最近家庭の事情でボーボボ読み直して気になったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:13:22

    澤井啓夫先生って足利尊氏好きなの……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:15:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:16:54

    なぜ家庭の事情でボーボボを…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:17:36

    >>3

    ボーボボが家訓なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:18:19

    >>2

    最近の逃げ若がずっとこれで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:19:35

    ボーボボを読むことになる家庭の事情が気になり過ぎて足利尊氏に思考が行かない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:21:17

    ボーボボを読まないと頭おかしくなるのは真理だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:22:41

    読み返したらハイドレート戦でも足利尊氏出ててびっくりしたよ

    >>2ほど印象的な場面じゃないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:22:42

    >>4

    悪い事は言わないから家庭と縁を切ったほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:23:25

    PTAの読んでたら頭がおかしくなるがファンやアンチから満場一致で認められる怪書なんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:24:12

    家庭の事情ってことは久々に親戚と会うから共通の話題としてボーボボ読み返すってとこかい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:26:08

    親戚来るから部屋の掃除でもしたら出てきたんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:26:51
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:41:02

    ボーボボが家族との関係性を思い出すためにボーボボ読み返してると推察する

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:42:47

    ボーボボが家庭の事情に関わるくらいなんだからボーボボで頭やられちゃっている一家なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:46:21

    >>13

    これ奇跡すぎて怖いわ

    わざとだったとしてもどう言う企画やねんってなるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:48:40

    スレ主の家庭の事情を知りたいwww

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:48:57

    >>10

    ワンパンマンのヒーロー協会なみにお気楽なお仕事

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:50:32

    改めてボーボボ読みかえすと、マジで漫画でできること全部やってんだなって感心するわ。
    予言書かってくらい他の新しい漫画に出てくる展開を先にやってしまっている。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:01:10

    >>18

    一から十まで正論を吐きやがって……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:04:40

    >>20

    要点抜き出せずに見てるだけの感想やろ

    更に無意味が加わってるアニメ版やし

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:09:13

    >>10

    読んだら頭がおかしくなるとは言ってるが、読むなとは言ってない定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:12:19

    >>18

    なんで2回見たの…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:15:23

    故郷を滅ぼされた男が仲間たちの力を借り巨大な帝国に叛逆する話だぞ
    ちょっと特殊な味付けしてるだけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:16:38

    >>18

    はーーーーーーーー

    ボーボボのこと何もわかってないんだなぁ


    これだから素人は

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:19:33

    澤井先生の嗜好よりイッチの家庭の事情のが気になって昼寝もできん・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:22:22

    理解できないから2回見たPTAの人逆にすごいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:52:51

    すまない、疲れ果てて寝てしまっていて反応できなかったが、

    >>12が一番近いかな、引っ越しとかその手の理由で整理しているときにボーボボを発見してしまって……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:44:49

    掃除中に本を手にとってはいけない……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:47:29

    良かった、ボーボボが家訓の家は存在しなかったんだね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:00:56

    1のスレタイが「ボーボボで一つだけわからない所あるんだが・・・」に通ずる所があって困惑じゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:04:02

    ボーボボか
    生まれたときから浴びてたぜ家庭の事情でね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:14:07

    >>13

    これ何が一番アレって

    本当に意図的だったかどうかって聞かれると結構な人が答えに詰まるだろうけど

    それはそれとして出来るか出来ないかでいったら多分出来るって思われてることが一番のポイントだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:05:34

    足利尊氏は師弟の絆だったからです……?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:16:58

    >>18

    作品を見もせずに批判したり馬鹿にしたりする人は少なくないけど、これに関してはちゃんと見たうえでの感想って分かるからちょっと好感がもてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:26:48

    >>24

    ここだけ見ると逃げ若も同じだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:03:06

    足利尊氏はボーボボだった……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:07:56

    >>18

    理解できなかったからって2回見たのは偉いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:25:56

    >>37

    尊氏とボーボボでより理解の範疇に収まっているのはどっちだ問題

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:32:02

    でも農水省へ入る為にはボーボボを読んでおく必要があるんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:35:03

    >>40

    逆では?

    ボーボボを理解できるだけの頭脳でもないと国の最高機関に就職もできない

    国家公務員への道のりは遠い

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:35:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:36:02

    >>40

    まあところてんのPRとか他にどうすんのって気はする

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:42:07

    >>43


    寒天ゼリーでも入ってるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:33:52

    >>44

    偽装食品じゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:04:34

    天の助許せねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:35:23

    殺してやるぞ天の助

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:43:48

    足利尊氏の行動も天の助の仕業だった……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:49:27

    >>10

    失礼な

    あの大手会社のバンダイや農林水産省に入れるエリートも読んでいたんだぞ


    もう駄目だこの国

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:24:24

    >>49

    進化の時間じゃよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています