ここだけ内通者が

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:58

    デクだった場合の世界

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:06

    とんとん拍子にOFAがAFOに渡ってヒロアカおしまいですね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:08

    引子さんが泣く

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:12

    主人公変えられたら話が根幹から変わりすぎて想像できないんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:45

    2話で世界終わりやね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:20:55

    デクを見込んで譲渡したオールマイトがあまりに間抜けになる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:21:50

    髪飲んだ次の日に受験辞退して失踪してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:49

    内通しなくていいじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:55

    デクがAFOに個性貰ってるんならオールマイトからOFA受け継いでないし
    個性貰ってないならAFOに協力する理由がないからそもそも成り立たないんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:30:29

    >>9

    じゃあ青山くんと立場入れ替えよう!

    青山くんがOFA継いだってことで

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:32:11

    >>10

    対等になりたかったのさが別の意味になっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:35:55

    実際青山がOFAで緑谷がビームの場合どうなるんだろ
    青山くん自分の手足粉砕するの覚悟してOFA使える?
    デクは漏らすの覚悟の上でビーム使うだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:35:08

    クソナードがクソナードになっちまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:08:56

    デク君が青山君√を辿って引子ママを人質にされて(ママの方も息子が実質人質状態で下手に動けない)入学した場合早々にかっちゃんに異変に気付きそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:36:00

    デクが内通者と思わせておいて、デクこそがafoやりたくてafoはデクに操られてるだけの被害者枠っていう妄想考えたんだけどワンチャンない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:37:53

    最高のタイミングでオールマイトにゲラゲラゲラしたくてしっかり原作ルート歩むってのもあるかもしれないだろ!
    裏でここでばらしたら気持ちいいっていやまだ早いって感じでAFOと激論してる感じで

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:59:46

    主人公が裏切り者は難しすぎて全くの別人と変わらなくなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています