You は Shock!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:09

    愛で空(スカイ)がオチてくるってひょっとしてそういうこと?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:09:11

    落ちてはいるんだけどなぁ・・・さっさと素直になれば良いものを・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:16:12

    邪魔する理性は告白一つでダウンさ
    だからはよ告れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:49

    明日を見失っちゃダメじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:18

    微笑み忘れた顔など見たくはないさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:48

    >>4

    ほら、トレーナーの事を考えてると他は何も考えられなくて、明日が見えないみたいな・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:13

    いつセイちゃんにビオランテ使われたんや?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:32

    愛を守るために旅立つな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:31

    何その情報量の多いスレ画…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:39:29

    ケンシロウは賢さに難ありやな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:45

    >>11

    なにっ 歌詞の全文掲載

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:49

    俺(とスカイ)との愛を守るため お前(ケンシロウ)は旅立ち
    明日を見失った(未来から過去へ戻ることを示唆)

    つまりこれは未来のトレーナーとスカイの息子であるケンシロウが二人をくっつけるためにケンシロウにとっての過去、つまり両親がくっつく前の現在にやってきたことを意味する歌だったんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:30

    恋の応援の為に他作品の大物が複数来てるなんてセイちゃん贅沢すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:45

    >>10

    ケンシロウは英才教育受けていて5万語を1読で暗記出来て更に中国医療に精通してるから頭良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:52

    >>11

    著作権違反定期

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:44:27

    悲しきウマ娘よ 誰よりも愛深き故に

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:41

    >>8

    タイムスリップの暗示でしょ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:40

    ゴルシも未来から来てる可能性あるからケンシロウも十分ありえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています