果穂兄×にちかという俺の脳内だけで流行っている組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:35

    果穂みたいな光属性の男と絡んで恋する女子校生になってるにちかが見たい
    だから俺の中で勝手に作り上げた理想の存在とイチャイチャさせて喜んでる

    だってシャニPとじゃそういう妄想にならないもん!
    お父さんや親戚のおじさんぐらいの距離感になっちゃうもん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:57

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:10

    よくわからないからもうちょっとくやしくおしえてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:59

    詳しく聞こう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:59:53

    ちょっと気になる

  • 6スレ主21/12/06(月) 14:09:57

    自分のやりたいことがはっきりしてて
    家庭の問題で苦労しながらも信じた道を進んで
    怖いことや苦しいことにもぶつかっていって
    先が見えない中でもあきらめずに頑張る姿に
    そんなことができるなんてすごい!めちゃくちゃかっこいい!みたいに純粋に尊敬の目を向けられて褒められ
    もしかして私、自分で思ってるより立派なのかな?って思えるにちかが見たいの

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:11

    1じゃないけど
    にちかは以前より焦らずレッスンに向かい集中した成果を出せて美琴さんに褒められ喜ぶんだ
    でもなぜか全然関係ないはずの果穂兄のことが頭に浮かんで困惑してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:55

    >>6

    大丈夫かな

    その場は嬉しがると思うけど後でその褒め言葉を美琴さんに置き換えて、じゃあなんで自分なんかより長い間信じた道を進んで頑張ってる凄くてカッコいい美琴さんが評価されないのって方向行きそうな気も

    曇らせる話に持ってくんじゃねえよ幸せな話がしたいんだよってんならすまなかった

    消してくれていい

  • 9スレ主21/12/06(月) 14:39:57

    >>8

    目に見えた結果が出なくても、誰も見てないわけじゃないし

    一生懸命頑張ることは絶対に無駄にはならないって、にちかに思ってほしいんだ

    最初は君なんかに私の何がわかるのって反発するんだけど、にちかはすごい人なんだと信じて励まし続ける

    果穂兄に少しずつ心を動かされていくって展開が見たいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:57:45

    >>9

    にちかは歌やダンスの実力で劣ってる美琴さんより目に見えた結果が出てる事に対してほんと終わってるって嘆いてるんだしむしろ逆効果じゃ

    その言葉を自分より一生懸命頑張ってるのに無駄になってる美琴さんじゃなくて自分に言う時点でこの人も分かってない、上っ面しか見てないんだなって認識になっちゃいそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:01:23

    にちかは自分の事も嫌いだけど自分のファンも嫌いだからね

  • 12スレ主21/12/06(月) 16:21:11

    >>10

    果穂兄「そこまで頑張ったり苦しんだりしてるのに、自分以外の人の努力も認められるのは本当にすごい!

    結果を出せずに悩んでいる人を下に見たり見放したりしないで、支えあっていきたいって思ってるのか!

    やっぱりかっこいいよ!」


    こんな伝え方ならどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:30:24

    >>12

    自分以外を認めてるって言うか自分を認めてないんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:34:10

    >>12

    >>結果を出せずに悩んでいる人を下に見たり見放したりしないで

    これは地雷じゃないかなあ

    ナチュラルににちかの方が上って言ってるようなもんだし

    にちかは自分が足引っ張ってると思ってるのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:37:58

    いっかいにちか関連のストーリー読み直した方がいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:40:27

    >>15

    その時の理解度でしか作り出せない妄想だってあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:42:36

    もしかしてスレ主WINGしか見てなかったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:45:43

    >>16

    だって救いたいって言いながら崖から突き落としてるんだもん

  • 19スレ主21/12/06(月) 16:54:13

    >>18

    んー、美琴さんについて特に何も言ってる描写がないって時点で、そう思われても仕方ないかな

    俺の表現力や理解力不足だわ、申し訳ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:45:17

    自分はこの発想好きだよ
    究極全部妄想なんだから好きなように書いていいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています