CP注意  グエルジェタークお前にはわからない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:49:14

    私がどれだけお前のことを好いているか!!
    私のものになれ!グエルジェターク!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:52:10

    イリーシャと喧嘩になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:52:52

    果たしてサビグエなのかグエサビなのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:53:26

    おっとこれは新しいcp来たな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:53:31

    過去一動揺しそうシャディク

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:53:36

    (お前の心を)奪ってみせるぞグエル・ジェターク!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:54:16

    ガールズ全員から狙われるグエル概念

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:54:28

    ミオリネを好きなシャディク
    グエルを好きなサビーナ
    バランス取れたなヨシッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:54:45

    >>2

    そういえばイリーシャはちまちまグエルの決闘見てるグエル推しだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:54:51

    なんだって!?
    俺はシャディガの5人とグエルのCPの中では
    「グエル君は変わらないな~」のメイジーが最有力だと思ってたのに!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:55:48

    >>5

    戦闘中にえっそうなの!?ってなるシャディク面白すぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:56:07

    戦闘中なのにグエルがこの顔しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:56:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:57:10

    たぶんシャディクの反応見てる方が楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:58:24

    同じ場面にいた!
    強い感情をぶつけた!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:59:27

    それでレネはグエルが嫌いなんだろ!?
    もう完成しちゃうじゃん!!
    グエシャディガワールド完成しちゃうじゃん!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:00:14

    多分シャディク的に一番不意打ちの告白

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:00:34

    >>15

    キテル…!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:00:34

    サビーナ様がグエルのメイドになる話は妄想したことがある。メイド姿、似合いそうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:02:17

    エナオ以外のシャディガ→グエルへの反応ちゃんと本編で描かれたことあるの草

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:02:22

    (みんなでグエルグエルって騒いで、訳がわからないわ……)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:03:03

    >>21

    君たぶんシャディク激推しだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:03:12

    一応嫁(予定)がいるんだが……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:03:51

    俺の仲間まで

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:04:34

    サビーナ…おまえグエルのどこに惚れた?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:05:07

    (言ってくれりゃあ俺達から抜けさせて恋に走ってもいいようにしたのに…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:08:14

    >>12

    こうなっても的確にMSの四肢切り落とすんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:09:47

    第三者の突然の告白で男共がさっきまでの勢い失ってエッアッてなったら面白すぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:10:18

    レネが行かせたのってそういう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:11:20

    >>28

    エッアッてなっても手は動くのできっちり2機を達磨にするグエル

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:11:20

    そこはかとなく漂うハマーン様風味…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:12:25

    >>29

    トドメさして永遠に自分のものにしてこい…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:12:45

    グエル「俺はお前を許さな――」

    シャディク「いや、それよりサビーナの話なんだが」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:13:07

    お前のせいでミオリネがー!と憤怒に燃えてたのに
    仲間の告白で途端にやっちゃっていいのか感が出てしまったシャディク

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:13:37

    冷静になるなシャディク!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:15:52

    グエル、シャディクと共に死んで永遠に私のものになれ!
    待てサビーナ、いや待たなくていいが攻撃をやめろ。まあ俺を殺すのはいいとしてー良くないが、グエルを殺していいのか?
    グダグダうるせーぞお前ら!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:16:57

    シャ「はいはーい、サビーナの気持ちから逃げてるグエルくんはいけないと思いまーす」

    メイジー「そうだそうだー」

    イリーシャ「わ、私も気になります……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:17:54

    シャディク「グエル、サビーナになにかしたのか!?」(混乱)
    グエル「俺は何もしてない!!!!!」(大混乱)
    サビーナ「手を出すのは私だシャディク!!!!!」(激怒)(手篭めにされるような弱い女ではないの意)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:18:09

    ドミニコス隊(流れ変わってきたな……)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:18:09

    あなた達がくだらない話をしてる間にもう議会連合と合流できたんだけど……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:18:41

    グエル「すまない、俺にはミオリネがいるから…」

    シャディク「あ"?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:18:58

    シャディク「じゃあ逆に聞くがグエルはサビーナのことどう思ってるんだ!?」
    グエル「何が『逆』なんだ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:19:22

    展開がめちゃくちゃで草

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:20:37

    グエル「悪いが女から告白なんて経験がなくてな。お前みたいに女子人気も高くない」
    ラウダ「……」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:20:46

    多分こんな時じゃなかったらグエルはちゃんと話聞いてくれると思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:21:16

    サリウス「若いな」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:21:27

    この一部始終のやり取りラウダも聞いてるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:22:07

    何がひどいって、サビーナの告白の前にはグエル既にビットに指示飛ばし終えてない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:22:17

    兄さん!奴らとの戯言はやめるんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:22:44

    メイジー「グエルくんは背の高い女性が好みみたいだよ~」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:23:17

    ダリルバルデ(告白などさせるかあ!!)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:25:21

    シャディク「エナオ、悪いが議会連合の方には10分ほど待ってもらえるか」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:35:47

    サビーナ「私の恋文の返事をしてもらおうか」
    ラウダ「お前達の恋文は処分した」

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:36:26

    >>21

    なんならシャディクすらグエルグエル言うからな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:36:50

    シャディク:ミオリネガチ勢
    グエル:会社ガチ勢(元スレッタ担)
    ラウダ:兄さんガチ勢
    サビーナ:グエルガチ恋覇王(このスレ)
    エナオ:シャディクガチ勢
    イリーシャ:グエルファン(?)
    メイジー:ちゃちゃ入れ傍観
    レネ:野球観戦のノリで傍観

    混沌の極み

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:36:54

    もしかしてずっと手紙とかで気持ち伝えてたのにラウダのせいで伝わってなかったのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:38:07

    恋文したためてアピールしてたのに全く反応せず袖にしてたグエル概念!?!?(なお恋文はラウダ検閲により届いてない)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:40:42

    レネ「今時紙って…」
    サビーナ「暖かみがあるだろう?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:41:56

    シャディクがサビーナ機の四肢切断して「この裏切り者め!!」とか様も真っ青な大根演技して突き放しそうな展開

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:42:58

    サビーナ(あの恋文をみて何故平然としているグエル・ジェターク!)
    ラウダ(R18・ASMRの台本みたいなもの渡せるはずないだろ)
    ペトラ(あれは無い)
    フェルシー「サビーナ先輩はグエル先輩に敵意マシマシだな」
    グエル「そうかヘタレと違って向かってくる意志があるのはいいことだ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:50:40

    様が演技力ないって言うのやめろよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:55:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:56:57

    >>20

    反応というには微妙だが、エナオも17話の決闘が始まる時、グエルの目的がジェターク社の再建であることに気づいてはいた

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:57:00

    サビーナ様とグエル2人とも女騎士って感じでイイ...良い組み合わせだ...

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:02:31

    ああサビーナの投じたアクシズよりデカい一石で20話の名勝負がgdgdに……

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:03:32

    シャディクが寮の誘ったのに断ったのガッカリしてそうだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:06:55

    ラウダはグエル宛のラブレターに勝手に断りの返事を出す男だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:11:21

    実際色々な経験して落ち着いたグエルと天然女騎士のサビーナって何か相性良さそう…と思ったけどサビーナの天然要素ってあにまん産だよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:12:18

    グエルとサビーナが横に並んでたらめちゃくちゃ似合うと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:13:43

    >>25

    作中はグエルのこと表面的にしか見ていなかったからな

    もしシャディク並みにグエルのこと観察してたら焼かれたのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:14:33

    グエキャンしてた頃にサビーナが力になるって言いに来るSS書こうと思ったけど、どうあがいても顔カプだったからやめた

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:15:16

    >>71

    今ならありやん!(錯乱)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:15:17

    >>48

    けど本編よりグエルの気を散らし続けられる(実質シャディクのサポートができる)ぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:23:25

    >>72

    グエキャン時


    グエル、ジェターク寮を追い出されたそうだな。

    なにか困ったことがあったら言ってほしい。私にできることであれば可能な限り手を……そうか、そうだな。お前はジェターク家の人間、グラスレーの私の手を借りる訳には……。いや、いい、出過ぎた真似だった。

    だが、グループ内では別の派閥でも、お前も私も同じベネリットグループの人間で、同じ学校の生徒だ。これはその……友人として、本当に困ったことがあったら言ってほしい。

    それでは、また明日、授業で

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:33:53

    シャディクがグラスレーをガールズがグエルを落としてジェタークを抑えることでベネリットを乗っ取る策略!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:39:33

    グエルジェターク!
    望まずとも心を奪うお前には分からない!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:09:34

    >>62

    黙れ! 

    たとえお前の心は手に入らなくとも、他の誰かにお前を奪われずに済むなら…

    私は私の罪を肯定する!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:14:20

    グエルが相手なら決闘で勝ちにいけばいいんじゃないか?
    負けたら潔くサビーナの夫として生涯添い遂げて子供も三人ほど作れるだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:20:21

    ミオリネ「シャディク面会は終りよ・・・・・・バカな人」
    シャディク「サビーナは・・・」
    ミオリネ「?」
    シャディク「グエルに恋文を送ってた」
    ミオリネ「面会時間を30分延長願います!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:20:48

    >>62

    先にわた……サビーナ・ファルディンの心を奪ったのは貴様だぞ、グエル・ジェターク!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:22:59

    >>78

    あの恵体同士なら3人は少ない気もするんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:30:22

    騎士気質なサビーナな武人なグエルに惚れる…
    属性で考えたらめっちゃ好みの組み合わせだわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:34:15

    (また兄さんに脳を焼かれた雌犬どもが兄さんに擦り寄るようなメールを送ってくる…!)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:36:23

    決闘を申し込む!グエル・ジェターク!
    私が勝てば、貴様を婿にもらい受ける!
    お前が勝てば……私をお前の嫁にでもすればいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:43:03

    >>79

    総裁夫婦にスキャンダルの危機が!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:44:07

    ストレートにぶつけてくるサビーナさんもいいけどさ
    普段は取り繕ってるけどグエルが近くに来た途端あたふたしだすサビーナさん概念も良くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:48:38

    >>86

    か わ い い

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:49:53

    >>84

    勝っても負けてもグエルの隣に立てるという狙いか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:51:53

    >>84

    俺にはサビーナ·ファルディンの言っていることがわからないんだが…


    どうでもいいんでさっさと決闘してミオリネさん返してください

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:12:34

    うーんトロフィー扱い…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:30:02

    シャディク「逆に考えるんだ! グエルが手に入らないならグエルのモノになっちゃえばいいんじゃないかと!」
    グエル「何を言っているんだ!」
    サビーナ「ハッ!」
    グエル「ハッ! じゃねえよ!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:31:14

    「恋文なんてまどろっこしいことしねえでよお! さっさと押し倒してキスしちまえばいいだろお!?」
    「レネはちょっとこっちにこようね~」

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:31:19
  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:31:50

    >>91

    ジョージ・ジョースターの教えがここでも役立つとは

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:35:21

    シャディク「グエル! 女の真っすぐな気持ちから逃げるなんて! お前はそんな男だったのか!!」
    エナオ「どの口がどの口がどの口がどの口が」
    サリウス「エナオ、落ち着け」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:41:36

    惚れた理由だと……?いいだろう教えてやる、
    ある日…私はこの見た目であるため35歳など経産婦などさんざんなことを言われていた……だかそんな時お前は私を助けてくれた、理由を聞くと
    「父さんが言っていたんだ、女性に年齢の話はしちゃいけないって、まぁそんなところだ」と
    スペーシアンは皆自分勝手と思っていた……だが
    グエルジェターク……お前は他とは違う!
    私はお前に惚れた!!ここでお前を倒し!私の物にする!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:43:01

    くっっっっっそチョロい!!
    確かにこのチョロさは35歳でも経産婦でもねぇわ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:57:25

    シャディク「罪は全て俺が被る。だがせめてサビーナはグエルの元に行かせてくれ」
    フロント管理者「何を言っているんだ?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:59:04

    ケナンジ「サリウス代表、あなたの身柄を確保させてもらいます」
    エナオ「しっ、今いいところだからちょっと静かに待ってて」
    サリウス「だ、そうだ」
    ケナンジ「『だ、そうだ』じゃねえよ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:23:47

    チョロ過ぎるけど確かにグエルの脳焼きってピンポイントで落としてくるから反論できねえ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:29:12

    こんなんサビーナ35歳じゃなくて
    サビーナさん15歳だよ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:50:56

    >>62

    ならば私の全てをお前にやろう! だからお前を私にくれ!

    これで等価交換だ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:13:06

    >>92

    案外それで行けそう

    純粋培養でチョロいから

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:15:57

    一度無理にでも関係持ったらグエルは責任取りそうではある

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:18:01

    あの肉体相手に押し倒すのが難しくない!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:15:19

    ミオリネ「サビーナの話は分かったわ。コレで面会終了ね」
    シャディク「レネは・・・」
    ミオリネ「・・・・・・」
    シャディク「グエルを嫌っている」
    ミオリネ「好きって意味?面会延長お願いします!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:25:44

    嫌い=好きで通じる幼馴染組好き
    ていうかミオリネは一応婚約者だろw

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:29:24

    >>107

    グエルとサビーナという前例があれば私がスレッタとも結婚しても誰も文句を言えなくなるわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:41:57

    新情報がチラついたら面会続行を高らかにお願いするミオリネに草

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:43:21

    >>105

    MS乗っていないときに集団で襲えばいけるいける

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:02:09

    本編の憎まれ口もグエル以外にはわざわざ言わないよな…って思うとこのCP結構ありかもしれん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:10:05

    >>110

    ノレアを制圧できる5号を

    あっさり制圧できたグエルだぞ?

    女の腕力じゃシャディガ全員でも無理じゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:14:58

    一服盛るしかあるまい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:37:52

    グエル「くそっ! 紅茶に何を混ぜた!」
    サビーナ「フフフ、感度3000倍になる液体だ。これでおっ、あっ、あっ、そんらっ、そんらああああっっっ!!」
    グエル「お前が飲んだのか……」

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:56:43

    ミオリネと会話する為に仲間の恋愛を利用する男

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:59:06

    だんだんポンコツサビーナが混ざってきている

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:24:06

    >>112

    強いけど冷徹なプロではないし、女相手に全力で抵抗できるのかな…殴ったりはできなそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:22:17

    >>112

    目的が自分なら、なぜか事情を聞いてあげるのが優先になりそうだから

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:42:30

    ご丁寧にエナオ以外の4人がシャディクと一緒に出撃してるから
    下手すりゃ全員グエルに向かってこない!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:50:39

    >>114

    その後動けなくなったサビーナを軽々とお姫様抱っこするグエルとそれに対して見たことないくらい顔を真っ赤にしながら恍惚とした表情を浮かべるサビーナ

    グエル「よっと、ん?軽いけどちゃんと飯は食べてるのか?」

    サビーナ「にゃ、にゃにをするっ!」

    グエル「お前が馬鹿な薬飲ませようとして自分で飲むポンコツだからこんな事になったんだろ、はぁ…」

    サビーナ「っく…んん♡」

    グエル「!?艶めかしい声出すな!、はぁ…ほんと見た目はしっかり者の癖にドジだよな、お前」

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:59:57

    シャディガ改めグエガになったりしない?これ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:03:47

    >>119

    ガールズのMSはすぐ行動不能にさせられるんだろうけどその後の通信だけでもグエルの戦闘力を半減できそうw

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:04:54

    >>122

    シャディクの戦闘力も半減させられてませんかね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:05:23

    サビーナ!
    レネ!
    イリーシャ!
    メイジー!
    シャディク!
    我ら!グエルガールズ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:07:40

    >>124

    シャディク

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:06:01

    サビーナ!
    お前にグエルの何がわかる!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:16:12

    このあと一晩中語り明かしたんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:51:18

    >>126

    まだわからない…・・・


    だがその前に、まずグエルに私のことをわからせに行く!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:39:07

    わかったからいちいちMSに乗って突撃して来るなよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:16:11

    ちょっとイメチェンしてみたんだけど。

  • 131 23/06/19(月) 08:23:25

    >>126

    急に来た!何様だよおまえ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:02:32

    >>102

    等価だと……? 身の程を弁えろ……

    お前如きが自分を差し出したところで、兄さんの価値とは釣り合わない!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:07:16

    サビーナ・ファルディン。誰かの全てなんて貰ったところで持て余すだけだぞ
    現に俺は弟のことですら全部は理解できていなかった。わかった気になっていただけだ

    だから、少しずつでいい。お前のことを教えてくれ。俺のことも少しずつでも話すよ
    相手を理解したいという気持ちを持ち続けることが一番大切なんだと……俺は思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:07:47

    ~敗北後~

    やはり生け捕り・・・・・・ これはもう責任を取って結婚するという解釈で構わないな


    グエル君の方がサビーナに責任取らせるんじゃないかな~ 犯罪的な意味で


    ごめんなさい、こんな時どんな言葉をかければいいのか分からないの・・・・・・


    殴り合い宇宙でしか告白できない戦闘狂女としか思われてないじゃないの、絶対


    単なる一人ヨガりね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:33:42

    俺はお前から奪うものなんて何もない!

    (だからさっさと帰ってくれの意)



    そうか、お前は他者から奪うよりも共に分かち合うことを選ぶか!

    これはもう結婚しかないな、グエル・ジェターク!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:39:51

    これシャディクどうしたらいいんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:46:52

    ミオリネ……ちょっと相談に乗ってくれ
    テロリストから求婚されて困っているんだが……

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:54:28

    あんたほんと愉快な人生送ってるわね!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:27:14

    グエル「ジェターク(社)に来ないか」
    サビーナ「え? ジェターク(家)に(お嫁に)来ないか!?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:29:27

    >>136

    もうミオリネと結婚したグエルと結婚すればいいんじゃないかな

    間接的にはミオリネとの結婚で、けど直接ではないから隣に立つのは気が引けるという感情も処理できる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:19:12

    婚約破棄したしこれはグエサビの流れきてるな!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:59:19

    スレッタとミオリネを見送り傷心状態で隙だらけのグエルか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:12

    恋はタイミングとは言ったもんだな!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:22:00

    最終決戦前につまり私とあの目障りな女狐との関係を断った…
    つまり私を娶る覚悟が決まったということだなグエル·ジェターク!
    ならばその邪魔な義弟を落として希望の未来へレディゴーだ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:23:24

    あの義弟にムザムザ殺されずに強そうなのが
    グエルの嫁さんとしては割とイケてるのでは

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:31:40

    >>144

    ラウダのことを愚弄する女などお断りだ!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:50:36

    奪おうとすれば手に入らないと告げられ、与えようとすれば拒まれる……
    最初から全てを持っているお前には……私など必要ないという事か……

    よく解ったよ……互いを理解した所で残酷な現実を知るだけだと……
    私とお前では生きる世界が違い過ぎる。あまりに不公平だ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:29:48

    そ、そういう言い方や態度は
    ずるいんじゃないか……?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:24:23

    (こ、これが『押してダメなら引いてみな』戦法の威力か! あのグエル・ジェタークが目に見えて動揺している!)


    (このままベッドインまで引き込んで既成事実をつくる! ありがとうレネ!)



    (テキトーな作戦を言っただけなんだけどな)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:40:40

    サビーナ「なるほど。恋愛は告白した方が負け……」
    シャディク「おい、サビーナに変な漫画読ませたの誰だ!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:48:08

    恋愛は告白した方が負け……?
    そうか、俺は最初から負けていたわけか

    ……いや、いいさ。勝ち負けを決めたいわけでもない
    ちゃんと想いを伝えて、ちゃんと終わったんだ。それでたくさんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:29:18

    甘いな、グエル・ジェターク……!
    この世界には勝ちと負けしかない。その両極で産まれたのがお前であり、私達だ

    お前にもわかるはずだ。ねだっても手に入らない……勝ち取り、奪い取ることでしか手に入らない!
    誰かを愛し、愛される資格でさえも!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:08:02

    誰かを愛する権利も愛される権利も皆平等に持ってるはずだろう…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:04:26

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:05:16

    まだだ! まだ終わらんよ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:19:18

    なら、お前は私を愛してくれるのか……!
    私がお前の愛を勝ち奪らずとも、奪わずとも……
    ただの一人の女の子として、私を愛してくれるのか……グエル・ジェターク!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:30:33

    >>156

    >ただ一人の女の子として


    ここかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:51:09

    いい加減俺をからかうのはやめろサビーナ
    ………勘違いするだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:18:24

    こいつならこの期に及んで言いそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:19:15

    うーんこのクソボケ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:21:14

    グエル……汚したな……
    サビーナの「想い」を……!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:53:46

    相変わらず他人からの好意に鈍いなこの男は

  • 163 23/06/21(水) 22:25:59

    まぁテロリスト率いてる奴ら止めるぜって意気込んでたのに急に戦闘中に告白されたら…ねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:27:46

    >>158

    勘違いしてくれたらいいじゃないか……!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:22:48

    もう誤解する余地はないな!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:46:20

    どこぞの35歳スレに感化されて、子持ちの人妻が若い男に溺れてる様にさしか見えない

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:48:08

    いや勘違いじゃダメだろ。真っすぐ伝えないと

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:54:49

    >>166

    どこの誰だかは知らんが、歳の話で女をイジるのはやめておけ

    大体10代で35歳呼ばわりは俺でも少し傷付くぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:56:57

    これは理想のカレシ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:59:25

    さらっとそういうこと言ってここのサビーナに惚れ直されてるだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:12:56

    >>168

    もーっ、そういうとこ!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:17:14

    >>168

    少しか? 本当に少しか? 35歳呼ばわりって17・18のほぼ倍だぞ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:42:06

    ちょいちょい文才がいるスレ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:06:26

    子供は30代半ばまでに5人くらいつくろうな♡
    幼稚園には私が送り迎えするからな♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:58:45

    >>168

    グエルも短髪でCEOの服着てると三十代に見えたりするぞ!

    穴あきシャツ着るだけで十代の気のいい兄ちゃんでセドと兄弟感出るけどな!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:14:53

    時々お前のところのフェルシー・ロロが羨ましくなるよ……
    彼女のような年相応で可憐な少女となって、お前に思う存分甘える事が出来たらなどと考えてしまう

    我ながら可笑しな話だ……若く扱われたいと望むあまり、同学年の男子に父性を求めるなど……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:01:38

    >>172

    まあ年上に見られる=貫禄があるとかでプラスに考えられる要素はなくも無いし

    それでも10代後半に35扱いは男でも大抵「オイコラ」ってなるけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:17:16

    (あいつ今父さんって言ったか…?)
    (つまりサビーナはずっと俺に助けを求めていた…!?)

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:20:52

    別に、フェルシーにしてやるようになら、お前にだってしてやれる
    なんだって言えばいいだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:35:10

    >>179

    ちょ♡

    だから、そういうとこ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:39:21

    >>180

    そういうとこが、なんだ

    言ってみろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:19:44

    >>181

    このクソボケがぁぁ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:19:47

    あのサビーナ先輩がフェルシーちゃんに憧れててビックリなのだ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:35:26

    >>182

    どの口が!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:02:57

    >>182

    俺は、もう話し合うことを怠りたくないんだ

    話があるのなら、ちゃんと聞きたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:46:15

    ならなぜ私の告白を告白と認識しない!

    >>1

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:51:13

    なるほど通信で流れてきて動揺したイリーシャから戦線崩壊か…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:58:28

    グエル・ジェターク、早く「こちらこそ」か「ごめんなさい」のどちらかを言ってもらえる?
    もうこのサビーナ見てられないのよ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:37:06

    えっ、お前、じゃあ、本気で……はぁっ!
    なんでだよ!そういう間柄でもないだろ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:40:02

    >>189

    お前もそういう間柄じゃない女に公開プロポーズしただろうが

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:48:59

    あれは……あんなもん仕方ないだろ、スレッタだぞ?
    でも俺はスレッタじゃないし……

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:18:17

    >>191

    何でだよ分かれよ!

    お前にとってのスレッタがサビーナにとってのお前なんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:01:34

    そういう……ことだったのか……

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:25:38

    時すでに遅し!あと6レスしかできないのである!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:32:12

    ……わかった、サビーナ

    まずは友達から始めよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:25:45

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:53:20

    これは罪な男ですね。あ、スレッタ。別にグエル先輩が罪を犯したという意味ではないよ。

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:05:33

    >>195

    こ・い・び・と!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:07:58

    おい!待て!!
    198にもなってそんな爆弾投げてくんな!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:48:31

    >>198

    ......はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています