと?!


    >>52

    ナデナデしてるときにうっかりウサちゃんって言ってしまったのかな?

    浮気かぁ…?セフィロスとカズにゃんの修羅場が見れるな!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:02:29

    >>55

    セフィロスが浮気だと?(誤解)別にそんなの気にしてないし…みたいな態度とってても内心気にしてたら可愛いですねカズニャン

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:21:09

    浮気セフィカズ……
    人妻カズヤくんを寝盗るセフィロスか
    はたまた新夫セフィロスを寝盗るカズヤくんか
    どっちでも美味しいですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:24:23

    今日は毎月恒例一八の日で同時に父の日!セフィパパのためにプレゼント用意する子どもたちが目に浮かぶぜ…

  • 592代目スレ主23/06/18(日) 09:41:37

    おはよーござます(寝坊助)

    カズヤくんの雌落ちタイムって書くとなんだか味わい深いですね

    毎日時間が近づくと雌の顔になっていくんでしょうか

    >>58

    そうか父の日…プレゼントする息子たちを考えるとほっこりしますねえ

    パパは誕生日よくわかってないからここでしっかり祝わないとですね!

    ところで何が欲しいんだろう?本人に聞いても全部満たされてるから欲しいものなんてないとか返ってきそうですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:46:43

    カズにゃんのうた


    SongR 2Watch "SongR 2" on Streamable.streamable.com

    カズにゃん にゃん にゃん

    ふわふわ かわいい カズにゃん にゃん

    おおきなもちもち おてて なにを かくしてるの

    みせてよ カズにゃん ミステリアス キャット

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:29:05

    カズニャ~ン!何隠してるの~!セフィワンへのプレゼント~?もちもち

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:18:13

    これってセフィロスもこの絵で出てくるってことですよね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:33:24

    >>61

    わんちゃんビスケットで犬とネコ型を見つけて見せてあげたかった?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:44:30

    >>62

    このポリゴンリメイクいいね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:03:12

    クッキー焼いてくれるカズヤくん、ママ度高くてすこ
    子供達と父の日のプレゼント作ってるんだね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:58:57

    子供たちも一緒に作るからいろんな形でさぞ賑やかなクッキーになりそう🦔🕷🦦🦦🦦🦁

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:02:20

    ホムラからクッキー作りを教わるカズヤくんだって?いいねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:08:25

    >>66

    いっそのことギ⚪︎ビスにたべっこどうぶつセフィカズファミリーエディションを作ってもらえば良い気がしてきた

    蜘蛛は…新しくデザインしてもらおう!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:33:54

    たべっこどうぶつとバンナムスクエニがコラボだって?ニュースになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:56:32

    >>69

    スクエニはFFのドット絵がビスケットになりそう

    バンナムは……パックマンとか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:59:36

    >>69

    ネットニュースでもざわつくだろうな……何かのフラグか?と危惧される

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:41:41

    🦔🕷🦦🦦🦦🦁

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:54:16

    >>72

    めっちゃ可愛い!!

    これを母+兄弟たちで作ってくれるカワイイネ…

  • 742代目スレ主23/06/18(日) 18:21:24

    >>60

    歌ができてる🎤すごい!!!

    猫は基本的にミステリアスアニマルですからかずにゃんもミステリアスだにゃん!

    やはりプレゼントをあげたいけどタイミングを見計らっているとみました

    すかさずなでなでしてあげたい

    >>72

    クッキー(一部チョコアソートぽくもある)もできてる🍪すごい!!!!

    こんなん絶対美味しいですやん

    お供は紅茶かな?コーヒーかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:45:54

    カズヤくんグルメだからクッキー作りの材料は勿論だけど紅茶とコーヒーにもこだわりありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:20:36

    飲んだことないから味分からないけどバタフライピーとかカズヤくんに似合いそうだなと思いもすた

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:59:47

    二人とも紅茶を淹れるの得意そうよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:59:51

    >>76

    美味かったぜぇコラボメニュー

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:20:36

    >>78

    ご家庭にバタフライピーやパープルヘイズあるか…??

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:43:30

    >>78

    パープルヘイズと聞いて例の即死スタンドが思い浮かんだけど同名のシロップ?があるのな

    美味しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:47:00

    カズヤは金持ちの作法として食のこだわりや茶の点て方も教育されていそう

    セフィロスはソルジャー前の時代がちゃんとした食事かディストピア飯かでどっちも想像できる


    >>60

    なにこれカワイイんですけど

    このカズにゃんの態度は付き合う前か付き合いたてのツンツンしているときかな


    >>72

    アニマルセフィカズファミリーだすげー!

    ワンセットください!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:01:22

    子供たちは何飲むのかなー好き嫌いとかよく分からないどす

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:30:07

    パパママは情報無し(勿論今後原作で分かる可能性もある)
    三つ子は素体になった人間がいるらしいから好き嫌いも何かしらあるかも(妄想で補うしかないけど)
    白黒兄弟は…多分産まれた時から実験体だったんでコーヒー紅茶初めて飲むとかの可能性もあるのがなぁ
    拳ちゃんはタバコが好きしかわからん…せめて銘柄がわかればなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:33

    やっぱ情報無しですか…謎に包まれたセフィカズファミリー
    これから解明されてくといいですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:23

    麦茶とかFF7世界だと未知の飲み物なのかな?
    ウータイは和風世界だけども

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:48:56

    ウータイに日本食っぽいものはありそう
    あと6番街5番街にもそれっぽい文化ありそうだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:49:41

    色々あってヤクザに捕まったカズヤくん(26歳前後)。実家に強制送還されるか、体売るかを迫られ後者を選択したのでいつも若頭セフィロスの相手をさせられてる。「い゛っ、ぁあ゛!!♡♡ん゛ぉッ!?♡♡おぐ、おくぎて、る゛〜〜〜〜ッッ♡♡中○し、しないれぇ……ッ♡♡♡」と後ろで手を縛られバックで犯され続け、何度も中○しされたせいで孔からは精液が溢れ返ってる。最初は嫌がってたのにすっかり気持ちよさそうだ
    自分でやってアレですがこういうの好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:22

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは勇者さんを突き刺すセフィロス
    おやすみ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:09:20

    セフィロスは前にコラボでパスタが好物になってたらしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:26:14

    たしかに過去スレで見かけましたね
    改めて画像見るとツムツムみたいなセフィロスかわいいですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:32:07

    真ん中の緑のはジェノベーゼ…ってコト!?
    1番右はセーファ→🦑連想だろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:11:17

    父の日ということで、しあわセフィカズファミリー貼ります。間に合ったなヨシ!(間に合ってない)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:22:42

    カズヤくんもコラボしてあく好物決めるんだよ!

    とりあえず第一候補はベリー系のタルトですかねぇ


    >>87

    雌堕ちニキネキ!!

    若頭の女になってしまったカズヤくん…♡その二択で実家を選ばないのはよっぽどだよ?!

    下っ端が手を出そうとしたら山か海に生きたままぶち込まれそう


    >>88

    おやすみニキネキ!!

    後ろから急所を刺されるって創作だととてもドラマチックな展開なんだよね

    …ん?ルイージにも急所刺さってない?刺さってる!うーんこれはFATALITY

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:14:59

    このメスガキやりますねぇ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:44:33

    >>94

    ハッピーの定義とは…

  • 962代目スレ主23/06/19(月) 06:17:20

    おはようございます

    昨日はあまり進みませんでした…チルドレンは外で遊んでいらっしゃるのでしょうか

    病気や怪我には十分にお気を付けください

    そんなわけで今週もよろしくね♪

    >>87

    多分その世界線だと血みどろの親子喧嘩は起こらなさそうなのである意味平和な世界なのかもしれません

    セフィロスも楽しそうだしめでたしめでたし

    >>88

    参戦ムービーで似たようなの見た!ACのクラウドもそうだったけど何で血が出ないんですかね?いや勿論ここはCEROAの世界なのは重々承知なのですが…

    >>92

    とってもかわよいです

    でも今の季節はあつくて大変そうですわね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:09:50

    拳ちゃんを猫可愛がりするネロくん

    ちっさなにいにみたいで可愛いのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:06:26

    ハッピーファーザーデイで親父落としするカズヤくん草
    ホームビデオとしてセフィロスと一緒に見返して笑っていそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:29:37

    >>98

    アメリカのホームドラマ的なノリになりそうな空間だあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:37:44

    セフィカズホームドラマのゲラ要員はオール中田譲治でいきます

    Jouji Nakata laughing


  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:39:26

    もしファミリーの声でゲラやったら豪華すぎるな
    \HAHAHA/←滅茶苦茶いい声

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:24:09

    >>101

    ゲラの笑い声に注目しちゃってドラマに集中できねえ!いつの間にかお色気シーンが始まっている……

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:26:41

    ベッドシーンがあるホームドラマってなんだよ?!お茶の間に流せないよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:55:49

    アメリカンなお色気シーンなら流せるかもしれないだろ!多分…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:57:37

    ホームビデオだよね?ホームビデオってなんだっけ?(混乱)おっ始めてるとこ撮影してるんかい!それとも寝室に隠しカメラが…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:25:08

    セフィカズのことだから普通にマッサージしてるだけでもお色気シーンになっちゃうのかも…w

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:29:31

    >>104

    アメリカンなお色気シーンって元気でエネルギッシュだよね

    そんなセフィカズも好きです

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:34:10

    >>106

    薄暗い部屋でオイル使ってマッサージしてるだけだもんね!

    ちょっと施術されてる裸のカズヤくんから漏れ出てくる声が艶っぽいだけだもんね!

    健全なマッサージ👍

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:42:41

    退廃ックス
    エネルギッシュックス
    どっちも似合うセフィカズ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:05:59

    >>109

    殺し合いックスもいいぞ〜首締め四肢切断何でもありだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:24:36

    そんな…カズヤくんをだるまにするなんて…むごい…
    治るならまぁええか(ケロッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:44:30

    >>110

    二人とも朝まで治っていそうなのがなんともはや

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:05:08

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    拳ちゃんの成長をダイジェストでお届け
    黄色人種はほぼ100%で蒙古斑が出るそうで
    白人の人はレアらしい
    真顔で「これがデビルの証…」ってほくそ笑むパパに即ちがうぞってツッコミ入れるママはいる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:58

    お尻にデビルの証が出て嬉しいかセフィロス…?カズヤくんにも残っていそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:54:50

    >>114

    大人になっても残っているのわかる……(経験者)

    カズヤくんからしたらまだ残っているのか……みたいな気持ち

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:22

    5歳の時もあった痣って書くとちょっと特別感出るかも>カズヤくんの蒙古斑

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:04:22

    特別な痣だと思っていたセフィロスがショック受けそう
    「特別だと思っていたのに……!」
    「貴様の知識不足を棚に上げて落ち込むな阿呆か」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:15:21

    >>117

    拳ちゃんを抱っこしながら言っていそう(カズヤくんが)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:58:07

    そろそろ拳ちゃんもキック力が上がりそう
    おむつ変えるときとかカズヤくん痛そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:19:31

    おむつやーやーなの!する拳ちゃんと苦戦するセフィロスパパの奮闘記は何度あってもいいですからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:33:27

    >>120

    そしておむつ替えのプロとなったセフィロス──

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:30

    おむつ替えのプロ、セフィロスはママさん教室でも開く予定なんか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:40

    ママさん教室の間で先生の奥さんがどんな人なのか根も葉もない噂が飛び交ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:58:33

    >>123

    大和撫子系派とギラギラギャル系派で二分されていそうな教室だあ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:05:06

    奥さんがどんな人なのか知ったママさん達の反応が見たいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:05:18

    >>123

    絶対コナかけようとする人妻が来るけど見向きもしないセフィロス先生

    しかし奥さんの正体はやはり知れず……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:10:34

    仮にカズヤくんが来ても奥さんだとは普通思わないだろう
    奥さんの親戚とか?みたいに思われそうだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:20:51

    >>127

    でも拳ちゃんが「ママ!」と呼ぶところを見て察するんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:33:45

    脳がこわれ…いや旦那さんのこと考えないと!!となりそうなモブ新妻たち
    ママ教室は好評なのでその後10年くらい続いた

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:51:16

    セフィロスによって危険日に排卵誘発剤を飲まされた状態で中に出されたカズヤくん。「うぅ……♡♡んぁ♡♡あ、ぁ……っ♡♡♡」と中出○の感覚に震えていると何だかお腹がいつもと違う感覚になった。カズヤくんは本能的に(これ、あかちゃんできるやつ……♡♡)と感じ取り中を締め付けてしまう
    実際のところ受精は数日かかるらしいですね
    まあセフィカズは人外なので関係ないのですが(万能)

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:53:49

    今日もスレがゆっくりでしたね
    皆さんが休めていることを願います
    これは昨日のやつを別角度から見たらルイージのあそこが大変なことになっていたスクショ
    おやすみ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:14:52

    >>131

    マリオテニスエースにて判明した

    実はなかなか立派なものと噂されるルイージのあそこが!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:29:12

    オムツいやーって暴れてフリースタイルで部屋を走り回るベビー拳ちゃんは兄弟にすぐ捕まりそうで可愛いね

    年頃になってから兄弟にからかわれるやつー



    >>130

    雌堕ちニキネキ!!

    ちゃんと内容言わずに伏せて飲ませたのかな?やってる最中に事実を告げるドッキリもいいよね♡

    まず発射された時の勢いが常人と違う&ジェノバ精子は精子界の1stだから泳ぎも違う、よって即日受精可


    >>131

    おやすみニキネキ!!

    天気も不安定だから体調もすぐれない時期もあるのかな?

    ルイージの顔何度見ても吹く、完璧に貰い事故のポジだこれ!!

  • 1342代目スレ主23/06/20(火) 06:31:49

    おはよでーす

    ふぁ〜今日も眠いです🥱

    カズヤくんを抱き枕にして毎日寝てるセフィロスが見たいなって思いました(唐突)

    >>130

    デビル因子だから妊娠したかどうかわかるのかな…(?)

    セフィカズは実質人外だからサクッと受精する!絶対する!!

    >>131

    右側がなんかわちゃわちゃしてて面白いですね

    おいたわしやルイージ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:02:02

    どうか秘密裏で進んでいる?セフィロスがこれやっぱソウルキャリバーじゃね?になりませんように🥺

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:11:03

    吉光とかアリサが武器持ってるし大丈夫じゃないかな…?ノクトがバリバリ武器使って戦うキャラだったと思うからセフィロス来たらいいですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:53:14

    リーチの問題でチーム内で賛成反対が真っ二つに割れそう
    洗脳アプリでタコパするしかないな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:44:42

    こんな時間まで眠っていたらセフィカズ?の夢を見た!やたら長いので箇条書き

    ・新作スマブラはSPまでのファイター全員参戦。PVではDLC第二弾組が一緒に行動していた。セフィロスはホムラと、カズヤはヒカリと会話
    ・亜空の使者的なモードでセフィロスは全裸になり現代の高校のプールに出現。その大きさをモブに見せつけながら離脱→新衣装になる(普段の衣装の半袖版?だった)
    ・乱闘シーンでカズヤがスネークと戦っている。自分はここで「カズヤ攻撃力ナーフされてんな…」と呟いた
    ・最後にカー○ィシリーズのバンダナワドルデ○参戦告知でおしまい

    セフィカズ要素ゼロだけど夢の中の新作でもセフィカズ共演した〜と感動しました

  • 1392代目スレ主23/06/20(火) 15:00:48

    タコと見せかけてジェノバ触手を入れよう!スタッフ満場一致でセフィロス出演決定だね✨


    >>138

    セフィカズドリームおめでとうございます㊗️

    スマブラ新作があるとしたらリストラは少ない方が良いに決まってますからね!よかったよかった

    セフィロスの全裸よりin現代の高校の方に違和感を感じてしまったのですが2代目の頭は大丈夫なのでしょうか…暑さでやられたかな?

    カズヤくん今の状態でもめっちゃ強いらしいですからねぇナーフの可能性は高いのかも?

    バンダナさんは根強い参戦希望がありますからね〜気になるところではあります

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:05:29

    >>138

    めっちゃいい夢で感動

    全員参戦はキツいけど叶うって信じていますよ!!そしてセフィロス新衣装がスマブラで!?素敵やん……

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:06:25

    >>138

    ・亜空の使者的なモードでセフィロスは全裸になり現代の高校のプールに出現。その大きさをモブに見せつけながら離脱


    とんでもなく変態ムーブしてるけどイケメンすぎて気にならないやつだ!

    イケメンはノットギルティ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:09:41

    >セフィロスはホムラと、カズヤはヒカリと会話

    掛け合いモードが実装されちゃったら世間が大騒ぎでチルドレンも昇天しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:21:31

    スネークの通信、パルテナ様のアドバイス的な小ネタもあるんかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:44:09

    掛け合いモードっていうと無双シリーズ思い出すな~会話の種類めちゃくちゃ多いから考えてる製作者さんすごいなって思う
    セフィカズの会話気になる~

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:52:58

    スマブラ無双……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:20:22

    >>145

    まあまあ有り得そう……?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:37:16

    ワラワラいるモブをばったばったと薙ぎ倒すセフィカズとか絶対かっこいいやん!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:58:11

    スマブラ無双で全員参戦はかなり話題になると思うんですよ桜井さん

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:03:32

    >>148

    (ニコニコしているけど冷や汗かきまくりの桜井さん)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:41:37

    コエテクさん!!!スマブラ無双でセフィカズ共演オナシャス!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:52:44

    無双OROCHIだったかな?特定の組み合わせ3人で出陣してゲージかなんか溜めると特殊な連携必殺技が出来るみたいなのあった気がする(間違ってたらごめんね)
    2人でも3人でもどっちでもいいからセフィカズは天使悪魔コンビで連携必殺技やってほしい カズヤの使い方とかスクショで一緒にいることちょくちょくあるしサークライ氏絶対意識してるっしょ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:11:57

    セフィカズが会話したり共闘するとこ見たいな〜〜〜
    バンナムが全力でバックアップしてくれるでしょ、頼みましたよ(他力本願寺)

    あ、31行きました
    チョコレートミント‥セフィロス
    クッキーアンドクリーム‥拳ちゃん
    ラズベリーフロマージュ‥カズヤくん
    ↑ベリーベリーストロベリーと悩んだけど期間限定だったのでフロマージュ!
    さわやかでザクザクで最後は甘酸っぱいセフィカズトリプル

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:35:47

    セフィカズ一家トリプル食いかあ
    これが親子丼ってやつですか

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:48:37

    仮にセフィカズが会話無しでも罵倒し合いでもチルドレンは行間を読むから…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:50:17

    >>153

    親子丼ならぬ親子アイス……?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:50:26

    >>151

    動画見返してたらソフィーティアいて草。そういえばコラボしてたな

    【PC】無双OROCHI2 Ultimate 特別なトリプルラッシュ集


  • 157二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:58:26

    >>154

    行間にはアルティマニア一冊分のStoryがあるからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:08:07

    そもそもセフィカズがスマブラで共演している時点でチルドレンにはストーリーが見えているんだ
    つまり毎回行間読んでいる

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:20:25

    >>158

    チルドレンは行間読みがうまいのでセフィカズが共演するだけでストーリーが生まれるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:25:41

    共演しただけで結婚してエアガイツも掘り返されて今じゃ8人大家族、オフィシャルスポンサーにスターバックスコーヒーが付きました

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:22

    >>160

    これはエアガイツリメイクのチャンスやな(n回目)

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:42:38

    Twitterのトレンドに鉄拳7があって笑った
    ファラン力ってなんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:53:30

    罵倒し合っててももイチャラブしててもチルドレンはℋ𝒶𝓅𝓅𝓎
    無敵だね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:09:37

    >>162

    ファラン力があったら皆花郎になれる…ってコト!?異世界転生

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:25:02

    鉄拳世界に転生しても絶望しかない
    FF7世界に転生しても絶望しかない
    地獄かな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:28:25

    花郎になってどうするんだよ!?

    >>165

    スマブラの中でも屈指の住みたくない世界出身だよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:32:19

    逆にスマブラ参戦キャラの中で住みたい世界ってあるのか?
    大体世界ヤバいことになっている気がする

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:05

    呆れるほど平和と聞くので僕はプププランドにします(英断)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:50

    どう森とか?
    セフィカズのワクワクマイホームライフ見てみたいけど1ヶ月も経てば軍事国家が形成されてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:37:06

    ハイ!どうぶつの森の世界でお願いします!って書こうとしたら先に書かれてしまった
    マリオ系の世界なら基本は平和そう
    ポケモンもまあ…悪の組織いたりするけどわるくはないはず(地方によるか?)

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:48:46

    セフィカズをどう森の世界に引っ越しさせたい
    凄いの建築する

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:56:52

    >>171

    ここにセフィカズランドを建てよう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:03:18

    >>172

    デデドン!(絶望)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:10:57

    セフィカズランドはアトラクションどんな感じになるんだろうね
    個人的にはUS○感があると思っていたり

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:16:36

    >>174

    ガチのアトラクション(失敗したらお陀仏)があるんじゃない?

    あとマスコットの101匹拳ちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:18:32

    101匹いる設定だから園内に同時に何匹いても大丈夫!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:21:27

    迷子になったらたくさんの拳ちゃんが案内してくれるシステム

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:40

    >>177

    迷子センターに連れてってくれる

    その後どうなるかは知らない

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:23:47

    101匹に組み込まれる迷子のこねこちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:01

    >>179

    貴方のおうちはここですよ(強制)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:36:04

    おうちはここだしなまえをきいてもみしまけん
    泣いてばかりだけど仕方ないね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:46:57

    ホラーと化したセフィカズランド
    うーん廃園不可避

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:47:47

    拳にゃんまみれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:53:30

    >>182

    廃園と化した後も拳ちゃんが彷徨っているんですよ……ほら貴方の後ろに

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:00:13

    やっぱりホラーじゃないか!!(呆れ)

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:02:58

    世にも奇妙な拳ちゃん?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:06:30

    セフィカズが共演したら三島拳が増えた(貰い事故)

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:09:02

    >>187

    本当に貰い事故なんだよね……チルドレンはどうにかして責任を取るべきでは?(今更)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:12:57

    約200スレ分の責任・・・これはセフィカズを世に広めなさいというお告げ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:07

    >>188

    スクエニ調査団と🕶に念を送ってカズヤママと邂逅を果たせるようにするとか?🤔

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:18:04

    VR三島一八&セフィロスとかありそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:19:24

    >>191

    エッチなら俺はquest3を買うぞ

  • 1932代目スレ主23/06/20(火) 22:20:06

    VRあまあまセッフィロスが見たいですねぇ!
    次スレの季節ですねぇ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:22:45

    ヒャッハー次スレ!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:23:13

    次スレが久しぶりに思えるのは気の所為か……

  • 1962代目スレ主23/06/20(火) 22:25:33
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:26:03

    うめめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:26:17

    200に願いを

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:30:54

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:32:40

    200ならセフィカズが完璧で究極のアイドルになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています