城戸司令「なんやこのメガネ…ルールくらい守れよ…」(−100城戸司令ポイント)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:04:09

    城戸司令「トリガーオフして死にかけるとか正気か!?」(−100000000城戸司令ポイント)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:04:37

    妥当

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:04:52

    ちなみに誰のポイントが上がるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:05:23

    本人のためにも辞めさせるべきでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:05:42

    >>3

    唐沢さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:06:03

    メガネ君はボーダーの未来のためには必要だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:06:37

    >>4

    またペンチで入ってくるか、生身でネイバー相手して死ぬか、密航して失踪か

    どれだと思う?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:08:01

    (勝手に記者会見ボロボロの体できて遠征のことバラしやがった……)−5000兆城戸司令ポイント

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:08:44

    城戸司令の笑顔を奪うな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:09:42

    城戸さんの本当の目的のために役立つ人材だから…許して…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:12:24

    もう二度と犠牲者出すまいとやってきたところにトリガーオフとか司令のトラウマ再発しちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:13:47

    こんだけマイナスポイント積んでも割と真っ当な扱いしてくれるから凄いよね城戸司令は

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:15:24

    割りとマジでメガネのトリガーオフはキレたそうにしてそう。
    でもメガネの特攻で侵攻止まったから立場的にも怒るに怒れないんだ………。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:20:19

    内心
    (トリガーオフして死にかけたって聞いたけど、生きてて良かったよおおおおおおおおおおおおおお)
    とか思ってそうじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:21:57

    眼鏡いなかったらアマトリチャーナは攫われるし、多分もう少し被害出てたよねえ
    それはそれとしてキレても仕方ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:25:47

    >>14

    隊員全員を孫のように思っている斉木のおじいちゃんみたいな司令?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:32:33

    城戸「守るべき子供の大怪我地雷です。しゃーないマスコミ扇動して辞表書かすか…」
    三雲「会見中お邪魔します」
    唐沢「いけ!やれ!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:32:56

    >>10

    結局本当の目的ってなんなのよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:33:10

    >>7

    うーん···全部!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:33:55

    >>18

    平和かな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:57:58

    まだわかんねえだろはっきりと語られてねえんだから城戸司令の心のうちは。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:24:51

    >>21

    とはいえ現ボーダーのルールやシステムのほとんどを決定してるのは城戸さんなわけだから、あえて規範から外れた破人材がほしいなんて謎な心じゃなけりゃなんとなく推測はできる

    そういう例外な人材の提供が迅さんの役割の一つだったりするのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:27:34

    ペンチ事件は迅さん来なかったら死んでたし、c級時代に戦闘したのも遊真いなかったら死んでたから修は城戸さんに殴られても仕方ないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:27:36

    >>18

    奪われた仲間の黒トリガーを取り戻すことっていう考察を見た

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:32:33

    >>17

    おいラガーマン

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:33:24

    >>21

    穂刈乙

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:34:02

    こんな顔で一番心配して胃を痛めてると思えばおもしろい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:07:26

    城戸司令って三雲、嵐山と同類って印象ある

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:20:04

    >>21

    しかしどう見積もっても快くは思われてないと思う…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:18

    でも傷のない頃の城戸司令はオッサムと同じようなことをしたかもしれない・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:15:35

    手段を選ばない、自分の出来る範囲で最効率を進もうとする、ってのは修と城戸司令似てると思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:35

    修が自分にされたことを空閑や千佳にしたら許さないように
    城戸さんも自分がトリガーオフするとしても若い隊員にはしてほしくないように思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:52

    >>28

    目的(自分以外)の為に自分を切り捨てる勢だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:39:07

    幸多からんことを···してる人が子ども嫌いなわけないから、修が瀕死の重傷で担ぎ込まれたことを知った時は多分10秒くらい心臓止まっててもおかしくない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:28:59

    >>23

    ペンチの件は擁護出来ないけど、学校では修が戦わないと生徒が犠牲になった可能性があったから難しいところ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:30:21

    >>18

    世界征服

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:52:49

    記憶処理してもペンチ潜入の無限ループしてくるとかこのメガネ怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています