ほんとはダメだけどよぉ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:57

    恋太郎が死んで曇る彼女達が見たいんだ!!
    最愛の彼氏が死んだときの反応が見たいんだ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:06:12

    >>1

    んで恋太郎は生き返ったら彼女達を優しく抱きしめてほしいんだ!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:06:38

    まあ普通に生き返りそうなんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:04

    恋太郎って、未来悟飯みたいな死に方しそう(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:49

    彼女たちを悲しませない為なら何度でも生き返るし、なんなら死なないような気もする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:02

    >>4

    恋太郎の死体を見た彼女達が覚醒するやつだ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:07

    なんならあの世で獄卒か天使をビビーン!!とさせるし
    界王様の元で修行を受けるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:34

    誰の反応が一番見たいかな
    絶望した顔の胡桃ちゃんとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:59

    ころしてしぬような奴じゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:03:08

    >>8

    普段冷静な美々美先輩が取り乱す姿は見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:03:57

    >>7

    ツンデレ玉ってそういう...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:04:00

    一回死んであの世からヒロインお持ち帰りしてきても驚かんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:04:53

    静ちゃんがスマホ投げ出して声を上げて泣く所見てぇ!!
    いややっぱダメだ生き返れ恋太郎!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:06:34

    まぁその展開はどっかでやるだろ、どうせ彼女達のらぶらぶ恋太郎くんパワーを集めるんです!とか言って生き返るけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:08:07

    >>9

    人間は普通殺したら死ぬんですが…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:08:53

    >>9

    「人は死ぬど」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:13:42

    どうやったらあいつ死ぬんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:21:42

    >>17

    寿命でギリ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:25:02

    >>18

    若返りの薬…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:37:36

    ……?
    当然だろ? 恋人が悲しんでるなら生き返って。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:39:12

    てか一回みんな死んだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:40:12

    両津に並ぶあの世出禁になってもおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:42:11

    育はどうなるだろうか
    過去未来に渡って最大のキッツを受けて一緒に昇天してしまうのか
    性癖を超越した純粋な悲しみに打ちひしがれてしまうのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:00:33

    かわいいヒロインの涙目は美しい...

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:20:01

    ❤️「...なんで動かないんですか恋太郎君、さすがの私でも怒りますよ?」
    💛「...」
    💙「...恋太郎...君?」
    🤍「...現在の愛城恋太郎の生存率は...」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:25

    妻子供孫×100に囲まれての大往生しか思い浮かばねえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:48

    一度死んだ後16人の女性の魂とビビーン!して復活する恋太郎

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:24:18

    「僕は死にませーん!」って生き返りそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:25:11

    恋太郎は死なないけどそれはそれとして彼女達にめちゃくちゃ曇って欲しい。恋太郎は死んだら彼女達が曇り切ってから蘇って?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:26:49

    じゃあ僕は羽香里が死んで曇る唐音を貰っていこう

    表向きには厳しく振る舞うが影で泣くツンデレらしい振る舞いも良し、

    悲しみのあまりツンが全部抜けて恋太郎ファミリーたちの前で顔ぐしょぐしょになるほど泣くのも良し

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:27:39

    死んだとはいえ恋太郎から女を奪えると思ってるのお花畑だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:27:43

    >>30

    恋太郎が彼女を死なせるわけないだろ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:29:32

    マジで恋太郎以上の彼氏なんて絶対出会えないだろうから恋太郎死んだら彼女達「私はもう...恋をしない...」てセル編最後のベジータみたいになっちゃうよ...

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:32:43

    >>33

    恋太郎死んだら自動的に運命の人いなくなった彼女達もみんな死ぬやろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:37:54

    ははりさんは既に旦那見送ってるんですよやめてあげて

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:07:05

    嫁を冥界に迎えに行ったオルフェウスみたいに、彼女達が徒党を組んで恋太郎を迎えに冥界下りする話になりそう。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:09:21

    ははりさんは一人見送ってあんなのになったからいい反応してくれそうで唆る

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:09:45

    あまりの絶望にファウスト八世と化す薬膳祖母孫

    ありだと思います

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:16:39

    クスリ先輩が死者蘇生薬を作ろうとしてヤクさんに止められて揉めた末にヤクさんの方が涙を流すみたいな穏やかな曇らせが見たい
    あと個人的に育がレイプ目で呆然と「キッツ…、恋太郎はこんなキツさまで教えてくれるんだ…」って言いながら恍惚としてる姿が見たい。でも恋太郎が蘇ったら大泣きしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:18:09

    恋太郎なら彼女より先に死んで悲しい思いをさせる訳にはいかない!って100人看取ってから天寿を全うしそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:48:57

    同じく愛する人を見送った経験がある同士でもヤクさんはまだ受け入れられそうだけどははりさんはなあ
    娘に対してヤンデレ化した前科があるんで…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:50:41

    …そもそも恋太郎の彼女って全員人間なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています