1年B組スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:03:27

    もっと活躍してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:06:32

    A組にいてほしかったがちょくちょくいる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:10

    瞬殺された関係で凡戸と鎌切が群を抜いてキャラが薄い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:33

    アニメ見てポニーちゃん好きになった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:13

    鉄哲好き。マスタード戦かっこ良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:20:14

    私服がかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:28:41

    意外とデカいよね、何がとは言わないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:32:21

    >>3

    鎌切はアニメで取蔭ちゃんの自責発言に真っ先に「いやいや」ってフォローしてから「この敗北を胸に刻もうぜ」と結果を真面目に受け止めてるの見て「こいつ言葉選びが物騒なだけでかなり良いヤツなキャラだ」って思ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:32:28

    回原くんは作品が作品なら主人公張れてた個性だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:35:52

    全然喋んないけど唯ちゃんすこ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:38:38

    本当はダメだけど…!

    言っちゃいけねぇ事だけど…!

    女子キャラはこっちの方が好きです!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:41:22

    >>11

    わかるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:41:26

    >>10

    ウルトラマンモチーフなんだろうけど能力的にはダダなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:42:10

    >>13

    その服の唯ちゃんはエロそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:46:18

    イケメン枠らしい人

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:47:55

    キノコちゃん好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:51:04
  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:53:28

    こいつらの絡み好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:55:40

    黒色くんは海外のアニメでも黒色なんだろうか?(ミスターポポを思い出しながら)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:57:30

    拳藤はあんな個性でB組のまとめ役やってんだからそりゃ凄いよな。一見ショボそうでも使えたりする奴らと違ってガチで手の平ぶんぶんするだけだもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:59:23

    地味にクソ強いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:00:23

    >>19

    黒人だから黒いんじゃなくて個性で黒なんだからそこ変えたら逆に失礼やろ、ミスターポポと違って黒人のステレオタイプイメージのたらこ唇でもないし。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:06:19

    弱個性っていうけど拳藤ちゃん一応実技5位なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:08:05

    >>22

    たしかに

    無思慮だったわごめん

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:08:07

    泡瀬というB組では確か唯一の兼役してなく声優が松岡禎丞というキャラ
    ヒロアカのキャストスレでも不思議がられていた

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:08:08

    >>21

    ドワォだしたらどうなるんだろうな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:08:46

    >>23

    レスキューポイントで稼いでる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:14:38

    扇情的すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:15:40

    >>23

    じっくり見るとこれ面白いな性格が出てるわ

    爆豪は圧倒的センスで敵ポイントはぶっちぎりだけどレスキューが死んでて

    護ることを重要視してる切島はどっちも高くて

    戦闘力より統率力の方が高い拳藤はレスキューポイントが伸びてて

    この頃まだメンタル完成してない飯田はレスキューが死んでる(あの時お茶子を助ける選択していれば入試トップだったかも)

    で、オールマイトの助ける姿に憧れたデクはレスキュー全振り

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:18:34

    >>21

    これメメタァならどんな効果になるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:20:04

    B組の悠木碧が多すぎる・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:20:50

    >>30

    カエルを通り抜けて岩に波紋を流すことができるんだ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:22:39

    >>32

    拡大解釈すると生物を通り抜けて無機物だけを破壊出来るのかな、それはかなり便利かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:24:03

    >>33

    波紋限定なんだ☆ミ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:24:36

    >>25

    呪術のメカ丸みたいに今後スポットが当たる可能性が…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:27:29

    >>35

    脳無に発信器取り付けるストーリー上ではめちゃくちゃ重要なファインプレーやってるからそれでじゃね

    それ以外のB組はぶっちゃけストーリーさほど左右してないもの。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:28:00

    >>35

    林間合宿で発信機埋め込んだのは活躍と言っても差し支えないのでは

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:28:36

    どっかで物間くんはストーリーで活躍するって作者が公言していたのを見た
    もしそうならもっといい声優つけてやれよ…と思う(誰が合うかわからんが。櫻井とか?)

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:31:47

    ほかの兼役ばっかりの面子に比べれば天崎滉平は十分豪華なんじゃないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:36:22

    >>38

    イレ先倒れた後に抹消使ってAFO戦援護するとかかなぁ

    まぁ活躍させようとしたらいくらでも活躍出来る個性だからな。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:37:44

    >>38

    え、普通にハマリ役だと思ってるんだが

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:39:36

    どうでもいいけどTOP10のクラス分けが1、2、3、6、7、9と4、5、8、10ってどうなってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:40:19

    櫻井物間は理性的に見えすぎちゃうわ。俺の中で櫻井と言えば清麿だからだろうけど。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:43:06

    >>42

    暴発怖そうな個性はいざというとき止めれるイレ先のクラスに回したんじゃないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:43:58

    物間は誰で予想してたっけなぁ、鉄哲が伊藤健太郎で拳藤は小松未可子なのは覚えてるんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:47:26

    >>38

    それは流石に失礼過ぎる…

    合ってるし自分は好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:00:43

    異状性癖に目覚めてしまったやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:08:47

    >>42

    個人能力的なのをA組において、集団能力的なのをB組に入れたとかじゃね?

    A組とB組で指導方針を別にして、その基準に合いそうなのを振り分けたとか

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:15:30

    天崎さんは物間とオットーの2人しか知らないけど上手だと思う

    頭のキレる、澄んだ草食系男子が似合う声してる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:20:57

    強面なのに受け持ちの生徒に甘いブラド先生いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:23:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:24:06

    >>49

    SideMの東雲とかヒプマイの三郎とか演技に幅あるなーって思う

    同じ方とは思わなかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:27:42

    >>15

    A組のイケメン枠は常闇だからな

    堀越先生はストライクゾーンが広いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:42:58

    えっちすぎるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:35:40

    小大唯ちゃんが
    性癖に刺さりすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:53:00

    なんかこの二人の会話が個性とは裏腹にかわいくて好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:57:17

    きのこちゃんは「うわぁ!急に可愛くなるな!」みたいな感じだった

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:02:59

    >>47

    美少女に舐められたいは一般性癖じゃろがい!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:22:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:50:03

    名前のインパクトがすごかった庄田くん

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:55:08

    ポニーちゃんバックする時に絶対角をセックスハンドルとして使われると思う。というか俺が使いたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:09:25

    >>47

    このこ好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:20:03

    >>60

    庄田二連撃は作者もだいぶ気に入ってた気がする

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:44:15

    初期は個性決まってなかったんだろうけど絵面が割と酷い

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:10:11

    ここの拳藤チームのポーズ可愛いよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:15:28

    >>65

    みんなでポーズ取る流れになってるのにカッコいいポーズ取ってる物間くんを冷ややかに見てる三人が酷い

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:30:23

    >>66

    でも見る限りA組に向けてサムズダウンしてるっぽいし、そりゃ「またやってる……」みたいな目にもなるよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:10:29

    宍田くんあんなThe粗野みたいな個性なのに育ちいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:14:00

    何人か顔めっちゃ変わったなって人いるよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:23:20

    >>69

    画力が伸びたのもあるから…

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:35:00

    骨抜くん林間合宿の頃は大分言葉遣い荒かったのに再登場した時には滅茶苦茶柔軟になってたよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:33:45

    地味に好きなシーン

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:40:35

    物間が勝手に心操にシンパシー感じてるの好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:42:22

    >>69

    拳藤ちゃんは初期からかわいいな

    そりゃ人気出るわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:03:24

    超初期にあった拳藤一佳内通者説

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:07:52

    >>69

    キノコちゃんこの時点だとただの根暗にしか見えないな…

    コスチューム着てめちゃくちゃ可愛くなったノコ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 04:42:26

    >>76

    ほんとだ

    あの水玉のコスチューム+しいたけ目だけで可愛さの上げ幅がすごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています